スポンサーサイト


突然!

23日水曜日




今日も特に何の予定もなくまったりと遅めの朝の散歩をしていた時




突然!!携帯鳴る!!!




そのお相手は伊豆のカフェキャンディのオーナーさん♪




朝メールがあって「これから山中湖ワフに行くぅ~!!」って言ってたけど




どうした!??っと思って出てみると




ワフは計画停電の影響で思いっきり遊べないので今から横浜に行くぅ~!!




「暇なら来い!!」っと・・・・笑




その電話があったのが午前11時・・・・しかも今から伊豆出るからぁ~って・・・笑




まぁいいけどねっ!!!特に用事ないから・・・・




最近よく行く「ビーウッド」で待ち合わせしていて、2時ごろ合流したんだけど




何故か!?ビーウッド本日大繁盛!!!すごい沢山人とワンコがいるので




急遽、そっからちょこっと行ったひっそりとしたランへ移動して遊んで来ました。




IMG_8905-6.jpg 


ビーウッドはめっちゃ混んでたけど



予想通り(笑)  こちらは貸切♪



場所は「run dog run」って言うランなのですが・・・・



ビーウッドと違って下がウッドチップではなく、砂?土??だから



汚れるの必死なんですよね~汗



でも混んでる中遊ぶよりはいいので



今日はこちらで弾けてもらいます!!




IMG_8913-6.jpg 


伊豆はこの日夜計画停電になる予定だったので



停電から逃げて来たらしい・・・笑



おなじみカフェ キャンディ 番長  ハニーちゃん



今日もわざわざ汚れる土の上で寛いでいらっしゃいました・・・



そしてそして キャンディ家の裏番長



IMG_8925-6.jpg 


ナンジオ



ママ命のナンジオも沢山走ってたねぇ



そいでもって1番でかいけど永遠のっパピー



IMG_8937-6.jpg 


デンのマイア



この後横浜中華街とか山下公園とかお散歩予定にもかかわらず・・・



泥まみれ・・・・笑



「これじゃ都会散歩出来ないじゃーーーん!」って叫ばれながらも



泥まみれ・・・・



私は「やれーやれーーー!!泥まみれになれーーー!!!」って叫びましたけど・・・爆




そして去年富士山麓で一緒にデイキャンプした




マリン家もキャンディ家と一緒に伊豆から出て来てくれました



IMG_8916-6.jpg 


こちら長女の マリンちゃん



ボール大好きお姉ちゃん



そして 次女



IMG_8934-6.jpg 


アクアちゃん



こちらもボール命!!



伊豆から長旅だったからようやく解き放たれていっぱい走ったよね



貸切ランだったから使いたい放題♪



よかったぁ



そして末っ子



IMG_8918-6.jpg 


ルイちゃん



ルイちゃんの写真が・・・・アップなくて・・・・すみません・・・・汗



この日はとっても寒い日でルイちゃんはお洋服着てたけど



やっぱり寒かったみたい・・・・



それでもお姉ちゃん達と少しは走れたかな!?



こちらの姉妹達




とにかくおもちゃ命!ボール大好きっ子達で



IMG_8977-6.jpg 


誰かが蹴ってくれるまで



永遠とボールガン見・・・・



ホントにかわいいんだけど・・・・このガン見姿笑えます




IMG_8933-6.jpg 


後はうちの坊ちゃんとリノさん・・・・




何故かリノの写真が・・・・なかった(笑)




いっぱい走って徐々にドロドロになって行く




ワンズと人・・・・笑




IMG_8928-6.jpg 


でも楽しそうだからいいかっ!!




これから横浜行っても



きっと無駄な電力は消えてるから真っ暗だから



ドロドロでも誰も気がつかないよ~!!って事で



IMG_8987-6.jpg 


どんどん泥まみれになって頂きました!



うちはね・・・・



横浜中華街には行かずに帰るからいいのっ!笑



泥になっても家に帰るだけだから~



っと夕方まで思う存分遊びました



毎日暇してたから



思いがけず誘ってくれてありがとう!!!



また遊ぼう♪



伊豆にも行かなきゃーーーー!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

嬉しい突然のお誘いですねー♪
こんな電話はウレシイですv-346
最近携帯は緊急地震速報の警報アラームが多かったから。

泥んこまみれだけど、みんなでストレス発散!!
レイ君リノちゃん以外は中華街行かれたんですか?
Wans大行進ですね!!

どもども、ちょこりんです♪

わかる、わかる~、こういう突然って楽しいよね!
で、結構たくさん集まれちゃったりして。

マイアちゃん、デンさんすか!
アップだと、細身のラブさん?と思ってしまった。
で、ボーダーさん姉妹のツーショットが可愛い♪
そして最後に、あら可愛い黒ラブちゃん!と思ったら、レイ君でした。
ラブ会もいいけど、いろんなお友達と遊ぶのも楽しいね。
やっぱ、ワンはいい!うんうん。

No title

どうもでーす!!

先日は本当に有難うございました(^o^)丿

久しぶりにワンコ達の笑顔を見て、なんかホッとしたような・・。

マイアは本当にリノちゃん大好き!!大満足の一日でした。

突然のお誘いにも関わらず、感謝感謝です。

☆ Rossoままさんへ。

そうなんです♪
突然のお誘いですが、最近は家でウダウダしてることが多かったので
とっても嬉しかったです
レイとリノも雨とかで思う様に散歩も行けずストレスがたまっていたので
久々にいっぱい走って来ました。

ここに来ると必ず泥んこ決定ですが
ワンコ達が楽しそうに遊ぶ姿を見れるのなら
泥んこも楽しい♪
この後うち以外の人達は横浜中華街とか山下公園行ったみたいですが
やはり明かりも少なく、人もほとんどいなくて怖かったと言ってました
仕方のないことですが、ちょっとやっぱり淋しいですよねぇ
はやく前みたいに活気のある街にどこも戻ってほしいなぁ

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪
久々に突然のお誘い・・・・とっても嬉しいものがありました
最近は近所をひたすら徘徊の散歩ばかりだったので
近くだけどお友達と遊べるのは嬉しい

デンは真っ黒なので見た目一瞬ラブと間違える・・・・
でもかなり大きいラブだけどね
パピーの頃はホントにラブみたいだったよぉ
マリンちゃん&アクアちゃん姉妹もホントにキレイなんだよぉ
写真映えするよね・・・・笑
毎日全身黒と茶しかないワンコ撮ってると1色じゃないワンコって新鮮!!
犬種バラバラだけど仲良く遊べます!!
ストレス発散してきたーーーーー!!

☆ ケイジオパパさんへ。

こちらこそぉ
とっても楽しかったです♪
あれからたらふく食べてゆっくりお散歩出来ましたか!?
今度は是非ご一緒したいと思います

うちも久々に近所徘徊散歩から脱出して
楽しく遊ぶ事が出来ました
リノもマイアちゃんと沢山走って大満足♪
また是非お誘い願いま~す
今度はワフ???

No title

こんばんは~

先日はありがとうございました

マリン家の娘達 久しぶりのランでとても喜んでましたよ~

ボール遊び ウチの娘たちがうるさくて・・・ホントにごめんなさい

あれから ご飯食べて、横浜中華街に行ったけど、雨になっちゃいました

でも 一日楽しく過ごせて大満足

また遊びましょう

☆ マリンママさんへ。

こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
最初に行ったランが思いがけずに・・・あんなに混出て・・・汗
でも貸切で遊べたのでよかったですぅ

雨やら何やらでうちのもストレスがたまっていたので
みんなで一緒に走れて楽しかったようです

横浜中華街行ったんですよねぇ
雨の中のお散歩でしたか・・・
帰る頃には計画停電も終わっていましたか???

また是非遊びましょ♪
お疲れ様でした。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
