スポンサーサイト


おてちゅだい

土曜日は嵐のような1日で・・・・それでもお散歩に行かなくてはならない我が家は




傘・・・2本折りました (ビニ傘だけど・・・笑)




うってかわって日曜日はお天気よろしっ!




でもなおちゃん仕事だし・・・・肩&腕治ったばかりだし無理はしないようにします。




暖かくなった日曜日




いつものようにお洗濯して干そうと思いベランダ出ると




冬の間は一切出て来なかったしとがノソノソとくっ付いて来ました。。。



IMG_9661-6-6.jpg 


寒い冬の間は絶対くっ付いてこなかった洗濯物干し・・・・



ようやく出て来たか・・・・



っと言っても出て来たのは茶色のみ



勝手に出られる様に窓は開けておいてあげるねぇ~レイ・・・



っと声をかけて



洗濯干し作業に入ります。



一人出て来たお嬢さんはまずは久々ベランダチェック



IMG_9663-6-6.jpg 


いるわけないし・・・・汗



隅ずみまでチェック致します・・・。



冬の間もたまに気が向けば出るのですが一瞬で戻って来る!汗



一人チェックが終わると今度はレイを外に呼び寄せて一緒に遊びたいのだが・・・



IMG_9679-6-6.jpg 


本日レイちゃん閉店ガラガラ・・・・・



全くもって出て来ません



リノ的には窓から出て来たレイをすかさず狩りたいのだけれども



いっこうに出て来ない・・・・



IMG_9676-6.jpg 



待っても・・・・



待っても・・・・・・・・・



レイは来ず・・・・・・・・・・・・・



一応あたしも気を使ってレイを呼んであげるのだが



今日は出たくないらしい・・・・



まぁレイも出たらリノに狩られることがわかっているのでね



IMG_9686-6-6.jpg 



仕方なく・・・一人ひなたぼっこ中



それでもどうしてもレイを出して欲しいって訴えるので



仕方なく最終手段へ



これなら絶対にレイも出てくる!!!



名付けて「お魚ホイホイ♪」




IMG_9657-6-6.jpg 


ほれっ!一瞬で出て来た!!



お魚じゃなくても食べ物ならなんでも出てくると思うけどねぇ



ところがどっこい!



おやつとなったらリノちゃんもお遊びどころではなくなったようで



お魚あげたら・・・



レイとともに



一瞬でベランダから消えて行った・・・・・涙



IMG_9658-6.jpg 


ベランダでやったんだから




ベランダで食えよーーーーーーーーーー!!!




っと、結局ひとりぼっちになった私でした・・・




今ベランダ殺風景なんだよな・・・



IMG_9704-6.jpg 


雑草しかない・・・笑



面倒くさがりな私にも育てられる花探すか・・・・



お天気のいい日曜日のひとコマでした


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

さっさと入っちゃうレイリノちゃんコンビに爆笑ですw
ちゃっかりしてますよね~
さくらとこむぎも本当ちゃっかりしてます。
リノちゃん、やっぱりレイちゃんと離れると探しますか?
何だか「どこ~?来ないの~?」みたいな表情、可愛いです。

No title

昨日はかなり荒天。傘も折れますよね。
我が家はお散歩なしで・・・^^;
バルコニー広くていいですね♪

リノちゃん靴下履いてるけど、肉球怪我したんですか?
赤ちゃん用かしら?
Rossoも赤ちゃん用持ってます。

日向ぼっこしながら、お外で食べるオヤツは美味しいのに~。
さっさと中に入っちゃったんですね(笑)

フィラリア、ジェネリックは1錠1,350円で 通常と比べて270円お安いんです。
分かりにくい表現でスミマセン^^;
1錠270円ぐらいだったら、助かるのに~(笑)

No title

土曜日は風が凄くて怖かったじょ
バケツも、ぶっ飛んでたんだe-329
傘も、ぶっ壊れたんでしか!?
もう、カッパにするっきゃないと思いまし。

ベランダなのに広くてカフェみたいだじょ♪
このさい、ドッグカフェにして下しゃい!
ポクちゃん毎日行くんだ。

豹変リノしゃん、おもちろいv-290

☆ i.manaさんへ。

この日レイは最初からあんまりベランダ出てくる気がなかったようなので
おやつもらったらサッサと・・・汗
リノは家の中でレイを探す事はないのですが
一人では暇なので遊んで欲しくて出て来てほしいだけなんです(笑)
レイも遊ぶ時はちゃんと出て来るんですが
この日はホントに気分が乗らなかったみたいです♪

☆ Rossoままさんへ。

土曜日は凄い嵐でしたよね
やっぱりカッパでお散歩行けばよかった・・・汗
雨の日無理にリノは散歩に出さないのですが
レイはチッコが家で出来ないのでねぇ・・・・雨でもお散歩なんです!

リノの靴下は・・・笑
肉球を怪我したんではないんです!
ベロベロ舐めて赤くなっちゃうので履かせてました
赤ちゃん用では大きくて脱げてしまうのでリノのは一応ワンコ用です(笑)
4つ靴下入ってました♪

せっかく気持ちのいい外でおやつと思ったのに
これではベランダであげた意味がない(笑)
まさかリノまでレイに釣られて家の中に入ってしまうとは思いませんでした

あっ!そうだったんですねぇ
ですよね・・・・270円だったら安すぎですもんね(笑)
すっかり1粒270円と勘違いしてしまいました!!汗
すみませーーーん
安いに越したことはないんですけどねぇ
特に2頭いるとそう思ってしまいます

☆ クロリスちゃんへ。

土曜日はすごい嵐だったですよね
やっぱりカッパ着てお散歩行くべきでした(笑)
クロリスちゃんはカッパ着てお散歩行ったのかなぁ!?
お庭のバケツもぶっ飛んだんですか!??

ベランダ広く見えるだけです!!汗
クロリスちゃん家のお庭の方がきっといっぱい広いですよぉ~!!
お庭でカフェしてるのかな???

リノはすぐに豹変しちゃうぞーーー!
すごい顔でかわいくないんだからっ!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
