スポンサーサイト


3th Birthday!!!

今日2月8日はリノの3歳のお誕生日



毎年毎年お誕生日にリノに伝えたい事は一緒だけど



いつもいつも元気でいてくれてありがとう・・・。



そしてうちに来てくれてありがと・・・。



リノがうちに来た時は



IMG_4016-6.jpg 


パピーのくせに全然昼寝しなくて



リノのペースにぐったり・・・ (パピーって寝るでしょ!?)



1日いっぱい寝るでしょ?? レイは寝てた・・・・



リノはほんとに寝ない子で・・・



レイしか育てた事がなかったので



何もかもが正反対な性格、全く違う行動に戸惑い(当たり前だけど・・・)



とっても強気で勝気なリノにこれまたドン引きし(笑)



IMG_4012-6.jpg 


この顔・・・・悪そうでしょーーーーー!?



それでもとっても明るいリノ♪



男の子しか知らなかったけど、また女の子も違うかわいさに感動したのでした



IMG_4032-6.jpg 


レイの事を追いかけまわし



レイに怒られると、シラっとした顔で



レイのベッドに腹いせのチッコをして・・・・涙



家に来て3日でトイレの失敗もなくなったのに・・・・



腹いせで私の顔見ながらチッコ・・・・



IMG_4102-6.jpg 


寝顔は天使・・・



IMG_4877-6.jpg 


起きてる時は悪魔・・・・



リノのためにあるような言葉だと思いました。。。



サークルも家に来て半月で脱獄・・・・



とにかく活発な女の子



それは今もかわりませんけどね



IMG_5177-6.jpg 


リノがうちに来なければ



ブログを始める事もなかった思う・・・



レイだけじゃ・・・・毎日の話題もたないからね・・・・・汗



だからリノのおかげで



沢山のお友達も出来た!



そして行動範囲も広がった



遊びに行くのが楽しくなったよ。。。



ありがとうね



そんなリノももう3歳



レイと過ごした3年も早かったけど



リノが来てからの3年はもっと早く感じます。



もっともっとゆっくりで・・・いいのに・・・・



そんな爆裂娘ちゃんも



IMG_6834-6.jpg 


すっかり大人の?レディとなりました・・・。



相変わらずの仏頂面ですけど・・・・汗



IMG_6828-6.jpg 


リノちゃんへ



   いつも元気いっぱい、うちのムードメーカーありがとう



   誰とでもいつも仲良く遊べるリノちゃん・・・本当に素晴らしいと思います。



   これからも明るく元気なリノちゃんでいてね



   そして白髪も出てきちゃったけど



   歳はゆっくりとってね。



   3歳になってもお散歩グイグイ引っ張るけど(笑)



   それでもいいやっ!  元気で健康でいてくれれば・・・



   リノの3歳も素敵な思い出でいっぱいにしようね



   沢山遊びに行こう!!



   これからもよろしくね♪




今晩はこれからなおちゃんが帰って来てからささやかなお誕生会予定



その模様はまた明日にでもご報告いたしまーす!!



だってなおちゃん待ってからブログアップするとお誕生日過ぎちゃうかも!?



しれないので・・・・



じゃ~これからリノのケーキでも用意するとしますかっ!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

Happy Birthday Lino!!!

3歳、おめでとうございます。

おちびちゃんのリノ、かわいい!!
ちっちゃい頃から、シッポのつけ根のあの部分、大きかったのね。
ずうっと活発で元気なお嬢さんでいてね!
お誕生日会、楽しんで下さいね。

そらちゃんもおめでとうございます。
おめでた続きですね。

No title

リノちゃん3歳おめでとうございます!
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいですね^^
今年も元気なムードメーカーでいてね~♪

No title

リノた~~~ん!3歳おめでとうv-308

めめも、すぐおいかけるからねぇv-363

めめも0歳のころはひどかったけど、リノちゃんもすごいね。
めめも、ハウスに入れない限り、お昼寝しなかったよ。

ハウスに入れると寝るけど、出してたらまったく寝なかった。

リノちゃんの2か月のころの写真、いっぱいあるんだね。
かわいくって、かわいくって、だっこしたいなぁ。
でもおしっこされたらむかつくぅv-403



No title

リノちゃん、お誕生日おめでとうe-267
女の仔、可愛いでしょ?・・・ってうちは女の仔しか育てたことないけど(笑)
サークルも半月で脱獄。・・全然OKよ!
ロッタなんて迎えた当日に脱獄したよ^^;
いつも元気なリノちゃん。本当にムードメーカーよね♪

リノちゃん、また新しい1年、楽しく幸せなウマウマ毎日だといいね☆

No title

リノ~~~~~~ちゃん
お誕生日おめでとう~♪
3歳のレディだね!

そっか~
パピーのころから全然寝なかったんだね。
ランでもいっつも元気だし・・・
わかる気がする。

これからも元気なリノパワー、全開でいてね♪

お誕生日パーティー、どんなんだろ???

No title

LINO~!おめでとう♪
リノちゃんと初めて会ったときの衝撃感動は今でも鮮明に覚えてる!
どんなに連写でとってもまともに写ってなかったもんね~
今もだけど…笑

そして、「あぁ、なんて目が綺麗なラブなんだろう♪」って思ったんだよ~

リノちゃん、パピーの頃から変わらず綺麗なオメメで、これからもいっぱい楽しいことを見て経験してね。

本当おめでとう~

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

LINOちゃん、ちゃわえぇぇ
って、先に思わず言ってしまう可愛いPUPPY^^*
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪♪♪
3才、家のバニよりちょっぴり妹だね~
そうそう、バニもそういえばあまり寝ずにマミのリズムを崩してたなぁ(笑)

LINOちゃん、ファミリーと素敵なパースデーを過ごしてね~^^**

No title

リノ~~~お誕生日おめでとぉ!!
3歳組、同じだねぇ♡
リノの方がずっとずっとお姉ちゃんみたいにしっかりしてるけど(^^;

元気いっぱいムードメーカーのリノ♪
これからもレイリノ家をシアワセいっぱいにしてあげてね~
レイとのベストコンビも、ずっとずっとねっ★

お誕生日会の風景、楽しみにしています♡

No title

リノちゃん 3歳の誕生日オメデトウ~v-314

  元気でゆっくり歳をとってほしいですね!
   リノちゃん落ち着かなくていいよ~v-411
   今のままのリノちゃんが一番ですよv-218

おめでとう♪

リノちゃ~~~ん♪

お誕生日おめでとう☆
小さい頃のリノちゃんも可愛いですね。

3ヶ月のお写真から、今のリノちゃんの面影がありますね(^^)

リノちゃんが元気いっぱいだと、
周りのみんなも元気になれる。
そんな力を持っているような気がします。

3歳になっても元気いっぱい明るいリノちゃんでいてね☆
おめでとう~~~v-314

No title

リノのケーキできたかな~~~♪

3歳!おめでとうねっ♪
誕生日ってパピーだった頃を懐かしむ日でもあるよね(笑)
かわいっ!!!!
でも ちょっとずつ成長して今3歳に。
さあ これからも華麗な変身をしながら 元気にいつまでも
ガウってください!
それでこそ リノッチだもん。

たくさんたくさんおめでとう♪♪♪

No title

リノちゃん3才のお誕生日おめでとう~~~v-238
あらためてパピーのリノちゃんの写真を見ると・・・・・
お目目に・・・・・ハイパーって書いてあるね~~~笑

レイリノさんがリノちゃんの事を回遊魚のまぐろって言ったときは・・
なるほど!!!って感心しましたよ~~

そんな元気いっぱいのリノちゃんが・・・・皆を笑顔にしてくれるんだよね♪

No title

リノちゃん3歳おめでとう~!
パピーのお顔めっちゃカワイイ~v-344
元気にお転婆娘に育ってくれて
ありがと。^^

パワフルで散歩中に引っ張ってくれる時が華よ。
いずれ年をとるとパワフルだった頃が懐かしくなります。

穏やかなレイくんと対照的なのが
良いコンビなのかもね。

おめでとう♪

リータン、お誕生日おめでとう♪

ちっちゃい頃のリータン、美味しそうなミルクチョコレートみたい!
かわいい~♪
ほんとうにゆっくり年を重ねて行って欲しいなって思います。

うちのおはなさんも、それはそれはやんちゃでして、
サークルに入れないと寝なくて…
フリーの状態で寝られるようになったのは、7ヶ月くらいの時でした。ハァ…
2月8日生まれの女子は、最強ですね♪

でいつも明るくてみんなと上手に遊べるリータン、とっても素敵よ~♪

美味しく楽しく元気モリモリの一年になりますように…☆

No title

リノちゃん3歳になったね。

寝顔は天使、起きてる時は悪魔・・・にいたく共感してしまった~
ウチは次男がまさしく今それだからさ(笑)
おっと話しがそれたけど・・・

リノちゃんは活発で社交的な明るい女の子。
おばちゃんそういう子大好きさぁ~v-344
これからもずっとお転婆娘でいてね(^^)ウフフ
それぞれの個性があって、それぞれの役割があるんだよね。
レイくんにもいっぱい刺激与えて、ふたりともず~っと元気で仲良くね。

いつも元気いっぱいの笑顔をありがとうv-290

3歳の年もいっぱい遊ぼうね~♪

No title

リノちゃ~~~~~ん!
お誕生日おめでとうねー♪

誰とでもいつも仲良く遊べるリノちゃん!
うんうん本当に素晴らしいと思いますよぉ❤

また楽しくすてきな1年でありますように!

おめでとう☆

LINOちゃんお誕生日おめでとう~~v-385
パパとママとお兄ちゃんにお祝いしてもらったかな?

パピーのLINOちゃんのお尻、むちむちしてて可愛いなぁ~
あんまり寝ない子だったのね~楽しい事がいっぱりあって寝てる場合じゃないって感じだったのかもね~

LINOちゃんはまだ1歳くらいのつもりなんだけど、もう3歳なのね~~すごく早いなぁって思ってしまいます。これからまだまだ楽しい日が続くよね~ますます元気なLINOちゃんで居てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リノちゃんお誕生日おめでとう。
パピーのお写真 めっちゃかわいい!!
もちろん 今も可愛いリノちゃんですよ

こうやって 一緒にお祝いできるって幸せですよね。
いつまでも 元気で そして やんちゃでいて欲しい
なによりの願いですよね。

お誕生会の風景写真 楽しみにしてますね!

☆ chamaさんへ。

ありがとうございます!
あぁ見えてももう3歳なんです・・・
いつまでたってもリノはお子ちゃまみたいな感じで

そうなんですよぉ
来た時から肛門ちゃまでっかくて(笑)
今は更にでっかいですけど・・・

そらちゃん決まって本当によかったです
ありがとうございます♪

☆ くんさんへ。

ありがとうございます。。。
すっかり体だけは大きくなりましたが・・・
リノはいつまで経っても何となくパピーっぽい
ゆっくりゆっくり歳とって欲しいものです
うちのムードメーカー♪
リノがいないとかなり静かなんです・・・汗

☆ memeママさんへ。

ありがとうございま~す♪

めめちゃんも寝なかったんですかっ!?
うちはケージではなくサークルだったのですが
サークルに入れて全体に毛布をかけて暗くしないと寝てくれなくて・・・
それも最初だけ・・・
脱獄出来るようになってからは凄い力で這い上がってくるから(笑)
昼寝もそこそこ
その代り夜はしっかり寝てくれて、健康な人間の様な生活してました。

めめちゃんももうすぐ3歳ですよね!?
こうやってみると3歳児結構いるんですね(笑)

☆ ロッタmamaさんへ。

ありがとうございま~す♪

ロッタちゃんその日に脱獄したの!?笑
女の子の方がやっぱり活発よねぇ
やる気が違う!!
ちょっと頑張って出来ないと思うとそこでやめてしまうのがレイ・・・
やめないのがリノ・・・
やっぱり女の子恐るべしなんだなぁ

3歳もいっぱい色んな所に連れていってあげたいなっと思ってます
ロッタちゃん遊んでね♪

☆ MARYAさんへ。

ありがとうございます♪

そうなんですよ。。。
小さい頃から全然寝ない・・・止まらない・・・・涙
レイはパピーの頃よく寝ていたので
あまりにも寝なくて心配で病院行った事あったもん!

まぁ今もランで止まる事はありませんけど・・・汗
3歳もいっぱい色んな所に連れて行ってあげたいな~っと思ってます

パーティー!?って言う名の・・・・ただの夕飯(笑)
一応いつもよりちょっと豪華なだけですぅ・・・

☆ ゆめぐさんへ

ありがとうございます♪

そうそうリノが来て2週間目位の時にみんなに遊びに来てもらったんだったよねぇ
その時みんなが言った言葉・・・
「目がヤバイね・・・・・」って(笑)
「ギラギラしていっちゃってるもんねぇ・・・・」って言われた事今でも思い出しますよ♪
パピーなので当然やりたい放題のお嬢さん(あっ!今もだけど・・・汗)
きっとゆめちゃんはドン引きだったろうね・・・
あっ!?今も!???笑

あんまりチョコラブって見た事がなかったので
初めて見た時目の色が本当に不思議でした・・・

3歳もいっぱい遊びに行きたいとおもいまーーーーす!
酵素ちゃん作りまた行こうね♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ありがとうございま~す!!
昨日は素敵なBirthdayソングをありがとうございました。。。
しっかりリノに聞かせていたら携帯食べられる所でした・・・笑

バニちゃんも3歳♪
そして寝んねあんまりしなかったんですねぇ
あたしもかなりリズム崩されて・・・
この写真で止まってるリノは本当にかわいいですけど
動いてる時は・・・・!!涙   でした。

3歳もいっぱい色んな所に遊びに行けるといいな♪
っと思ってます。。。

☆ ルナんさんへ。

ありがとうございます♪

こうやって見ると(聞くと・・・)
3歳児って結構いるんですねぇ・・・
これからめめちゃんも3歳なるって言うし(笑)
色んな3歳児おもろいですぅ
えっ!リノの方がルナちゃんよりお姉さんに見える!???
やっぱり人の家の子はお姉さんに見えるんだね
ルナちゃんとってもお姉さんに見えるよ・・・・・笑

レイとベストコンビかどうかはわからんが・・・
まぁレイがコンビゴメンだと思ってるに違いないが・・・
デコボコで頑張ります♪

☆ K&Aパパさんへ。

ありがとうございます♪

本当にゆっくりゆっくりと歳をとってほしいなと思います。
リノとの3年は本当にアッというまで早かった。。。

あっ!でももう少し落ち着いてもらわんと困ります(笑)

☆ 柚ママさんへ。

ありがとうございま~す!!

3か月から面影ありますか!?
確かに・・・
写真に写ってるリノは本当に天使の様だったんですが・・・
連れて来て解き離れた瞬間!レイに飛びかかり・・・
激しい女子だったんですよ・・・
今は笑い話ですが、この時はレイがストレスで大変で・・・
とんでもないの連れて来ちゃったと思いましたもん!

小さい頃から沢山のワンズと遊んでもらってるので
社交性だけは抜群なんですけどね・・・

またいっぱい遊びに連れて行ってあげたいなと思ってます

☆ かすみさんへ。

ありがとうございます♪

ケーキ・・・って言うほどのケーキでもなく(笑)
本当にセンスのない私・・・汗
びっくりする位とんでもないのが出来ました
まぁ本番は週末だから・・・って自分に言い聞かせてね(笑)

そうそう!!
お誕生日って年に1度小さい時の画像引っ張って来て
懐かしむ時でもありますよねぇ
あれもこれも懐かしくて・・・
全然画像選びが進まない・・・ってね♪

相変わらずの爆裂お嬢ですが・・・
3歳も爆裂で遊んでほしいと思ってます。。。

☆ ベリーママさんへ

ありがとうございます!!

そうそう・・・小さい頃から目がいっちゃってましてぇ・・・汗
ベリーママさんが初めてリノ見て言った言葉・・・
「この子目が・・・ヤバイね」って(笑)
確かに、「キラキラ」ではなく「ギラギラ」としてましたもんね
今もですが・・・

それでも特に大きな病気もせずに元気に育ってくれて何よりです
これからもみんなと仲良く沢山遊んでほしいな~って思ってます♪

今もまだ回遊魚の「まぐろちゃん」ですけどね。
いつになったら止まる事を覚えるのだろうか・・・???
まさか歳とってもこうなのか!?笑

☆ lablab母ちゃんさんへ

ありがとうございます!!

小さい頃はいつも「外人の子」みたいってよく言われてました。。。
目の色が黒やイエローの子とは全然違ってね
何かパピーなのにちょっと大人っぽく見えたり(笑)

やる事は完全におこちゃまですが・・・
それは今も変わりありません。

引っ張ってるうちが華ってよく言われます
レイも今ではすっかり引っ張らなくなり、逆に坂道は私が引っ張る!??
みたいな感じになっているので
あんまりグイグイ引っ張っても怒らない様にしなきゃですね♪
レイとは真逆な性格で本当に面白いです

☆ はなのおかぁちゃんへ。

ありがとうございま~す♪

はなちゃんもおめでとうさ~ん♪
2月8日生まれは「ハイテンション娘」の日

はなちゃんも小さい頃あんまり寝んねしなかったんですか!?
レイはよ~く寝る子だったのであまりの違いにちょっとびっくりした私でした
寝ないし脱獄するしだったので
買い物も超特急でしか行けなかった日を思い出します。

小さい頃の方が体の色が濃くてね
本当にチョコレートみたいでした♪
今はちょっと脱色したコギャル(死語~!?)みたいな感じの部分があるし

誰とでも仲良く遊べる事だけがリノの長所なんですぅ
3歳の年もいっぱい遊んで沢山うまうま食べて
素敵な1年にしましょうね☆
今年ははなちゃんと遊べますように・・・

☆ レオンままさんへ。

ありがとうございます!!

やっぱりそうですよねぇ
寝てる時は「天使」
起きてる時は本当に目が離せない「悪魔」
Jrくんが今!まさにそうですかぁ~!笑
まぁパピーだから仕方ないんですけどねぇ
すっかりパピーとの生活を忘れていたので最初はグッタリでした(笑)

女の子の方が活発だなっと本当に思います
めげないし・・・
レイは出来ないとわりとすぐに諦めるタイプ(食べ物に関しては別ですが・・・)
リノは時間かかっても何とかするタイプなんですよねぇ
面白いです。
どちらも全く違う性格で!
いっぱいまた遊びに連れていってあげたいなっと思います。。。

☆ momo&heartyママさんへ

ありがとうございますぅ♪

もう3歳になってしまいました。。。
何かとっても早くてちょっと複雑(笑)

小さい時は本当に大変でしたが
今は誰とでも仲良く遊べる子になってくれたので
それはホントに嬉しいことです

今年もいっぱい遊ぶぞーーーー!!
っと今から意気込んでいます

☆ Starfieldさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ。。。リノももう3歳なんです
何かとっても早くて・・・ちょっと複雑な気持ちになってしましますが
それでも元気いっぱい毎日遊んで食べて楽しそうに生活してくれてればそれでいいです。

リノ本当に寝ない子だったんですよ
モカちゃんはちゃんとお昼寝してました~!?
私とレイが力尽きて昼寝してても
一人でおもちゃで遊んでるんです!
一人で遊べる子だったんですよねぇ
レイは一人で遊べない子だったんで、構わないと寝るって感じでしたが

3歳リノも元気いっぱい遊んでくれたらな~ってただそれだけです

☆ 鍵コメCさんへ。

ありがとうございます♪

小さい頃のリノも知ってくれている数少ない貴重なCさん(笑)
あっ!今もあのままですけど・・・
相変わらずな動き・・・
でもリノのおかげでホントに行動範囲が広がりました
リノには感謝しています

毎日まだまだ寒い日が続きますがお体気をつけて下さいね
お祝いコメントありがとうございました♪

☆ akiさんへ。

ありがとうございます♪

ホントに小さい頃のリノは止まっていればかわいかった(笑)
とにかくよく動く子で付いて行くのがやっとだったんです
女の子はこんなに活発なんだ・・・っと
びっくりしたもんです
今でも全然止まりませんがね・・・汗

3歳も元気いっぱいモリモリ食べて遊んでくれたらそれだけでいいかな
散歩中引っ張ってもあんまり怒らないようにしなくちゃですぅ(笑)
いつまで止まらないやんちゃ娘でいるのか
それも楽しみになってきました♪

お誕生日パーチーって言っても
いつもよりちょこっと豪華夕飯にしただけなんです・・・汗
豪華パーチーは週末やる予定です!

No title

リノちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
不思議とリノちゃん・・・3歳だったんですね!
ほんと、意外で
私の中ではもっとお姉さんだとばっかり!
4歳~5歳な気でいてました(笑)

全然ぬかりなく、素敵なお誕生日です❤❤❤

☆ yuukiちゃんへ。

ありがとうございますぅ♪
えっ!?リノそんなにお姉さんに見えますかぁ・・・・
でもチョコラブってちょっと大人びた顔ダチしてるからそう見えるのかな!?
性格は結構・・・笑
そうなんですぅ。。。まだ3歳なんです
でも2頭になってからの3年はホントに早くて・・・
もっともっとゆっくりお願いしたいなっといつも思います

ぬかりないお誕生日ですかぁーーー!?
1番喜ぶのは食べる事ですからねぇ(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
