スポンサーサイト


なんかなぁ・・・・

この冬




毎日見る光景・・・・・




特に寒い日




IMG_8248-6.jpg 


悠々とヒーター前を陣取り




ヌクヌクと寝ているお嬢さん




レイも本当にこの前がいいの・・・・




レイは寝てる所を無理矢理押し出されて




部屋の隅の




IMG_8253-6.jpg 



ここへ追いやられる・・・・




何にもなかったような顔で




IMG_8250-6.jpg 



枕も上手に使って寝るリノ・・・・



なんかなぁ・・・・・



もっとレイ頑張れっと思うけど



うちの女王様なので



レイは何も言えません・・・・




人間と一緒でやっぱりワンコの世界も女子強しなんだよね・・・・




って・・・よくなおちゃんに言われる!!!



どう言うこっちゃ!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お~すっごい特等席だね~
しかも、クッション付きとは・・・・
もうすこししたら、ここにご飯もってきて~って言うのでは^m^
ん~どこも女の子が強いのね~
レイ君、ファイト!!

No title

我が家って女子だらけぢゃない?
ラスは もう殿堂入りで別格なんだけど
意外な事にファインが優しくて怒らな
かったのよ。。。
そしたらチャングーが挑み始めたね~
どうなるのかな?って見守りつつも
ファインを上扱いにあからさまにして
みたら・・・ファインが怒る様になってね^^
多分 チャンも諦めたっぽい(^^ゞ

男の子も家族に迎えてみたかったな~
・・・もう絶対に無理ですが・・・(笑)

No title

お嬢~~~~~~さ~~~~~~んっ!
気持ちよさそう・・・。
枕の使い方もナイスです♪

レイちゃん。
控えめだね・・・


女子、強いか・・・
うちもかな・・・?

そうかもね(笑)

No title

どこも同じですねー(笑)
Rossoもヒーター前の特等席占領してます。
リノちゃん、クッション枕でカワイすぎますv-238
レイくん、追い出されてちょっとイジイジ?
やっぱり女子が強いんでしょうか???

私ごと、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
お見舞いメッセージありがとうございますm(__)m
明日MRI検査ですが、なんとか短時間なら座れるようになりました。
みなさんのあたたかいお言葉、うれしかったですv-238

☆ あかり組校長先生へ。

そうなんです!
特等席です☆リノの大好きな場所なんですぅ
レイもたまにヒーター前にきたいのですが
いつもだいたいリノが陣取りレイがいても追いやる!!笑
女は強しです♪

いつも枕を使いたいリノなので
ヒーター前には常備してあります・・・笑

No title

レイリノさん、こんばんわ!
レイ君寝ているそのクッション!
大きさと言い、寝心地と言い、こっぽり乗れそうでいいなぁ~!!
どこぞの巨大クッションですか????

そう思うと・・・お友達はみな女子ばっかりかも!

☆ ママゴンさんへ。

女子だけって面白いですねぇ
大奥状態!?笑
「いつでも上を狙ってます!」みたいなぁ~
でもチャンちゃん意外と強いんですね
そしてファインちゃんはとっても優しいんだぁ♪

うちも本気で怒るとレイの方がきっと怖いと思うけど
今まで本気で怒った事は2・3回しかないかも・・・・汗
それもリノが小さい時ねぇ
節操のない時・・・笑
今は完全に尻にしかれた状態でリノの手の上で上手に転がされてる感じです
いざと言う時は・・・やっぱりレイなので
うちはこれでいい感じですぅ♪

☆ MARYAさんへ。

ねぇ・・・本当に気持ち良さ気でしょ!?
ホントは私が寝たい位だよ・・・笑
レイが寝てても普通に上から乗っかって追い出すからね

やっぱり女子強しです!!

マーヤちゃんの方が強い!?
女は強いよね

枕・・・上手く使います・・・・汗

ほんまに

毎度毎度、レイリ~んとこの記事、
『レイ』→『ドン』、『リノ』→『ロビン』…と置き換えても全然違和感ないのは何故なのかしら~?(笑)

だからレイに母性本能わしづかみっ!
頑張れレイ~!負けるなレイ~!!

そうそう、うちタイルにして大変寒いこの冬でして。
ヒーター…レイリ~家のやつ(写真の)、前に座ってもリノちゃんは熱々にならへん?
どこのやつ???

☆ Rossoままさんへ。

お体大丈夫ですか!?
検査するんですね・・・
無理しないでゆっくり静養して下さいね♪

Rossoくんもヒーター前好きですか!?
ワンコ達って暖かい場所本当に好きですよね
うちも取り合いです
って言うかレイが寝ててもすぐにリノに陣取られてしまいますが・・・
本気で怒るとレイの方が怖いんですが
滅多に本気では怒りませんので、何となくリノの方が女王様みたいに見られがちです
そしてリノは必ずと言っていいほど頭をあげて寝たいので
枕必ず使います・・・汗
人間みたいです

☆ yuukiちゃんへ。

このベッドはね
アイアンバロンと言うお店のです

http://www.retriever.org/shop/bed/bed1.html

この時は何にも考えず
かわいいレイちゃんを迎えて初めてのXmasプレゼントに購入したものでした
結構いいお値段なんで・・・汗

でも一生使えるのでいいですけど
でもリノには・・・買えませんでした(笑)
フェザーなのでフカフカモコモコ(いつでも)レイのお気に入りベッドです♪

☆ ドン母さんへ。

ホントにロビンちゃん見てるとリノ見てるみたいだし
ドンちゃんとレイも重なるぅ。。。

何でこうも一緒なのか・・・
やっぱり上が男の子で下が女だと
だいたいこんな感じになるのかなぁ~!?

それにしても女子強いよね
あたしもいつも「レイ頑張れーーーー!」って応援するもん!!

うちのヒーターも前これ位の距離だと大丈夫
でもピッタリくっ付いてると熱くなりますよぉ・・・汗
どこで買ったか???
確か・・・ベルメゾン(通販)で購入したと思った・・・
遠赤外線ヒーターです♪
他に下に置くタイプのヒーター使った事がないので比べられませんが
結構暖かくていいんです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
