スポンサーサイト


こう見えても・・・・

※ すみません・・・お返事遅れてます。先にアップお許しを~!


    後ほどゆっくりお返事させて頂きますねぇ♪





昨日3月3日は女の子の日



先日初めて一緒に遊んだお友達から(近所で)30分遊んだ後に



「2人共男の子よねぇ~!!」



私「いえ・・・1頭女の子なんです・・・・茶色が・・・・」



「えっ!?チョコちゃん女の子なの!??そっちが男の子かと思った!」



まぁいつもそう言われる事が多いので慣れてますけどぉ・・・



うちにも一応いるんです!!



IMG_8209-6.jpg 


ガールズが・・・・爆



ねっ!ねっ!!ガールズ・・・・でしょ・・・・・・笑



そんなガールズ祭りのために



特別メニューを作りました



IMG_8197-6.jpg 


ひなまつりと言えば・・・ちらしずし・・・・



なのでちらしの具でお粥さんを作り



その上に



IMG_8201-6.jpg 

お刺身とかのっけて



なんちゃって「ちらしずし」



それからそれから



IMG_8205-6.jpg 


初めてひなまつりにケーキも買ってみた(気まぐれで・・・・汗)



とっても小さいのですが



お夕飯食べた後には丁度いいっか



IMG_8224-6.jpg 


ケーキの姿が全く見えないが記念写真を一応撮り



その後



IMG_8233-6.jpg 

まだ待たせる・・・・笑



待たせすぎて・・・・



IMG_8230-6.jpg 


目がうつろ・・・・・笑



それでは食べて頂きましょ



IMG_8236-6.jpg 


食べるのはいつも秒殺!!!



いつもの事ですけどぉ



IMG_8240-6.jpg 


お皿が傾く程必死に食べています・・・・笑



買い物の時に「桃の花」でも買って帰ろうかと思ったけど



リノちゃんの



「花買う位なら、食いもん買って来ーーーーい!」って言う声が



どっからか聞こえ(笑)



結局お花はやめて、お刺身多めに買って帰ったのでした



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリ~っていつもちらし寿司とか作ってるよね~。
えら~い!
レイちゃんリノちゃんは幸せだ~!!!

>花買う位なら、食いもん買って来ーーーーい!
うちもいつも叫んでるっ!
なので、お花を飾ることはあまりございませんっ(笑)

No title

我が家はガールズいすぎるくらいいるんですけど~(爆)
お雛祭り、、、マミなんか夕方くらいになって思い出してね^^;;
急いで準備して家は飾りもなにもない「なんちゃって粥」で終わってしまったぁ^^;;;
ママさんはケーキまで用意して、、、すご~い!!

家にもよくboyと間違えられる子が、、、
足の短い黒いアザラシが、ぷっ!

美味しそう

どもども、ちょこりんです♪

えら~い!スゴ~い!ちらしずし~!
美味しそう♪
ウチも遅ればせながら、週末作ろうっと!
実は、雛祭りの当日は、お雛様の日って忘れてた(/- -)/

それにしても、リノちゃん、よく間違われるの?
やっぱ活発やからかな?
トリはオッサンみたく見えるみたいで、これまたよく間違われます(;_;)
ウチらから見れば、可愛いお姫様なんやけどねぇ(*^^*)

No title

花買うくらいなら………
???リノが言った様な?って………

レイリノさんの心のような~~(笑)
だって レイくんもリノちゃんも 食べ物の方が
絶対絶対良い顔みせてくれるもんね♪

笑顔=宝物

女子やろ~。

どう見ても女子やろ~。
ちっちゃいし(笑)
…あ、可愛いしっていうべき??(爆)

レイリ~はほんとマメ子ちゃんよね。
ちらしずし…発想なかったわ~。
端午の節句はするんだけど。
あ…うちも男子扱い???(爆)

肉球…うんうん、あたしは太陽の匂いって思ってフンガフンガしてるっ!
結構みなさん匂いフェチちゃう???
耳の匂いも胸いっぱい吸い込んでしまうもんっ!
旦那の加齢臭は息止めてしまうのになんでだろ~?(爆爆)

ファーミ…まだ今年出番ないけど、3年目?4年目??になったところで
今回替刃買ったよっ!
早く試したくってうずうずしてるねん♪

No title

うちも唯一 女の子が一人いるのに
お雛祭りしてあげなかったんですぅ~(T_T)
誕生日とかクリスマスは一応したのに・・・
アンジーの術後に気を取られて・・・←言い訳です(^_^;)

レイリノさんは ほんとにマメ子さんですね~
お裁縫もお料理も好きなんですね!
いつも感心しますわ~
レイちゃん リノちゃん ホント幸せだねっ(^_-)-☆

☆ MARYAさんへ。

今年は結構頑張って作ってみました♪
時間があったからだと思う・・・笑
ちらしずしと言うよりは・・・鉄火丼???

桃の花もとってもかわいくて欲しいなとか思ったんですが
やっぱり花より団子ですよねぇ
花屋さんで桃の花見てる時にフッとリノの
「食いもん買って来ーぃ!」って声が聞こえて花は辞めました・・・笑
みんなそうですよね

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ママさん家はみ~んなレディースでしたね
うちもひな祭りのためにこうやってご飯準備してケーキ用意たのは初めて!!
ちらしずしと言うよりは鉄火丼みたいになりましたが・・・
まぁリノ達には関係ないようでガツガツ食べてくれました
うちもお飾りは全然なくて・・・
やっぱり花より団子でございますぅ・・・。

リノは本当によく男子に間違われるんですよねぇ
よく動いて元気だからかな!?
ママさん家はエボたんですかぁ・・・笑
かわいいお顔してるのにね♪

☆ ちょこりんさんへ。

今回はひな祭りって事もちゃんと覚えていて、時間もたっぷりとあったので
ご飯から作る事が出来ましたぁ♪
まぁちらし・・・と言うよりは鉄火丼って感じですけど・・・汗
桃の花も買おうかと思ったけどやっぱりいらないよねぇ
お飾りとかは何にもないんですが
ケーキ買ったのも初めてです!!
トリちゃんも今日当たりに作ってもらえてるのかな~!?

リノはホントによく間違われるんです!
間違えられるから赤とかピンクとかのカラーわざわざ付けてるのにそれでも
「男の子?」っと・・・・笑
まぁあの動き見てれば確かに男と間違われても仕方ないけど・・・
トリちゃんは女子やん~!!
おっさんぽい!?全然そんなんみえないけどぉ!!
そうそうかわいいお姫様ですよね❤

☆ かすみさんへ。

いやぁ・・・・ちゃんと花屋さんにも入って桃の花を物色してたんですが
その物色中に・・・笑
リノの声が聞こえた様な・・・・・感じぃ!?

確かに花より食べ物の方がいい顔してくれますよね
おかげでお刺身多めに買ってきました

ケーキは買うつもりなかったんですが
たまたまピンクのかわいいの見ちゃって・・・
そしたら欲しくなっちゃって(私が・・・・汗)
ガっツリ数秒で食べてくれました♪

☆ ドン母さんへ。

そうかなぁ!?
どう見ても女子かなぁ・・・・でも初めて会う全然知らない人には
必ずと言っていい程、「茶色は男の子ですよね?」って聞かれる・・・
小さい男子もいるし~汗
よ~くお顔見てもらえると女の子みたいな顔してるのにな(笑)

レイだけの時はひなまつりって頭になかったかも!?
何でもイベント好きなので・・・汗
とりあえず何か理由付けてご飯とか作ると気分も盛り上がるんですよね・・・
ちらしと言うよりは鉄火丼みたいになったけど

太陽の匂いいいね♪
ワンコの肉球の匂いとか耳の匂いとか何か落ち着く(笑)
加齢臭・・・・息止めるわ!!

ファーミネーターって替え刃あるん???
知らなかった~!?
レイが1歳の時に買ったから、すでにもう5年弱使ってる訳でぇ・・・
うちも今度替え刃買ってみる!!
年に数回しか使わないけどやっぱり抜け毛の時期は全然違うよね

☆ アンジーのママさんへ。

うちもいつもはひな祭りってしなかったんですが
今年は何故か!?色々やってみたくなりました
ちらしずしと言うよりは刺身乗っけただけのご飯になりましたけど
色々イベントごとにかこつけご飯作ると気分が盛り上がるんですぅ・・・笑
アンジーちゃん術後ですもんね・・・
仕方ありません!
私ももしそうならきっと手が回りません

お料理は好きなんですけど・・・
お裁縫は大嫌いなんです。
カラーだけは覚えたので、覚えたのだけはアホみたいにそればっかり作るんです
でも他の物は一切出来ません!
応用もききません・・・汗
なので何でもちゃちゃっと作っちゃう人がうらやましいんですよね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
