スポンサーサイト


まぶだち♪

水曜日久々にランで遊んだ時の事




その中でもめっちゃいっぱい楽しんでる二人発見





IMG_8951-6.jpg 


そうです!!!




若者組




IMG_8954-6.jpg 


1歳半のマイアとぉ



3歳のリノ・・・・汗




IMG_8936-6.jpg 


リノとマイアちゃんはとっても仲良しなのだーーーーー!!!




なんかしらんがとっても息ぴったりなこのしと達




前からよく遊びますが




IMG_8944-6.jpg 


この日も絶好調♪



大きさは全然違うけどぉ



IMG_8956-6.jpg 


とにかく激しく暴れ走る2人



ちっこいリノだけど強いんですよ~



IMG_8959-6.jpg 


マイアちゃんをひっくり返しちゃいます!!!



そして踏んじゃいます・・・・泣



これから横浜市街を闊歩するであろうマイアちゃんを



泥だらけにしてやりました!!イェーーーイ♪



キャンパパ&キャンママは悲鳴あげてたけどねぇ



IMG_8965-6.jpg 


あまりの動きの速さに私の腕が全然ついていきませんが・・・・




楽しかっただろう。。。って言う感じは



IMG_8967-6.jpg 



伝わりますでしょうか・・・・!?



ホントに激しいこのしと達



IMG_8968-6.jpg 



ホントに仲がいいんだなぁ♪



IMG_8973-6.jpg 


いっぱい走れて




いっぱい暴れて




大満足なリノ&マイアなのでしたぁ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは☆
あらっ!こちらは貸し切りだったんですね~♪
マイアちゃんとリノちゃん。。ホント仲良しですね・・。
デンとはコンパスが違うからDanも良くデンのお友達を走りますが
すぐに追いつかれてしまいます(;一_一)
でも、とても楽しそうで良かったですね~。。
地震後はB-Woodにあまり行ってないんですが・・・
混んでましたかぁ・・!
ワフも停電・・・・ワンコ達の走る所も減っていますね。。。
ガソリンも供給されてきたので、またrun dog runも行こうかなぁ・・

No title

ママさん、、、元気が出てきてよかったぁ^^*
↓熱もでたのですねぇTT]
やっぱり最近のことがストレスになってるのでは、、、

でも、そんなことに負けずにいるママさんすごい^^
やっぱりこの子達の元気な顔を見ると辛いこと忘れるよね~
そしてし自然と笑顔が戻る^^*

大きさが違っても息ぴったりな2人^^
こんな早い動きにはフレームインできるだけでも素晴らしい♪

No title

リノちゃんとマイアちゃん、ほんと仲良しで激しく楽しく遊んでますねv-10
楽しいぃ~って感じ、伝わります!!
そしてそんなふたりを見てると、こっちも笑顔になりました。
Rossoとふたりで、楽しそうだねって見ました♪

わたしたちが笑顔だとワンコも安心!!
ワンコが元気だと私たちも笑顔に!!

☆ Dan母さんへ。

こんにちは♪
今週は雨が多かったからか!?水曜日はビーウッド混んでました
すんごいいっぱいだったのでランドッグランへ久々に行ってみました

貸切でのんびり思いっきり遊べたのでよかったです
ボールも投げ放題♪
コントロールの悪い私にはピッタリな場所・・・・笑

ガソリンもだいぶ落ち着いて来ましたよね
うちの近所はもう並ばず普通にみな入れてます
地震後はなかなか遠出は出来ずだったので
近くだったけどお友達といっぱいストレス発散してきました

リノはマイアちゃんが大好きなんですぅ
コンパスは違っても走るのはリノ速いので負けません(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

熱って言ってもかなりの微熱ですけどねぇ・・・汗
翌日にはすっかり復活して元気になりましたぁ
なので普通に遊びに行っちゃいます♪

今週は雨が多くて・・・
雨の時はさすがに放射能が心配でなかなか思いっきりは散歩に行けなかったので
久々にランに走りに行けて
レイもリノも楽しそうでした
やっぱり明るく笑顔でいっぱいワンコと遊ばなきゃですよねぇ
テレビ見てると段々暗くなるし・・・
今は原子力のニュースばかり・・・・泣
それを見てるとホントに色んな事考えちゃうからあんまり沢山見ない様に・・・してます(笑)

体の大きさは全然違いますが
息ピッタリなこの2人
見ていてホントに面白い!!
小さいけどリノの方がすっかりお姉さん風なんですよねぇ
それが見てて笑えるっ!!

☆ Rossoままさんへ。

リノとマイアホントに仲良しなんですぅ♪
大きさは倍以上違いますが・・・・
うちのお嬢さん強いですからねぇちょっとマイアちゃんより年上なので
お姉さん風吹かせてます(笑)
今週は雨の日が結構あったので
思う様にお散歩に行けなかったので久々のランに2人共大はしゃぎでした

雨の日はやっぱりちょっと放射能が気になってしまいます

ワンコ達が笑顔だとこちらも楽しくなりますよね
なのでなるべく普通に毎日楽しく過ごしたいと思ってます

No title

リノちゃんのマブダチ、でかいね~♪♪
デンはかわいいよねー。究極の大型犬!!
リノちゃん、いっぱい走れて良かったね!

その後、無事に都会を闊歩できたのかしら…(笑)

うちも昨日やっとヨーグルト買えました!
しかも同じやつです(^^)

☆ ゆめぐさんへ

まぶだちでっかいんだけど
態度はリノの方が数倍でっかいんですよねぇ・・・汗
すっかりお姉さん風吹かせてます♪

デンは大きいけどのんびりマイペースで本当にかわいい
ラブよりずっとのんびりで散歩しやすいよって言ってたぁ
ホントにそうかも・・・・笑

ヨーグルトようやく買えましたよね!?
震災後牛乳が消えその後ヨーグルトもすっかり消えて・・・
小岩井のヨーグルトしかなかったよ!そちらもそうですか???
ちょっと高いんだよねぇ・・・涙
高いのしかないから仕方なく買ったのだけど・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
