スポンサーサイト


日課

うちの夕方の毎日の日課




それはいつもの公園へ遊びにいくこと




公園と言ってもめっちゃ奥まった所にあり、ほぼ人がいない所




なのでそこで毎日夕方近所のお友達と遊ぶのが日課です。




あまりにも毎日の事なのでいつもカメラ持って行かないんだけど




今日は久々にコンデジ持って行ってきました。。。




別にいつも約束してる訳ではないけど



最近の集合時間は夕方5時半頃・・・・笑



DSCF2790-6.jpg 


最近の5時半はとっても明るい・・・・



なのでカメラ持っていけるぅ



いつもならこの時期もう桜満開・・・・散ってる時期だけど



今年はまだほとんど咲いてないし・・・



DSCF2791-6.jpg 


ゆきやなぎはいっぱいなんだけどねぇ



ほぼ毎日の様に一緒に遊ぶ近所の大型犬友達



DSCF2795-6.jpg 


ここでみっちり約1時間程走りまわり



取っ組み合い・・・・遊びます。



リノが・・・・笑



レイはマイペース



DSCF2794-6.jpg 


今日は全部で9頭




ちょっとしたドッグランより多い・・・・笑




DSCF2799-6.jpg 


段々暗くなってくると自動でフラッシュが・・・・




久々のコンデジに・・・・迷う・・・・




シャッタースピードも遅いからうまく撮れん・・・・わぁ・・・・涙



DSCF2806-6.jpg 



遊び終わるとおやつがもらえるみんな♪




各飼い主たちからおやつもらって満足




ほとんど走らず、このおやつ目的に来る子も・・・・笑



DSCF2808-6.jpg 


毎日こうやって遊べる場所があって幸せだね



って・・・勝手に遊んでるだけですけどねぇ



レイは何をしてるかと言うと・・・



草&枝をむしゃむしゃ食べてるか・・・・









最近のお気に入りはこのでっかいかったい卵型ボール?です



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

このボール いいですね~
ラグビーボールみたいに どこに転がっていくかわかんない!!
うちも1度サッカーボール買いましたが やはり破壊されましたv-406

毎日ここで遊んでるんですか??
ノーリードで遊べるし お友達はたくさんいるし
いいですね❢ 
いっぱい遊んだ後には おやつが待ってるし(^_-)-☆
最高ですね♪

No title

こう言う所があって お友達が居るって
幸せだね~^^
ワンズの楽しみは1つでも多いと良いもんね♪

この卵型ボールの赤色をニニゴンが買ってくれ
たんで持ってるんだけど・・・良いお値段するん
だよね? でも誰も遊ばないの(涙)
怪しがっちゃって・・・最近出してなかったから
気が代わってくれてたら遊ぶかな?(笑)

なんでそんな低音ボイスなん?(笑)

これこれ!
お友達んとこにもあって、めっちゃ遊ばれてたよ。
やっぱ楽しそうやね~。
誤飲の心配もないし(爆)

毎日フリーに出来る場所、一緒にガウガウできるお友達がいるって
いいね~。いいね~。
自分の一日のスケジュールもついそこに標準合わしたりしちゃわない?(笑)
まったりレイくんがガウガウしない分、
よそで発散できるリノ嬢には最高の場所だっ♪

No title

たまごデカ!!
お久しぶりです~~そしてかなり遅ればせながら。。。ですが、レイちゃんお誕生日おめでとう♪
手帳には書いてたのに、年度末のばたばたで忙殺されてました~

↓お魚ちゃん、便乗してポチりましたよ~前から気になってたので嬉しい~☆ノノノ

☆ アンジーのママさんへ。

この卵型ボール大きくていいのですがとっても硬くて家の中では
窓やら何やら割れそうで怖くて・・・遊べませんでした
なので外に持って行っちゃいました♪
誰もあんまり食いついてくれませんが(でかくて硬くて反応はいまいち)
レイだけはたまに気が向いた時狂ったように遊んでます。。。

そうなんです♪毎日雨の日以外はここで遊んでます
あっ!もちろん人が遊んでる時は遠慮しますが
夕方ともなればほぼ人いなくて奥まった所なので誰も通りもしないんです。
毎日ここでお友達と遊べておやつももらえるから
レイもリノも大好きな場所です

☆ ママゴンさんへ。

そう♪このボール結構いいお値段するんですよね
買ってすぐに家で出したんだけど・・・あまりの硬さに家の中が色々破壊されそうで
激しく転がり過ぎて窓も割れそうだったので封印してました
2年位眠ってたかな・・・
久々に外でと思って出してみました
やっぱりこれは広い所で遊ぶのが1番ですっ。。。
それでもみんなの食いつきは悪・・・
同じく怪しいと思うのか誰も近づきません
レイだけたまに狂ったように遊んでます!!

毎日こうやってお友達と遊べる所があるのはホントに幸せです
夕方は「ココ!」ってレイとリノの中でも決まってるようで
勝手に足が向かいます・・・

☆ ドン母さんへ。

えっ!?低音ボイスって・・・・私が???
あっ!違う・・・レイかぁ・・・・・
このボールは硬くて絶対咥えられないじゃーーーん
だから若干イライラ気味で怒り気味で遊んでます
イライラするなら遊ばなきゃいいじゃん!ってみんなに言われながらも
狂ったように遊ぶレイ
他のワンコ達はこのボールに見向きもしないんだよね
最初家で出したんだけど
窓とか割れそうで怖くて2年ほど封印してました。。。

うん!!この夕方の遊びに照準を合わせて大体1日の予定を組みます
レイもリノも夕方楽しみにしているので
ぜ~んぶ囲まれてるから安心して遊べる♪

☆ Starfieldさんへ

こんにちは♪
お仕事忙しいんですねぇ・・・
お体大丈夫ですか!?
卵ボールでかいでしょ・・・笑
でかいだけでなく硬いので絶対壊されません!!今の所・・・


あっ!お魚ポチリました???
めっちゃでかくていいですよぉ。。。
すっかりファンな我が家ですぅ

お祝いコメントありがとうございます♪
レイもすっかり6歳です
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
