スポンサーサイト


ガールズトーク♪

本日金曜日とっても風が強くて外にいるのは辛いくらい




お友達と近所の田んぼランに行こうと思っていたのですが




何と!!田んぼランは3月末で今季終了・・・・泣




って事で急遽うちで遊ぶことに




だってねぇ外はすごいんだもん!!風が・・・・汗




遊びに来てくれたお友達は




同じく平日仲間の




sweet  ten  dog




てんちゃんとママが遊びに来てくれました!!!




お昼前に到着してくれてそのままうちの近所を散策散歩




てんちゃんのママがうちの近所のあまりの田舎っぷりにびっくり笑ってましたけどぉ。。。。。




一応横浜市(笑)




カメラ持って行こうと思ったけど、あまりの強風に断念!!




1時間弱散策しましてぇ家に着いたらランチ♪




その後はまったりワンコと戯れながらガールズトークに花が咲き




写真・・・・ないし・・・・・汗




IMG_9294-6.jpg 


てんちゃんはちょこっとビビリな女の子




リノが勢いあまって一緒に遊ぼうって誘って・・・・




IMG_9291-6-6.jpg 



あまりの勢いに押されまくりのてんちゃんでした・・・・




ごめんねぇ~うちは激しくて・・・・・汗




てんちゃんに遊んでもらえなかったリノは



IMG_9293-6.jpg 



てんちゃんのママに遊んでもらってました




てんちゃんのママがリノと遊んでるとてんちゃんは焼きもち焼いちゃうんだよね




ランチもガンガン食べましたが




てんちゃんのママがお土産持ってきてくれてぇ




何と!!




IMG_9295-6.jpg 



レイのお誕生日ケーキ




でもよ~く見てくださ~い・・・・




こちらのケーキ人間よう❤❤❤




残念ーーーーーー笑




IMG_9299-6.jpg 


そんなに見つめても食べれませーーーーーん!!笑




ってことで




ケーキは私達がおいしく頂きました。。。。



そしてワンズにはいちごちゃんを堪能して頂きました



いっぱいおやつ食べたのでお夕飯減らす~!?



だよね・・・・減らさなきゃって位食べたよね・・・・



この後も夕方までしゃべりまくり楽しい時間を過ごしました




てんちゃんママ遊びに来てくれてありがとう♪




来週はお花見だね!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

そんなに田舎なんですか?
てっきり大都会の高層マンションだと・・・(笑)
な~んて、いつもの散歩風景で何となく分かってたけどね♪

ケーキ美味しそうね~
お友達が来て楽しかったね、レイ君&リノちゃん♪

田んぼのドックラン、3月でお終いだったの~‼
一度、いってみたかった…(T_T)

てんちゃん、遊びに来たんだね~。
美味しそうなケーキ♪

来週はお花見だね!
見ごろだといいな♪

No title

そっかぁ、田んぼはこれから田植えの準備に入っちゃうから
TDR終わっちゃうんですね。
ケーキ美味しそうです~。

ワンコをはさんでのガールズトーク楽しいですよね♪
私もRossoのLong散歩は、お友だちとのガールズトーク散歩かもです。
※Girlってお歳じゃないですけどね(汗)

No title

こんにちは~

先日はお邪魔しましたっ。
ありがとうございましたm(__)m

田舎って・・言ってない言ってない(笑)
自然がいっぱい・・とか?
ひとけがない・・とか?
広場がいっぱい・・とか?
思ったけど~ヽ(´▽`)/
お散歩が楽しくっていいですっ。

また遊びに行ってもいいですか?
うちにも来てね。

☆ しえるママ☆さんへ。

うん♪かなりの田舎ですぅ。。。
普段の散歩から想像出来たでしょ・・・・汗
高層マンションは怖いから嫌だし~笑
やっぱり大都会ではお散歩コース確保が大変そうなので
適度に田舎大歓迎でっす♪

レイもリノもお友達が来て全く昼寝してなかったから
お友達が帰ったら
気絶してました・・・!!

☆ MARYAさんへ。

そうなの・・・・田んぼラン3月で終わりだったんだってぇ~!!
また来シーズンまでお預けです

そうそう!!金曜日
てんちゃん遊びに来たのよ
でももの凄い強風の日でとてもじゃないけど外で遊べずだったわ
家の中でまったりしてました(笑)

もう見頃だよね!?
どうか散りませんように・・・・☆だね

☆ Rossoままさんへ。

ですよねぇ・・・・・汗
もう4月ですから田植えの時期ですもんね
無料で結構広かったので残念
また来シーズンまでお預けです♪


毎日毎日ワンコのお友達とのおしゃべりはとっても楽しいです
たまに会えるお友達だとまたガンガンおしゃべりしてしまいます
あっ!!
私もガールズって年ではありませんが・・・・笑
気持ちだけはガールズでね♪

☆ てんままさんへ。

金曜日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした
帰りの方がやっぱりスムーズでしたか!!?

沢山お土産持ってきてくれてご馳走さまでした
ケーキなおちゃんバクバク食べてましたぁ~

えっ!?田舎って言ってない!?笑
でも結構な田舎でびっくりしたでしょ・・・

こんな所でもよければまた遊びに来て下さいね♪

No title

横浜市でもちょっと田舎っぽいところ
あるんですね~
横浜って聞いたら オシャレな都会っていうイメージが。。。
『あぶない刑事』の影響かな? めっちゃ古い~(^_^;)
まぁ大阪でも『村』がありますしねぇ~
でもワンコとの生活にはレイリノさんところなんて
いいですよね❢

来週お花見行くんですか??
こっちは今日がお花見日和で 
近所の公園 花見客で賑わってますよ(^O^)/
昨夜から場所取りしてましたし・・・
楽しんで来て下さいねっ❢

☆ アンジーのママさんへ。

横浜って言うとほら・・・・みなとみらいのような都会を
みんなイメージしますよね♪
でもうちは・・・・・汗
名前ばかりは横浜ですが、緑が多い田舎ですのぉ。。。
でもワンコとの散歩にはこう言う方が向いてるかな~!?
野生動物もいるのでかなり刺激されてます!!

お花見と言うか・・・・
また平日女子会・・・・笑
桜の咲く公園でお弁当食べながらダラダラするぅ~???
みたいな感じです
やっぱり土日は桜の咲く公園混んでるので
平日出向くのが1番です♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
