スポンサーサイト


感謝 感激 雨 霰

リノのお誕生日には沢山のお祝いコメントありがとうございます!



とっても嬉しかったです



そしてお誕生日にはお友達から沢山のお誕生日プレゼントを頂きました




感謝 感謝で言葉がありません。




素敵なプレゼントみなさんに見せびらかしちゃいます(笑)




IMG_6930-6.jpg 


ゆめぐさんからは大好きな大好きなサッカーボール頂いちゃいました!!



リノの大好物♪ ありがとうございま~す。。。



IMG_6934-6.jpg 


ルナちゃん家からはおもちゃとおやつを沢山!



そして人間用にも頂いちゃった♪



この引っ張りおもちゃ大好きですっ!!



IMG_6938-6.jpg 


てんちゃんのママからも沢山のおやつと



ブタちゃんブーブーおもちゃ   こちらもリノさん大好きです。



ありがとうございます。



IMG_6902-6.jpg 


ロッタママさんからはチョコラブのフィギュア



以前からうちには黒ラブフィギュアちゃんがいたんです!



揃ったぁーーーー! 嬉しいです!!



ありがとうございます。。。



IMG_6904-6.jpg 


レオン家からもテンションアゲアゲボールとおやつ頂いちゃいました



ありがとうございます。



IMG_6905-6.jpg 


マーヤ家からもおやつ頂きました



かわいいヴァレンタイン



いつもありがとうございます



IMG_6929-6.jpg 


マヤマミちゃんからは



憧れ「Dog CAFE」さんの品盛りだくさん



着てみましたよぉ♪



相変わらずのお洋服拒否顔ですが・・・・



IMG_6922-6.jpg 


赤がとってもよく似合う~♪



バックも



IMG_6924-6.jpg 


リノは固まってますが・・・・笑



本当にありがとうございま~す!!



IMG_6907-6.jpg 


ココア家からも沢山のおやつとおもちゃ



そして4レディースちゃんからの素敵なポストカード!



ありがとうございました。。。



IMG_6921-6.jpg 


んでんで福岡のモカちゃんママからは



かわいいネックレス♪


IMG_6919-6.jpg 


レイのお誕生日の分も一緒に送ってくれて・・・・



ありがとうございます



IMG_6914-6.jpg 

ピンクに赤に・・・・



ちょっとは女の子らしく見えるかしら!?



そしてそして


IMG_6942-6.jpg 


モモちゃんとハーちゃんのママさんからも



沢山のプレゼント頂いちゃいました。。。



レイとリノのだけでなく・・・・私達にも沢山



本当にありがとうございますぅ。。。



っとこんなに沢山のプレゼントをみなさんから頂きました



本当に本当にありがとうございました。。。



もう涙が出そうな位嬉しいです。



リノは本当に幸せですねぇ★☆★







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

良かったピッタリで(^^)
でもコレってリノにとったらプレゼントじゃないよね・・・
嫌がらせ!?だよね(^^;)
リノにはやっぱり、うまうまずくしが良かったかな(笑)

実は・・・
お手紙(カード)持って行こうと思っていたのに
この日は昼間から飲んで食べる事と
Dog Cafeさんへ行く事と
ジャンプショップへ行く事で
頭ん中がウッキウキで
忘れて行ってしまったのだーv-406
ごめんね。。。

No title

わ~い!!
リノちゃんたくさんのプレゼントに囲まれたバースデーになったね~^^**
そして、赤いウエアーがお似合い!!
やっぱりラブってパ~っとした色が一番ね~♪

このBonBonDogのパールネックレスマミもず~っと気になってるアイテム!
着け心地どんなかな~、パールが通してあるのはゴム?ワイヤー?
リノちゃんもレイくんもいい色を選んでもらったねぇ

そして~、家のLadiesがうつってりゅ~(笑)
いつかはレイ&リノちゃんたちとLadies全員と遊べるといいねぇ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイちゃんのボンボンちょっと大きかったみたいね~
リノちゃんはモカと同じで良いって思ったんだけど、レイちゃんがどのくらいかわかんなくて、とりあえず大きめが良いかなぁ~と思ったんだけど。。。つめてあげて下さいな~

リーちゃんピンク似合ってて可愛いよ~

No title

リノちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
パピパピの時もとっても可愛かったですねー。
本当、リノちゃんは元気いっぱいで
すぐに誰とでもお友達になれるし、
とっても魅力的な女の子ですよね^^
3歳の1年も益々素敵で幸せでありますようにー☆
またうちのBOYSとも遊んでくださいね!

☆ マヤマミちゃんへ。

本当にありがとうね♪
サイズピッタリンコでした
リノは・・・・相変わらず固まってましたけど・・・・笑
でもちゃんとおやつもあげましたぉ♪
いつも本当にありがとうございます

カードも書いて下さったんですねぇ
ありがとうございます!!
うんうん
忘れる事よくあるわぁ(笑)

赤色Tシャツ
なおちゃんにとっても好評です♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ママさん沢山ありがとうございます♪
とっても嬉しかったですぅ
そして何よりもレディースちゃん達からのポストカードホントに嬉しかったです
ありがとうございますぅ。。。

赤いTシャツ似合ってますかぁ~!?
パキッとした色いいですよねぇ
チョコラブは黒より色選ぶのですが(笑)
赤いい感じですぅ

ボンボンネックレスかわいいですよね
ワイヤーゴム?みたいな・・・のが入ってます。
付け心地はばっちりみたいで・・・
付けたまま2人共普通に寝てました(笑)

是非是非4レディースちゃん達と今度は一緒にお写真を撮りたいです!

☆ 鍵コメTさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいですぅ
リノも早いものでもう3歳・・・

ホントに早い・・・
もう少しゆっくりでいいのになっと思ってしまいます

でもこれからも毎日うまうまと楽しい出来事いっぱいで
リノの人生バラ色にしてあげたいなっと思ってま~す♪
ありがとうございます!

☆ Starfieldさんへ

かわいいかわいいボンボンネックレスありがとうございます
びっくりしましたぁーーー♪

レイの分もありがとうございます
ちょこっと長めだったので
何とか自分でつめてみますねぇ・・・笑(出来るかな・・・!?)
いつも本当にありがとうございます。

付け心地抜群らしく・・・
このボンボン付けたままレイもリノもマジで寝てました(笑)

☆ マーキュリームさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなのぉ・・・パピパピの止まってる間のリノはとってもかわいかったのぉ
でもひとたび動くと悪魔だったよぉ
行動とか全然読めなくて・・・泣

今は少し空気が読めるようになったかな♪
3歳も楽しい事いっぱいの毎日が過ごせるように
毎日うまうま食べれるように・・・
頑張り~す!!(私が・・・・)

マーキュリーくん リムくん
また今度遊んでね♪よろしくぅ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
