スポンサーサイト


砂埃舞う

昭和記念公園にはドッグランもあります




公園の入場料大人一人 400円払えば他に払う必要はなし!!




ワンコはお金取られません。。。




もちろん公園内のランも無料で遊べます




園内はとてもキレイなお花でいっぱい




IMG_9446-6.jpg 


なのに対して・・・・




ドッグランはもちろん



IMG_9386-6.jpg 


茶色一色・・・・



一応前日に大雨が降ったにもかかわらず



すごい砂漠・・・・



入口入ってすぐ傍にあるランなのでこちらで朝待ち合わせしてたんです



朝は誰もいなくて貸切状態



IMG_9387-6-6.jpg 


ランに入って間もないと言うのに・・・・



休むことも許さず・・・・おもちゃ要求



今日は大きなボールは荷物になるから持ってきてないのよね



なのでいつもの「滋賀パン」っで



IMG_9392-6-6.jpg 

何年経っても(そんなに経つか・・・???)この滋賀パンおもちゃは人気



ゆっくり園内を歩けるように



ここいらで疲れてもらわなければ・・・・ならぬ。



IMG_9390-6.jpg 


みんないい笑顔で嬉しい




遊びに来たかいがあります



IMG_9399-6.jpg 


てんちゃんはアジリティの台の上で休憩中



あったかいから眠くなっちゃうね



IMG_9401-6.jpg 


午前中はうちらだけぇ~でお遊びしました



その後園内を満喫して



帰り際にひとっ走りさせてから帰ろうと思いランに寄りました



そしたらさすが夕方!?



沢山のワンコがいました



IMG_9489-6.jpg 


入った途端仲良しに走るリノとチョコラブの男の子



たしか・・・・ちゃっぴーくんって言ったっけか



まだまだ1歳になったばかりの



「ザ・チョコラブ!」



一切止まらず・・・・ぴょんぴょん跳びはねて



走るリノを気にいってくれたのか!?



IMG_9502-6.jpg 


ラン内にいる人にはかなり迷惑だが・・・



砂埃あげて走っております



このしと達が走るとラン内すごいの・・・・・



IMG_9498-6.jpg 

そしてゴディバもくわわり・・・・汗



なに・・・この茶色軍団・・・・笑



IMG_9508-6.jpg 


スピード狂のリノちゃんはスピード出し過ぎてこんな顔になっちゃった!



縦横無尽にラン内を駆け巡り、他のワンコ達を寸前で避け



IMG_9495-6-6.jpg 


危ないからマーヤちゃんがみんなに助言してくれてます。。。



うん!ホントに危ないから



逃げた方がいいよっ!



そしてこの日いつもは全くもてないリノちゃんが



IMG_9509-6-6.jpg 


1歳のちゃっぴーくんに猛裂アタックを受けておりました・・・笑



普段全くもてないお嬢さん



久々にもてたもんだからか・・・・!?



IMG_9511-6-6.jpg 


まんざらでもなさそう・・・・




笑顔だし・・・・



それでもイタイケなうちのおじょうさん・・・・



かなりもったいぶって



乗せません・・・・笑



手を掛けられると逃げます



散々仲良く走り回っていたのに



やっぱり最終的には



IMG_9512-6-6.jpg 


激怒り・・・・・・笑



そしてリノのその服・・・・・



誰が洗うんですかーーーーー!?



まぁいいけどね



楽しく遊べてね



最後にまたまたいっぱい遊んで大満足な人間もワンコも



大満足な1日でした。。。



帰ってから砂埃で汚れたレイとリノを洗い



自分も洗い・・・・



そして最後はリノが着てた服を洗い(これが1番時間かかった・・・・)



全て終了致しました



やっぱりリノは濃い色の服にしないとダメかもぉーーーー汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

キレイだなぁ。

昨日の記事を読んで、昭和記念公園だっ!って一人興奮してました。
はなと一緒に2回行ったことがあるんです。
園内は広いし、キレイだし、すごく良いところですよね。
初めて行った時、はなも大喜びで、ガンガンリード引きまくりで、
ハーネスに着いてる、D管の付け根がちぎれました(;一_一)

つなビィにあったカレーってこの日のランチですか?
私も昭和記念公園で、ランチにカレーを食べました。
うちのはなちゃんは、カフェでまったりなんて夢のまた夢なので、
とっとと食べれるカレー専門です。
なんたって、カレーは飲み物ですもの~♪
あはははははっ。

No title

ラブみんなで楽しそうです(*^_^*)
お日さまいっぱい浴びて、元気に遊んでる姿見ると
こっちも元気になりますよね!!

リノちゃん、じらしてじらして激怒の姿!!
迫力ありますねー。
砂ぼこりまみれのシャンプー&お洗濯、お疲れさまでした。

そうそう、てんちゃんのTシャツ、もしかしたらRossoとお揃いかもです(^^♪
イカリマーク付いてますか?

No title

うんうん・・・
砂埃、すごかった!
前日雨降ってないのかな・・・?
靴もバッグも白くなっちゃいました。

ゴディのパンって・・・笑顔がすごくいいんですけど~
この笑顔、いつもやってほしいです~泣

また遊びに行こうね♪
それと、飲み会も~♪

No title

いいですねぇ~。ワンズが走る、はしる、ハシル・・・。

しっかし、広い公園ですね~。アジリティもあるし・・・。
うらやまし~。

リノちゃん・・・しつこい男はきらいなタイプなんですね。(笑)

茶色の暴走犬・・・どんだけ暴走するねん?って感じですね。(笑)

その後の、シャンプー&お洗濯、大変でしたね。

No title

↓と合わせて、、、最高ですね~
川沿いに桜のほかに咲いている黄色い花、、、すんごいワンポイントに♪
しっかりリベンジできたね~^^

そうそう、こっちもすごい風だったぁ
もう花びらがひらひらし始めてそれもきれいだったがちょっぴりさびしいね~
リノちゃん、モテモテだったのね~^^
一歳未満のパワーにも負けずに、、、さすがリノちゃ~ん^^**

No title

茶の暴走族出現でしたか(爆)
思いっきり走ってくれるのを見てるだけで
嬉しいものです。

公園‥‥
冬の景色も寒々しい時にいっただけなので
お花いっぱい るんるんで歩きたいです。

No title

きれいな公園だわぁv-398ドッグランはあるし、広い公園をお散歩できるし、お花の写真は撮れるし・・・v-411

砂埃すごいね。
1日遊んでも、夕方まだ走れるリノちゃん、すごい体力だね。

みんなと一緒に走ると、テンションあがっちゃって、楽し~んだろうね!
ゴディは、このあと、大丈夫だったんだろか・・・・?

こっちは、きれいな広い公園があっても、ドッグランがないのよねぇ。
広いんだから、作ってくれたらいいのにな。

最後に、みんなを洗って、洋服も手洗い?御苦労さまでした。

☆ はなのおかぁちゃんへ。

えーーーー!!
はなちゃんとおかぁちゃんも昭和記念公園お散歩したんですね
とっても広くてこの季節はお花がいっぱいあるのでお散歩楽しいです。
いっぱい魅力的な匂いがあるからワンズにはたまらないですよね
リノもガンガンでした(汗)
はなちゃんDカンの付け根取れちゃったんですね・・・笑

そうです!そうです!!
つなびーの写真は昭和記念公園でのカレーです
ワン連れだと外のテラス席でしか食べれないので
カレーかラーメンか・・・焼きそば・・・・笑
あんまり選択肢がなっかですぅ
カレーは飲み物!!笑
確かに・・・すぐに食べれるから便利ですよね♪
うちはレイが最近とっても疲れやすいので休憩もいっぱい取らないと
長い時間遊べないんですよねぇ~汗

☆ Rossoままさんへ。

とってもお天気がよくてのんびりお散歩出来ました
やっぱり太陽のもと元気に遊ぶと楽しいです♪

あっ!リノには基本的にみんな乗れないんですけどねぇ
動きが速すぎて(笑)
怒る時のリノの顔ホントに怖いんですよ~
歯剥きだして・・・・・怒るんです
その顔見せたかったなぁ~きっとロッソくんもビビって逃げる顔だよ
迫力満点です

思いっきり遊んだ後のシャンプーはぐったりですぅ

てんちゃんの着てたお洋服・・・イカリ付いてたかなぁ~!?
バフクリムさんのだったと思います♪

☆ MARYAさんへ。

前日雨降ったんだってよぉーーー!!
夕方いた人達が言ってました
それでもあの砂埃だったんだから・・・・
もう全部真っ黒
鼻の穴の中まで真っ黒でした・・・笑

パン見るゴディちゃんいい笑顔だよねぇ
花と撮る時の顔とは大違い!
いつもそんな顔だったら写真写りばっちりなのにね
うちもいつもむっつりだもーーーん

今度は飲み会!?
いいねぇ
是非是非♪

☆ ルータンルージュさんへ。

そうなんですっ!!
とっても広くてキレイな公園なので1日遊べちゃいます
公園の中にランもあるので便利です

リノ・・・・しつこい男キライではないんですけどねぇ
とにかく自分の動きを止められるのが嫌なんでね・・・

茶色暴走軍団
いっぱい走って楽しそうでした♪
ワンコが元気にこうやって爆走する姿を見るとウキウキしまーーす

遊んだ後のシャンプーは腰にきます・・・笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

しっかりリベンジして来ました
お天気良くて青空でホントに気持ちのいい1日だったんです
ちょっと風が・・・強かったですが・・・・
そちらも風が強い日結構ありましたか
こちらは数日風が強い毎日でした
今日はものすごく暖かくてお散歩してるとレイは特にハアハアしてます

こちらも桜はもうそろそろ終わりです
桜が終わるとやっぱりちょっと淋しい気はします

リノは普段全くもてないんですけど
この日はこのチョコラブちゃんにだけ気に入られてました
怖い顔して怒ってるんですよーーー!!

No title

見事な桜並木にチューリップi-262
それにドッグランまであって。。。
やっぱり関西より関東の方が ワンコと遊ぶ場所が
多いような気がします・・・
私も今 ワンコとBBQ出来る所を探してますが
大型犬OKでも遊び場がないとか
ランはあるけどBBQ施設がないとか
お泊まり出来るけどワンコは外で寝るとか・・・(なんでやねん!)
なかなか関西ではないようです(>_<)

リノちゃんは元気いっぱいですね❢
年下の男の子にモテちゃって~❤
でもタイプじゃなかったの??
最後は激怒v-412 
人もワンコもしつこいオトコはイヤやもんね~(^_-)-☆

☆ かすみさんへ。

爆走茶色軍団すごいでしょ・・・笑
砂埃立てて走っておりましたよ
やっぱり茶色は激しいのよねぇ
でもこんだけ遊んでくれるとこちらとしても気持ちがいいです

私もコスモスの時期にしか行った事がなかったんですが
お花がいっぱいのこの季節もホントにキレイでした
また行きたくなる公園でしたよ♪

☆ memeママさんへ。

とってもキレイな広い公園で1日遊べます
秋のコスモスの季節にしか行ったことがなかったのですが
この季節もとってもよかったです♪

めめままのお家の近くは公園いっぱい遊べるところあっていいじゃないですかぁ!?
ランがあると気がねなく遊べるのでいいですけど・・・

ここ最近雨が全然降らなくて
すごい砂埃でみんな真っ黒です
この後すぐに車に乗って帰るだけだったので
きっとゴディちゃんは車の中で倒れていたでしょう・・・笑

そしてリノの体力は恐ろしいものです・・・
いっぱい遊んで楽しい1日でした♪

☆ アンジーのママさんへ。

ここの公園は特別かもしれません。
なかなかランもあってキレイな公園もあってぇ~ってないですよね
ちゅうりっぷもとってもキレイでした
もう少しするとポピーも咲きだしホントにもっといっぱい園内花でいっぱいになるんです
バーベキューも出来てランもあって・・・
大型犬も気がねなく遊べる所って少ないですもんね
もっといっぱいワンコと遊びに行ける場所が増えると嬉しいですよね♪

リノはホントに元気だけが取り柄です
どんなに歩いて遊んでも1日走って遊んでられます
なので強制で休憩させないとダメなんですぅ
滅多にもてないリノさんですが・・・・汗
もの好きもたま~にいるんです(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
