スポンサーサイト


雪が・・・

久々の雪



本当だったら遊べるかもぉーーーーっと嬉しいのに




今日の雪は嬉しくないかも・・・・




昼前からドンドンと降り積もる雪



IMG_6945-6.jpg 



あっというまに家のバルコニーも



IMG_6946-6.jpg 


あぁ・・・・・



普段だったら嬉しいのに・・・・



明日は朝からリノのお誕生日旅行へ行くんです。



行先は伊豆ですが



行くまでは峠を越え、山を越えなので雪が積もると大変



一応本日スタッドレスに代えてきましたが(なおちゃんが・・・・)



とりあえず出発は出来そうですが・・・・



今日は雪が沢山降ってるし明日からお出掛けなのでゆっくり過ごします。



IMG_6948-6.jpg 


アキレスを仕込んでみたり・・・



明日の準備をしてみたり・・・



IMG_6951-6.jpg 


リノは寝るしかないね・・・



夕方のお散歩は雪合戦出来るかな~!?



明日から2日間いないのでブログお休みします。。。



無事!?帰ってきたらゆっくりアップ致しま~す。。。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
