スポンサーサイト


定位置

毎日のお夕飯の時




あっ!人間のですけど・・・・




本当は高いテーブルで椅子に座って食べるのがいいんでしょうが




うちは下に座って食べます・・・・笑




もちろん高いテーブルもあるんですがぁ




下に座る方が落ちつく・・・・・




なのでもちろん必然的にこのしと達も・・・・寄って来る訳でぇ




IMG_8891-6.jpg 


何故か!?




リノの定位置はなおちゃんの横・・・・




いつもは私寄りなリノも何故かご飯の時だけは




なおちゃんの横・・・・




ぴったり寄り添い




IMG_8880-6.jpg 



こんな感じでテーブル上を常に見つめている




こんなに近いけど




食べ物まで後5㌢って時でもリノはパクっといきません。




ただただジーッと見てるの




これがレイだとかなり危険!!




パクパクいっちゃうからねぇ~泣




お夕飯の時レイは大体もらえないのがわかるので




自分のエリアで寝んね中。




もらえないのにお嬢は夕飯が終わるまで




眠くたって・・・・船漕ぎながら・・・・・座ってます・・・・・笑




IMG_8897-6.jpg 



必死だな・・・・・お前・・・・・・・




そんな顔してももらえないんだけどぉ




たま~に、あまったお刺身とか野菜とかもらえる時があるんだよねぇ




だから・・・・・




待つ!




IMG_8894-6.jpg 


座るのが疲れると




こんな感じでだんだん怠惰な姿勢になっていくんだけどねぇ




でも何故いつもこの時ばかりはなおちゃんの所なのだろう・・・・




ホントにリノはいつもは私っ子なのに・・・・




な~ぜ~???

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うちもね、床に座って食べてるよ♪
その時は、しえる&ヴァンは留守番部屋で待機。
お互い落ち着いて食べれないからね・・・。
ちゃ~んと待ってるなんてエライね。

最後の写真。
カエルちっくなリノちゃんの足(笑)
うけるっ。

No title

リノちゃん、山の字!
柔らかいね~。

パクッていかないのなら、いいんじゃん!
でも、もらえる確率はなおちゃんが上でしょ(笑)

No title

ママさんよりなおちゃんの方が 美味しいモノくれるってことですね(笑)
ウチはテーブルで食べているのですが
じっと横でお座りして見ています。
そう、もちろんパパさんの方を・・・(笑)

パクッてしないのはお利口さんですねー。
おヨダの池は出来ていないんですか?

No title

リノ~~~~可愛いぃ~♪
チロっとアゴを乗せジーーーーって見てる♪
マヤはガッツリアゴをテーブル乗せジーーー
それか後ろに下がって変な格好で座ってジーーーー(笑)
パクッといかないのは一緒!
Gさんと、Rさんと、Cさんは・・・ぷぷっ
がっつりいくね(爆)

☆ しえるママ☆さんへ。

しえる家も下に座って食べる派ですか!?
テレビも近いしなんかうちは下が落ち着くんですよねぇ
人が来た時はちゃんとテーブルで食べますけど・・・
リノは何故か?パクっといかないからいいけど
レイはかなり危険・・・・
でも家ではもらえないのがわかってるのか寄って来ません

しえるちゃんとヴァンちゃんはかえるちゃんしませんか~!?
レイは小さい頃してたけど2歳過ぎからしなくなったんです
リノはまだまだすぐにかえるちゃんです

☆ MARYAさんへ。

うん!!パクっていかないの!!
特に家だと行かない確率高いよ・・・
レイも(笑)

MARYA家は・・・・・・・・笑
危ない!?


かえるちゃん足
リノは今でもまだやるんですよねぇ
レイは小さい時しかやらなかったけどぉ
柔らかいのかなぁ

☆ Rossoままさんへ。

リノはもらえるかもらえないか微妙な時はヨダレが出ないんですよぉ
何故か・・・・・笑

レイよりもヨダレの量あきらかに少ないですし・・・
なのでこうやって見ててもヨダレの池になる事はありません。
うちは食べ物関係はレイの方が危ないので・・・・
油断できません!!

家ではあんまりパクっと行かないんですけど、たまに自分の好きな物になると
一気に素早くパクっとやられるので要注意犬物です!
確かにテーブルの物をあげるのは
なおちゃんの方が多いかもです
ロッソくんもパパさんの方を向いてるんですね!!笑
パパさんの方が甘いんだーーー♪

☆ マヤマミちゃんへ。

かわいいでしょーーーーーー♪
このちょっと控えめな所が❤

マヤさんはガっツリなんですね
でもパクっといかないからまぁ安心だよねぇ
リノもずっと見てるもののホントにいかないんですよね
後ろから変な格好で・・・・ってどんな格好!?
見てみたい・・・・笑

うんうんGさんは絶対ガっツリ!!笑
だってちゃんと死守してても持ってかれるんだからね~
そこが凄い!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
