スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたくない

先週遊びに行った時の事





最近はなかなかしなくなった姉妹バトルが繰り広げられました!!





IMG_8606-6.jpg 


ボールの奪い合い・・・・




他にもボールあるんだけど・・・・今日はコレ




生まれて2カ月でバラバラになり、その後偶然出会えた1歳半




その時は取っ組み合いバトルもしてたのですが




それ以降それぞれボール遊びはするものの




取っ組み合いする姿はありませんでした




なので久々♪   嬉しい




IMG_8601-6.jpg 


同じ様な写真ばかりですが・・・・・汗




すみません・・・お付き合い下さい・・・・笑




IMG_8595-6.jpg 


ボールの奪い合い一つとっても性格が出る!?お二人・・・・




アービーちゃんは咥えたらブンブン振り回し、相手を振り払おう作戦!!




何度もブンブン振り回し、そのたびにボールを咥え直します・・・・




しかしうちのお嬢さん




そんなことでは離れません!いや・・・離しません!!!



IMG_8613-6.jpg 


リノは



名付けて「すっぽん作戦!」



一度噛みついたら絶対に離しません!



振り回す事も、引っ張る事も、咥え直すこともありません。




ただただ噛みついてるだけ・・・・



IMG_8616-6.jpg 



そしてブンブン振り回すアービーちゃんの体力が少しづつ無くなって来て




疲れた所を見るやいなや・・・



一気にかっさらっていきます




IMG_8684-6.jpg 


その作戦といったら・・・・




見事★




そして取ったら取ったで・・・・ポイっと捨てて




またアービーちゃんが咥えるのを待つのみ・・・・汗




そしてアービーちゃんが咥えた所



すかさず



IMG_8703-6.jpg 


すっぽん攻撃・・・・



どう見てもアービーちゃんの方が疲れるよね・・・



でも永遠と繰り広げられる姉妹バトルに



何となく嬉しい飼い主達・・・・



周りのワンズ達を蹴散らし・・・・



休憩中のワンコも



IMG_8633-6.jpg 


気にせず踏み倒し・・・・泣



完全に二人の世界・・・・



いつまでもこうやって仲良く遊んでくれたらいいなぁ



あまりの勢いに



IMG_8719-6.jpg 


蹴散らされて



「ちょっとそんなとこに突っ立ってないでよ!邪魔なんだから!!!」って



言われてそうなレイ



確かに・・・



ボーっと立ってる場所が・・・・邪魔なんだよねぇ




どちらも負けたくない久々の姉妹バトルをお送りしました!!!





昨晩久々に熱発したわたくし・・・・汗



レイが来てから6年弱1度も熱を出した事がなかったのに・・・・



体中の筋肉が痛くて関節痛くて、寒気がしてぇ



大変!!えらいこっちゃぁ~熱高かったら死んでまうぅ~!!っと思い熱計ったら



37.5度・・・・・微妙・・・・・汗



それでも平熱が35℃ちょいの私にはえらい辛く感じたのですが・・・



やっぱり歳だからか!???



以前なら38度でも39度でも遊びに行けたのに・・・



37度ごときで寝込むとは・・・・泣



薬を飲んで一晩寝たらすっかり朝は元気になった★



毎日のお散歩で基礎体力だけはあるらしい・・・・



暖かかったり、寒かったりとまだまだ落ち着かない毎日



みなさまもお体気をつけて下さいね!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

やっぱり姉妹の戦いはすばらしい・・・(笑)
リノちゃんも思いっきり遊べたね。
アービーちゃん、お疲れさま・・・。
見ていて楽しいです♪
で・・・
こんな時にジャマ扱いされるレイちゃん(笑)

レイリ~、お疲れがでたんじゃない?
余震もあいかわらず続いてるし・・・。
昨日からまたさむくなったし。
ムリしないでね。

No title

体調、大丈夫ですか?
無理しないでね。

しかし、フタリともそっくりで、どっちがどっちだか?
でも楽しそうだ~~
姉妹がこうやって遊べるってのは良いことだよね。

No title

2犬は可愛いなぁ~♪
ホンマ一緒やね!!
こんなん見てると胴体の姉妹ってホント羨ましいな~
でも、よく遊ぶからって言うのも加わるんだろうね(^^)

レイリ~大丈夫かいな~
38・9度でも遊んでたてかっ!
やりよる・・・w
でも、まぁ~今は年月重ね・・・
計画停電で気温差できるで風邪ひいちゃんちゃうか?
あと、精神的にも疲れたんちゃいか??

いっぱい着こんで、温かいもん食べて
早く元気になりやっ!!!

No title

あれ!?リノちゃんが2人!?
と思ってしまうほどそっくりですね~
同胎犬と一緒に遊べるなんて羨ましいです♪
そして、のほほんとしてるレイちゃんも、ツボです。可愛い。

お体、大事になさってくださいねー><

No title

リノちゃん なかなか頭脳派なんですね!
っていうか ボール欲しいんじゃなく
取り合いっこしたいんでしょうね(^O^)/
引っ張り合いっこ 好きですもんね~
うちも おんなじですっ!

今週いっぱい 寒いみたいですね(>_<)
私も平熱低いんで 37℃超えると
しんどくなりますよ・・・
計画停電とか 色々大変なうえ
季節の変わり目だし 気をつけて下さいね~

No title

リノちゃんの“すっぽん作戦”笑わせて頂きましたv-426
仲良し姉妹、ずっとこうやって遊べるといいですね。
リノくんのちょっと固まった感じもカワイイv-343

体調大丈夫ですか?
余震も続くし、計画停電、原発・・・と疲れにストレスですよね。
無理しないで温かくして、ゆっくり身体休めてください。
お大事にv-22

No title

お~凄いね~
すっぽん作戦ですか!
あかりは、ブンブン振り回すタイプだな
体力のみ奪われていくタイプだわ^m^
姉妹で遊べて羨ましいなぁ。
あかりも姉妹ってわかるのかしら?
ドッグラン楽しそうね~
ストレス発散にはいいよね~
ん~二人も連れて行ってあげたいなぁ。
でも、もうしばらく余震が怖いからいけないなぁ。

No title

こんにちは~
姉妹バトル・・うらやまし~

二人の姿と、その場の雰囲気、想像がつくから・・(笑)
ちょーかわいい!
ずーっと見ていられるね。
きっとてんちゃんがその場にいたら「固まりっ」してると思う・・。

熱さがりましたか?
基礎体力があるとはいえ^m^ムリしちゃだめですよ。
お大事にしてください。

☆ MARYAさんへ。

最近はなかなか姉妹でもバトルすることなく
個々で遊ぶ事が多かったから
何となく見てて嬉しかったよぉ
リノは・・・・ホントにずる賢いと言うか・・・何と言うか・・・
ホントに噛みついたらそのまま後は相手次第なんだよねぇ

久々に微熱だけど体だるかった・・・
でも翌日はすっかり治った(笑)
体力だけはあるらしい・・・

ガソリンも普通に入れられるようになったね♪
遊ぼう★

☆ しえるママ☆さんへ。

毎日お散歩で鍛えられてるおかげですっかり翌日には
治りました。。。
その後もばっちり復活しております・・・笑

こうやって写真で見るとホントによく似てるかも!?
実物見ると結構わかりやすいんだけど
大きさもアービーちゃんの方が一回り大きいから・・・
それでもやっぱり似てるわ・・・

☆ マヤマミちゃんへ。

最近はこうやって絡んで遊ぶ事なかったのよねぇ
久々にバトルする姿見れました
なんか嬉しかったよ♪
写真で見るとホントに同じ顔!!

熱って言っても結局37℃ちょっとだったんだけど
久々だったからか!?
ホントに体がだるかった・・・・
でも翌日には復活です♪
若い頃とは・・・・やっぱり違うよねぇ・・・・汗

毎日の計画停電とか色々考えながらの行動が苦手なため
普段あまり使わない頭を使ったために出た熱だったのかも・・・
しっかり着こんで遊びます!!

☆ i.manaさんへ。

こうやって写真で見ると飼い主も間違える程です
実際はアービーちゃんの方が一回り大きいのでわかるのですが
写真ってわかりませんねぇ
カラーで見分けるしかないっ!!

毎日寒いですよねぇ
昨日は雪が降ってました
お体気をつけて下さいね♪

☆ アンジーのママさんへ。

頭脳派と言うか・・・・ずる賢いんですけどねぇ
ホントに相手の体力をジワジワと奪って行く・・・・
そしてそうなんです
ボールが欲しいのではなく引っ張りっこがしたいんです
でもアービーちゃんはボールが欲しい!!
面白いですよぉ
見てると・・・
アンジー家は引っ張りっこしますか!?
うちはレイとはたま~にしかしないんです

ホントに3月も末だと言うのに寒いですねぇ
昨日の夜も雪が降ってて。。。びっくりしました。。。
私は翌日には復活!!
ママさんもお体気をつけてくださいね♪

☆ Rossoままさんへ。

本当に「すっぽん」の様なんですよぉ
絶対に自分からは引っ張ったりしないので
相手ばっかり疲れます(笑)
引っ張られたらそのまま引っ張られ・・・・振り回されて・・・
それでも最後は物にします!!
なかなか同胎犬と一緒に遊べる事ないからリノは幸せです

放射能とか・・・・停電とか・・・
毎日振り回されますよねぇ
停電はいいとしてもやっぱり放射能は怖いですよね
うちは特にレイはお散歩行かない訳にはいかないので
雨の日は帰って来てから全身洗いですぅ・・・涙

☆ あかり組校長先生へ。

ホントに「すっぽん」って言葉がぴったりなんです(笑)
自分からは何もしないんですよぉ
あかりちゃんはブンブン振り回しちゃうタイプですかぁ!?
そして疲れて最後にはボール奪われる・・・・笑

生まれてから1年半はバラバラに知らずに暮らしていたので
今は姉妹とわかって遊んでるかどうかはわかりませんが・・・
やっぱり似てます!!
そして飼い主は同胎犬と一緒に遊べるのは嬉しい♪

まだまだ余震続きますよねぇ
年中揺れてる感じ・・・
放射能とか色々心配ありますがワンズにはストレスなく沢山
遊ばせてあげたいですよねぇ
もう少ししたら落ち着くかしら・・・・泣

☆ てんままさんへ。

想像つくでしょ♪
周りは全く見えず・・・自分達の動きたい方へ動く・・・
うんうんきっとてんちゃんはドン引きだよぉ
久々の姉妹バトルににんまりしながら
ずっと見てました。。。


熱はすっかり下がりました♪
微熱だったけどね
翌日にはすっかり復活しました
ありがとうございまーーーーす!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。