スポンサーサイト


今年もここで♪

散々雪遊びをした後に



ちょっと休憩&おみあげタイム



そこで丁度!?あった置物達と・・・・一応記念写真



IMG_7689-6.jpg 


カエルちゃんが沢山!!!



ここでちょこっと休憩した後・・・・



伊豆と言えば・・・・



IMG_7699-6.jpg 


吊り橋ーーーーーーー!!!!!



っと言う事で



写真だけでも撮りにいってこようかと



吊り橋までは



IMG_7703-6.jpg 


こんな道をまったりゆっくり歩いて10分位!?



何とか着いて写真タイム



IMG_7713-6.jpg 


これでも一応吊り橋の所・・・・



本当は橋の上とかで写真とか・・・が普通ですが



何と!?レイは吊り橋が怖くて渡れません



以前初めて知らないで渡って、吊り橋中央で固まってパニックになり



動く事ができなくなりました。。。



本当にその時は一緒にいる私達までホントに怖くて・・・・



暴れたら落ちると困るし・・・



そんな事があったので、今回は無理に行きません。。。。



橋が近づくとレイも怖がるので



うちは橋は渡らず、アービー家だけ渡ってきてもらいました。



うちは・・・渡らず



IMG_7735-6.jpg 



その辺で・・・・・笑



IMG_7740-6.jpg 


眼下はこんな感じ・・・・



2時間サスペンス~な感じ(笑)



ここでは春まっさかり



雪遊びした後は



IMG_7754-6.jpg 


キレイな黄色の菜の花の前で



IMG_7746-6.jpg 


お決まり写真ね☆



それではそれでは



最終目的地行きますか~!?



場所はいつもお世話になります・・・・



cafe  candy  さんです。



まずはランチして飼い主鋭気を養います



IMG_7761-6.jpg 


私はチーズクリームハンバーグ・・・・



美味しかった♪



そしてそして



お誕生日メインイベントのぉ



IMG_7775-6.jpg 


やってきました!!!



今年もキャンママにぃ作ってもらった



IMG_7767-6.jpg 


お誕生日ケーキ



かわいいですよねぇ



お肉たっぷりのケーキなんです!



もちろんガン見してる人達



IMG_7807-6.jpg 


ケーキを置いて写真撮りたいけど・・・・



飛びつきそうな2人(笑)



レイはもちろん確保中



IMG_7786-6.jpg 


「まだ!?」



「もういいんじゃない??」



っと必死に訴えるお嬢さん達・・・



写真タイム長いからねぇ



それでは切り分けて・・・・



IMG_7827-6.jpg 


頂きましょ~ね♪



目が・・・・笑  いっちゃってるね



一瞬にしてなくなるケーキ



IMG_7837-6.jpg 


最後は入り乱れての



食い戦争・・・・笑



美味しかったね



キャンママ&キャンパパいつもありがとう★



食べた後は



IMG_7858-6.jpg 


人間のおやつタイムを必死に観察



ランチも食べたけどやっぱりキャンディさんに来ましたら・・・・



IMG_7872-6.jpg 


デザートはいっとかなきゃね♪



って言うか・・・・



閉店までまったりといさせてもらいました。。。



そして夕方6時位に帰路に着きました・・・・。



とっても楽しかったお誕生日旅行



また来年も元気に一緒にお誕生日が迎えられますように・・・



IMG_7865-6.jpg 


3歳を迎えてのお誕生日旅行記でした。



長々と読んでくださってありがとうございました。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

みんなお揃い弁慶で可愛いなぁ~♪
アタシもね、今回欲しいなぁ~と思ってたの。
でも20時ごろOPENだったでしょぉ~
飲んでるっちゅ~ねん!
気が付いたら終わってた(笑)
飲みが優先って・・・(^^;)
まぁ~次回♪

ケーキ可愛いねぇ~♪
横んちょにLEIって書かれてるのにちょっとウケたけど!

ハンバーグも美味しそうだし
なにっ!!ワッフル~♪
美味しそぉ~~~!!

ステキなバースディ旅行になったね♪
また、たっぷり話し聞かせてねぇ~☆

No title

おそろい弁慶、かわいいね♪

うちも吊り橋はきっとムリ・・・
絶対にムリだな。(笑)

ステキな3歳お誕生日旅行になったね。

ちょっと!ちょっと・・・
おいしいもん、いっぱい食べてきたね~。
今度行くために・・・
場所のリサーチしなきゃ。
教えてね♪

No title

ホント、目がいっちゃってる! 松田優作みたい
お揃いのお洋服だとアービーちゃんの方が大きいってわかりますね。
あれからアービーちゃんのお母さんからメールいただきました。
ありがとうございました。

うちもちゃぼは渡れないだろうなぁ
男の方が弱っちなのか

リノちゃん、楽しいはじけた3歳を過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吊り橋・・・きょわい(汗)
宮が瀬の橋は歩いて渡ったけど
そう言うレベルじゃないもんね??
楽しそうな充実した旅行だったんですね♪
↓伊豆なのに大雪って・・・すっご~い^^

こんなに内容濃ゆい旅行だったらワンズも
大満足でしょうね~??
う~ん・・・早く我が家も何処かに行きたく
なってきちゃいました(笑)

No title

ホントだ、火曜サスペンス劇場だ。
片平なぎさとか出てきそうっ(笑)

お揃いの服着た、そっくり姉妹。
かわいいねぇ~~
来年も再来年も・・・
こうやってお誕生日を楽しく元気に迎えたいよね。

あらためまして、Happy Birthday☆

No title

ほんとに楽しい旅行でしたね!
あの雪はサプライズのバースデープレゼントだったのかな?
リノちゃんとアービーにとって初めての雪遊び。。。
ワンズも人も楽しかった~
あの林の中で食べたブツ・・・とりあえずお腹は壊しませんでした(汗)
あまりの雪でスタックした我が家の車を一緒に押してもらったり・・・
いろいろお騒がせいたしました。

ほんとにリノちゃんがアービーの姉妹でよかった!
リノちゃんの飼い主さんがレイリノさん、なおちゃんでよかった!

とアービー家では話しております。

これからもず~っと一緒にお祝いしたいと強く願っている母でした。

P.S
温泉で暖まりすぎたのか(もちろんアービーのことです・・・)お耳の中が
むれむれで大変なことになってました!!くさい~
リノちゃん大丈夫?

No title

真っ白な雪から春を思わせる菜の花畑まで、、、
季節感たっぷりの旅になったね~^^*
そしてワン’sの笑顔を見てさらに素敵な旅に♪

で、ウマウマなスポットがたくさん紹介されたからマミもついついメモメモ^^;
Cafe Candy絶対行ってみたいところだわ~
そのワッフルに乗ってるのってフレッシュべリーでしょ~
朝からよだれが(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

弁慶かわいいでしょ♪
でも生地が厚めなのでこれから夏に向けては向かないかも・・・
でもとっても気に入ってます・・・もちろん私が・・・笑
リノは相変わらず固まってました。。。
今回クローズ早かったねぇ
私も「あっ!」って思って開いたときには時すでに遅しでした♪
そうそうまた今度~!!

ケーキかわいいでしょ♪
作ってくれるママさんがレイの名前がないと可哀想だから・・・っと
一緒に乗せてくれました
うけるでしょ・・・端っ子の方に!

もう今回の旅行は雪遊びしてるか食べてるか・・・どっちか!?
本当によく食べて遊びました
伊豆もなかなかいいんですよぉ
ベリーワッフルはこの時期限定です♪
是非いらっしゃーーーーい!

☆ MARYAさんへ。

今回も本当によく食べた・・・・笑
遊ぶか!?食べてるか??どっちかだったような気がします。
でもこのワッフルもとっても美味しくて
ランチの後でもパクパクいけちゃうのですぅ

お揃い弁慶かわいいでしょ♪
とっても気に入ってます
生地が厚めなので今着ておかないと夏はちょっと無理かも!?

吊り橋絶対無理~!!
って・・・きっとリノは大丈夫だと思うんだけど
マーヤちゃんがダメ?
それともゴディちゃんがダメ??
何かゴディちゃんは行けそうな気がするんだけどなぁ・・・笑

☆ chamaさんへ。

ケーキ本当に魅力的みたいで・・・
目が・・・目が・・・・写真撮る時は飛びつく勢いでした。
レイだったらガっついてたかもしれません(笑)
松田優作みたいですかぁ~!?笑

洋服着るとアービーちゃんの方が一回り大きいのがわかりますよねぇ
確かに・・・
やっぱりリノが小さめなんだなっと・・・
態度はでかいですけど

ちゃぼくんもやっぱり吊り橋ダメですか
今回は久々(3年ぶり)に吊り橋行きました
リノはきっと行けただろうな~って思いますが。。。
男の子の方が確かにひ弱ですよね♪

☆ 鍵コメHさんへ。

長々と伊豆旅行記読んで下さってありがとうございます
リノは・・・いつも姿勢だけは誉められるんですよねぇ
お座り姿勢だけは確かに飼い主の私が言うのもなんですが
キレイです!

はいはい!!ありました!
仮設の階段ありましたよぉ
あの細いやつですよね・・・・涙
レイも下が見える階段はダメなんですが、他の人も色々いたので
勢いで登ってもらいました。。。
構えず、さもそのまま普通の道を歩くかの様に・・・
構えるとレイも何かを察してダメなんですよねぇ
落ちたんですよねぇ・・・・あそこで・・・・
結構な高さでしたよね!?
吊り橋の所に猫が沢山いて、リノとアービーちゃんがテンションアゲアゲで
吊り橋どころではありませんでしたけど・・・笑

食べて遊んでとっても濃ゆいお誕生日旅行でした♪

☆ ママゴンさんへ。

ママゴン・・・宮が瀬の橋は私もレイも渡れます・・・・笑
やっぱり何か揺れるし、足場が安定しないのが怖いですよねぇ
人間も怖々渡るから、それがきっとわんこにも伝わるんですよね
もうレイを連れて二度と渡らないと前回思ったので・・・
今回はちゃんと橋渡らずお留守番♪
ママゴンも吊り橋ダメですか!?

伊豆なのに本当にたっぷりと雪があってびっくりしました。
伊豆では雪遊びが出来ないと思ったので
前日夜な夜な雪遊びに出かけたのに(近所だけど)
こんなに遊べるなら・・・笑

1泊で大忙しに見えますが
伊豆内ほとんど移動もせず、まったりだったんです。
ワンズは翌日もぐったり良く寝てました。。。
やっぱりお出掛け楽しいですよね
ママゴン家ももう後ちょっと♪

☆ しえるママ☆さんへ。

でしょでしょ♪
火サスみたいでしょ・・・笑
高い所が苦手な私にとって結構きつい場所です

お揃い弁慶かわいいですか!?
お互いちゃんと姉妹とわかってるかどうかは微妙ですが(笑)
こうやって一緒にお誕生日がお祝い出来て
本当に幸せですぅ
来年も・・・再来年も・・・・ですね

ありがとうございます☆

☆ Arby momさんへ。

こちらこそ本当にありがとうございました。
まさか伊豆であんなに沢山雪が降っているとは・・・
そして2日共雪遊びが出来て本当に楽しかったですね
雪が1番のサプライズプレゼントでしたね
アービーちゃんもリノもホントによく走り回りましたよね

林の中で食べたあの臭いブツ・・・・何だったのか!?
考えるのも恐ろしいけど
リノもお腹壊す事ありませんでした。強靭なお腹でよかったですよねぇ
車は無事に出てよかったぁ~
きっとあれ以上行ったら携帯も繋がらないし・・・汗

アービー家には本当に感謝しています♪
うちのこんなブログを見つけてくれただけでもびっくりなのに・・・
まさかこんな近くに同胎犬がいるなんて★本当に感動でした
これからもどうぞよろしくお願いします
また一緒に旅行行きましょ♪

リノはお耳今回大丈夫でしたよ~!!
アービーちゃんいっぱい温泉に浸かってたもんね(笑)
蒸気モクモクだったから確かに蒸れるよね・・・
早くお耳治りますように。。。

また遊び行きましょ~!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

雪遊びから菜の花まで、冬と春を一気に満喫してきました
雪もいいけど菜の花見るとやっぱり春も待ち遠しいなっと♪
ワンズはやっぱり雪の中でのお顔が1番最高でした
走ってる自然なお顔が1番いい顔ですよね
記念撮影のように並べられての写真は全然いい顔してくれませんからぁ~汗

伊豆ではいつも食べる場所とかお気に入り場所が一緒なんですが・・・
1番のお気に入りはやっぱりキャンディさんです
そうなんですぅ~!フレッシュベリーなんです
いつも思いっきり遊んで、その後は閉店までキャンディさんで
おしゃべり~が我が家のパターンです(笑)
是非是非行ってもらいたい~♪
お料理もとっても美味しいです
ヨダレが止まりません・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
