スポンサーサイト


泳ぎまくり♪

平日お友達と出かけてきました。



出かけた場所は



IMG_8135-6.jpg 


山中湖  ワフ



ランも広くていいのですが



雪の後で結構ドロドロなラン状態



もちろんランでも遊びましたが



やっぱりメインは プール



とにかく泳ぎましょ♪



IMG_8019-6.jpg 


お手手しっかり開いて泳ぐリノ



意外と速いんですよぉ~!!!泳ぐのが・・・・



このお手手パーーーーがかわいい



IMG_8047-6.jpg 


リノは横からダイブするのが好き



おもちゃを目がけて・・・・一直線



そして



IMG_8036-6.jpg 


急いで帰ってくる(笑)



みんな水泳大好きです



IMG_8054-6.jpg 


ゆめちゃんも何本も頑張って泳いでたし



IMG_8058-6.jpg 


泳ぐの初のタイソンもぉ



小さいけどガンガンがんばってたし・・・・



IMG_8108-6.jpg 


わさびんは相変わらずのキレイなダイブと素早い泳ぎ



9歳の音夢ちゃんだって・・・・



IMG_8087-6.jpg 


お気に入りのおもちゃ目がけて・・・・・・・・・・・・・・



一直線に・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!!!



IMG_8089-6.jpg 


落ちた!?



よねぇ・・・・



いっぱい泳いだ後は



IMG_8123-6.jpg 


ちゃんと休憩もね!!



そんな泳ぎ大好き組とは対照に



IMG_8128-6.jpg 


アンディも本日は陸専門



アンディは気分が乗るといっぱい泳ぐ日もあるらしいんだけど



今日はいまいち泳ぐ気分ではなかったのね!?



そして



IMG_8025-6.jpg 


こちらは5年間1度も泳ぐ気分にはならない



坊ちゃま(笑)



若干湿った感があるのは・・・・



1度私にプールに投げられたため・・・



プールサイドでは



-6.jpg 


こんなに元気なんだけどね・・・汗



温水プールなので室内暑くて・・・曇ってしまう・・・・



帰り頃にはリノもさすがに疲れたのか???



IMG_8106-6.jpg 


おもちゃ・・・・・



勝手にこっちにこないかなぁ~って



手で手繰り寄せてみる・・・・笑



飛び込まなくなったね・・・・やっぱり疲れた!?



最後には



IMG_8094-6.jpg 


おもちゃ取ったら、自分で上がれるスロープ階段まで泳ぐのが面倒になったのか!?



こっから・・・




「誰か・・・・あげてちょ~!!」ってね



ホントにいっぱい泳ぎました。。。



久々のプール楽しかったね♪



この後シャンプーして



飼い主達は近くのデニーズで糖分補給して・・・



しゃべって・・・・



山中湖を夕方おいとま致しました。。。。



久々のお出掛け楽しかったな

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

昨日はタイソン共々お世話になりました♪( ´▽`)
タイソンはアパートで朝まで爆睡…
泳ぐか不安でしたが、泳いだので連れってて良かったです♪(´ε` )
3月の休みが分かったら、速攻に連絡するので…
また遊んでください♪(´ε` )***

No title

平日なのに、プール混んでたの?
しばらくはランはドロドロなんだろうね・・・。

リノちゃん、お手手パ~がかわいいよっ!
で、やっぱりレイちゃんは陸専門だね(笑)

久しく行ってないから・・・
今度行かなきゃ~♪

No title

とっても楽しそうですね♪
みんなラブの本領発揮って感じです。
Rossoも泳ぎますが、あまり連れて行ったことがないので
好むかどうかは???なところがあります。
長瀞では流れが早くて怖かったのか、お腹つけませんでした。
でも池に自分からダイブした前科もあるんですよね(-_-;)

リンク承認ありがとうございます。
早速貼らせて頂きました。
こちらも是非ぜひお願いしますm(__)m
ドラゴンの子どもに出会えて、とってもウレシイです。
改めて、よろしくお願いします。

No title

やっぱり行ってみたいな~WOOF^^
何時間で行けるかナビでチェックしてみよ~っと(笑)
なんかこんだけ広いところで泳がせてあげたいし、、、
川だとどっか流されそうで心配だけどここだと安心だし^^;;

水かきいっぱいに広げて泳ぐリノちゃんが可愛い^^**
やっぱりワンの水かきにもちゃんとちゃんと意味あるのねぇ

あっ、一つ質問!!
ココのプール使うには先に体を流してあげるとかなんか決まり事ってあるのですかぁ
変なこと聞いてごめんちゃい^^*

No title

山中湖って、レイリノちゃんちからは、日帰りコースでいける範囲?


温水プールいいね。
泳ぐのって楽しいもんね。

最後のほう、疲れてきたら投げたおもちゃ拾ってくれなくなりそうで、ちょっとこわいけど。

レイくんは、5年間、泳がず・・・かぁ。

人もそれぞれ、いろいろだけど、犬もほんとにいろいろだね。

No title

どもども、ちょこりんです♪

何度見ても、いいなぁ、室内プール。
うちはいつも湖や川だもんね…。
ゴミや流れとかを気にせず、思い切り遊ばせてあげたいなぁ。

泳ぐ子も、落ちる子も、プールサイド専門の子も、みんな可愛い(*^^*)
レイ君は五年間も泳ぐ気にならないのか(笑)
これからもそうなのか?それともある日ひょっこり泳ぎ始めるのか?!
で、リノちゃんは、誰を見て泳ぐようになったんだろうね~?

No title

レイリノさん山中湖まではもうススイノス~イで行けちゃいますね。
もう結構行ってますよね。

まだ一度もwoofには行ったことないウチ
そのプールに引きつけられるわぁ~
今年こそは!

リノちゃんのパーすごいね。
っていうかそれを写真におさめたところがすごいよ!!
やっぱ手をパーにして、ちゃんと考えて泳いでんだね~

レイ君やっぱまだダメだったか・・・
いつか泳ぐ日が来るかな?!
それがいつのなかがまた楽しみ♪

☆ nemu96さんへ。

こちらこそぉ~♪
ありがとうございました
久々のお出掛けにウキウキ
沢山泳いでしゃべって本当に楽しかったです
タイソンはさすがっ!!上手に泳いでジャンプして・・・
ゴリラちゃんが相当気に入った!?
また是非一緒に泳ぎに行きましょ
レイは泳いでないけど・・・・次の日も爆睡でした・・・汗

☆ MARYAさんへ。

そうなの!!
水曜日だったけど結構人がいてねぇ
ほぼ貸切だと思って行ったから・・・・
それでも夏に比べたら全然いないけどねぇ
無料ハガキが3月末までなので行って来ました♪

ランは雪が溶けてドロドロでした

ちゃんと水掻き使って泳いでるんですね
しっかりパーしてて面白い!!

また山中湖一緒に泳ぎに行きましょ♪

☆ Rossoままさんへ。

みんな泳ぐのが大好きだからとっても楽しそうです
なので泳げる子はランに行かなくても十分な運動なんですよねぇ
うちは・・・・問題児がいるので
ランとプールを行ったり、来たりです
Rossoくんもあまりお水大好きではありませんか???
レイは初めて水場に連れて行った時から入らず・・・汗
お水が嫌いって訳ではないと思うんですが・・・・
ちゃぽちゃぽ水遊びは大好きなんです♪

リンクの件ありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね
よろしくお願い致します

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いいでしょ♪いいでしょ♪
うちは特に海とか湖だと泳がないレイが浜辺で色んな物を物色して
お魚とか咥えてくるからプールとかの方が安心なんですよねぇ
レイがやるとリノもマネっこして拾い食いするから・・・汗

ここはランで遊んで足がドロドロになると
プール入る前に流して入りますが、決まりと言うよりは・・・・みんな普通にそうしてます。
体全体流すとかそういう決まりはなかったような・・・
みんなザブザブ入っちゃってます♪

ランもとっても広いし遊び放題♪
是非遊びにいらして下さいよぉ
御殿場から名古屋まで2時間弱で行くと思いますよぉ~!!
御殿場からは下道30分弱・・・
結構近いでしょ(笑)

☆ memeママさんへ。

はいっ!山中湖は日帰り圏内です
1時間半弱で着くかな~!?

温水プールいいですよ~
リノは泳ぐのも楽しいからいいけど
坊ちゃんは・・・・涙
それでもプールサイドを縦横無尽に遊んでますけど・・・

おもちゃ拾って来てくれなくても大丈夫ですよ!
ちゃんと柄の長いすくうやつが置いてあるので・・・

レイはきっとこの先自ら泳ぐ事はないだろうな~
本当に好きじゃないみたいです!
でもちゃぷちゃぷ水遊びは好き♪
色々な子がいるから仕方ないですよねぇ~

☆ ちょこりんさんへ。

うちもねぇ・・・レイは泳がない癖に海や湖だと浜辺に打ち上げられたものばかり
探して・・・探して・・・・拾い食いとかしちゃうから
プールの方が安心なんですよねぇ
レイがやってるとリノも一緒になって拾うから・・・・
ここは広いプールなので思いっきり遊ばせられていいんです♪
で、一歩外に出れば大きなランもあるから
うちはランとプール行ったり来たりですぅ

リノは初めて泳ぎに行く時に
泳ぎの大好きなお友達と一緒に行ったのでそこで覚えました
と言うか・・・何の迷いもなく普通に泳いでました。。。
お友達を見てと言うよりは本能で・・・笑
レイはきっとこの先も自分から深い所に入って行く事はないなぁ~っと
思います(笑)

☆ レオンままさんへ。

はいっ!!山中湖までは・・・何とか行けるようになりました
何度行ってもドキドキしますけどね

レオンくん家の近くにはひぬまランのでっかいプールがあるから
いいですよねぇ
あそこもかなり大きなプールですよね!?
でも是非今年は山中湖ワフにも・・・・♪

リノの水掻きたまたま撮れました!
ちゃんとしっかり開いて泳いでるんですね
面白い・・・

レイは深い所にはもう絶対自分では入らないと思います・・・笑
でもまぁ仕方ないので
子供用プールでちゃぷちゃぷ遊んでいてもらう事にしました!
だって・・・ホントに嫌そうなんですも~ん
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
