スポンサーサイト


魚スキ

去年買い損ねたおさかなちゃん♪




レイ達のおやつのおさかなちゃん・・・・・




とうとう!!今年!!!!!買い損ねることなくゲッチューーーー




IMG_9150-6.jpg 


大人買い  3箱



えっ!?少ないーーーーー???



この中には大好きな大好きな



IMG_9174-6.jpg 


たらちゃんが入ってるんだよぉ



小さいたらちゃんおやつは年中手に入るけど



この大きさ!!このたらちゃんは・・・・数量限定今だけだよ!!奥さん!!!!!



IMG_9151-6.jpg 


30㎝オーバーです!!



去年は欲しかったけど出遅れて・・・買えなかったたらちゃん❤



1年越しの出会いです



よく来てくれたーーーー♪  たらちゃん



IMG_9154-6.jpg 


それではこのしと達に差し上げましょ~




ちゃんと待って待ってね




あげるっ!!!




IMG_9164-6.jpg 


レイは手で押さえません




口だけ開けてアウアウ食べてる・・・・



手で持った方が食べやすいと思うんだけど



IMG_9165-6.jpg 


常にこんな感じ。。。。。




お嬢さんはちゃんと



IMG_9157-6.jpg 


持って食べるので




レイの3倍位食べるのが早いの・・・・汗



IMG_9158-6.jpg 


やっぱりちゃんとおさえて食べた方が



食べいいよね~!?



大大満足なレイとリノ



後はちまちま長く楽しもうね



冷凍も出来るので日もちするし♪



うちはこのたらちゃんのほかに



IMG_9176-6.jpg 


さけとばと鮭皮を買ってみました!



もちろん人も食べれますが



とりあえずレイとリノのおやつね♪



安心無添加おやつなので嬉しいですぅ



そんなおやつちゃんたちは  こちらで購入できます!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アップしたね~♪

うちは2箱買っちゃった・・・
あと、鮭皮も!


うちも男の子は手をつかわないよ~!

このボリューム、だんだん慣れちゃうんだろうね・・・泣

No title

す、すごい!こんな大きいタラのおやつ、初めて見ました!
早速お店のHPも見てみましたが、迷っちゃうくらい色々ありますね~
どれも無添加でとても良さそうなので、購入してみようと思います。
教えて頂き、有難うございます!
レイちゃんの食べ方だと、大きな物は食べにくそうですね~。頑張って、レイちゃん!笑
大きなおやつを食べる時、すごく嬉しそうに夢中になってくれるので
嬉しいですよね~

No title

はじめまして。
ブログ村から、来ました。
ワンズの名前に興味があって・・・。

しかし、この棒タラちゃん、デカすぎじゃないですか?
ワンズは、おいしそうに、食べる、食べる。
これは、どーみても、買いですね。

No title

デカイ鱈ですねー。
リビング、一気に磯の香りが広がりそうです!!
安心無添加で飼い主安心、ボリュームたっぷりでワンコ大喜び♪
ヒトもワンコも大満足なオヤツですね。

バナナケーキレシピ、ありがとうございました。
バナナ以外の材料はあるので、近いうちにバナナ買ってきます!!

No title

リンダもお魚大好きだから
思わずポチました^^v

んで~~
これ何分位もつ?

No title

この間、yuukiちゃんが持って来てくれて
くぅ・ルナ・マヤで、せ~ので食べたんだけど
一番マヤが早かった・・・超早かった
うちで買ったことないのに(^^;)
マヤも好きみたい

レイ~リノ~良かったねぇ~♪
いっぱい食べれっぞぉーーーー!!!

No title

うふふ^^
去年 駆け込みで買おうとしたらママゴンも
買えなくて今年は1月から買ってたんだ^^
ほっけ君も美味しかったよ~!!
いか飯も買ったしホタテも買ったし鮭皮も
身付きも買った(笑)
柔らかい骨まで鮭も鮭カマも買ったじょ~^^
って・・・買い過ぎ?(笑)
でも魚さんのオヤツって なかなか無いし
あっても高いし小さいし量も少なくて3ワンでは
あっという間なのよね~!!

我が家の娘達はワイルドにガッシガッシと
食べてるけどチャングーが口でかくて早いでつ(汗)

No title

どもども、ちょこりんです♪

うわぁぁぁ、みんな買ってるぅぅぅ!!
ウチも欲しいんだけど、ウチ、冷蔵庫が小さいし、専用フリーザーもないし、無理~~~涙。
(あっ、実家があるか…笑。)

私もホームページ見て、鮭トバと鮭皮が美味しそうだな~、って思ってた!
私は魚食系女子なので、自分もちょっとあぶって、マヨネーズつけて食べてみたいなぁ、なんて、がはは。

それにしても、やっぱり二人目のお子さんは要領がいいねぇ。
↓のバナナケーキの記事を読んでてもそう思った!
リノちゃん、知恵が素晴らしい!
しかし、ちょっとどんくさい(ゴメン)レイ君もカワイイんだよねぇ。

あー、私も何か買おうかなぁ…、悩むなぁ…。

☆ MARYAさんへ。

ようやくアップしたよぉ♪
写真は撮ってあったんだけど・・・アップ忘れてた・・・笑

でもホントに来た時はびっくりしたよ
あまりのでかさに
レイは結構時間かけて食べてるのに
リノはあっという間・・・・涙

でもこんなに大きなお魚見たことないから
感動したーーーーー♪

鮭皮やっぱいいよね!?
まだ開けてないんだけど楽しみ♪

☆ i.manaさんへ。

大きいでしょ!?大きいでしょ!??
小さいたらは年中買えるんですが
こんなに大きなたらは見たことなかったしうちもお初でした
やっぱり無添加は安心ですよね
うちも今年初めて購入出来たので嬉しいです
よくばって3箱も買っちゃったし・・・汗
きっとさくらちゃんとこむぎちゃんも気に入ると思います!!
是非おススメ~!!
レイは・・・・汗
とにかく要領がいまいちです

☆ ルータンルージュさんへ。

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます

うちもこんなに大きなお魚のおやつ初めてなんです
いつも小さいたらは年中購入していたんですが・・・
うちは食いしん坊2人なので大きなおやつ大歓迎なんです♪
沢山入ってこのお値段買いですよね!?

これからもどうぞよろしくお願い致しまーーーす♪

☆ Rossoままさんへ。

ホントにホントにでっかくてびっくりです♪
それでもワンコ達は食べるの速いですけどねぇ
特にリノは・・・・涙
おやつも安心無添加はやっぱり嬉しいです
確かに部屋が磯臭くなりますが(笑)
ロッソくんもお魚スキですかぁ~!?

いえいえバナナケーキ簡単で・・・レシピと言ってもですが
是非作ってみて下さい♪
出来上がりはいい香りですぅ

☆ terulinさんへ。

絶対リンダちゃんも食いつき抜群だと思うーーーーー!!
大きいので食べ応えいいですよね

う~ん・・・・
うちは
リノは本当に速くて2~3分・・・汗
レイはそれでも5分ちょっとかな!?
もうちょっとかかってるかも・・・レイは(笑)
手で押さえない分遅い・・・

☆ マヤマミちゃんへ。

ぷっ!!笑
マヤちゃん1番早かったんだぁーーーー♪
リノもすんごい早いの・・・・涙
レイがまだ3分の1も食べてないのに食べ終わってたり・・・

でもとっても美味しいみたい♪
よくばって3箱も買ったから当分の間楽しめます
他にも色々買っちゃったし(笑)

☆ ママゴンさんへ。

きゃーーーーママゴンさんも去年は買えなかったんですね
1月から今年は買ってるのぉーーー!?
さすが・・・・
うちは完全に出遅れたわぁ
でも何とか購入出来てよかった♪
そうそうお魚のおやつって高くて小さくていいのがあんまりなかったんですよね
うちもお魚大好きなので色々試しましたが
やっぱり小さい・・・汗
これは大きくて安くて沢山入っててホントにいい!!
鮭カマ気になったんですよね!?
買いましたか!!?どうですか???
今度買ってみよう
チャンちゃんの口でかいのぉーーー!?
うちもリノがすんごい早くてびっくりです
ワイルドに食べる姿いいですよね♪
見てて楽しい・・・・

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪
そうそう・・・去年出遅れて購入出来なかったので
今年はいっぱい買えて嬉しかったでーーーす。。。
たらの他にも色々目移りしちゃって大変(笑)

鮭とば気になるでしょ!?
絶対人が食べても美味しいと思う!!
マヨネーズ付けて食べるとお酒も進むよねぇ

是非トリちゃんにもぉ♪

リノは要領がいいんですよね(笑)
いつもそう・・・
レイはドンくさいけどこれがまたかわいいんですよぉ(親馬鹿)
ちょっと抜けた所がツボ!!
男の子は単純でかわえ~よ~❤

No title

wao お魚デカっ!
びっくりしました。
鮭とばもあるんですかあ。
これは 人間がお酒のつまみにしたくなりますねえ。
わんこも 1杯やりたくなりそう(笑)

☆ かめちゃんさんへ。

でっかいでしょ~!?
箱を開けた時私もびっくりしました!!
でかいとは聞いていたけど・・・こんなにでかいとは・・・
でもおかげでレイとリノは満足
鮭とばもワンコ用ですけど・・・ちょっと頂くかも(笑)

酒あげたら飲みますからねぇ・・・汗
特にリノはビールも飲む!!泣
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
