スポンサーサイト


春近し

結構寒かった3月中旬から終盤・・・・・




それでも29日火曜日は久々に暑い!っと感じる位の陽気でした




そんな中3月一緒に旅行へ行く予定だったお友達と久々に遊んで来たよ




場所はおなじみの近場ラン  B-Wood




ちょっと早めに着いた我が家は中で先に遊んでたチョコラブちゃんと意気投合!!




IMG_9057-6.jpg 


まだ11カ月のチョコラブ  ポチくん♪




11か月だけど立派な35㌔オーバー




でも動きはパピパピチョコラブ・・・相手はリノさんにして頂きました。。。。笑




そうこうしてるうちにやって来ました!お友達




IMG_9078-6.jpg 



MARYAのダイアリー」より   おなじみマーヤちゃんと




弟・・・・ミスターG様




IMG_9089-6.jpg 
暑かったこの日



来てすぐに休憩中のぼっちゃま・・・・笑



IMG_9062-6.jpg 


ずっとお出掛けしてなかったから弾けちゃって下さい!!!



ぽちくんはちょこっとして帰ってしまったため



この日は午前中貸切ですよぉ。。。。



この日偶然にもお揃いお洋服・・・・なのにお嬢すでにラン来て30分で裸族に・・・汗




水をかき出し泥でぐっちゃぐっちゃに・・・涙



わかっちゃいたけど、もう少しもつと思ったんだよね~



それでは



だ~れも来ないのでいっぱい堪能しちゃいましょ



IMG_9059-6.jpg 


それぞれのお気に入りおもちゃを抱えて



思い思いに走ります!



まぁこちら4犬も特に絡む事はなく(笑)



自由にマイペースで遊んでおります



IMG_9077-6.jpg 


レイもお誕生日ラン楽しい!?



ランに来て走るよりクンクンしたり、他の飼い主さん達に撫で撫でしてもらってる時間の方が



長いけど・・・



レイにとってはそれが1番楽しいことだから存分にどうぞ



IMG_9082-6.jpg 


リノはいつもいっぱい走って楽しそうでよろしっ!!



レイの分も元とってねぇ~!!



IMG_9104-6.jpg 


序盤はそれでも結構遊ぶレイ




この日もリノにいいように絡まれ・・・・



もてあそばれ・・・・



IMG_9107-6.jpg 


こんな顔になってしまった・・・・・汗




毎回リノにうまく乗せられ・・・・いいかげんにパターン覚えたらいいのに・・・・



これだけは覚えられないらしい・・・



しっかし暑い暑い!!



IMG_9091-6.jpg 


暑いのにわざわざ日向で休憩する



マーヤ&ゴディバ



さすがのリノも



IMG_9093-6.jpg 


珍しくちゃんと自分で休憩とってます!!



1時間半くらい遊んだ所でちょっとホントに暑くてバテてきたので



人間が・・・・笑



お昼休憩しましょ



IMG_9118-6.jpg 


ワンズ達にもおやつを配給致しまして・・・・



ちょこっと休んでもらいます



その間



IMG_9121-6.jpg 


ランチ♪ランチ♪




ワンズ達の熱い視線を・・・・・




なんか・・・・とっても感じるんだよな・・・・・!?




IMG_9126-6.jpg 


って・・・・




ミスターGさまじゃありませんかっ!!?




リード短くされてさすがのGさまもパンゲットならず!!




人間達はゆっくりさせてもらいましたよ。。。




午後の部は他にも沢山大きなワンズが来て入り乱れて遊びました。




が・・・その様子はまた明日



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

↓のスペシャルDINNERに釘付け、、、あ、マミね、ぷっ!
(ちょうど小腹がすく時間^^;)

貸し切りランラン、、、すてき~~~^^*
思う思う過ごすのって一番幸せ♪
急に暑くなってきたからすぐばてばてよね、、、
家のココアもそうだぁ^^;

マミもミスターGに会いた~い^^**
は~、早くリベンジできるといいなぁ

No title

いつもこのDog Run楽しそうで、いいなぁって思っています。
ウチからだと高速空いていれば、2時間ぐらかなぁ。

リノちゃん、休憩中もしっかりボールは押さえてますね(笑)
レイくんの分も元とったのかしら。

私もRossoが来てすぐのころ、同胎犬はメールで写真をもらったりしたのですが
今は分からずなんです。
レイくんと親戚って分かってとっても嬉しいし、似てるところとかあるとPCに向かって
しゃべってます^^;
ドラゴンの子どもは結構いると思うんですけどね。
いつもRossoにも1歳年上のお兄ちゃんだよって、写真見せています。

No title

昨日はありがとう~♪
とっても楽しく満足してくれたみたいで・・・
こっちもホッとしてます。

貸切状態でゆっくりのんびり遊べたし、
いうことなしです!

昨日の疲れを引いてるようで
今日もよく寝てる・・・汗

今度はお花見ってことで~~~!

Cocoa Mummyさん、会いたいよう~!

どもども、ちょこりんです♪

遅くなってゴメンなさい(^^;
レイ君、お誕生日おめでとう!
↓の記事、レイ君のちっちゃい頃のお話、今のレイ君からはちょっと想像できないなぁ。
でも、今でも時々はレイリーちゃんを卒倒させるような悪戯もありで、まだまだやんちゃなぼっくんなのかもね。
それにしても、いつもレイリーちゃんの文章からは、レイ君、リノちゃんへの愛がハンパなく伝わって、読んでてほっこりします(*^^*)

今回は、ミスターG への愛も感じる(笑)。
と、無理矢理、今回のネタに戻す、と。
ほんと、いよいよ春やね。
日本中が暖かい春に包まれますように。
そして、またこの一年、レイ君が家族みんなで幸せに暮らせますように。

No title

うらやましい!!!

北海道のドッグランは雪解けが~で、ドロドロ泥んこになってしまうんですe-259

うちのランもドロドロ・・・足やお腹を洗うのが大変です

なんか乾いた足場のいいランで走らせてやりたいですe-259

レイくんお誕生日だったのですねe-330
遅ればせながらおめでとうございますe-266

☆ Cocoa Mummyさんへ。

お夕飯前のこの時間は小腹すきますよね♪
ついついなんかつまみぐいしてしまいます・・・汗

平日の午前中はやっぱり結構空いてていいですよね
午後からはちょいちょい人が集まるので
午前中狙い目です♪

そしてこの日は本当に暑かった・・・
でもそれまでが寒かったからこれが当たり前なんですよね
今年は桜の開花も遅いし・・・
暖かくなるのは嬉しいですがこれからの季節ワンコにとっては
どんどん辛い季節になりますよね

ミスターG・・・・会いたくなっちゃいました!?
早くリベンジ出来るといいな
みんなでワイワイしたいです

☆ Rossoままさんへ。

やっぱりそちらからだと空いていても2時間はかかってしまうんですね
色々ランはありますが・・・
いつもランチも一緒に出来ちゃうここで遊んでしまいます
移動が・・・面倒臭いと言う理由で・・・汗

リノはこの小さめサッカーボールが大好きなので
誰にも渡したくないんですよぉ
ケチんぼです。。。
でも誰も見向きもしませんが・・・汗

ロッソくんはボールやディスク大好きですか!?
うちの坊ちゃんはディスクは・・・・破壊して遊ぶものだと思ってるらしく
渡すとすぐに壊しに入ります・・・
遊び方間違ってますがとても満足そうです♪
ロッソくんは親戚兄弟犬、同胎犬がわかっているんですね
うらやましい
レイも7人兄弟だから他にもいるはずなのに全く消息わかりません。
やっぱり兄弟犬や親戚犬は特別な存在です♪

☆ MARYAさんへ。

こちらこそ♪ありがとございます
いっぱい走ったねぇ
特にmaryaちゃん沢山走ってたよね

うちも翌日は・・・・まだまだお疲れなのか(レイが・・・)
爆睡の1日でした

暑かったけどお天気も良くて貸切でのんびり出来たから
よかった

そろそろ桜も咲くね
そしたらお花見だーーーー!!

そしてまた3月のリベンジの旅計画しなくちゃですね

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪
お祝いコメントありがとーーーーー!!

レイも6歳になっちゃいました。。。
段々お誕生日が来るの複雑な気持ちですが(自分の誕生日も!)
今まで以上に沢山いろんな所に遊びに連れていってあげたいなっと

ホントに小さい頃大変だったんですよぉ
リノよりも大変だった!!
犬と一緒に生活するのが初めてだったから何もかもに余裕がなくてね
レイには迷惑かけました・・・
卒倒させられる悪戯ならパピーの頃より
断然今の方が多いわ・・・涙
それでも悪戯してくれるうちが花だよね♪
って・・・・パピーの頃はこんな言葉出なかったけど


今年は桜の開花も遅いし、3月結構寒い日が多かったけど
ようやく・・・・暖かくなってきたよね
地震がおきて時間が止まりそうだったけど、少しづつ確実に季節は動く・・・
これからはワンコにとって暑くて大変な季節がまたやって来るよ
パンをガン見なミスターG様・・・・
ホントにかわいいんだ♪この目が・・・

☆ まりさるさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪

こちらはすっかり春らしくなってきました
桜もそろそろです

雪の上で遊ぶのは汚れなくて確かにいいですけど
雪解けの時はホントに大変ですよね
ドロドロ・・・・わかります
毎回洗わなくてはいけないですもんね
ご苦労さまです・・・・

ここのランは特にウッドチップだから
ちょっと雨が降ってもそんなにドロドロにならずに済むので楽ちんです
やっぱり乾いた所の方が後が楽でいいですよね
でも砂埃がひどくて・・・
結局帰ったら丸洗いですけどね・・・涙
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
