スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この格好

何と!あたくし・・・・右肩・・・・右腕上がらないの・・・・・汗




四十肩!?いや・・・・五十肩!??




数日前に重いものを片手で持ったんですよね



その時は何でもなかったのに・・・・汗



数日経ってから出るなんて歳だ・・・わぁ



首が回らない・・・・右手つくと痛い・・・・



ホントに信じられましぇーーーーん(泣)



とにかく大きな動きがダメなんですよ・・・・右方面(笑)



週末はジッとしてます・・・・



あっ!今日もジッとしてたんですがね(散歩以外は・・・)



久々にレイのこのポーズに



みなさん家もやるでしょ~!?



IMG_9612-6-6.jpg 


腕をめいっぱい伸ばして真ん中にお顔乗せて



「しゅわっち!」ウルトラマンポーズ



腕が伸びてなかったり、顔が横向いてたりとなかなか完璧しゅわっちにならないので



完璧ウルトラマンになった時は嬉しい



で、カメラ取りに行くとすぐに崩れちゃうこの姿勢なので



写真に撮れるの貴重なのぉーーーー!!



IMG_9617-6.jpg 

リノはあんまりしないこのしゅわっちポーズ・・・



やっぱりかわいいな・・・レイは



癒されます・・・。




そんなレイちゃんのお腹ブツブツ衝撃写真発見!!



あっ!相当キモイですから・・・



ご飯前の人は見ない方が・・・・いいかもぉ



ブツブツ恐怖症の人もやめた方がいいかもぉ



ではでは




IMG_9598-6.jpg 


こんなんなっております・・・汗



これはおちんちゃん



おちんちゃん周りのお腹もこんなブツブツがいっぱい・・・



今はだいぶ赤み減りましたけどね



ねぇ~キモイでしょ!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリノさーん、首&肩大丈夫ですか?
明日も酷いようだったら、整形外科か整骨院をおススメします。
私も歳とってきてから、痛みは数日後に出るわ、治りは遅いわで(>_<)

シュワッチポーズRossoもやりますよ♪
シュワッチしながら寝てて、近づくと上目づかいでじろっと見られます。
レイくん、お腹&おちんちゃんのブツブツいっぱいでかわいそうv-12
これはかなりカイカイですよね・・・v-409

週末はお天気も悪いみたいだし、ゆっくりがいいかもです。
レイリノさんも、レイくんも早く治りますように。
お大事にしてくださいねv-22

No title

しゅわっちポーズ、可愛いですe-349
我が家では、最近この姿勢を取らせるコマンドを教え込み中ですが、なかなか上手く行きませんね・・・
しかも、うまくコマンドを実行しても、私が同じ目線に下げないと、顔が正面から見れないんですよね・・・せっかくのキューティーポーズなのにe-444

レイ君のお腹のブツブツ、けっこう沢山出てますね。
虫刺されというか、湿疹みたいな感じに見えますが、早く治りますようにe-441

No title

ルイーズパパもそうですけど、
普段できることが、痛くてできない・・・。
そのうち、だんだんとイライラv-359してくる。
だめだ~!落ち着け!落ち着け!って呪文を唱えます。(笑)

しゅわっちポーズ・・・なかなかいいネーミングですね。
ルイーズも、やるんですが撮らせてもらえません。(+_+)

それと、レイくん、おとこのこだったんですね。
おんなのこ、とばかり思ってました。大変失礼しました。m(__)m
なんせ、大好きなアニメが女の子なもので・・・つい。

早く、ブツブツ治りますように。

No title

わたし、24歳の時に四十肩と診断されたことあります…
年齢は関係ないみたいですよー!
一年くらい違和感があって、今でも右側は肩から肩甲骨にかけて痛くなるんです~
病院か整骨院に行った方がいいですよ!
肩の痛みはしつこいですからね~(ーー;)

レイくんのしゅわっちカワイイー!
なかなかこの完全な状態をキープしてくれないんですよね!

お腹のブツブツ…早く治ります様に。
見た目 すごく痒そうだけど…大丈夫??

No title

肩大丈夫・・・?
そういえば以前PCしずぎで腱鞘炎かなんかに
なりませんでしたっけ・・・?
ひどくならないうちに病院かしらね^^;

レイ君のお腹も・・・
あらま~沢山出ちゃいましたね><

お二人?ともとにかくお大事に❤ です!

うん。「しゅわっち!」の、この姿かわいいよね^^
レイちゃん、たまにしかしないのね、ロッタはよくやってるよ♪
でも。。。そういえばその瞬間をカメラで狙ったことないかも。
今度撮ってみるわ^^

レイちゃんのお腹、痒そーーー。
この間の、お目目腫れたときの虫刺され? 早く治るといいね。
レイリノちゃんも肩・首大丈夫? 肩・首はつらいよね。
あんまり酷いようだったら↑皆さん仰るとーり病院行ってきなよ。
お大事にね☆

No title

大丈夫???
今日なんか雨だし低気圧だとまた痛みが激しくなってるのではTT
大型連休も控えてるしお遊びもしたいし、、、
しっかり治してねぇ
(そんなマミ、記事には書かなかったけど今回のキャンプで腰を「グキっ」(汗))
ダディも今年初めから〇〇肩になったらしく^^;;
色々通い始めたけどやっぱり石灰がたまってると言われ時間をかけて治すしかないってーー;

レイくん、かゆいの少し落ち着いたかな~
本当この時期は新芽やら草で急ににぎやかになるからあれやらこれやら心配ねぇ
家のココアも気をつけなくちゃですぅ

☆ Rossoままさんへ。

ありがとうございま~す♪
あまりにも痛いので(笑)痛みどめを飲んだら・・・・翌日すっかり痛みがなくなって・・・
今は普通になりました・・・・
でも肩や腕は何かの拍子にまたすぐにやってしまいそうなので
気をつけなきゃです・・・すっかり歳ですぅ・・・涙

しゅわっちポーズやるんですが・・・
なかなか写真撮れないんですよねぇ
ポーズとってるの見つけてカメラ撮りに行くとやめてしまうので・・・
なかなか撮れません(笑)
今回カメラがすぐ傍にあったので撮れました
それでもすぐに違うポーズになっちゃって
ロッソくんもかわいいポーズするんですね
たまらないですよね❤このポーズ・・・

日曜日はいいお天気なのですがジッとしてます(笑)

☆ primoさんへ。

このポーズとれるようにコマンド教えてるんですかぁ~!?
素晴らしい・・・・・
うちは・・・・たまになるのを待ちます(笑)
なってもちょっとこっちが動くとポーズかえちゃったりするのでなかなかカメラに収められませんでしたが今回何とか♪
かわいいポーズですよねぇ

レイのお腹凄いでしょ・・・汗
去年もこの時期同じ様になったんです(って事を思い出しました・・・汗)
いつも夕方のお散歩の広場で遊んで帰って来るとこうなってるので
きっと草か・・・虫か・・・なんだろうとは思ってますが
結構ブツブツで赤くなるので本犬はかなり痒いみたいです
今は少しひいたかな~♪

☆ ルータンルージュさんへ。

以前は重いものを持ってもこんなんなる事はなかったのですが・・・
ここ半年衰えは激しいです(笑)
筋肉痛とか治りが遅くて・・・
今回もあまりの痛みに耐えきれず痛みどめを飲みました
そしたら翌日すっかり痛みがとれ・・・こんなことならもっと早く飲めばよかった・・・笑

このしゅわっちポーズかわいんですが
なかなか写真撮れないでいました。
カメラとりに行くとすぐにポーズ変わっちゃうんですよねぇ・・・汗

はいっ!!レイ男の子なんですよぉ
最近はよく女子と間違えられますが・・・・うちはいつも
レイは女の子・・・リノは男の子?っと言われます(涙)
まぁ遊ぶ姿見てると誰もがそう思う位うちのお嬢激しいもんで・・・
お腹の赤みだいぶ減ってきました♪
ご心配頂きありがとうございます!!

☆ ゆめぐさんへ

マジで!?24歳の時に「四十肩」って・・・・・笑
そっかぁ年齢関係ないんだ・・・
でもあたし20代の時は大丈夫だったよ!!e-319
ここ最近重い物持つと数日後に腕が上がらないとか・・・続くから
やっぱり肩とか腕とかって1回やると癖になるって言うから・・・
今回2回目だったけど同じ場所痛いもん!!
あまりにも痛くて痛みどめ飲んだらすっかり翌日には復活♪
でも気をつけます・・・・
おかあさんに言ったら「もう若くないからねぇ~」って笑われた・・・汗

ゆめちゃんもするでしょ!?このポーズ!
そうそうでもキープしてくれないんだよねぇ
このポーズする時は決まって手元にカメラがない時(泣)
取りに立つとすぐにやめちゃうんだもーーーん!

お腹の赤みようやくひいてきたんですが・・・本犬かなり痒いみたいです
やっぱり虫かな・・・・

☆ momo&heartyママさんへ

そうそう!!以前はパソコンに不慣れだった時ブログ始めてすぐに
腱鞘炎っぽくなりました・・・笑
今回は確実に重い物を持った後だったのでそれが原因かなっと
でも以前はこれ位持っても大丈夫だったのに~!!
かなりショック!笑
あまりにも痛くて散歩に支障をきたすので痛みどめを飲んだらすっかり痛みは消えました
お薬様様です。。。

レイのお腹ようやく赤みが減ってきました!
この状態の時はホントに痒かったみたいで・・・可哀想でした
かゆみどめ塗っても舐めちゃうから塗れなくてねぇ
今週末はゆっくりのんびりしてまーーーす♪

☆ ロッタmamaさんへ。

ロッタちゃんこのポーズよくするぅーーー!?
うちはたまにしかしなくて・・・いつもシャッターチャンス狙っていたんだけど
このポーズする時っていつも家の中でみんなダラーーっとしてる時でさ
手元にカメラないんだよね・・・
で、カメラ取りに動くとすぐにやめちゃうんだも~ん!
ロッタちゃんの「しゅわっちポーズ」今度狙ってみてぇーーー♪

痒そうでしょ!?赤くてボコボコの時はかなりレイも痒かったみたい
今はだいぶ良くなってきたよ♪
多分虫刺され・・・いつもの公園でやられてくるんだよねぇ
草がボーボーで虫も沢山いるから・・・
あたしも痛みどめ飲んで良くなったよ
薬飲んだらすっかり痛みなくなったのぉでも衰えには勝てない・・・笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

あまりにも痛くて(笑)痛みどめを飲みました♪
そしたら翌日はすっかり痛みがひいてましたぁ
でも肩とか腕とか腰とかって癖になるって言うから気を付けないとですよね
ママさんも腰やっちゃいましたぁ!?
ぎっくり腰とか酷いと動けなくなっちゃうから気をつけて下さいね
石灰化・・・・涙
この言葉聞くと・・・・なんかとってもドキドキ切なくなるぅーーー笑

レイのお腹だいぶ良くなってきたんです
刺された直後は本犬ホントに痒そうで可哀想でしたが
薬塗ると舐めるので塗れなくて・・・・
ココアちゃんも刺されやすいですかぁ~!?
真夏よりも今の方が色んな虫が出てくるから気を付けないとですよね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。