スポンサーサイト


元気だよ♪

うちはみな元気にしています。。。。。




地震後はなかなかブログ書く事もなく・・・・




何となくひっそりしてました。




でもでもいつまでもひっそりしてる訳にはいかないので・・・・笑




またいつも通りの元気な日々を・・・




少しでもお届けいたします!!!




今日の写真は先週の土曜日に遊びに行った時の




本当は土日で(先週)旅行へ行く予定だったのですが




大地震だったので旅行はキャンセル




でもでもワンコ達には少しでも満足してもらいたくて




近くのランに遊びに行ったんです




IMG_8323-6.jpg 


いつもの



B-Woodでね。。。




一緒に旅行へ行くはずだった、アービー家と一緒に♪




IMG_8720-6.jpg 


おなじみ・・・リノの同胎犬のアービーちゃん



やっぱり地震後だったのでランに人は少なめでしたが



それでも結構な人達がいましたよ。。。



IMG_8310-6.jpg 


とにかくいっぱい走ってもらう事を目標に・・・・




沢山遊んでもらいました




IMG_8358-6.jpg 


4カ月のハスキーちゃんもいたよ




ぴゅんぴょんと怖いものなしのこのパピーちゃんは




みんなにドンドン臆することなく飛びかかって来て本当にかわいいのぉ




そんなパピーちゃんにも癒され



IMG_8440-6.jpg 



地震の後テレビをつけるたびに



悲しくなるけど




IMG_8427-6.jpg 


ワンコたちがこうやって元気よく遊ぶ姿を見ると



こっちも元気になるからね



IMG_8743-6.jpg 



大きな地震で少なからずダメージを受けたレイとリノも




とっても元気に遊んでくれて安心しました



IMG_8741-6.jpg 



なかなか表だっての支援は出来ませんが




節電節約で



IMG_8312-6.jpg 


明るく生活して行かなきゃっと思いました




IMG_8690-6.jpg 



少しでもワンコの笑顔を見てもらって




IMG_8304-6.jpg 


元気になってもらえますように・・・・




特に話題はありませんが・・・・笑




笑顔の写真いっぱいでまたブログ書いていこうかなぁ~っと思います




1週間経ってようやくそう思う様になった・・・




まだまだ安否のわからない人達がいる中




落ち着いた生活が出来ない人達がいる中




私には祈る事しか出来ませんが




祈ってます・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

やっぱりこの子達の笑顔が何よりだよね~^^*
リノちゃんレイくんもキラキラした笑顔だぁ♪

マミもなんかブログも言葉見つからないし、、、
写真もとる気にならなかったし、、、
でも、レイリノさんが言うように、しょんぼりしている場合じゃない!
被災地から離れている私たちがしょんぼりしたら向こうの人たちがきっと悲しくなる!
だから、いっぱいいっぱい元気な姿を見せてパワーを送ってあげなくちゃ!

明日マミたちも近場だけどお友達ワンと一暴れしてきますね~^^
マミも頑張ってみんなの笑顔をとってくるねぇ

私も…

考えちゃうことは、いっぱいありますけど、
とにかく私達が元気であることが一番大事だと思いました。
みんなの笑顔に元気もらったよ~♪

No title

私も同じでした・・・。
何がどうって???気持ちがやっぱり上昇できなくて
なんとなーーくブログアップできないでいました。
同じ気持ちのヒトがいて安心した^^

私もワンコたちの様子を見て少しでもホッとしてもらえるようにと
思ってアップしたの♪

みんなで笑顔で元気だしていこうねっ!!
ガンバロー日本
ガンバローレト飼い
ガンバローわんこ飼い!!

No title

うんうん。
私も昨日、同じようなブログ書いた。
一週間たってやっと、そう思えるようになった。
本当に暗くてつらい一週間だった。

みんな楽しそうに走ってますね。
癒されました☆

No title

まさか こんな事になるとは。。。
ここまで凄い事になるとは。。。
驚きと戸惑いと不安と祈りと。。。
色々な日々でした(/_;)
でもワンズには何も変わらない毎日で
それを維持してあげなくちゃって目が
覚めて ここ最近 元の生活に戻しつつ
ラス達に目を向ける様にしてました^^

凹んでばかりも居られないもんね(-"-)

No title

私も震災後 普段通りの記事を書かなくなって・・・
なんとなく書けないというか
まぁ 目新しいコトもないのも事実ですが(^_^;)
娘もディズニーランド行きの旅行が中止になり
他の場所へも行く気がしなくなったのか
日曜なのに家にいます・・・
 
支援物資も各地からたくさん届き 義援金も集まり
避難所の方々が他県へ移られたり 仮設住宅の工事が始まったりと
少しずつ復興に進んでるようですね

こうしてレイくん・リノちゃんや他のワンコの笑顔が見れて
癒されてます。。。
私たちも元気出して 頑張らなくっちゃねっ❢
 

No title

こんにちは☆
今日やっとブログ更新したよ。

被災地の方々は私のブログなんて見てるわけないし、
見れる状況でもないだろうけど
なんだか申し訳ない気持ち?でね・・。
うまく言えないけど・・・。

でもでも。

日常を過ごせる私たちが下向いてちゃいけないもんね!



なんだか、書けなかったな~。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうなんですよぉ
私も地震後はなかなか言葉が見つからず
パソコン開くのも遠ざかっていたんですが
やっぱりそれでは自分も元気が出ないので
少しづつアップしていこうかなっと♪

悲しい事ばっかりだったけど
ワンコの笑顔見ると元気になるし~

ガンガン遊びには行けないけど
近場でも十分楽しく遊べるので

マミーさんも素敵なワンコの笑顔沢山写真に撮って
見せて下さいね♪

☆ はなのおかぁちゃんへ。

地震後はなかなかパソコン開く気持ちにはなれなかったけど
少しづつ・・・少しづつ・・・・
ワンコの笑顔見たくもなるし♪
元気がもらえますよね
はなちゃんの笑顔も最高だもんね

☆ クウガママさんへ

どうしても地震後はパソコン開く気にもなれず
どうも気分が滅入ってしまって・・・
でもやっぱりそんな時こそ
ワンコの笑顔見ると元気になるし♪

こんな時こそですよねぇ
少しでも笑顔になってもらえると嬉しいですもんね
そして私もワンコ達に元気をもらいます!

まだまだ辛い事悲しい事多いけど
少しづつ復興に向かって頑張ってる被災現場を見て
私も頑張ろうって思いました

☆ しえるママ☆さんへ。

地震後1週間はテレビ付けるのも悲しくて・・・
どうしてもパソコン開く気にもならずでしたが
少しづつですがやっぱりアップしていこうって気になりました

悲しい事ばかりだったけど
ワンコの笑顔見ると元気にもなるし
これからまた頑張ろうって気になりますもんね

せめてワンコ達には笑っていてほしい・・・♪

☆ ママゴンさんへ。

さすがに地震後1週間は・・・・
パソコン開いても暗い気持ちになり
どうしても記事アップしようと言う気持ちになれませんでしたが
ようやく・・・少しづつ
こんな時こそちゃんとした生活送らなきゃ・・・
そしてワンコにはいつもと同じ様に接しなきゃと
思う様になりました
毎日テレビ見て電話して・・・・
きっとワンコ達にはストレス溜ったろうな・・・っと反省

凹んでばかりもいられませんよねぇ
頑張りましょ♪

☆ アンジーのママさんへ。

そうですよね。。。
私も震災後は何となくパソコンに向かう時間もなくなり
気持ちも乗らず・・・
こう言う状況なので仕方ありませんが
新しい記事私もありませんでした・・・
ディズニーランドは今も閉園ですもんね
いつ開くかもわからないんですよねぇ
お姉ちゃん旅行残念でしたね・・・。

被災現場の人達も
頑張ってギリギリの生活を送ってるわけですから
私達も暗い顔ばかりしてられません
節電、節約位しか協力出来ませんが
小さい事からですよね
そしてワンコ達の笑顔も絶やさないように・・・頑張ります!!

☆ てんままさんへ。

本当にね
地震後はパソコン開く時間も短くて
アップするのもどうかと思う毎日だったけど
ようやく1週間経って
少しづつ元気なワンコの笑顔でもアップしようかと思う様になりました

特に話題もないけれど・・・笑
それでも笑顔は届けられるかなっと

もう少し落ち着いたら
また遊んで下さいね♪
そして笑顔で頑張りましょ~!!

No title

レイくんリノちゃん、お友だちと楽しそうに走っている姿を見ると
こちらも元気に頑張らなくっちゃ!!って気持ちになります♪
ありがとうv-238

Rossoのこと色々ご心配ありがとうございます。
この2週間、検査が終わるまで DogRun を禁止されてたのですが
結果問題なかったし、ストレス発散させに行こうと思います。

リノちゃんの笑顔、最高ですv-218

No title

実際に被災されて、わんちゃんと一緒にがんばっているブロとものお友達は

「被災されていない人が日記の更新を躊躇しているけれども、楽しそうなワンちゃんの顔を見ると癒されるので書いてほしい、そして世間でおこっていること、たとえば買占めやガソリンがないことなども教えてほしい」って言ってました。
思っていることはそれぞれ違うかもですが、笑顔まで自粛する事はないし、誰もが明るく元気に笑えるようになればいいと祈っています。

うんうん。元気出していきましょ!
被災地の方々に出来ること・・・まずは自分の出来ることから。
買占めをしないとか、節電するとか義援金を送るとか・・
そして、元気でいることもその1つだと思います。

遠出が難しい現状であっても
近くでもワンコが楽しむ方法はあるもんね。
うちも、土曜に近くのランへ行ってきたよ。

レイちゃん&リノちゃんの笑顔、楽しみにしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も近況を報告するべきなのか悩みました。
テレビを見て自然の恐ろしさを知り 胸を痛め…
被災者の方は 本当に大変で…
私はなんの不便もなく生活している なんだか苦しかった…。
正直にその気持ちをブログにぶつけたとき
この場所で知り合ったお友達が助けてくれました。
だから 書いていこうって 思えました。

レイ君 リノちゃん 楽しく走れることが
笑顔を見せてくれることが 私たちにとって癒しです。

きっと レイリノちゃんの姿をいつも楽しみにしていらっしゃる方も沢山いますよ!!
私もその1人です!







☆ Rossoままさんへ。

地震発生後はなかなか気持ち的にも暗くなってしまって
遊びに行くことを自粛してましたが
近所でも楽しくいつもの様に遊べますもんね
今はガソリンが全然買えず・・・
車には乗れませんがそれももう少ししたら解消されるはず!!
なのでそれまでは・・・

ロッソくんでき物が消えて本当によかったですね
ママさんも腰大丈夫ですか!?

ワンコにはストレスかからないように
生活したいですよねぇ
頑張りましょ♪

☆ まりさるさんへ。

地震発生から1週間はなかなかブログアップも気分が乗らず
楽しげに遊んでる姿をアップしてもよいものか!?
とっても悩みましたが・・・
ワンコの笑顔見ることで元気にもなれるから
少しづつアップしていこうかなっと思えるようになりました

まだまだ被災現場の人達は
大変な生活ですが
少しでも早く安心して暮らせるように
祈る事しか出来ません・・・

☆ ロッタmamaさんへ。

ようやく何とかブログアップしようかなっと言う気持ちになりました
近所でも楽しく遊べるもんね
それにしても本当にガソリン・・・買えないの・・・・汗
びっくりするよ!!ガソリンスタンドの長蛇の列見ると・・・
でもこればっかりは仕方ないので
ガソリンが入れられる様になったらまた遊びに行きます♪

まだまだ被災現場の人達は大変な生活ですが
少しでも出来る事から
やって行こうと思ってます。

それでもまだスーパーに行けば買い占めてる人いるんですよねぇ
関東で買い占め・・・・
意味わからんなのですけどぉ

☆ 鍵コメTさんへ。

私も最初はブログアップするのに
かなり躊躇しましたが、1週間経ちようやく何とか・・・・
毎日暗い気持ちでばかりいる訳にはいかないですしね

ワンコの顔見てると
笑顔にもなるし・・・

もちろん節電節水とか出来る事はして
明るく生活しなくちゃです!!

頑張りましょ♪

☆ akiさんへ。

ですよね。。。
私も震災直後はパソコン触るのも何だか申し訳ない感じがして
ましてや、ブログアップなんて・・・っと思っていましたが
1週間経ちようやく普通にブログアップしようかなっと言う気持ちになりました

毎日テレビで見る被災現場は本当に悲惨なもので
目を背けたくなるような光景もありましたが

被災してない普通の生活が出来る所から
少しづつ元気にならないとですよね

うちの近所をグルグルまわって
そこでも楽しく遊べるからレイとリノの笑顔少しでも
お届け出来たら・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
