スポンサーサイト


伊豆なのに!?

チェックアウトをして向かった先は・・・・



秘密の遊び場所♪



お宿のオーナーさんが教えてくれた、雪遊び出来る秘密場所



多分この雪では車も通らない、人も通らない・・・



その代り除雪もしてないから雪深いかも!?っと言われ



やってきました。。。



目的地の原っぱまで車で行く予定が・・・除雪してなくて



車も埋まり・・・怪しくなってきたので、



途中で車を放置!!



そこからは歩いて行けるところまで行ってみようと♪



車も人も通らず、民家もないし、行きつく所は広場なので



対向車も通らず・・・・



なので、



IMG_7269-6.jpg 


放牧しました。。。。



ここはまだ雪浅くていいんですが・・・・この先ドンドン深くなるのぉ



安全場所まで車降ろしてから登りました。



この茶色2名・・・実は本格雪遊び初めて★



車を飛び出したとたん・・・うさぎの様に走り回ってます


IMG_7284-6.jpg 


もちろんレイも雪は楽しいので



いつもよりテンションあがります



IMG_7293-6.jpg 

何度も言うようですが・・・・



ここは伊豆・・・笑



こんなに雪深くなってきたよ



IMG_7325-6.jpg 


雪って本当に楽しいんだろうね・・・



見てるこっちも楽しくなる



でもまさか!こんなに雪遊びが出来ると思っていなかったので



思いっきり軽装ですけど・・・・涙



この日は暖かいので何とか大丈夫だった!



IMG_7349-6.jpg 


リノも走る!走る!!



IMG_7379-6.jpg 


アービーちゃんも走る!弾ける!!飛ぶ!!!



この顔・・・



実は茶色2人して林の中に入り・・・何か食べて来た模様・・・・



くっさいのなんのって! 多分・・・・鹿?猪?  うんちゃん・・・・・涙



病気になったらどうすんだい!!



って怒られながらも、楽しそうな茶2



やること・・・・一緒・・・・・・汗



IMG_7334-6.jpg 


昨日とはうってかわってとってもいいお天気の中の雪遊び



写真撮れてよかった・・・・



結構登ってきたけど、まだまだ目的地広場まで後3㌔・・・・って・・・・・汗



登って降りてくる事を考えたら恐ろしくなり、



ここで遊ぶかっ!?っと



雪も十分あるので林道で遊びました



IMG_7436-6.jpg 


おもちゃで遊んだり



IMG_7438-6.jpg 


埋まったり



IMG_7466-6.jpg 


こんな顔になったり・・・・



IMG_7481-6.jpg 


思い思い遊んでる中・・・・



上の写真・・・・アービーちゃんの後ろ・・・・・



何かやってる人!?いませんでしたぁ~???



そうです!なおちゃん・・・・



アラフォー!!雪だるまつくりに目覚めちゃったらしい!?



IMG_7494-6.jpg 


せっせと男子2名で作りあげた「雪だるまちゃん」



途中何度も茶色達に破壊されては・・・・また補修し



上が最初に出来た雪だるまちゃん



そして



IMG_7507-6.jpg 


時間が経つと、上の写真の雪だるまちゃんがこのように変わってました!



どこがかわったのか?わかりますか~???笑



せっせと作る雪だるまに目もくれず



IMG_7472-6.jpg 


遊ぶワンコ達



やっぱり雪・・・楽しいね



滅多に出来ないから・・・なお嬉しい



IMG_7518-6.jpg 


アービーちゃんはこの冷たい雪のうえでゴロスリします・・・笑



それを見たリノはヒートアップ!!



IMG_7529-6.jpg 

それでもリノはゴロスリしませんでした。。。



リノのゴロスリは家の中限定!!



IMG_7522-6.jpg 


この満足気なお顔を見てると



埋まりながらも上にやってきてよかったなっと思います。



IMG_7538-6.jpg 


みんなで完成雪だるまちゃんの前で記念撮影して



IMG_7562-6.jpg 


おやつもしっかりもらって♪



いっぱい遊んだので下へ降りますか!?



IMG_7629-6.jpg 


途中道路から林の中に入ったり



出たりで忙しい人達・・・・茶色



IMG_7633-6.jpg 


最後まで充電が切れません!



そしてすでに雪だるまちゃんが作られる頃には



充電が切れつつあった



IMG_7579-6.jpg 


こちら・・・・汗



下りは全部あたしの歩いた轍を後ろからくっ付いて歩いて来た・・・・



トボトボっと・・・・。



IMG_7662-6.jpg 


ようやく車放置場所に到着!



昼を過ぎてかなり下の方は雪が溶けだして来たね



でもいっぱい雪遊び出来てよかったね



今回の伊豆はまさかまさかの雪三昧



そしてこの後まだ続く・・・・



盛り沢山なお誕生日旅行なんだもん!!!






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

なおちゃんに大ウケ(爆)

みんな楽しそ~♪
いいなぁ~♪
お宿も最高じゃありませんかぁ~!!
アタシも行ってみたーーーーーーい!!!
でも・・・でも・・・伊豆は遠いーーーーーv-406

マーヤさん行くんだ・・・
いいな・・・
迎えにきて♪(笑)

No title

リノちゃんすごくおもい出に残るお誕生日旅行ですね!!
それにペットショップ出のトボでは味わえない姉妹との旅行も羨ましいですv-411
続きも楽しみです!!
あ! たいへん遅くなりましたがリノちゃん誕生日おめでと!! 
元気で楽しい一年でありますようにv-314

No title

伊豆でもこんなに積もるんですね~!
ワンコ達も雪遊びはとっても楽しそう!

やっぱり姉妹は似てますね。
はしゃぐ姿や笑った顔がすごく良く似ててとっても可愛いです。

No title

こんにちは★
雪遊びも、お宿も大満足のお誕生日旅行でしたね~
わんず達の楽しそうな様子から
レイリノさんたちママ&パパも楽しかったんだろうなーって
がっつり伝わってきました!

続き楽しみにしてます(笑)

No title

こんにちは(^。^)
今頃ですが。。リノちゃんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
素敵なお誕生日旅行で良かったですね~。。
それに、まさか?の大雪でとっても良い思い出になりましたね~~。
姉妹で祝えるお誕生日って素敵ですね。。
羨ましいです。。
素敵な1年になりますように❤

No title

お久しぶりで~す❢
最近ちょっと忙しくって 訪問出来ませんでしたi-229

めっちゃ遅くなりましたが 
リノちゃん 3歳おめでとうございます(^_-)-☆
たくさんのお友達から いっぱいプレゼントもらって
誕生日旅行なんて。。。 幸せですね~❢
しかも 姉妹一緒だし ホントそっくりなお顔です(^_^)
雪遊び 楽しめたみたいですね~

今年も元気に いっぱい遊んでね! リノちゃん❢

☆ マヤマミちゃんへ。

とっても素敵なお宿だったよぉ
温泉もとっても広くて最高だった♪

なおちゃんかわいいでしょ・・・笑
気が付いたらフレームインしてて・・・
何してるかと思ったら雪だるま作ってた。。。
とっても楽しそうに雪だるま作ってたよ
顔まで変えてね・・・汗

伊豆そちらからでは確かに遠いですよね
マーヤ家に迎えに来て・・・って(笑)
迎えに行って、伊豆入りしたら
マーヤ家どんだけ時間かかるんだろう・・・笑

☆ とぼパパさんへ。

ありがとうございます♪

姉妹でお誕生日旅行
とっても幸せなリノですよねぇ
楽しい楽しい2日間になりました。
3歳リノも元気いっぱい沢山遊んで沢山食べて・・・
ぶっ飛んだ生活を送りたいと思ってま~す♪

☆ i.manaさんへ。

本当に伊豆でこんなに雪遊びが出来るなんて思っていなかったので
本当に楽しい旅行となりました。
いつもとは違う伊豆旅行・・・

似てますか!?
横顔とか特に似てるなっと思うんですが・・・
行動や声とかとっても良く似てるの・・・
ピーピー言う声とかどっちが言ってるかわかんないですよぉ

☆ てんままさんへ。

伊豆でも沢山雪遊びが出来ました
いつもとは違う伊豆旅行となりました♪
とっても満足
お宿もとっても素敵な所でしたぁ
ご飯も美味しかったし、温泉も気持ちよかったしぃ
あたしも満足★

続き・・・頑張ります(笑)
後、ちょっとなのぉ・・・・写真整理が・・・汗

No title

雪だるまが・・・ウィンクしてるぅぅぅぅぅ~❤
絵心?図工?工作?心があるある!!
私は何度雪ダルマ作っても・・・微妙・・・笑

レイリノさん、こんばんわ♪

素敵なお宿やね~!
伊豆!行ってみたいなぁ~!
でもギリ富士五胡周辺で、伊豆って言うと、もう一距離あるでしょう?!
くぅちん的にも、伊豆までは遠いかなぁって・・・
でもほんと素敵★
宿の事なら、レイリノさんに聞けば間違いなさそう・・・笑
レイリノさん、超おススメを
教えて下さい❤

No title

ホントに伊豆???
ってくらいの雪。
満喫できたね♪

雪だるまつくってるなおちゃん・・・
楽しそうだよ~!

あのホテル、いいよね♪
絶対に行くっ!!!
でも・・・
伊豆は遠いな~。
マヤを迎えに行ったらもっと遠い!
ってか、そっち方面にいったら
あっちで遊びますよ~~~!(笑)

No title

いつもの一言だけど、、、WOWやね~^^
すごいお天気もよし、白い雪青い空、、、
そりゃうきうきして雪だるま作りたくなる分けよね~^^
ワン’sも森の中で、、、なにをいただいちゃったのかなぁ
この前の三連休、家のLadiesも色々と召し上がっておりました(汗)

車も通らない、人もいない、、、最高じゃないですかぁ
は~、えぇぇな~^^^^
伊豆かぁ、ここからなら行けるなぁ
行きたいなぁ、行こうかなぁ^^;;
って、お出かけとなると火が付くマミでございますぅ(笑)

☆ Dan母さんへ。

ありがとうございますぅ♪

姉妹と一緒のお誕生日旅行楽しんできました
いつもの伊豆とは全然違う風景で
雪三昧して来ました。
まさか伊豆でこんな雪遊びが出来ると思っていなかったので
嬉しかったです♪
いっぱい遊んで大満足な1泊2日でした★

☆ アンジーのママさんへ。

ありがとうございますぅ♪
お仕事お忙しいんですね・・・コメントありがとうです。。。

お誕生日旅行行ってきました
同胎姉妹と一緒なのでとっても楽しかったですぅ
やっぱり姉妹なので!?
似てますか・・・・笑
特に声とかとっても似てるんです
ピーピー言う声は飼い主も間違えます!!

いつもの伊豆とは違った景色でとっても新鮮
リノは雪遊びを本格的にした事がなかったので
とっても弾けてました♪

☆ yuukiちゃんへ。

当たりですっ!!!
雪だるま・・・ウインクしてるんです
なおちゃんがやりました・・・笑
こう言う小細工大好きななおちゃんです・・・汗

今回のお宿初めてでしたが
とっても素敵な所でしたぁ♪
そちらからだと伊豆遠いですよねぇ・・・
でも富士五湖行くならっ!!
沼津のインターから1時間位ですよ♪
伊豆も結構遊べます
海も入れるし~!!

お宿はいつもだいたい決まった所に泊るんですが・・・
その場所その場所・・・でお気に入りが❤

☆ MARYAさんへ。

でしょ!?でしょ!??
伊豆じゃないみたいでしょ~
雪いっぱいあってびっくりしたよ
でもおかげで雪遊びが出来たのでよかったけど
リノはこんなに沢山の雪の中で遊んだ事なかったから・・・

伊豆遠い~!?
うちからは2時間半位・・・だけど
やっぱり連泊で行きたいですよねぇ

なおちゃんはすっかり雪だるま作りに目覚めてましてぇ
必死に作ってました
ワンズは・・・雪だるまにあまり興味なしだったけど・・・

マヤちゃん迎えに行ってから伊豆入り・・・確かに恐ろしい・・・笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

翌日は本当にお天気よくて・・・
白い雪と青い空だったので写真撮ってても楽しかったです♪
ワンズは森の中とか大好きですよねぇ
すぐに道路から脱線して、林の中に入っていきます
入っては出て来ていっぱい走り回って本当にいつもより楽しそうでした
ママさん家も森の中で色々食べて来ちゃいましたぁ~!?
リノも何食べてきたんだか・・・
でもとにかく臭かった・・・涙

ママさん家から伊豆・・・・
わりと近いですよねぇ・・・・!?
って、そんなに近くないかな???沼津からいっきに下に降りる感じですかね!?
もし伊豆に行くならあたしも行きます・・・笑
是非・・・★☆★

No title

リノちゃん、本格雪遊び初めてだったの?
喜ぶでしょう。
あっちいったり、戻ってきたり、楽しくて仕方ない顔してるよ♪

来年は、高山で雪遊びどう?
って、今年もまだ3月までは、雪遊びできると思うよ。

なおちゃん、器用ね~♪
かわいい顔だわ。

トトロとかでも、作っちゃいそう。

☆ memeママさんへ。

そうなんですよ♪
リノは雪遊び初めてだったんです
きっと高山みたいな雪深い所に行ったらもっともっと喜ぶなっと思います
休みがあればもちろん行きたいですが・・・
なかなか1泊で高山って・・・汗
この間行って・・・遠かった(笑)
やっぱり行くなら2泊はしたいはぁ・・・特に高山は!!

なおちゃんこう言うのちまちまやるの好きなんですよねぇ
私は・・・細かい作業とか苦手!
トトロね・・・笑
次回は雪の中でトトロの雪像でも作ってもらおうかな!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
