スポンサーサイト


萌え

自分ちのワンコはどこもみな好きなんですが・・・・




その中でも結構好きな場所




足の裏・・・・・




形とか匂いとか大好きなんです♪




レイの足裏はパンの匂いがする!!




リノの足の裏はアーモンド!?ナッツの匂いがする!!




って言うとアホか・・・・って顔されますが




心地いい匂いなんです!!




今日も匂いを嗅ごうかと足裏チェックしてみると




IMG_8183-6.jpg 


足の毛ボーボー



もうかれこれ半年以上も毛切ってなかった・・・・汗



ので



いやがるレイをなだめすかし



IMG_8184-6.jpg 



ケアしましょ♪



IMG_8186-6.jpg 


切りました・・・・



けど、わかりますか!???笑



そしてそして



IMG_8194-6.jpg 


この間カフェキャンディさんで購入してきた




この時期限定




「さくらのクリーム」を塗り塗りしてぇ



IMG_8191-6.jpg 


出来上がり!!!



最近ケアをサボって肉球にヒビが入ってる事があったので



しっかり塗り込んでおきましょ



これでピカピカ肉球出来上がり!!



それにしても何ていい香り・・・・



肉球の香り・・・・



みなさん家のワンコの肉球は何の香りですか!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

私も大好きです♪あれ、何やろね・・・!!
実に香ばしいっ!!
くぅは足裏も、白髪が混じってきました!
黒々してたのにね。年重ねたなって思うけど
カホリは現役!実に香ばしい!笑
あれ、何のカホリやろぉ~!
・・・・・・・・・。
ついつい、クンクンしてしまう・・・これってほんまに
そばで暮らしてないと理解しがたいと思う・・・笑
リノちゃん!いやチョコラブは足裏も色素が薄い?赤い?

No title

わ~!
一緒♪
足の裏とか鼻の頭とか
クンクンしちゃう~。
心地いいってわかります。

そして・・・
うちも今日、足裏カットしましたよ~。
後でアップしようかと
写真だけは撮ってみたけど(笑)

ゴディはね
ナッツ?
マーヤは・・・
いいにおい~♪    ←バカだね^^;

No title

香ばしいのは皆さんと一緒かと^^
でも家族一致しているのがラスは
心地いい香りなんだよね・・・
ついつい眠たくなる様な癒やしの
香なんだよね・・・
茶色ワンは・・・胸騒ぎするって(笑)
それって・・・どんな香?(爆)

No title

こんにちは~☆
Danはポップコーンの匂いですよ!
レイリノさん、ちゃーんとお手入れされてますね~。
Danは体重も重いからか、肉球はバリバリでヒビはいりまくりです。。
肉球クリームは塗りますが、舐めるし・・・
日頃、アスファルトばかり歩いているからかもしれませんね~。。
久しぶりに匂ってみようっと・・・←変態?(汗・・)

☆ yuukiちゃんへ。

ホントに一緒に暮らしてるものじゃないとわかんないですよねぇ
何であんなに香ばしい香りなんだろう・・・
でも毎日毎日足の裏の香りにおってると落ち着くんですよね♪
怪しい・・・!?
レイもちらほらと足裏の肉球の毛に白いのが混ざってます
それ見るとあぁ年とったなと思いますが・・・
同じく匂いは現役でっす♪

あっ!確かに
リノの足裏の色・・・
ちょこっと色素薄い感じがするぅ~
少し赤茶っぽい色です
今日もこの匂いで癒されてます♪

☆ MARYAさんへ。

足裏いい香りですよね・・・笑
何かとっても落ち着く感じ
でも確かに一緒に生活してないとわかんない香りですよねぇ
毎日香って癒されてますぅ

足裏カットしましたぁ~!?
うちも久々のカットでした!!
たまにカットしないとホントにボーボーですよね

ゴディちゃんはナッツの香り~!?
とにかく何か香ばしいよね
なんでだろう・・・
でも心地いいんですよね♪

☆ ママゴンさんへ。

みんなやっぱり香ばしい香りなんですね
ラスちゃんのは落ち着く香りですね
私もレイの足の裏の匂いはホントに落ち着きます

ファインちゃんとチャンちゃんは・・・・・笑
胸騒ぎの香りって・・・
どんな香り~!???
でも何となく想像出来ちゃう♪
面白い~!!

☆ Dan母さんへ。

ダンくんポップコーンの香りなんですね!!
いいな♪いい香りですねぇ
足裏の香り何とも言えない心地いい匂いですよねぇ
毎日クンクン嗅いでます・・・汗

いえいえ・・・ケアはほとんどしてないんです・・・汗
ホントに気がむいた時だけなんですよね
うちもアスファルトの上を歩く事が多いので結構ひび割れてます
ちゃんと毎日ケアすればいいんですが・・・汗
毎日いっぱい歩いて遊ぶ肉球ですから
これからはマメにケアしようかと思ってます!!
出来れば・・・ですが・・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
