スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flor

リノそして姉妹のアービーちゃんのお誕生日旅行へ行って来ました。



今回のお宿は



どうしてもそこでやりたいことがあり、いつものお宿とは違います。



今回は Flor  と言うお宿です。



お宿と言うよりはホテル!!?



とっても素敵なキレイな所でした。。。



ここからは写真多いです・・・かなり多いです・・・笑



覚悟して下さい。。。



雪の中で2時間以上遊びすっかり冷え切った一同



チェックインの時間を待たずして・・・チェックイン



早く着きすぎてすみません・・・。



IMG_7032-6.jpg 


初めての場所にウキウキなみんな



そしてひとたびお部屋に入ると



IMG_7058-6.jpg 


これまた感動な素敵なお部屋



部屋中とってもいい香り


アロマの香りが漂っていて、今すぐにでも夢の中に行けそうな感じ・・・笑



しかーーーーし!夢の中へ行ってはいけません・・・・



まずは雪遊びしたワンズをキレイキレイしなくては・・・



そしてここで1番ここで体験したかった♪



ドッグスパ  体験です



まずは温泉に浸かります



ワンコ達も雪の中にずっといたので体が冷え切ったのか!?



IMG_7085-6.jpg 

湯船の中でお座りして・・・


石造のように動かずジッとあったまってます(笑)


天然温泉です!!



IMG_7063-6.jpg 


この気持ちよさそうなアービーちゃんの顔!!



人間も冷え切ってましたので、一緒に足湯状態



本当に気持ちがいい



ここでキレイにシャンポーされて、次に



IMG_7087-6.jpg 


マイクロバブル体験ーーーー!!!



毛穴の汚れが取れて、皮膚の状態の改善を目指し



リノだけ・・・・体験・・・・・笑



なぜなら!?



アービーちゃんは入ったんですが、泡が出る時の音にびっくりして



飛び出した・・・。



その音を聞いたレイは拒否・・・・なのでリノだけ何とか体験して参りました(笑)



乾かすとフワッフワになったよ♪



やっぱりいいのかなぁ・・・マイクロバブル・・・・



その後は人間も温泉に浸かり



休憩する間もなく、お待ちかねのお夕飯



IMG_7098-6.jpg 


素敵な間接照明の中宴会スタートです



まずは



IMG_7102-6.jpg 


前菜とビール!!



どれも美味しいですぅ



IMG_7104-6.jpg 


桜エビのパスタもありーの



IMG_7113-6.jpg 


こちらは別注の「刺し盛り」



サザエに鯛にホウボウに赤鯵、普通の鯵・・・・



他にも色々あって・・・思いだせないお刺身達



IMG_7118-6.jpg 


お魚は金目



そしてお肉料理は


IMG_7121-6.jpg 


イベリコ豚でした。。。



どれもそれぞれオサレなお味でとっても美味しかったです



デザートもあってお腹いっぱい♪



さすがにお疲れか!?お夕飯時ワンズは足元爆睡でした。



この後お部屋に戻り呑みなおし~!!



アービーちゃん家がワイン持ってきてくれたので



それでまたまた乾杯



そして



IMG_7126-6.jpg 


ケーキも持ってきてくれたんです!!



かわいいでしょ♪  チョコラブ2つ



IMG_7134-6.jpg 


必死に待ちます。。。



あっ!レイはもっと遠い所でなおちゃんが捕獲中(笑)



1番危ないからね・・・・レイが・・・・汗



IMG_7144-6.jpg 


2人はいい子に待てます。。。



横顔そっくりだね



この後アービーちゃんのママに切り分けてもらってみんなで数秒で頂いたのでした!



もちろんレイも食べましたよ



その後はおしゃべりながら呑んで・・・・



プレゼント交換してぇ・・・・笑



楽しい時間を過ごしました。。。



宴会中はずっと起きてたお嬢達



IMG_7148-6.jpg 


部屋に戻ったら速攻でネムネムでした。。。



もちろん私も・・・・



なおちゃんは宴会途中ですでに気絶でした。。。



翌朝は昨日までとはうってかわっての晴天!



まずは



IMG_7228-6.jpg 


朝日を浴びながら朝食です



朝ご飯も



IMG_7157-6.jpg 


うまし!!!



他にも



IMG_7161-6.jpg 


リゾットがつきます。



この日は「ふのりリゾット」



とっても美味しかった



朝は体力まだまだありますので



IMG_7165-6.jpg 



あっちからも




IMG_7168-6.jpg 


こっちからも色んな所から顔が出て来てアピールしまくり



パンのいい香りがするもんね!!



朝ご飯食べた後はチェックアウトの準備したり・・・



ワンズはお宿のランへ放牧して



それぞれ準備



IMG_7208-6.jpg 


ホテル内にあるオサレ家具の前で写真撮ってみたり・・・・



あっというまの1泊2日



IMG_7252-6.jpg 


やっぱりどこへ行っても思うのですが



2泊はしたいと・・・・笑



本当に素敵なお宿でした。



この後は・・・・・



まだまだ遊びに行きます。。。



その模様は長くなりましたのでまた明日!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ステキ~、ステキ~~!
こんなホテル、泊まりたいーーー!

うちなんか、お出かけも自炊して、おそうじして・・・汗
私的にはうれしくことが多いです。

(って、たった今ダンナに見せたら、
今度はここに泊まろうということに決定しました!)

そして、初体験のスパ。
フッワフッワになるのね~。

2泊するとのんびり出来るもんね♪

うん、絶対ここに行ってみよー♪

No title

いや~ん!
↑と同感、マミも行きたい行きた~い♪
こんなところ2泊も3泊もどっぷり温泉につかって、、、あっ、ワンもね~^^
床もテラコッタ、、、朝のリゾット、、、は~

ケーキ、可愛いわ~
飾りのワンこの顔がいいなぁ♪

No title

うっ なんて美味しそうな食事~。
いつもいつも ステキなお宿をご存知ですね。
うらやましいなあ。
行きたいなあ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あうとどあばす♪
見逃しませんでした!!!!

あるの?
入った???
人間だけ???

いいな~~
上げ膳据え膳したい(笑)

やっぱ2泊したいよね。
いつか きっと♪

お帰り~

うわー、なんちゅうおしゃれなお宿~♪
テンション上がるね!

気持ちよさそうなのがワンズのお風呂。
みんな並んで可愛い(*^^*)
温泉で、身体にも良さそう。

そして興味大のは、えっと何バスやったっけ?
毛穴の汚れまで取れて、皮膚にもいいわけ~~~?!
カイカイのトリにも優しそうだ。
でも、リノちゃんだけが体験とは、厳しい~(笑)
よっぽど慣れない音なんかな?

続きも楽しみにしてます♪

No title

素敵な宿だねん♪
その素敵な家具が打っててマジで買うの
悩んでるママゴンなんだけど・・・パパゴンが
万一使ったら壊れるんじゃないか?疑惑が
払拭できずに今に至るのよ(笑)

温泉って入った?これも気になってて・・・
入るのかな?って思ってたんだけど・・・
その写真めちゃくちゃ可愛い過ぎて朝から
大爆笑だったよ~!! 引き延ばして飾りたい
位に可愛いね(^_-)-☆
まだ続くの?凄い楽しみだわ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ MARYAさんへ。

そうそう♪
お宿と言うよりはホテルでした。。。
リゾートホテルの様な感じで館内とってもアロマのいい香り
お部屋もとってもキレイで気持ちがいいんですよねぇ

お料理もとってもおいしくておすすめですぅ
是非伊豆へ行ったら泊ってみてぇ!

スパも最高だったよ!お願いすれば人間もスパ出来る(別料金だけど)
みたいだったけど、そんな時間もお金もありましぇん(涙)
レイ達も温泉気持ちがよかったのかずっと浸かってました

やっぱりあげ膳据え膳は嬉しいです
お片づけとかもしなくていいしのんびり出来るのいいもんね
是非是非♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

初めて行ったお宿でしたが・・・
とっても感じのいいキレイなホテルでしたよぉ。。。
お料理も美味しいし、朝のリゾットもとってもいい♪
お腹満腹で、お風呂入って、呑んで・・・
それだけで癒されます
やっぱり連泊がのんびり出来ていいですよねぇ

ケーキかわいいでしょ♪
このお顔がとってもかわいくて・・・
でも数秒で食べられましたけど・・・・汗

☆ かめちゃんさんへ。

いいでしょ♪いいでしょ♪
このホテル本当に素敵でしたよ
お料理もオサレで美味しいし、温泉も気持ちがいいし
やっぱり温泉浸かると疲れが・・・取れるきがするぅーーー!!
ここはお友達にいいよって教えてもらって
今回お願いしたんです♪
是非かめちゃんも是非リゾート気分を満喫してほしい
どうですか???笑

☆ 鍵コメCさんへ。

去年こちらお泊り行ったのですかーーー!?
とってもいいホテルでしたよねぇ
お料理もおいしかったし、温泉気持ちよかったし
大満足でした♪

ワンコと一緒にお泊り出来る素敵なところ
どんどん増えてますよねぇ♪
嬉しい

☆ かすみさんへ。

そうなんです!!
お部屋にもお風呂が付いてました。。。
でもこちらは温泉ではなくって、お湯をためて入るみたいです
アービーちゃんのパパはちゃんと入ってました(笑)
これは人用でわんこは入れません
でもワンコも温泉入れるからそちらで十分ですけどねぇ

伊豆近いといえどもやっぱり連泊がいいですよねぇ
その方がゆっくり出来る

あげ膳据え膳も最高です♪

☆ ちょこりんさんへ。

リゾートホテルみたいだった♪
ワンコが泊るのに必要なものは何でも用意してあって
あえて持って行くものは、ご飯とちゅっちゅボールだけだわぁ
ご飯も忘れたら作ってくれるらしい(別料金だけどね・・・)
温泉入った後のタオルとかも置いてあったし(犬のよ・・・笑)

マイクロバブルねぇ皮膚の弱い子にはいいって聞いていたんで
リノに楽しみにしていたんですよねぇ
スイッチ入れた時の一瞬発する音が結構大きくてそれにビビるかも!
リノも一瞬ビクッとなったから、その時は必死で抑えてたもん!
レイは絶対ダメだと思ったので最初から挑戦しませんでしたけどねぇ
トリちゃんも絶対ビックリして飛び出してしまうかも!?

雪の中いっぱい遊んだ後だったから
ワンズも体が冷えたのか・・・大人しく浸かってました
並んでボーっとしてる姿本当にかわいいです♪

☆ ママゴンさんへ。

そうそう・・・この家具素敵ですよねぇ
でもうちのなおちゃんもでっかい方だけど、リノと一緒に座っても大丈夫だったよ
全然パパゴン平気じゃなーーーい!?
置いてある家具や照明がとても素敵なホテルでした。

温泉体験笑えるでしょ
この日は雪の中たっぷり遊んで来て体が冷え切ったのか
ちゃんと大人しく座ってるけど、
夏とかだったら絶対入らないと思う・・・汗
湯船に入るまでには段差がちょっとあって、普通のラブなら躊躇なく入るところ
レイは躊躇しまくりで・・・
最初抱っこして湯船に入れたのでした・・・汗
女子は普通に入ったり出たり自由でしたけどぉ

☆ 鍵コメLさんへ。

3月の件は了解致しました。。。

初めて行ったお宿でしたが
とってもいい感じな所でした
ワンズ温泉もなかなかよかったよぉ
寒い冬だからワンコ達も気持ち良さ気に入っていたけど
夏だったらきっとすぐに飛び出していたかも!?
お料理もおいしくて最高のお誕生日旅行でしたよぉ
伊豆もいいよね♪

No title

すごいイイ!!!!
いいよ~いいね~このホテル♪
こんなところに泊まりたいべ。

いいねぇ~きょうだい犬のご家族とのんびりまったり~なお誕生日旅行。
毎年の恒例になるのかな?
この1年を元気に暮らせたことと、また次の1年もシアワセでいようねって語り合って呑みまくって(笑)

似顔絵ケーキ、かわいいねぇ♪♪
秒殺、そりゃお約束やもんねっ

☆ ルナんさんへ。

なかなかいいでしょ♪
初めてのお宿だったんだけど、当たりでした!
料理もよかったし、温泉もぉ・・・
やっぱりお泊りした所は素敵なとこがいいですよねぇ

ルナ家もいつも姉妹でお誕生日旅行してるじゃないですかぁ
ってか、お誕生日だけじゃなくだね(笑)
そうそう色んな事しゃべりながら呑む!
これが1番です
毎年恒例になればいいな♪

似顔絵ケーキかわいいでしょ
感動しちゃった!
これを3頭分してセレブ食いしました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。