大型犬バンザイ

暖かかった火曜日




お友達と横浜のビーウッドに来ています!!




ランチも食べ終わり午後の部遊びましょ




午前中は貸切だったランも午後からは少しづつわんこが集まって来ましたよ




IMG_9139-6.jpg 


見事にみんな大きなわんこ




嬉しい~!!!



それではいっぱい遊んでもらいましょ



IMG_9134-6.jpg 



みんなとワイワイボールを追いかけて




取っ組み合いもしちゃったりなんだりして



IMG_9146-6.jpg 


みんな生き生きと遊びます。。。




走るのが大好きな子達は



IMG_9140-6.jpg 


思い思いに走りまわり・・・




楽しそう




新しいおもちゃも登場します!!!



IMG_9098-6.jpg 


マーヤさんが出してくれたんだけど




待ちきれないマーヤちゃんは




あっ!!!!



IMG_9099-6.jpg 


食いついた!!!!!笑



ホントにこの日はよく遊ぶマーヤちゃん



元気!元気で見てて楽しい



IMG_9132-6.jpg 


ここに来るとよくお会いするジュエルちゃん




少し前に会った時はリノより小さかったけど




今はすっかり同じ位になったぁ♪




まだまだ1歳前のジュエルちゃんだけど何かとっても落ち着いてる・・・・の




リノとは大違い・・・汗



IMG_9148-6.jpg 


こちらのドべちゃんはリノのボールが気にいったもよう・・・



そのボールを・・・・



遠目で狙う・・・・



IMG_9143-6.jpg 



お嬢・・・・笑




仲良しのおともだちからは無理矢理奪えるリノですが




意外にもお初なお友達のおもちゃは無理矢理奪えず・・・笑



見てるだけぇ~




うん!!そのくらい控えめなのがよろしいよっ!リノちゃん




IMG_9087-6.jpg 


午後からもポカポカだったので



ゴディちゃんはおもちゃハムハムしながら・・・・昼寝



気持ちいいもんね



夕方までたっくさん遊んで大満足なレイとリノ



沢山の大型犬と遊べて嬉しかったな



ね。。。。



-6-5.jpg 


レイもいっぱい遊べて



楽しかったね。。。。。



遊んでくれたみなさんありがとうございました!!!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ラブもいっぱい、大型犬もいっぱいでいいですね♪
ほんと みんな思い思いに楽しんでる感じが よく伝わってきます。
リノちゃんもドベちゃんも、ボール上手に咥えてますね。
顎疲れないのかしら?

クルマで2時間ぐらいだから、いつか遊びに行きま~す♪
やっぱり同胎犬や親戚犬は特別ですよねv-238
Rossoは11頭兄弟姉妹なんですが、2頭だけパピーの頃はメールで写真交換していたんです。
他は分かりません。
神奈川にもいるみたいなんです。

No title

うんうん^^
大型犬がいっぱいだと嬉しいよね♪
小型犬ちゃんも可愛いんだけど、ミニピンとか近くにいると
もし、ぶつかって脚でも折れたらどうしよ~^^; とか思うことあるし。
その点、大きいコばっかりだと安心して見ていられる。
それと大きいコは無条件に可愛い! (笑)

写真を見ているだけで、みんなが楽しそうなのがわかるよ。
レイちゃん&リノちゃん
マーヤちゃん&ゴディちゃん、みんな良かったね☆

午前は貸し切りで、午後も大型犬ばっかりだったから…
楽しかったね~♪

マーヤ、新し物好きだから…(ーー;)

ジュエルちゃんも初めて会ったときは、
パピパピだったのに、すっかり落ち着いちゃってたね。

また、一緒に遊ぼうね!

☆ Rossoままさんへ。

ここのランは大型犬が沢山いるので遊ぶのが楽ですぅ
でも土日は結構ちびっこいワンコも入り乱れてなのでドキドキしますが
リノは大きなサッカーボールは咥えられないから
好きじゃないんです(笑)
1号サイズと2号サイズでないと遊んでくれません!!
なのでリノのボールはいつもサインボール(笑)

ロッソくんの兄弟は11頭もいるんですね!!
すごーーーーい♪いっぱいいますねぇ
やっぱり同胎犬は気になりますよね
こうやってブログをしてると見つけてもらったり
見つけたり出来るのですが・・・そうじゃないと全く見つかりません
是非是非こちらに遊びに来る時には連絡下さいね
うちは・・・埼玉では夏に毛呂山のランへたまに泳ぎに行きます!!

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなのそうなのぉ・・・・
小さくて細いとドキドキしちゃうよね
ぶつかったらとか考えると思いっきり遊べないからここのランは特に平日は大きい子が
多いから遊びやすいです♪
大きい子はホントにかわいいよ❤
存在感があってみんな生き生き遊ぶから見てて楽しい

旅行へ行けなかった分
4頭思いっきり楽しんで来ました。。。
これからワンコにとっては暑くて辛い季節になるから
その前にいっぱい遊んでおかなきゃ♪

☆ MARYAさんへ。

午後からは大型犬ばっかりで思いっきり遊べて楽しかったね

マーヤちゃんも新しいもの好き???
でもみんなそうだよねぇ~
レイもさっきまでは牛で遊んでたのに
マーヤさんがおもちゃ出してくれそうになったらマーヤちゃんと一緒に
並んでたもん!!

ジュエルちゃん落ち着いてるよね
同じ茶色とは思えません・・・・涙

また遊びましょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター