スポンサーサイト


woof 番外編

プールが苦手なレイちゃんなので



うちはプールとランを行ったり来たりです



この日はとってもいいお天気♪



IMG_8004-6.jpg 


こんな富士山の目の前で遊べます。。。



写真下にちっこく写ってるのがリノ・・・笑



プールでは大人しく地蔵化しているレイですが



ランでは



IMG_8001-6.jpg 






楽しく遊びます。







IMG_8002-6.jpg 



リノと取っ組み合いをしてみたり・・・・




IMG_7990-6.jpg 





同じく本日陸専門のアンディと絡んでみたり・・・・





とっても楽しそうです♪




リノは・・・・プールも楽しいけど




ランだって十分楽しい



IMG_7985-6.jpg 



なのでレイにお付き合いしてもらいます♪




IMG_7997-6.jpg 


よかったね



広いランもあって・・・・



IMG_8009-6.jpg 



ランではとってもいい顔するレイです。。。。



しかーーーーーーしこの後・・・・



この顔曇る出来事が!!



山中湖周辺の自衛隊演習場所から聞こえて来た



爆撃音!!!!!



ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっとカミナリの様な地鳴り



鳴った瞬間・・・・



チーーーーーーーーーーーーーン



一瞬にして笑顔がなくなり・・・・



尻尾だらりんちょ・・・・




室内入ればプール・・・・




屋外出れば爆音・・・・




レイにとってはとんでもないお出掛けだったかな!?




でもみんなに会えて嬉しくて最初は何発も鳴る空砲に全然気が付かなかったのにね




レイの番外編でした!!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

この場所は憧れの場所です~i-175

たしか先月だったか「ダッシュ村」の番組でYOKIOのメンバーがワンちゃんの躾をする特集番組の撮影で使われていましたよね~

ワクワクしながら見ていました。
北海道にもこんな施設があれば遠出しても行くのにな~って思ってました。

プールでは楽しそうですね・・・うらやましい

こっちはまだまだ川遊びには時間がありすぎるしi-195

自衛隊の爆発音はレイちゃんにとっては悲しいですねi-229

No title

陸上部のエースLeiくん、とっても楽しそうですね。
smile Leiくんの笑顔がドラゴン父さんに似てるなぁと思いました。
お天気v-278でLeiくん、Linoちゃんの毛艶の良さがいっそう引き立ってますv-352

Leiくん爆音残念でしたね。
雷・花火もNGですか?Rossoは平気みたいです。
私が海外ドラマ(CSIなど)見てて、爆音やピストル音に慣れたのかしら(笑)

☆ まりさるさんへ。

ランもとても広いので撮影とかよくやってるみたいです
鉄腕ダッシュでもやってましたよね♪

プールは本当に広くていいです
うちのは海や湖だと浜辺に打ち上げられたブツを拾い食いするので
プールの方が安心です

北海道はこんな施設がなくても
広い場所が沢山あるから走り放題じゃないですかぁ~!?
川とか湖とかキレイな所で泳ぐ場所も沢山あってうらやましいです

こちらは春1番がふいてどんどん春らしくなってきました
北海道はまだですよね・・・
札幌にいるときはゴールデンウィークまでスキーに行っていた事を思い出します!!

何にもない広い場所なので自衛隊の訓練場所もあるんですよねぇ
爆音・・・まぁ仕方ないんですが・・・
困ります。。。

☆ Rossoままさんへ。

はいっ!!レイは音には本当に敏感でぇ・・・
発砲音とかは絶対ダメです
他にもゲートボールのボールとボールがぶつかる音とか・・・
カミナリとか色々諸々・・・・ダメなものが多いですぅ
ロッソくんは平気なんですかぁ~!?
テレビでの発砲音は全然平気なんです
私もCSI大ファンでっす♪

陸上ではレイ元気なんです♪
ドラゴン父さんに似てますか~!?
嬉しいですぅ☆
ドラゴン父さんって・・・毛結構長かったですよねぇ!?
最初見た時・・・フラット???って思いました(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
