スポンサーサイト


これぞコレクション♪

うちのコレクション




それは・・・それは・・・・・




レイの宝物ね




ちょっといっぱいになりすぎたのでなおちゃんに片づけろっ!っと言われ




本日整理整頓




それは・・・・




IMG_9856-6.jpg 


大量の「ちゅっちゅボール」笑



パピーの頃からレイが唯一大好きなボール



って言うか精神安定ボール(笑)



買っては壊れて捨てて・・・



もちろんストックもありーーーーのだったんですが



どんどんたまりたまってここにあるだけでも11個



今日は壊れた所を直してお洗濯



もうダメそうなのは捨てね・・・



お洗濯後



IMG_9858-6.jpg 


ホントはお花とか置く場所なんだけど



ここにボール干すのが1番いいんだもんね♪



風遠しいいし~♪



IMG_9860-6.jpg 


結局生き残ったボールは5個・・・笑



後はボロボロすぎるのでさようなら~



IMG_7917-6-5.jpg 



1個残しておいたボールでちゅっちゅ中



全部お洗濯するとちゅっちゅするのがなくなっちゃうから困るもんね



すでにパピーの頃からこの6年買いに買いに買いまくってるこのボール



すでに30個は買った・・・・ね(汗)



でもこのボールがないとレイは困っちゃうから



なくなると困っちゃうんだもんねぇ



ちゅっちゅちゅっちゅして自分の気持ちを落ち着かせるレイ



ご飯の準備中



お泊りに行った時もこれがないと困るのでもちろん持参



リノに絡まれた時もこれちゅっちゅして興奮を抑える!!



IMG_7946-6-6.jpg 



なので年中ストック沢山




これからもなくなっちゃ困るぅ~!!




ねっ!レイ




うちの唯一のコレクションです




それにしても大量だなぁ・・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイ君、かわいい~~。
あ~、もう、他に言葉が見つかりません。
本当にかわいいわ~~。

No title

ほんとうに大量ですね~i-25

大好きなんですねi-278
これで自分をコントロールしているんだ、本番前はこれで落ち着かせる・・・アスリートのコントロールみたいだ~

前日の日記の水遊びに夢中のリノちゃんの顔!
大爆笑ですi-278
物干しの影のレイちゃん、沈んだ顔も可愛いですわi-175
やはりこの後はボールで自分をコントロールしていたんでしょうか?

No title

うわあ~!!
大量だ~!!

こんなにあるとは、びっくり!!

2個くらいかと、思ってた。

ワインでもコレクションしてるのかと、思ったら・・・笑
でも、ワインだったら、なおちゃんに捨てろと言われるわけないか・・あはは。

ホント、いっぱい(笑)
でも、お天気がいいときに洗っちゃいますよね~‼

そうそう!
ちゅっちゅボールを干してるところ…
リノちゃんの水遊び↓ で見て
なんかお花あるのかなぁ~なんて思っていたところでしたっ(笑)

No title

うわ~~~、びっくりしました。
え~~~~、11個ですか~~~~
え~~~~、総合計だと30個ですかぁ!
愛ですねぇi-80

このボールをちゅっちゅっして自らを落ち着かせるのですねぇ。
かっ、かわいいです。i-80

ちなみにうちは大きいシリーズはこのボールといちごの2個。
けち臭く破壊がはじまると「はい、そこまで~~」と
とりあげて隠しています。
家の子がとても不憫です。。。i-240
もっと出してやろうっと!

No title

「ちゅっちゅボール」・・・レイくんもなんですか?
やっぱ、いるんですねぇ~。

我が家の先代犬「モモ」は、「ちゅうちゅうタオル」でした。
レイくんといっしょです。
パピーの頃からずーーと、してました。
ホント、精神安定!?なんでしょうね。
ほぉっておくと、カッピカピのゴッワゴワになりませんか?(笑)
うちも結局、何枚使ったんだろう?

それにしても、笑っちゃうくらい大量ですね。(笑)

No title

すごいね~~
予想を遥かに超えた量でした(笑)
でも、これないと困るもんね。
かわいいな~、レイ君。

昨日の、り~ちゃんの牙を見た後だし(笑)
さらに胸キュンですe-267

り~ちゃんは、さすがチョコラブ女子という感じで
しえると同じオーラを感じます♪

すげ~すげ~!!!(爆)

愛ね~。
どっかで同じような光景…と思ったら
チーム兵庫“ディスク部”のボンゴコンガんとこ!
コンガも遊べるおもちゃが過去ドンが呑みこんだこともある『うでのついたたまごみたいなラテックス』☆
ビリヤードの最初みたく20個以上並べられてるのが頭に・・・(爆)

とにかく『愛』、『愛』よね~v-238

このたびそんな貴重な1つをドンに(あれ?ロビン?爆)いただいちゃって
真新しいボールを見ながらも、レイとチュッチュボールの歴史深いのに
そないにくたびれてへんよな~あのボールって思ってたんよね~。
まっ、3つ目くらいなんかな~?って思っていたら、30個??
ハンパね~~~~(爆)
そのボールの海…ロビン狂喜乱舞やと思うな~(笑)

うわ~

大量のちゅっちゅボール、圧巻ですe-451
あんな至福の表情で顔を乗せられたら、ストックしてしまう気持ち分かります!
本当にお気に入りなんですね~e-266
プリモも小さいころ、ぬいぐるみ枕と共にねんねんしていましたが、
その内、噛んで振り回すようになり中身を掘り出し・・・今は取り上げ中です。
どんな扱いをするのか、今度、復活させてみようかなe-440

リンクの件、有難うございます~e-446
早速ペタしましたe-319

No title

うわぁー!!いっぱいあって、ビックリしました~。
全部まとめて、遊ぶのかと・・・(笑)
レイくんホントにお気に入りなんですね。
Rossoは引っ張り合いっこが好きで、ロープを何度か買っていますが
30個は買ってないなぁ・・・。
ねぇねぇ、レイくん 1個Rossoにくださーい!!

☆ アテナママさんへ。

お返事が遅くなりすみません・・・汗

かわいいでしょ♪
この姿だけはパピーの頃から変わりません
なのでこんなに買ってしまいました・・・笑

☆ まりさるさんへ。

お返事が遅くなりすみません。

そうなんです♪
これでちゅっちゅして自分をコントロールしています
小さい頃からこれだけは離せません!
ついつい大量に買ってしまって・・・汗
ストック沢山です・・・無くなったら困るからぁ~

リノは水遊びになるといつもこんな顔なんです
歯剥きだして・・・楽しそうでしょ!?
レイはお水キライなので・・・
これからの季節が思いやられると思います!!

☆ memeママさんへ。

お返事が遅れてごめんなさいーーー!!

ワインだったら確かに捨てれ・・・とは言われませんよねぇ
でもうちワイン全くありませーーーん(笑)
わりと焼酎派!!笑

ちゅっちゅボール今あるの出してみると
こんなにあって私もびっくりしました
でもちゅっちゅし過ぎて洗ってもカピカピが取れないのは今回捨てました
スッキリしました♪

☆ MARYAさんへ。

お返事が遅くなりごめんなさい・・・汗

ホントに大量でしょ♪
でも今回だいぶ捨ててすっきりしました

以前はお花をあそこに飾ってあったの・・・
それが今全然お花なくて・・・
ここだけには植物入れたいと思ってるので探し中でーーーす♪

先日はどうも♪
おつかれさまでしたぁ
また遊び行こう♪

☆ pururin0602さんへ。

コメントありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなってしまいどうもすみません。

そうなんですよぉ
まさか11個もあるなんて私も思ってませんでした(笑)
今はだいぶ捨ててスッキリしました
パピーの頃からこれ抱えて寝て・・・
これで興奮を抑え自分をコントロールしていたので無くなってしまうと困るんですよねぇ

大きなイチゴと檸檬もありますよね
でもレイはこのボールでないとちゅっちゅしないんです
同じ様な大きさの他のボールではダメみたいです
結構すぐに綿が出ちゃいますよね!?
うちも何度も何度も縫い縫いしてます!!

☆ ルータンルージュさんへ。

お返事が遅くなりすみません

ちゅっちゅして自分をコントロールする子結構いるんですね
うちもパピーの頃からこのボールと毛布をやってました
でも毛布はかさばるので早々にやめてもらいましたけど(笑)

カピカピゴワゴワなりますよぉ~!!
そればっかりです
今回はそんな洗ってもカピカピのボールを思いきって捨てました!!
半分になりすっきりです♪

これが無くなると他に代替えがないので
販売中止とかなると困りますぅ
なのでこの他に新しいストックも大量です(笑)

☆ しえるママ☆さんへ。

お返事が遅くなりすみません・・・汗

私の予想もはるかに超えた数でした
まさか家の中にこんだけあるとは思ってませんでしたので
でも洗ってもカピカピなのを半分以上捨てたらすっきりしました!!
掃除完了!!
これがなくなると他に代替えがないので困るんです(笑)

リノはやっぱりチョコラブですかぁ
しえるちゃんも元気いっぱい♪
同じ匂いがしますねぇ
しえるちゃんもホースから出るお水見て牙剥きだししますかぁ!?
でも楽しそうですよね

☆ ドン母さんへ。

お返事が遅れてすみませーーーん♪

そうなのよ・・・・30個位すでに購入歴ありなんですよ!
知ってるーーー!!
「たまごちゃん」うちもたまごちゃん好きだけど・・・
やっぱり無くなるとこまるのが「ちゅっちゅボール」
これだけは今後絶対無くならない様にストック大量にしておかなきゃっていつも
思います(笑)

あっ!捨てる前にドン家に送っときゃよかった
レイのヨダレ付きカピカピボール大量に・・・
きっとそれでもロビンちゃん喜んでくれると思うわぁ

そうですもちろん 「愛」です❤
だってかわいいんだもーーーーん♪

☆ primo1026さんへ。

お返事が遅くなりすません・・・汗

私もまさかこんなにあるなんてビックリしてます!笑
でもパピーの頃からこれだけは大事にちゅっちゅしていたので(他のぬいぐるみは
綿出したりしました!!)
この先無くなると困るので新しいのもストックしてますぅ
みんなぬいぐるみ系は綿出して遊びますよね
うちも出すの好きです♪


リンクありがとうございます!
うちもようやく・・・・汗
リンクさせて頂きましたぁ
これからもよろしくお願い致します♪

☆ Rossoままさんへ。

お返事が遅くなりすみません・・・汗

沢山でびっくりですよねぇ
全部いっぺんには出しませんよーーー!笑
こんなに部屋の中に転がっていたら邪魔ですよねぇ
家に連れて来た時からこのボール抱えてちゅっちゅしてたんです
成犬になったらやめるのかと思っていたら
今も健在(笑)
ロッソくんは「ちゅっちゅ」しませんかぁ!?

1個と言わず・・・
2個でも3個でも・・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
