スポンサーサイト


たべまくり♪

お花見と言えば・・・・・




お花見と言えばぁーーーーーーー!?





もっちろん♪  食いだおれ




ランで遊んで、花の写真を撮り・・・・・




お腹が空いたので外に席のある軽食コーナーへ行き




ランチにしました!




あんまり沢山選択肢はなく




ラーメンかカレーか焼きそばか・・・・




そんな感じの選択肢の中から




ランチはカレーを食べました(写真なし・・・汗)




ランチを食べてすぐにいいもの発見




すんごい美味しそうな匂いとともに・・・・




IMG_9458-6-6.jpg 


昭和記念公園名物って書いてあるから




こりゃ食べなきゃって事で



もっちろん購入♪



てんちゃんのママが並んでくれてまーーーす



焼いてるの!!



で・・・出来上がり♪  ニコニコ顔で戻って来るてんまま



IMG_9459-6-6.jpg 


顔が見せられないのが残念ですが・・・



満面の笑みです



何を買ってきたのかと言うとぉ。。。。。



IMG_9462-6.jpg 


じゃーーーーーん!!!




焼きとりに見えますが・・・・



ハム焼きです。。。



すんごいでっかくて30㎝弱あるの



美味しいんですが・・・・結構味が濃くて



「ビール!持ってこーーーーーい♪」って感じ



いい香りでワンズ発狂ですが、味が濃くてあげられましぇん



がんばって食べましたよ!



ゆっくり休憩したのち



IMG_9470-6.jpg 


またお散歩しながら



桜散策して



まったりおしゃべりしながら歩きだおしました



そしてまた休憩



そこではソフトクリームを食べてぇ~(これまた写真なし)



ゆっくり休憩して



いいお時間なのでゆっくり出口に向かいました



その途中



IMG_9485-6-6.jpg 


トイレに寄って・・・・



MARYAさん恐怖の5頭持ち



マーヤさんに全部渡しててんままとトイレへ・・・・笑



この後マーヤさん5頭に引きずられの刑にあったのは言うまでもありません・・・



IMG_9441-6.jpg 



桜もいっぱい見れたし




他の花もとってもキレイだったし



わんこたちもいっぱい遊べたし



ホントに満足!満足なお花見でした。。。



レイは一言なにかいいたげ!?



IMG_9397-6-6.jpg 



うん!!!



だってぇーーーお花見って食べるためにあるんだよ!



みんなでいっぱい食べましょうって言う日なんだよ!!



レイくん!!



ちみたちもいっぱいおやつ食べたよね!!?



みんな満足なお花見の巻でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ハム焼きなんて美味しそうだわ^^
こっちの方でも ちょっとした桜の
下でBBQする人なんかも居たりして
自粛モードの中 なんだかホッと
したりね(^◇^)
ソフトは あったら絶対に食べるよね?
何でだろう・・・食べずに居られない♪
MARYAさんの引き摺られてる所・・・
見たかったなぁ~ヽ(^。^)ノ
MARYAさんって転んでるイメージが
強いんだよね(笑)ママゴン、オフ会で
初めましての時も確か転んだけどカメラ
死守してた気がする(笑)お茶目だわ♪

↓砂埃、今、凄いよね??
ラス達も遊んでると物凄くて・・・竜巻?
って側に居るママゴン達の鼻の穴の中
まで真っ黒?顔はパリパリ?みたいな・・・
少し お湿りあっても良いな~(^_^;)

No title

やっぱり誰でも、“花より団子”派ですよね~v-290
ハム焼き、高速のSAなんかでも見かけますが
これ結構美味しいんですよね。
確かにv-275一杯!! 塩分摂りすぎでしょって感じですが。
ソフトクリームもやっぱりいっちゃいます。
コレ基本です(笑)

お日さまの下でいっぱい遊んで、きれいなお花見て
お友だちとおしゃべりして、美味しいものいっぱい食べる・・・
その横にはワンコたちの笑顔v-343
とっても幸せですよね(^_-)-☆

☆ ママゴンさんへ。

ハム焼きびっくりする位大きくて(長くて・・・)3人で2本何とか食べたって感じです
結構味が濃くて・・・・
昼間にちょこっとお花見位はいいですよね♪
夜な夜な酒飲んで騒ぐ訳ではないので・・・汗
これくらいの楽しみはみんな多いにやるべきです!!笑
MARYAさんに5頭預けてトイレに行くなんて・・・・
無謀・・・だった
でもトイレに行ってる間はちゃんと待っていたんですよぉ
飼い主見えたとたんやっぱり引きずりますよねぇ
えっ!MARYAさん転んでるイメージ???
それでもカメラはしっかり死守さすがです。。。

砂埃ホントに凄いですよねぇ
毎日毎日砂埃になりながらそれでも楽しく遊んでる姿見ると
「どうぞどうぞ遊んじゃってぇ~」って思います
そうそう♪
私も鼻の穴とか真っ黒です

☆ Rossoままさんへ。

やっぱり「花より団子」ですよね
このハム焼きサービスエリアにもあるんですかぁ
焼いてる匂いがたまらなくてついつい購入しちゃいました
でもホントに塩分高いんですよね
ビールが欲しかった・・・笑
ソフトクリームは必ずと言っていいほどいっちゃいます
そしてレイ達と一緒に食べます。。。
ソフトクリーム大好きなんですよね
レイもリノも・・・・汗

おひさまの元でのんびりお散歩
そしてワンコも満足の1日で楽しいお花見になりました
またまたいっぱい食べ過ぎましたけど・・・汗

ホントに前日、雨が降ったの?
アレで…?

ハム、なかなかのボリュームだったね。
てんままさん、かなりにこやかにしてたけど…(笑)
ビール、ほしい味でしたっ!

は~い~!
私、よく転びますから^^;
でも、カメラは守ります‼

よく食べたね…

No title

ハム焼きに目が、、、てゆかよだれが(笑)
そうそう、、、やっぱり花見=食べるだよねぇ^^
甘いものも辛いものも、、、もちろんプシュもね♪
もうあったかくなってきたからアイスも美味しいし~

恐怖の5頭匹、、、マミもやってみたい(笑)
たくさんの人&ワンコが花見している中では、、、考えただけで震えちゃう^^^^^^

こちらも今日の雨でひらひらの花びらたち、、、
ちょっぴりさびしいねぇ

☆ MARYAさんへ。

うん!雨降ったんだってぇ~
夕方ランにいた人達が言ってました♪
それにしてもすごい砂埃で・・・・
全身ザラザラだったよね

マーヤさんよく転ぶんだぁ・・・笑
私転んだ所見たことないよぉ
今度見せてぇ
そうそうカメラだけは絶対死守だよね

ハムは絶対ビールあったらもっと美味しかったよね
かなりのボリュームにびっくりだったけど
美味しかった♪
てんままさんも頑張って食べてたしぃ~
また行こう!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

見た目にやられて食べました・・・笑
その場でモクモク煙出しながら焼いていたのでとっても魅力的だったんです
しっかり売り子の策略にはまってしまいました。

美味しいんですがちょっと塩っ辛くてやっぱりビールが・・・
お酒があったらもっとガンガン進んでたかも!?笑
暖かくなってきたのでアイスもすぐに食べたくなっちゃう
やっぱりお花見は花より団子でっす♪

恐怖の5頭引き
ホントにすごいですよ~!!
ママさん体験してみたいですかぁ
今度是非うちの2つお貸ししますので是非恐怖の6頭引きに挑戦してみて下さい
絶対引きずられそうだなぁ
考えただけで恐ろしい(笑)

こちらも桜散ってしまって淋しいです
これからはどんどん緑が増えていきますね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
