スポンサーサイト


作ってみた♪

今日から早いものでもう三月




あぁ・・・ホントに早い・・・・・




昨日はミゾレが降り、まだまだ寒い毎日です




今回こんなものを作ってみました




えぇ・・・ブログネタ切れのためご紹介・・・・・笑




先月行った伊豆旅行の思い出を




IMG_8170-6.jpg 


フォトブック・・・・




どっかで広告を見てやってみたくなった♪




IMG_8171-6.jpg 


レイアウトとか自分で選べて




何よりも注文が簡単って事で




「Dream Pages」  ってところで作りました




初めて作るフォトブック




IMG_8173-6.jpg 


写真をレイアウトにはめ込むだけで



超簡単



IMG_8176-6.jpg 


写真の横に文章も書きこめるんです



ページ数は40ページ



いっぱい写真使えるんだ!!



IMG_8179-6.jpg 


楽しい★☆★



そしてそして



IMG_8180-6.jpg 



あとがき・・・も自分で考えて記入出来ます。



はまったので(笑)



また作ってみたくなっちゃいました♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あ~、しってるぅ~!

育児ブログでやってるの見たわ~。

なんかこうやって本になったら、感じえぇね~。

でもって40ページ???
1ページで多かったら9枚くらい使うとこもあるんやったら…
あたしボケボケ写真もあるし、1冊埋まらんのんとちゃうかしらん?(汗)
機会あったらレイリ~の写真集見てみたいなっ♪

↓換毛期来た???
あたし日曜日にドンロビ丸洗いしたんやけど、そないに抜けてなくってね。
来るべく換毛期にドキドキするよな~って思って終わってんけど(笑)
うちもファーミちゃんは換毛期のみっ!
がしか~し、レイリ~よりも上をいっちゃってズボラさん???
普段は全くブラシしてへんねん~!!!

わ~!

素敵素敵~♪
レイリノさんが撮るお写真とってもキレイですもの。
いいなぁ、いいなぁ☆
私もやってみたいです。
記念になりますもんね。
ハマる予感ありです。

でも、その前にもうちょっと、写真の腕前上げたいです(-_-)

No title

いいね~~^^
私はリンダのじゃなくって
3月末に巣立っていく息子達につくろうかな?
って思っています。
ただ…
膨大なっ写真から選ぶって考えただけで…

でもいつか必ずつくろ~
自分の為にも^^v

パソコンで見るより
やっぱいいですよね^^*

No title

ママゴンも何冊か作って持ってます^^
でも教えて貰ったのが違う会社の
だったんで これでは無かったな~
ここのも素敵だね!!
3ワンバージョンと1ワンっつのとを
じっくり作ってみたいなぁ~(*^_^*)

こういう風にしないと写真ガシガシと
撮影してるのに写真って見ないもんな~

しかし・・・寒いね(怒)
でも今年凄い早いって思ったけど公園で
ダニーダがガンガンついてるのよね(涙)

No title

いいですね~~~
私も、今まで撮った写真を手元におきたいと思ってたの。
PC開かなくても、パラパラめくれていいですよね~~
旅ごとにまとめて作ってみようかな?
宝物になるね、これは。

No title

まさにリアルタイムww
昨日、フォトブック屋さんを色々と眺めてたの~♪
一回作ってみたいな~なんて漠然と思ってたのが、
レイリーさんの素敵な作品を見て絶対作るに変わった(笑)
ステキステキ♪
レイリノっちたちもなんかキラキラしてるし~
お料理もおいしそう~

やっぱり写真ってこうやって形にした方が断然良いし~
カメラの腕も磨こうなんて思いますよね~ww

後で覗いてみよ~❤

No title

いいですね~フォトブック❢
デジカメで撮ると プリントしないで
PCに入ったままですからねぇ~
私なんか 気に入った写真は 
デジカメから消去しないもんだから
貯まっちゃって・・・(*^_^*)

私も 後で覗いてみます❢

No title

フォトブックいいですよね~!私も友人の結婚式や旅行などでちょくちょく作っています♪
らぶのでは作ったことがあるのですが、今度さくらとこむぎバージョンも作ろうと思います~!
旅行の思い出で作るなんて素敵です!
写真もこうすると映えますね~

☆ ドン母さんへ。

いいでしょ♪
なかなか思い出になって良いよっ!
本になったらいい感じに見えます・・・

40ページあるけど結構すぐに埋まっちゃう
最低でも1ページに1枚・・・
でっかく2ページ使って1枚の写真載せたりと出来るから
そんなに沢山写真なくても・・・・笑
あたしの写真集!??
作成にオッケーが出ないわ・・・汗
魔除けにしか使えないからきっと速攻で却下だわ

ドンロビちゃん家も抜け毛がすごいですか!?
今はホントによく抜けるぅ
ドン家もファーミちゃん使います???
そう年に2回しか出て来ないうちのファーミちゃんですが・・・こう言う時は大活躍
いやいや・・・ブラッシング・・・・ホントにしてないよ・・・・うちも(笑)

☆ はなのおかぁちゃんへ。

すっかりはまってます(笑)
何か色々自分でレイアウト出来たりするのが楽しくてね
写真の腕はまだまだなのですが
こうやってフォトブックになるとちょっとは良く見える!?
是非おかぁちゃんもはなちゃん特集作ってみて下さい
沢山写真使えるので楽しいです♪

おかぁちゃんの撮るはなちゃん素敵じゃないですか~!?
私はとっても好きです!!
おかぁちゃんにしかはなちゃんの色んなお顔撮れないですよね!?

☆ terulinさんへ。

いいですねぇ♪
息子さん達の写真集・・・・
1番大変だったのが・・・写真選び(笑)
きっとママさんも沢山写真あるから選ぶのが大変そう~!!

でも色々レイアウトしたりなんだりするのは
楽しいです♪

こうやって本になると何かやっぱり嬉しい
思い出になります!!
是非作ってみてくださ~い!!

☆ ママゴンさんへ。

フォトブックも色々と沢山種類ありますよね
今回たまたま雑誌に載ってて・・・・
なので何の迷いもなくここのにしましたが
沢山の種類の中から選ばなきゃとなるとそれもまた大変~!!
値段も高いのはすっごい高いのもあるしね
そして写真選びが1番大変ですぅ
でもやっぱり出来ると嬉しいです
はまって色々なバージョン作ってしまいそうです・・・

パソコンに沢山撮りだめしておくだけで
なかなか見る事がなくなってしまうのでこうやって残すのもいいです


えっ!!もうダニ???
ホントに~!???
うちはまだ今年お目にかかってませんがもうそんな気をつけなきゃいけない時期なんですね
でもここ数日ホントに寒いですよね・・・汗

☆ しえるママ☆さんへ。

写真撮りだめしてばっかりでなかなか見る事がないから
こうやって本にすると見るよねぇ
宝物になります!!なります!!!
自分で選んでレイアウトしたりするので
それが楽しいですぅ
しえる家はいっぱい旅行に行くから旅行ごとにフォトブック作るのも
とってもいいですねぇ
是非♪おすすめですぅ

☆ ROMI_mamaさんへ。

フォトブックの種類(会社)もホントに沢山あるんですよねぇ
うちは今回たまたま雑誌で見て何も考えずにココにしましたが
後々ネット見てびっくりしました
でもやっぱり値段と簡単さで決めますけどねぇ

ロミママの写真とっても素敵だから
是非作ってぇ~!!
写真集みたいになるよね
写真選ぶのが1番大変だったけど
やっぱり作ってて楽しかったわ

そうそうこうやって残すと
今度はこうやって撮ってみようかなとか色々考えながら写真撮るようになる!
何か楽しいです

☆ アンジーのママさんへ。

撮った写真はいっぱいどんどん溜ってしまって・・・
パソコンにずっと入ったまま・・・なのでこうやって本にするといいかもです!!
写真選んで自分で好きなようにレイアウトして
とっても簡単に出来たのでおすすめです
是非ママさんも♪

思い出になるからいいですよね
見るのが楽しいです

☆ i.manaさんへ。

結構みなさんフォトブック作ってらっしゃるんですねぇ
楽しいですよね
いつも撮りっぱなしで後はパソコンに入ったままだったので
いいもの見つけたって感じです♪

色んな種類が沢山あって・・・・
選ぶのに迷いますがまた作ってみようと思ってます
是非さくらちゃんとこむぎちゃんバージョンも・・・♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
