スポンサーサイト


リベンジ

気持ちのいい青空のもと




桜写真のリベンジに行ってきました




今日は結構青空だよぉ・・・・




場所はねぇ東京都立川にある 「昭和記念公園」




もちろんひとりぼっちは淋しいので




平日女子会メンバーでぇ




ここの公園はドッグランもあるし歩いてのお散歩もいっぱい出来るし




なんと言っても今の季節お花達がいっぱい咲いてるの




桜だけではなくてね。。。




それでは今日はお花中心写真・・・・です




まずは桜・・・




IMG_9420-6.jpg 


いつもだったら真ん中に川が流れてるんだけど




これもやっぱり節水!?  噴水も全てとまってたし




川に水が全然なかった・・・・・




そして広場の桜は



IMG_9426-6.jpg 


遠目から・・・・笑



下ではみんなお花見でお弁当食べてるから



ラブ連れてなんて恐ろしくて歩けない・・・・



なので遠目から拝ませて頂きました



IMG_9466-6.jpg 


もう桜の花の横に葉っぱも出て来てはいるけれどキレイ・・・・




青空バンザイーーーー



って・・・・曇りだろうと青空だろうとあんまり腕変わらず・・・・・涙



IMG_9474-6.jpg 



白い桜もいっぱいありました!!



やっぱり大きな公園は沢山色んな種類の桜があるんだなぁ



他にも公園内には



IMG_9427-6.jpg 


ちゅうりっぷが満載



色んなちゅうりっぷがあるんです



IMG_9444-6.jpg 


これを見るだけでも感動する!!



でもね・・・・・



ラブ2頭連れての写真・・・・



かなりキツイです・・・笑



カメラ構えても突然「グイッ」っと引っ張られるからね



IMG_9430-6.jpg 

一応レイとリノ並べてみるけどぉ



色んな人とワンコがいるからこっちみてくれないし!



それはこちらでも同じでぇ



IMG_9437-6.jpg 

しかも・・・



ゴディちゃんの顔!怖いったらありゃしない・・・笑



ひたすらマーヤさんに



「笑え!ゴディ笑え!!」って言われてたけど



終始この顔・・・・この後何枚も撮る写真



全てこの不満顔・・・・ホントに笑えます



食べる時と走って遊ぶ時はいい笑顔なのにね!!



でも・・・うちも人のこと言えませんがね



IMG_9443-6.jpg 

きっと土日に来たらこんな呑気に犬連れて写真なんて撮れないでしょ・・・



やっぱり平日だね



IMG_9447-6.jpg 


芝桜!?も咲いてたよ



キレイな絨毯



IMG_9449-6.jpg 


その横でむっすり顔のレイ



リノは笑顔なのではなく、口がたまたま開いてたから笑ってるように見えます



IMG_9455-6-6.jpg 


散々カメラ構えて並ばせられ



うんざり気味な人達・・・・



歩いてると気になる場所も一緒でみんなでクンクン♪



一人が嗅ぐと全員嗅ぎに行くよね。。。。



IMG_9482-6.jpg 


それでも道行く人達に




撫でてもらいながら・・・・




「かわいい♪みんなお洋服着てる~!!」とか




「茶色は何て言う犬種ですか???」とか声を掛けてもらいながら




のんびりお散歩しました。。。




IMG_9411-6.jpg 


みんなで桜の前で記念撮影



左から  てんちゃん   レイ   リノ   ゴディバ   マーヤ



朝10時半に待ち合わせして夕方4時までいっぱいお散歩しました。。。



リベンジ出来たよ♪



あっ!他にもランでも遊んだし・・・・



ランチも食べたけどその模様は明日にしますね






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

今日はありがとうございました!
風が強かったけど、それ以外はお天気もよくって・・・
リベンジできましたね♪


って・・・
ゴディ、笑わないよね。
わざとしか、思えないんですけど~~~!

それにしても、今日はよく歩いたね。
結構、足がパンパンなんですけど・・・。

今日ぐらいの混みようなら、また遊びに行ってもいいかもね。

No title

こんばんは!!
今日は天気よくてサイコーでしたね
実は わが家も行ってました。
軽食エリアで もしかして?って思ったのですが
やっぱり声をかければよかったと後悔です^^
レイ君とリノちゃんのお利口さんぶりにびっくりです。
寒くもなく 暑くもなくワンズたちには
ちょうどいい気候で いいお花見になりましたね^^

No title

マーゴディだけだと思ってたら最後の写真見て・・・
『増えてる!?』て思ったよw

芝桜いいねぇ~
すっごいキレイ♪
チューリップも見ごろかぁ~♪
必死で写真撮ってる時にグイって引っ張られると
イラッv-359てこない!?
ついつい八つ当たりしちゃうのよねぇ~アタシ
可哀想なマヤなんです…(^^;)

アタシも今週末、お花をたくさん撮りに行ってくるねぇ~♪
すっごい楽しみなのっ!!
うまく撮れるといいんだけど、なかなかねぇ~(^^;)

No title

こんにちは。  キレイな桜だったので久々に読み逃げ撤回です(笑)
すごい 桜ですね。
そして すごい人!
これ 平日なんですか? こっちの土日より多い!(笑)

チューリップやいろんな花が咲いているんですね。
こちらはやっとクロッカスが咲き始めたところです。
桜もゴールデンウィーク頃やってきます。

続き楽しみにしてますね♪

No title

こんにちは~
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした(笑)

てんちゃん、(精神的に)疲れたらしく
車中も帰ってからもぐっすりでいびきかいてましたよ。

はやく、なんちゃってヒートが終わってくれないかなぁ。
レイ君や、ゴディバ君に迷惑かけちゃって悪いっす。

また遊ぼうね!(^^)!

☆ MARYAさんへ。

こちらこそ♪ありがとうございました
青空でのんびり出来て楽しかったよぉ
ランもあるし・・・ダラダラ歩けるしいい場所です
でもやっぱり平日だね・・・
恐ろしくて休日は行けません(笑)
これくらの人出ならいいよね

ゴディちゃん最初からあの顔だったんですね
写真はやる気なし・・・うちも一緒だよ

桜もいっぱい見れて他のお花も満喫出来て
楽しかった♪

あたしも足パンパンなんですけどぉ・・・汗
夜湿布貼って寝たもん(笑)
また遊びましょ♪

☆ めそままさんへ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
はいっ!軽食コーナーでどっかり座って休憩してました
って事は・・・・道沿いのベンチにいらしたイエローラブちゃんと黒ラブちゃんは
めそくんとハミぃくんだったんですね!!
「あそこにもラブが2頭いるぅーーー!」って気になってたんです
あたしも行けば良かった・・・・涙
あぁこんなことってあるんですね・・・・
昭和記念公園にはすんごい久しぶりに行ったんです
以前はまだレイしかいなかった時に・・・・
今回行って大満足だったのでまた遊びに行こうと思ってます
平日に・・・・笑
休日はやはり混んでそうなので恐ろしくて行けません・・・笑
ママさん公園お近くなんですか!?
今度行く時は・・・宣言して行きます!!
レイとリノは散々花の前に並ばせられてきっと休憩の時はグッタリだったのかなぁ!?
今度は是非♪

☆ マヤマミちゃんへ。

そうなのぉ。。。。てんちゃんも一緒でした
でも相変わらずの黒と茶ばっかりでしたけどね
暑苦しい色達なので服着せてちょっとでも爽やかにしてみました

芝桜はもうちょっとしたらホントに見頃なんだろうけど
色んなお花が咲いててテンション上がったなぁ
でもホントにようやく構図が決まり
さぁ!撮るぞって時に「グイっ」ってやられるんだよね・・・涙
マヤちゃんもいつもそう!?
うちはだいたいリノに引っ張られるけどねぇ

こっちはもう桜今週末まではもたないけど
そちらは週末が見ごろかな?
キレイなお花写真楽しみにしていまーーーす♪

☆ まこやんさんへ。

こちらは先週末が桜見頃でした。。。。。
でも公園の桜はまだまだ楽しめたのでいっぱいお花見して来ました

北海道はそうですよね
5月のゴールデンウィークが終わると桜だけではなく一気に沢山の花達が
咲くのでその時が1番いい季節ですよね

私も北海道民だったのでこちらの人の多さにはびっくりです
こちらに来て10年以上経ちますが・・・・
この人ごみと渋滞だけには慣れません
札幌にいた頃は渋滞なんて・・・経験したことがなかったので
これでも平日なんです・・・・しかも平日の中でも空いてる方なんですって・・・
それにもびっくりですけどねぇ

☆ てんままさんへ。

おつかれさまでーーーーす♪
いっぱい歩いたよねぇ
夜私足パンパンで筋肉痛くて湿布貼って寝たよ(笑)

うちもさすがに疲れたのか
家に帰って来てシャンプーして夕飯食べたらそのまま爆睡
今日もレイはいびきかいて寝ています

てんちゃんも疲れたんだろうねぇ
また遊びに行こうね♪

それにしても砂埃すごかった・・・
あたしも茶色だったよ(汗)

No title

お天気良くって、最高のお花見?&お散歩でしたね。
美味しい匂いの誘惑いっぱいだから
桜の木の下、近付けないですよね・・・(T_T)

チューリップにムスカリ、芝桜 花いっぱいでキレイです。
私も行ってみよーかな。

砂ぼこり?砂嵐?のDog Run、後が大変なんですよね。
ホントは芝生が一番いいんだけど、手入れが大変だし
オシッコですぐ枯れちゃうしで、芝生のランはなかなか少ないです。

☆ Rossoままさんへ。

ちょっと風が強かったんですがとてもいいお天気でお花見日和でした♪
桜の木の下に行きたかったけど
みんなシートはってお弁当食べているので
とてもじゃないけど桜の下に行く勇気が・・・・笑

桜だけではなく色んなお花が咲いててとってもキレイでした
でももう少し後の方がもっときれいかも!?
ちゅうりっぷももっと咲くと思うし
ポピーも一面これからだし・・・・
なのでもう少ししてからの方がおすすめですよぉ

砂のドッグランは少し湿っていた方がいいですよねぇ
ホントに砂嵐のようで・・・汗
真っ黒になって帰って来ました
芝生はお手入れが大変ですもんね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
