スポンサーサイト


3歳 お誕生日旅行

世の中3連休だった先日




我が家は土日しか休めないので1泊2日でお誕生日旅行へ行く事に♪




もちろん今年もリノの姉妹のアービーちゃんも一緒に




しかし・・・・この3連休・・・・お天気大荒れ




伊豆とはいえども雪予報




いつも渋滞を避けて海側道路は通りたくない我が家なので



峠越えのため、



慌てて金曜日にスタッドレスに代えて来ました。



朝出発する時は関東は晴れてました。。。



何とか10時には無事待ち合わせ場所へ到着



到着時には伊豆はゴウゴウ雪が降ってました・・・・笑



今回待ち合わせした場所は



ランチも出来て、ランでひと遊び出来そうな



「pupu cafe」



伊豆は海側は雨です。山側は雪。



雨ではドロドロになる可能性が高いのでなるべく雪側で遊びたかったのです。



そして途中休憩なしで一気に伊豆へ来る我が家は着いたらまず、ワンズ放牧場所があるとよい♪



IMG_6953-6.jpg 


っと、言う事でそんなに大きなランではありませんが、



ラブ3頭まずはっちゃけるには十分な所です。



遊んでいても次から次へと雪が降る!!



なので写真が・・・・ありません(笑)



カメラガンガン濡れちゃうんだもーーーーん(泣)



これから本番なのに壊れたら悲しいので




屋根付きテラスからちょこっと撮った写真達。。。



空も暗いから何か写真もどんより・・・・



IMG_6981-6.jpg 


あっ!でもこのしと達には関係ないようで



雪・雪・雪にテンションマックス★



せっかくキレイに積もっていたガーデンの雪も茶色になり・・・汗



それでも楽しいワンコ達



IMG_6993-6.jpg 


まぁ朝からずっと車移動だったのでよかったね



でも30分もすれば人間が限界に・・・・



ドンドン頭に積もる雪が冷たくて冷たくて・・・



IMG_6969-6.jpg 


お昼も近いのでちょっと早いけどランチね



食べたらもっと広い所へ移動して遊びましょ・・・



IMG_6960-6.jpg 


もう休憩でご不満ですかね・・・・!?



お嬢さん・・・



3歳になったのだからちょっと位我慢して下さい。



店内で休憩して



IMG_7021-6.jpg 


鋭気を養い



また遊びましょ



IMG_7016-6.jpg 


こちらは姉妹のアービーちゃん



横顔はクリソツですぅ・・・笑




IMG_7025-6.jpg 


私はロコモコプレートを



なおちゃんは



IMG_7028-6.jpg 


スパムプレートを頂き、



お店の外観とかも写真撮りたかったのに



大雪ですっかりカメラしまいこみ(笑)



この後ランチして



山の方にあるランへ行こうと思ったのに



行ったら大雪のためクローーーーーーズ・・・・涙



山道はほぼ通行止めなので、これ以上山方面へは登れず



ちょこっと下がったところで



宿泊施設なのですが日帰りでもラン使わせて頂けるとのことで



どしどし雪が降る中そちらのランで2時間程雪遊びさせて頂きました。



もちろん写真ありません!!!汗



こんなに沢山(どんなに???でしょ・・・笑)の中雪遊びするのは



リノもアービーちゃんも初めてなのでとっても楽しそうに遊んでましたよぉ



レイは最初テンション最高でしたが・・・・



後半は・・・・・汗




地蔵化しておりました・・・・



この後本日お泊りのお宿へゴーゴーです♪



そこでのお写真はたんまりありますので(笑)



こうご期待



写真の整理が出来次第すぐにアップ致しま~す!!!







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

バースデー旅行からお帰りなさい。
伊豆でもすごい雪だったんだね~!

でも、アービィー家と一緒なら楽しさ倍増だよね。

雪って、いろんなところがクローズになちゃっうんだ…。
予定が狂う?

続き、楽しみにしてます!

No title

写真が無いのは残念だけど・・・
確かに雪を避けながらに写真撮影は
難しよね~!! しかも反射するし
暗いから犬は塊になっちゃって顔の
表情なんて分からないし(笑)
ママゴンはタオルでカバーして意地で
デジカメ持ち歩いたけど それでも
冷や冷やでした(笑)
楽しそうな旅行になったんだね~
続きが楽しみ!! しかし降る所では
降るのね・・・雪。いいなぁ~♪♪

No title

わ~~~
そちらは、けっこう降ったんですね~~
お誕生日旅行、楽しそうだ~~
おめでと、リノちゃん♪

雪の中での撮影って、気を使いますよね。
我が家も同じです。
マリーさんがいいモノ持ってますよね。
カメラカバー。
ウチも検討中です。

続き、楽しみにしてますね。

No title

伊豆なのに???
1枚目の写真で スノーランが
2枚目でもう泥んこに変身中~~(爆)
それくらい 走り回って楽しかった!ってことね☆

うごかないチーム(人&レイ?)は底冷えするよね~~

お宿写真 待ちます♪

No title

どもども、ちょこりんです♪

今シーズンは雪がスゴいね。
伊豆も雪だなんてびっくり!
けど、ワンズはめっちゃ楽しそうだよね(*^^*)

アービーちゃんは、リノちゃんの同胎の姉妹なんや!
それは楽しい嬉しい誕生日旅行のはず♪
続きも楽しみにしてます!
因みに、レイ君はやっぱり「ちゅっちゅ」持参なん?
なんとなく、今回は不要なんかなーと思いつつ。

No title

おかえりなさ~い^^
積もりましたね~♪
それはやっぱりしっかりした装備でお出かけした方が楽しく遊べるしね^^
写真、雪の中あせるあせる!!
カメラびちょびちょになるし、、、マミも防水パックがほしいほしい(笑)

みんなやっぱりスイッチONだったのね^^^^
そりゃ、雪+ラブ=最高ですものぉ^^

☆ MARYAさんへ。

ただいまですぅ♪
伊豆も雪が結構降っていてびっくりした
さすがに海側は雨だったみたいだけど
ちょっと山側に行くとかなり積もっていてね
色んな道が通行止め・・・・汗

まさかランも休業とは思わず
でも予定もあってないようなもんだから
行ってその場で考える!?

思いがけず雪遊びが出来て嬉しかったです
次の日はもっと積もった所に遊びに行ったの!
伊豆だよ・・・笑

☆ ママゴンさんへ。

そうなのぉ・・・
この日は本当に雪が激しく降ってて・・・
カメラにドンドン積もってはすぐに溶けて水・・・・汗
なので壊れたら悲しいので思いっきり遊ぶ事に集中しました・・・笑
ワンコ達はその方が嬉しかったかも!?
この日はどんよりお天気だったので
真っ黒な塊がさらに・・・真っ黒(笑)
表情いまいちわかんないけど
楽しい様子は伝わるかと♪
こう言う日は黒と茶色・・・本当に難しいですよね

それでも思いがけず雪遊びが出来たので
とっても楽しかったです
次の日はいっぱい写真撮りました!!

☆ しえるママ☆さんへ。

これはまだ降り始めだったんでそんなに積もってませんが
次の日はもっと沢山積もった所で遊んできました。
まさか・・伊豆は雨だと思っていたので
雪遊びが思いがけず出来てワンズテンション上がりました♪
人間も・・・笑

カメラカバーなるものがあるんですね!?
いいですねぇ
来年の雪のために検討しなきゃですぅ
もうさすがに・・・降らないだろうな・・・・

1泊でしたがのんびり!?楽しいお誕生日旅行してきました
続き・・・頑張りま~す♪

☆ かすみさんへ。

雪いっぱいだったよぉ・・・
でも国道あたりは全部雨でちょっと山側に行くと雪
思いっきり雪遊びして来ました
前日にスタッドレスにかえていって良かったよぉ

次の日はもっと雪深い所で遊んできました
まさか伊豆で雪三昧とは!?

レイも最初の15分位はホントにテンション高かったんですが・・・
30分も経つと放心状態・・・
寒いのか!??笑

お宿はいっぱい写真撮って来ました。。。

☆ ちょこりんさんへ。

いえいえ・・・ちょこりんさん♪
今回ももちろん「ちゅっちゅボール」は持参でございます。。。
あれがないとレイは落ち着かなくて・・・笑
なのでいかなる時も忘れてはいけません!笑

今年はどちらも雪がすごいですよね
まさか伊豆はこんなに雪が降ってるとは思わず
リノもアービーちゃんも本格的な雪遊びは今回が初めてなんです
レイは何度か・・・
とってもテンション上がり、雪食べまくり・・・チッコじゃじゃ漏れ・・・汗

そうなんです♪
アービーちゃんとリノ同胎犬なんです
やることなす事一緒で笑えます。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ただいまですぅ♪
まさか伊豆がこんなに雪あるとは思わず・・・
それでも思いがけず雪遊びが沢山出来てとても楽しい旅行になりました。。。
次の日はもっと雪深い所に行って弾けてきました♪
やっぱり雪ってテンションあがりますよね
リノもアービーちゃんもぶっ飛んでました(笑)

カメラはホントに防水パックが欲しい位です
今回はドシドシ雪が降るので、壊れたら悲しいので封印しましたが
やっぱり水でビシャビシャになったら壊れますよね!?
この日はお天気もどんよりだったので黒と茶がただの塊に・・・汗
次の日は晴れた中での雪遊びだったので沢山写真撮りました
頑張って整理しまーーーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
