スポンサーサイト


スペシャルディナー

★  昨日はレイのお誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございます



     後ほどゆっくり返信させて頂きますので先に今日の記事アップお許しをぉ~!!!






昨日は一応お誕生日と言う事でいつもよりは贅沢なスペシャルご飯




レイの大好きな(食べ物全部好きだけど・・・・汗)




お牛を用意致しましたよ・・・・それと刺身・・・・・




って言うか人間のご飯が手巻きずしだったからその残り・・・・・汗




IMG_9015-6.jpg 


お肉は表面だけ焼いて・・・・かなりレアでね♪



どんなご飯だっていつも真剣に待ってくれるレイ



あっ!ラブはみんなそうかっ!?笑



IMG_9019-6.jpg 


リノはご飯の準備の時、せわしなくチャカチャカ動きまわってるけど



レイはジッと待ってるんだよね



ちゅっちゅボール傍らに置いて・・・・ジッと待ってるレイちゃん



小さい頃からこれだけはジッと待てる子だったなぁ・・・・




なおちゃん仕事いつ帰って来るかわかんないから夕飯はレイ達先に




食べてしまおうねって事で・・・




IMG_9022-6.jpg 



あいもかわらず



ちょっぱやで頂きました。。。。



写真!?撮ってる暇なんかありゃしないっ!!




それからお誕生日と言えば・・・・ケーキ




ブッキーな私なので・・・・汗




いつもはお店にケーキ注文するんですが




なんかやっぱり今回は忘れた・・・・涙



思い出した時には3日前で間に合わなかったので



仕方ないので・・・・一応作りました!



でもね・・・・・




はずかしくて・・・・・




相変わらずのセンスの無さに自分の事ながら嘆いたよ・・・涙



見る~!?




チラッとだよ・・・・!!




写真の所は一気に通り越してね!!




IMG_9034-6.jpg 




はいっ!!!




サーーーーーーっと見ました!?




びっくりする位ちっちぇーーーーーってレイに言われた位だし・・・・汗




いちごはねぇ




お友達のめめママさんが送ってくれたの(ありがとーーーーー!!)




それを乗っけてどうにか見れる!???




まぁ形とかにあんまりこだわんないしーーーーー!




味も・・・食べれればいいって人(犬)達だしーーーーーー!!




許せ・・・・レイ



IMG_9040-6.jpg 


ケーキはなおちゃんが帰って来るのを待って



ほとんど夜中に食べました!



鬼の形相で「待て!」っをかけてるなおちゃんを必死に見るレイとリノ



そして



IMG_9044-6.jpg 


「よし!!」



の合図とともに皿に何にもないし・・・・



まぁ小さいからね・・・・汗



一口だよ。。。。



そして最後に必ず



IMG_9048-6.jpg 



お互いのお皿も確認してから



終了!!!




今年のお誕生日も滞りなく終わらせて頂きました




食べることが1番好きなレイにはピッタリなお誕生日だったでしょ!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

え?普通に美味しそうなお料理と
cakeだけど??(笑)
愛があれば何でもOKって事で^^
何だかレイ君ってママゴン家が
遊んでるanlayqooママ家のアンジー
やレイラ姉妹に顔が似てる気がする♪

お皿ペロペロはラスとファインがやるわ(*^_^*)

No title

美味しそうなSpecial Dinnerですねv-271
Rossoがボクも食べたーいって(笑)
ケーキを「マテ」してるレイくん、リノちゃん、シャキーンッと姿勢がいいです!!

Rossoも家の中じゃ、大した悪戯なくて携帯やリモコンなどの破壊も一切なかったんです。
でもお散歩は結構、引っ張って何回か転んじゃいました。
トレーナーさんの言うコト聞くけど、私の言うコトは時々ムシしてたし、反抗期もあったし!
ドラゴン父さんの血なのかしら。
同じく育児ノイローゼ的になってました(笑)
ほんと、良きにつけ悪しきにつけ頭いいし、人を見てますよね。

会ったら、アッお父さん一緒だって分かったりするのかなぁ?
一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
是非実現させましょうね。

No title

レイ~♪
ごはんを待ってる顔・・・
目がいってるよ(笑)

ディナーはホ~ント美味しそう~♪
お刺身に肉って~~~!!
盆と正月がいっぺんに来た感じ!?(^^;)

ケーキ!!
いいじゃん!!
これでセンスないって言ったら
アタシなんか・・・
モザイクかけるわぁ~

レイ良かったね(^^)
来年も、再来年も、ずっとずっと
みんな一緒に祝えますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ママゴンさんへ。

えっ!ちゃんと美味しそうに見えてる??笑
まぁ見た目に文句は言わないワンコなのでありがたいですけど・・・

チャンちゃんはお皿ナメナメしないんですかぁ~!?
うちは2人共必死に・・・・
特に自分達の好きな物が出た時は永遠と舐めています・・・汗

お友達に似てますか???
うちはレイは特に女の子とよく間違われます
で・・・横から見て「あっ!男の子だった!!」って・・・
そしてリノは男の子ってほぼ間違いなく聞かれます・・・笑
そう見えなくもないからね・・・うちは(笑)

☆ Rossoままさんへ。

美味しそうですかーーーー!?
嬉しいですありがとうございます
でもワンコは見た目とか味とか文句言わないからいいですよね
なので何でも作ってあげたくなっちゃいます♪

ロッソくんも家の中での悪戯はあんまりしなかったんですね
歯が生え変わる時はそれなりにテーブルの足とかガジガジしてましたが
歯が抜けたらすっかりしなくなり・・・・
家の中での悪戯と言えばうちはリノの方が色々やってくれたので・・・涙
レイの親戚さんに関してはホントに全然誰も知らなくて
ロッソくんが初めてだったので
色々と聞けて嬉しいです!似てるとことかあって聞いてて嬉しくなっちゃいます

是非是非遊んで下さいね♪
レイの血のつながった兄弟には会った事がないので
今からホントに楽しみですぅ
よろしくお願いしまーーーーーす♪

☆ マヤマミちゃんへ。

ありがとう♪
これでオッケーだしてくれて

でもこのケーキホントにすぐに倒れそうでね
写真撮るの必死だった・・・
ろうそくごと倒れたら恐ろしいからね

レイは食べるのが大好きなので
プレゼントはお牛で・・・・
後はちゅっちゅボールを新調してあげました♪

マヤマミちゃんケーキ作ることあるのぉ!?
作ったら(ないと思うけど・・・笑)今度絶対見せてほしい・・・

また是非レイとウハウハ遊んで下さい♪
よろしくーーーー❤

☆ 鍵コメMさんへ。

全然知らなかった!!!

後でよーーーーく読んでみるね
情報をありがとう★

No title

豪華なディナーだこと!
これなら、昨日いっぱいXXXしても納得(笑)

ケーキの土台、おいしかったよ~!
ケーキの飾り付けもかわいいじゃん♪

No title

出遅れてしまいましたが…レイちゃんおめでとう~!!
もう少しゆっくり年をとってと私もいつも思っていました。
でも、やっぱりお誕生日は嬉しいですよね。一緒に過ごす時間を積み重ねた証ですから☆
それにしてもまたしても美味しそうなご飯…
私も食べたいです(笑)

☆ MARYAさんへ。

お誕生日とお正月だけお牛さんが出てくるんです!!
ちょっと豪華にディナーしました♪

そしてケーキ・・・・笑
ちっさいけどこれだけ食べると次の日・・・やっぱりいつもより多めに出るよね
土台だけでごめんねぇ
今度はちゃんとしたおやつ持って行くから~
許して~!!

☆ i.manaさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪

小さい時はあまりのやんちゃぶりに早く年とってほしいと
真剣に思いましたが(笑)
今となってはやっぱりもっとゆっくりでいいのになっと思います。
パピーの頃もかわいいですが
やっぱり一緒に長く過ごして来た今が1番かわいい❤

お誕生日はやっぱりいつもより豪華メニュー♪
いつもと違うのがわかってるのかどうかは不安ですが・・・笑
何でも勢いよく美味しそうに食べてくれるので助かります
見た目も気にしないしねワンコは・・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
