スポンサーサイト


ガっツリ

久々に・・・




今晩のお夕飯は (レイ達ね)




これにしました!!!




IMG_8137-6.jpg 


とりのもも肉  1本・・・・笑




皮はちょっぴり剥ぎました・・・・・




いつも鶏肉の骨をあげる時は、手羽とか手羽元が多いんですが



たまにこう言うでっかいのをあげます!!




食べ応えがあり、レイ達も喜ぶし



IMG_8139-6.jpg 


このでかさを見ると野生の血が騒ぐのか!?  どうかわからんが・・・・




狂喜乱舞!!!




何カ月ぶりだろう・・・・




嬉しいね



IMG_8142-6.jpg 


「待て!」の時もお肉凝視・・・・



私の顔なんてみませ~ん!



リノも「待て!」して



一気に



IMG_8146-6.jpg 


オオカミに戻る瞬間・・・・笑



結構好きなんです



私・・・・このガッツキ姿




この野生の姿を見たいがために



たま~に



IMG_8152-6.jpg 


あげる・・・



でっかい骨付きおにく(笑)



美味しかったかな!?



満足してくれたかな???



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~
私も時々、生モモ一本あげます!
バリバリってホネ砕くおととか・・
野性を感じますよね~(私の野生もめざめる?(笑))

ところで一緒にあげてる緑色のものはなぁに?
お野菜のピューレ??

No title

めっちゃ豪華な食事~^^
とりもも肉 1本だったら
野生にも戻るわさ。
うちの子なんてとりガラ1羽でも
野生に戻っちゃってます。

No title

こんなに大きくても丸呑みしない?
私は丸呑みが心配で 切り刻むんだけど
丸呑みしないなら大きいまま食べさせたいな
だってめんどうなんだもん 切るのが^^

woofでお世話になりました♪
陸上部のレイ君には悪かったけど 楽しかったv-391
陸上部のレイ君には悪いけど また行こうねv-411

No title

とりもも~~~~♪
ガツガツ野生味あふれる食べ方なんやろうね~。
ロビと重なるから容易に想像できちゃうっ(爆)
ドンなら5分くらいかかるんとちゃうかしらん(汗)

とりももと言うと、2年前のクリスマス。
買ってきた骨付きチキン、ほんの少し目を離したすきに丸ごと消えていた…
絶対ロビン。
そして丸飲み!!!
何事もなくってよかったよ~。

No title

うちも今日、さばきたての手羽を買ってあげようと思ったら
鶏肉屋さん・・・お休みだった(泣)
マヤは、鶏肉を多くあげすぎるとンコがゆるくなるような・・・
だから1色に手羽先1本!
でも↑このサイズあげたいなぁ~
どぉ思う??

取られた鳥皮・・・
いずこへ???
まちゃみかな!?(笑)

No title

お~!!!!
ワイルドだぁ~(^◇^)
1本なんてママゴンあげた事なかったけど
ありなんだ~?? お勉強になるわぁ~
骨って?どうなるの??
ワンズは楽しいし美味しいし満足なんだろうな~
レイ君もガン見・・・相当テンションあがってる
んでしょうねぇ~~ヽ(^。^)ノ

☆ てんままさんへ。

てんちゃんにもたまにもも肉1本あげますかぁ~!?
うちもたまに何ですがあげています
後はでっかい塊肉とか・・・笑
大きいお肉の時は燃えるようでいつもよりも食い付きが違います
野生っぽくていいですよねぇ

緑のは野菜のピューレです
いつもミキサーで全部ドロドロに木端微塵にしてからあげます
消化に悪そうな野菜は・・・
そのままあげるものも多々ありますがねぇ~汗

☆ lablab母ちゃんさんへ

大きなお肉とか骨骨はやっぱりテンション上がりますよね
うちも鶏ガラ大好きですよぉ♪
バリバリと音を立てて食べる姿にはホレボレします(笑)

鶏モモ肉ホントにたま~になんですけどねぇ
たまにあげるから喜びが大きいのか!?
とにかく野性味あふれてて好きです

☆ 音夢はは。さんへ

うちは大きい方が丸飲みしなくていいんですよぉ
中途半端な手羽元とかの方がそのままお尻から出てくる事があるので
きっと小さめの方が丸飲みしてる可能性が高いです
さすがにこれは丸飲み出来ないので、しっかりバリバリ噛んで食べていますよ♪
でかすぎて・・・飲めない!?

先日はありがとうございました
とっても楽しかったですぅ
冬にプールもいいですよね♪空いてて・・・・
また是非行きましょ
レイはランでいっぱい走ってもらって疲れてもらう事にしま~す!!

☆ ドン母さんへ。

えーーーー!!
ロビンちゃんチキン食べちゃったのぉーーーーー!?笑
味が付いててきっと美味しかったろうなぁ
うちはそれやるのレイだけど・・・・汗
でもお腹なんともなくて良かったです

このバリバリと音たてて食べる姿は本当に圧巻です
以前両親がこの姿見てマジで引いてたもん!!笑
でも大きな肉はいつもよりしっかり噛み切って食べてくれるのでこっちの方がいいかも!?
リノはすぐに飲み込んでしまうから
なるべく細かく噛んで欲しいんですよねぇ
ドンちゃん5分もかかるぅ~?
リノなら奪う可能性ありだわ・・・汗

☆ マヤマミちゃんへ。

近所でさばきたての鶏が買えるなんてうらやましい♪
やっぱり何でも新鮮なのあげたいですもんね
マヤちゃんこのサイズはまだ未体験ですかぁ~???
ンコ緩くなるぅ~!?
リノは逆に骨が多いとンコがポロポロと硬めになります
手羽元だと大きさが中途半端なのか、あまりちゃんと噛んでない様で
そのままの形で出てくる事がよくあるので
私もいつもは手羽先を多くあげます。。。
手羽先は何故か・・・ちゃんと噛み砕いてるし~

剥いだ皮は焼いて食べる!!
人がねぇ
でもまちゃみの皮みたいに美味しく出来ないのよねぇ(涙)

☆ ママゴンさんへ。

ワイルドでしょ♪
うちもこのサイズのお肉はごくたまにしかあげないのですが
いつもの小さめにカットしたお肉よりも自分で引きちぎって食べると言うのが
満足感に繋がってる様に見えて・・・・
なのでたま~に大きめのお肉をカットしないままあげちゃいます
前足で抑えて口で噛みちぎる姿見てるとホントに野生感たっぷりで好きなんですよねぇ

骨が多いので翌日のうんちゃんがやや硬めになりますが
うちは2人共そんなに問題ないようですぅ
いつもは手羽先をあげる事が多いんですけどね

テンション上がりますよぉ~!!
鶏ガラもテンション上がるけど♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
