スポンサーサイト


今年初

今日は久々のお出掛け




レイの大好きなお友達とのお遊び会




まだレイしかいなかった頃2年間だけ住んでいた場所での




お世話になったお友達との遊びはとっても大切な時間です。。。




引っ越してからもとっても仲良くしてもらってるんです♪




そして今日行った場所は



IMG_8132-6.jpg 


おなじみの・・・・



山中湖 Woof



とってもいいお天気だった今日は



IMG_7982-6.jpg 


富士山がとってもキレイに見えました




去年も何度も来た山中湖



今年はお初でした!!



そして本日ご一緒してくださったお友達は



IMG_8053-6.jpg 


「ゆめのおうち」   ゆめちゃん



今日もいっぱい泳いでたね



そしてそして



IMG_8102-6.jpg 


アンディくん



っと、妹の



IMG_8064-6.jpg 


りぼんちゃん



そ~れから



IMG_8078-6.jpg 

「ぶらっくらぶ 音夢」   音夢ちゃん



そして音夢ちゃんの息子 泳ぐの大好き



IMG_8055-6.jpg 


わさびん



そしてわさびんの兄弟



IMG_8081-6.jpg 

ふ~ちゃんね



今日もかわいいふ~ちゃん!!いっぱい泳いだねぇ



そしてそして、音夢はは家の長女(人間)ちゃんの相棒



IMG_8070-6.jpg 


ジャックラッセルの タイソンくん



今回が初泳ぎだってのに・・・飛び込みも披露!!



さすがジャックですねぇ~



後は



うちの万年陸地専門の



IMG_8041-6.jpg 


レイと



今日もめっさ泳いだ



IMG_8039-6.jpg 


お嬢リノさんでっす!



今日も沢山泳ぎました。。。



楽しく泳いでる写真はまた明日載せますねぇ



帰って来たのが夜7時半なので写真整理がまだ出来てなくてぇ・・・汗



あっ!ランチはワフで



IMG_8073-6.jpg 


あさりと野菜のクリームパスタでした♪



なかなか美味しかったですぅ。。。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

みんな楽しそうに泳いでいますね♪
山中湖Woof行ってみたいと思ってるんです。
なかなかLeiくんの泳いでるところ、出てこないなーって思っていたら
陸上部だったんですねv-405
100m選手ですか(笑)
Linoちゃんは水泳部エースですね♪

いきなりですが、親戚犬リンクしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんはー!
いやぁ~やっぱ大きなプール気持ちよさそっ
リノちゃんたっくさん泳いだんですねー♪
レイ君は・・・陸地ね(^^)
でも気心しれた仲良しさんとだから
楽しくない訳ないもんね~❤

↓3歳児健診・・・
なんか人間みたいでちょっとにっこりしちゃいました^^
やはり定期健診必要だよね!
リノちゃんお疲れ様ー!

No title

昨日はどうもでした~!!
早いっ!!もうUPしてある~♪
私はまだカメラすら玄関に置きっぱなしです。。。笑

昨日は天気も良かったし、遊び日和でしたね~
プールがもう少し空いてると良かったんだけど…汗
でも思いっきり楽しめました。

続き楽しみにしております。

☆ Rossoままさんへ。

ワフまだ未体験ですかぁ~!?
プールもランもとっても広くて魅力的です
ちょっとお値段が・・・・高いので、そうそう行けませんけど(笑)
是非今年はRossoくんと一緒に行ってみて下さいなぁ
Rossoくんは泳ぎますか???
レイは泳げない訳ではありませんが・・・お水得意ではありません。
足だけちゃぷちゃぷ浸かって遊ぶのは楽しいみたいですが、絶対にお腹はつけませんよ(汗)
万年陸上部!!
しかも長距離は苦手なので短距離選手ですぅ・・・
お嬢は水でも陸でもどちらでも楽しそうなのでいいですけど・・・

リンクありがとうございます
私も是非よろしくお願い致します
レイの異母兄弟が見つかるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しいです
これからもよろしくお願い致しま~す♪

☆ momo&heartyママさんへ

元は人間用プールとして作られたものなので
本当に大きいですから楽しいみたいです♪
リノだけは・・・・笑
レイは相変わらずでしたが、みんなとこうやってたまに会えるのがレイにとって1番嬉しい事です
それでもやっぱりちょっとは泳いでほしいかも・・・
温水プールだったので室内暑い!暑い!!
人間は半袖短パンがベストです♪

健診行ってきましたよぉ
3歳児健診。。。確かにちょっと人間っぽいですね
今回も異常なく安心♪
レイは小さい頃ちょくちょく何か引っ掛かっていたんですが
リノは毎回健康・・・笑
ありがたい事ですがね!

☆ ゆめぐさんへ

昨日はありがとうございました♪
久々にみんなで遊べてとっても楽しかったです
昨日は帰ってもお夕飯作らなくてもよかったので(笑)
自由時間が多くてアップ出来ました
それでもメンバー紹介が精一杯でしたが

今年初泳ぎでしたが
暖かい日で富士山もキレイに見えて本当にいい日だった
確かに・・・
プールもう少し空いてると思ったよねぇ平日だし
また今度に期待♪

デニーズも感動☆
久々に行くととっても楽しかったファミレスでした!
また遊びましょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
