スポンサーサイト


sakura

毎年・・・毎年・・・・どうして桜の季節はウキウキするのだろう!?




そして毎年飽きもせず写真撮るんだなぁ・・・・




いつもなら4月のこの時期もう桜終わっちゃってるけど




今年はこの週末が見頃で満開




昨日の土曜日が雨だったから・・・今日やっぱりどこも人がいっぱいだよね




道路車も多いから、近所散策で我慢するか・・・・笑




いざっ!お散歩出てみると悲しいかな・・・本日曇り




曇りって桜キレイに写らないんだもーーーーん!!涙




腕がないから空の色で誤魔化してキレイに桜撮りたいのに・・・・




それでも珍しく本日はなおちゃんも一緒のお散歩なのでカメラ持って行かなきゃね




IMG_9327-6.jpg 


それでも満開の桜はやっぱり美しい




そんな美しい桜の前で一応記念撮影




IMG_9322-6.jpg 



・・・・・・真顔・・・・・・・汗




まぁいつものことですけどねっ




IMG_9330-6.jpg 


あ~あやっぱり青空がよかったなぁ・・・・



ってそんなこと言っても仕方ないけど・・・・



いつもよりのんびりまったりゆっくりお散歩



IMG_9339-6.jpg 


とってもキレイな桜並木だけど



電柱とか入るんだよねぇ



それが嫌・・・・




IMG_9336-6.jpg 


落ちてる散った桜を頭に乗っけて写真撮ってみたり・・・・



リノは乗っけるとすぐに落としてパクっと食べちゃうから写真撮れないんだよねぇ・・・涙



IMG_9341-6.jpg 


なのでなおちゃんに抱っこしてもらって




下からパチリ




何で!?舌なめずり~???



IMG_9346-6.jpg 


笑ってくれりゃ~いいのに




何でこんな顔!?




何でもない時撮ると



IMG_9355-6.jpg 


こんな笑ってくれるのにね!!



桜の時も笑ってよ!



IMG_9349-6.jpg 


う~ん  やっぱり空が白くて・・・




桜が映えない。。。




IMG_9361-6.jpg 


それでもやっぱり




桜は撮りたくなっちゃうんですけどねぇ




まだまだお天気の日の桜挑戦出来る日あるかな~???



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

今日は曇り空だったね~。
青空がほしいーーーーーー!

うちも仏頂面だった・・・汗

きれいに咲いてるよね。
今年はホント、遅いサクラだったけど・・・。

挑戦したいねっ!
楽しみにしてますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜、ホントに満開ですね~。(^_^)
ルイーズ地方は、今日は天気がいいから
桜はっていうと、まったくもってまだです。(汗)
さくらのさの字もありません。(笑)

ちゃ~んと、おすわりして、撮られることがうらやましい~。

もっと、修行せねば・・・。

No title

こっちも土曜日の午後から雨上がったからとりあえず写真とりに^^
でも、、、やっぱりすんごい人人人@@
で、日曜日も違うところへノンだけ連れて行ったら桜より人が多いーー;

でもやっぱり嬉しいよね、ウキウキするする~♪
マミもこの季節大好き^^
なんだか今年も桜が咲いてくれてホッとしたような^^*

頭に桜の花びら乗せてるレイくん可愛い^^
Ladiesこれをやるとすぐぶるぶるっと落してしまうからなかなか成功しませ~ん^^;;

No title

今年も桜と青空の写真が撮れなかった~!
今日も微妙なお天気だし、このまま散ってしまいそうですね。
散り際も美しいですよね~♪
でも、自分の目でしっかり満開の桜を見まくったからいいかな?笑
被災地の桜も満開になりますように!!

No title

そぉ言えばあるおっさんが言ってたなぁー
「春に青空が何日も続くなんて珍しい!!」と。
桜を撮るには恵まれた先週の関西地方でした(^^)
おかげでアタシも青空とピンクの桜が撮れたなぁ~♪

曇っててもキレイじゃん!!
曇ってるって感じには思えないよっ!

そしてやっぱりお嬢さんの表情が(笑)
なおちゃんに抱っこされての口半開きの顔!
何か言いたげだねぇ~~~(笑)

もぉそっちは散りかけた?
こっちはまだ満開じゃないから
来週末まで持って欲しいんだけど・・・
でも散りかけのちらちらハナビラ舞うのも好きだな(*^^*)

☆ MARYAさんへ。

満開になったけど
土曜日は雨だったし・・・・日曜日は曇り空
やっぱり青空の中写真撮りたいよね

明日は大丈夫かな???

でもさ・・・青空だろうと曇りだろうと
この人達の仏頂面は変わらないんですけどねぇ

いっぱい走らせてから
口が開いて笑ってるように見せながら写真撮ろうかな・・・
明日・・・笑

☆ 鍵コメKさんへ。

こんにちは♪
そうですか・・・そうですか・・・・・
でもそれは仕方ないもんね
また是非ご一緒しましょう

☆ ルータンルージュさんへ。

そうなんです!!
こちらはこの週末が桜の1番キレイな時でした
後は・・・散ってしまうのみ・・・・
でも残念ながら青空の中での写真は撮れませんでした
今週またリベンジしたいと思ってます

小さい時から座らせられてうんざりな2人ですけど
何とか少しの時間なら
待ってる事が出来るようになりました
リノは最近です・・・・汗
すぐに動いてしまっていたんですよぉ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

やっぱり日曜日は色んな所で凄い人出だったですよね
土曜日が雨だったのでみんな日曜日に・・・・
混んでる所が苦手な我が家は日曜日は近所散策となりました(笑)

やっぱり桜が咲くとウキウキしますよね
カメラ持って歩くのも楽しいし
ようやく春が来て暖かくなるなって感じがします

頭に乗せるのリノもすぐに食べちゃうんです
なので諦めました・・・笑
ママさん家のみんなも食べちゃいますか~!?
これから桜が散って桜の実が落ちてくると
また必死にそれ食べるんですよね~涙
これもまた困る・・・

☆ ゆめぐさんへ

今年は青空と桜ダメだったよね
満開でとってもキレイな時だったのにずっと曇り空

私も自分の目でいっぱい見て来ました
今日はもう少しづつ散り始めてましたよ
散ってる時が1番好きです
あのヒラヒラ感がたまらない・・・・
でも散り始めると「あ~あまた来年かぁ・・・」って
ちょっと淋しくなります

☆ マヤマミちゃんへ。

そうだよね・・・・よく考えてみると
桜のキレイな時期って雨や風が強くてすぐに散ってしまうイメージだもん
それでもやっぱり青空と桜撮りたい~!!
いや・・・この写真かなり白っぽくなってしまって
曇り空全開です。。。汗
関西はけっこう青空みたいだもんね
マヤマミちゃんの写真見て今年の桜を楽しむ事にしたよ
でも明日もう1回だけリベンジしてくるよ!!
マーヤさんと頑張る!!
青空になる事祈っていてね♪

リノのこの顔ひどいでしょ・・・
口半開きに目のうつろさと言ったらないよ
せっかくなおちゃんが「リノと桜」って言う題名で抱っこしてくれたのに
まぁこの人にとってはただの迷惑でしかないんですけどね

散り際の桜キレイだよね
今日は少し桜吹雪でした
もうこっちは満開通り越しちゃったよ・・・

No title

満開の桜、とってもキレイですねv-252
それにカメラの腕前が、すばらしいです!!
モデルさんもいいし、ステキな写真ばかりでウットリv-238

気持ちはGirlで今日もお散歩してきました~。
今こちらは雷ゴロゴロ鳴ってます。

☆ Rossoままさんへ。

いえいえ腕前は全然なんですぅ
日々勉強中でっす♪
カメラは好きなんです!!でもほとんどワンズしか撮りませんけど(笑)
曇り空の桜は難しいです

こちらも昨日は夕方お散歩出るまでに凄い勢いで雨が降りました
でもカミナリは鳴りませんでした
ロッソくんはカミナリ大丈夫ですかぁ
レイはカミナリがダメなので鳴ると大変です・・・涙
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
