スポンサーサイト


負けねーーーー!!

ゴールデンウィーク前半特に用事はない我が家



まぁ後半もどこへも行きませんが(笑)



なおちゃん仕事だし・・・・



いつものようにお散歩行って



家では昼寝したり遊んだり・・・・



夕方、なおちゃんが帰って来てベランダの掃除でもしようかと思って



水を出したその瞬間!!!



IMG_9786-6.jpg 


待ってましたと言わんばかりに・・・・



部屋の中からお嬢が飛び出て参りました。



家での水遊びでただの水溜めたプールではテンションがあまり上がらないリノ



このホースがないとダメなんです!!



リノにとってはこのホースが敵!



IMG_9793-6-6.jpg 


とにかくホースから出てくる水だけに敵対心剥きだし



歯が・・・歯が・・・・・・汗



IMG_9798-6-6.jpg 



いつものように酷い顔になります



この勢いたっぷりの水がおこのみらしく水を止めるとテンションダウン



IMG_9809-6-6.jpg 


一人とっても楽しそう・・・・



そして坊ちゃんは・・・・と言うと



もちろん勢いたっぷりの水・・・キライです



IMG_9805-6-6.jpg 


この不安げな顔



レイにはかけないから大丈夫だよ!!



IMG_9820-6.jpg 


って言ったって怖いもんは怖い・・・



洗濯もの干しの陰に隠れてる・・・・つもり(笑)



そんなの関係ねぇーーーーお嬢は



IMG_9833-6-6.jpg 



この挑発的な表情・・・・



ホースの水止めると怒るからね



IMG_9826-6-6.jpg 


夕方4時近く・・・・汗



ちょっと風も強くて寒いかな~って感じだけど



リノには関係ないね



リノのテンションが上がってくるとこちらはもう不安で・・・不安で・・・・



IMG_9838-6.jpg 


自分にも水がかかるんではないかと・・・



レイにかけるつもりはなくてもかかってしまう事もあるからね



遠くへ逃げておこうね



IMG_9844-6-6.jpg 


お水がもったいないので



ベランダの掃除が終わると同時にリノの水遊びも終了



後はなおちゃんにガっツリ拭かれます



IMG_9850-6-6.jpg 


変な顔出来上がり!!



ラブじゃないみたい(笑)



家でもいっぱい楽しかったリノなのでした



レイは・・・・・ご想像にお任せします・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

どもども、ちょこりんです♪

いよいよゴールデンウィーク!
でも、レイリノ家は出掛けないの~?
都会は人出が凄そうで、私やったら別の理由で、お出掛けしない気もするが…。

そろそろワンはお水遊びが楽しくなる季節やね。
レイ君は除く?!
リノ嬢ちゃん、凄いムキっ歯で楽しそうやけど(笑)。

こっちは五月に入ったのにまだ肌寒いことが多いなぁ。
いつもやったら、そろそろTシャツとか日焼け止めの使い始めやのに。
ゴールデンウィークの後半も、あんまりお天気は期待できなさそう…。
そっちはどうかな?
それでも、楽しいお休みをお過ごし下さい!

No title

リノちゃん、良い顔してますね~e-440
そして、隠れてるつもりのレイ君、笑えます!!丸見えですけどe-446
プリモも完璧にレイ君派です。
泳ぐのは好きなくせに、シャワーは大嫌い。何で?
涼しいだろうと思ってシャワーをかけてあげるのに、ありがた迷惑な様です・・・

レイリノさんのブログ、リンクにペタさせて頂いても良いですか?
いつも聞こうと思って、忘れちゃうんですよねe-443

No title

リノちゃん楽しそう~
あかりと同じだわぁ。
ストレートの一番強いやつでしょ~
楽しそうに遊ぶよね。
今年はまだやっていないなぁ。
菊次郎はレイ君と同じよ~
水しぶきもかからないように逃げております
ご苦労様でした

No title

おんなじラブでも、こうも違うもんなんですね~。

リノちゃん、すんごい歯っ!かまれたら痛そう。(>_<)

それに引き換え、レイくんの顔ときたら、
せつなさそーに、「お願い、こないでー!」って感じで
訴えてますね。

レイくんのその後が気になるぅ~。

☆ ちょこりんさんへ。

ゴールデンウィークの渋滞は恐ろしいものがあるので
高速には乗りません(笑)
やっぱりどこ行っても人が多いから・・・こう言う時は無理はせずまったり近所です
都会にも出ませんよぉ。。。
あっ!でも後半はあの人が遊びに来るから(笑)
ちょこっとは出かけますが・・・・ね♪

ちょこりんさんは遠出しますかーーー!?
って言うか今日もお休み???暦通り・・・!?
今日は暑いのよ・・・・こちら・・・・汗
これからお水遊びが楽しい季節だけど
レイにとっては大変な季節だから・・・・笑
うちは大変!!リノは泳ぎたい・・・レイは陸で遊びたい・・・・
一人で2頭連れてるとぐったりなりますよ
リノはどこでも何でも楽しそうだからレイに付きあってもらいます!
後半はこちらお天気良さそうですよ♪
前半は風が強かったからぁ
でも暑いのはやっぱり困る・・・涙
楽しい連休過ごして下さいねぇ

☆ primo1026さんへ。

リンクの件ありがとうございます♪
是非よろしくお願いしまーーーす!!
うちもリンクさせて下さいね。。。

プリモちゃんは泳ぐのは好きなんですねぇ
うちのレイは泳ぐのもキライなんです・・・汗
これからの季節は暑いから水遊び日和なのにレイにとっては大変な季節です
リノはプールで泳ぐの大好きです❤
ホースから出る水は勢いが凄いのでプリモちゃんも苦手ですか!?
ラブはみんな水が好きだと思っていたのでレイの様子を見て
本当にびっくりしました(笑)

☆ あかり組校長先生へ。

そうです!!そうです!!!
あのストレートです♪
それ以外だと怒る!!怒る!!!
この勢いが燃えるみたいですよぉ
あかりちゃんもそうなんだ(笑)
菊次郎くんはレイと同じ反応ですかぁ~!?
やっぱり男の子は何と言うか・・・・笑

ワンコも女子の方が好奇心旺盛なのかな!?
今日もすでに暑いですが
これからもっと暑くなると思うと思いやられますよねぇ
お水遊びが楽しい季節ですがうちは2犬バラバラなのでどこで遊ぶか悩みますぅ

☆ ルータンルージュさんへ。

体のわりのは歯結構でかいんですぅ・・・笑

ラブはみんなお水遊びが好きなんだと思ってましたが
レイは小さい頃からホントに好きではありません
でもリノは好きだからこれからの季節どこで遊ぶか悩みますぅ

リノは泳ぐのも好きなので❤

レイはこの後隙を見てさっさと部屋の中に入って行きました♪
無事水に濡れず・・・

No title

ごぶさたです(^_^;)
『おいわさん』以降の記事 一気に読んじゃいました!!

リノちゃんも 足を舐めるんですね・・・
ネオも同じです 
肉球の間が真っ赤になって 病院で薬用シャンプー出してもらって
洗っても 舐めるのを止めません(>_<)
うちは塗り薬出してもらってないんだけど シャンプーだけでは
なかなか改善しませんねぇ~
散歩の度に洗ってるのに・・・これもアレルギーかしら??

しかし。。。
レイリノさんち ベランダがめっちゃ広いですね~❢
挑発的なリノちゃんのお顔と 不安そうなレイくんの表情。。。
こうも違うんですねぇ
リノちゃんって怖いもの あるんですか?? 

☆ アンジーのママさんへ。

お返事が遅くなりすみません。

ネオくんも真っ赤になってしまってるんですかぁ
リノのこの状態では薬用シャンプーだけでは良くなりにくいと言われて薬をつけてます
薬を付けると3日位ですぐに赤みは軽減してくるんですよねぇ
今はすっかりいいのですが・・・・
毛がなかなか生えてこないです
赤みが減ると舐め舐めしなくなるんですが、やっぱり癖でたま~にやってます(汗)
ネオくんもお大事にして下さいね♪

いえいえ・・・ベランダ広く見えるように写真撮っただけなんです
リノはホースが大好きです!

怖いものと言えば・・・・
病院とわたし・・・でしょうか(笑)
怒るとめっちゃ怖いの(自分で言うのもなんですが・・・)
本気で怒るとリノは挙動不審になり大変です・・・
笑えますよぉ。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
