スポンサーサイト


やっぱり平日

昨日の続き




2月に入った初日




遊んで来ました・・・。




とっても暖かいポカポカ陽気の中で




IMG_6646-6.jpg 


雲一つない青空のもと



ランもとっても空いていてラッキー



IMG_6683-6.jpg 


あったかいからみんな思う存分走れました。。。



人も・・・笑



IMG_6680-6.jpg 


それぞれお気に入りおもちゃで遊んだり



クンクンしたり♪



飼い主は遊びながらおしゃべり夢中



ちょっと一生懸命走ると



IMG_6671-6.jpg 


顔がとろけそうな位暑いんです!!



久々のランではりきっちゃったレイとリノ



IMG_6675-6.jpg 


よかったね




平日お友達がいて(笑)




ゴディちゃんもご満悦♪



IMG_6699-6.jpg 


まずはお気に入り ピコピコライオンをくわえて・・・



絶対誰にも渡しません。。。



ちまちまと作業しておられます



そしてライオンがお陀仏になりましたら・・・



それをポイっとして(笑)



次の獲物を品定めしに行く・・・



そして



めーーーーーーーーーーーーーーっけた



IMG_6735-6.jpg 


てんちゃんの大事大事みかんちゃん(笑)



このみかんちゃんはお姉ちゃんのマーヤちゃんも気に入ったようで



マーヤちゃんも欲しいのですが



ゴディさん渡さず・・・



IMG_6738-6.jpg 


怒る姉さん・・・・



その怒りの矛先はマーヤママへ・・・・笑



「ゴディから奪って私に渡しなさいよ~!!」っと



永遠と訴えてました。。。。



お姉ちゃん優しいね♪



一方大事大事みかんちゃんを見る



IMG_6732-6.jpg 


てんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・。



何思う!???



今度てんちゃんにお気に入りおもちゃ探さなきゃだね♪




平日で空いていたけど



IMG_6742-6.jpg 


こんなに大きなお友達もいたり・・・




IMG_6743-6.jpg 


大きいけどとってもかよわい男の子・・・・



ワンって言われるとランの隅まで走って逃げてママによしよしされてた♪



そして



IMG_6745-6.jpg 


5か月のサモエドの男の子もいたり



ホントに楽しくもまったりと遊んだ1日でした。。。



IMG_6658-6.jpg 



遊んでくださったみなさん




ありがとうございま~す

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

急に暖かくなりましたもんね~
みんないい笑顔で楽しそう♪

あの大きなワンちゃん 犬種はなんですか??
顔も手足もしっぽも 全部デカイ❢
一体 何キロあるんだろう??

気持ちよさそうだ~

やっとちょっとあったかくなったね~
こっちも寒波が一息ついたみたい^^
みんなが思う存分過ごすラン、、、ぽかぽかが伝わってくるね~^^
ウイークデーってやっぱりどこでも穴場だねぇ
いつまでも話が終わらないもの分かる分かる~(笑)

ゴディバくん、ピコピコおもちゃがお気に入りなんだぁ
家のココアの同じ好みかも~^^;;
これは柔らかいおもちゃをたくさん用意しておかなくちゃ、ぷっ!

No title

とってもポカポカ感伝わるおさしんだね~
人間もワンズも気持ち良く遊べる季節って短いから、これからガンガン遊ばないとね♪
我が家も春になったら冬眠から目覚めますんで(笑)
また遊んでね~

女子会って言葉にすごく敏感に反応してしまったアタシ
喋りて~呑みて~(爆)

No title

楽しそうだね~~^^
夏を超えて秋頃からチャンちゃん復活なるか?
って目標に頑張ってるんだけど・・・
何とかなったら?(笑)遊んでね~~(^◇^)
でも・・・ナビも壊れちゃったから買わないと
何処にも行けないわ(笑)

皆、良いお顔だね~(^_-)-☆
最近 寒いって言ってても昼間は暖かいし~
日向ぼっこなんてしちゃったら・・・寝れるね(笑)
今年は このまま雪も見ずに春になるのかな?

ポカポカ陽気だったのぉ? 暖かそうで良かったね^^
平日って、どこ行っても空いてるしイイよね♪
で、平日にワン連れ女子会出来るなんて羨ましい。

ここのラン、ウッドチップで羨ましいっていつも思う。
こっちの近くにもこういうランが欲しいよぉ~。

No title

こんにちはー!
さすがの青森も昨日今日はあったかいです~(^^)
といっても最高気温は5度とかですが・・・
でもずっと寒かったから小春日和はwanも人も
めっちゃ嬉しいですね♪
しかも平日だったらなお嬉しい❤
サモエドのパピちゃん可愛いね~ふっさふさ(^^)

↓レイリノ家の散乱ぶりに一瞬言葉をなくしたわたくしです・・・
これこそ目が点現象ですね!

No title

今日も暖かかったね・・・。

暖かいと飼い主は楽だけど、
ワンズはちと、つらいかな~。


ゴディのオモチャ破壊。
毎度ながら、ゴメンね・・・。
今度、いっぱい買い込んで、
さも、レイリ~の持ち物のようにふるまってもらおうか・・・?

☆ アンジーのママさんへ。

2月の入って本当に昼間は暖かくなりました。。。
日中気持ちがいいです♪
ワンズには暑い位!!

こちらの大きなワンコは
グレートピレニーズです
とっても大きいですがのんびりワンコで
ラブの方がよっぽど激しいですよぉ・・・笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

2月に入りとても昼間は暖かくなりました
ランにいても過ごしやすいです♪
そちらも暖かくなりましたかぁ!?
平日はホントに空いていてのんびり出来ていいです
ランチもゆっくり出来るし
思いっきり走って遊べるのがいいですよね
女子会いつまでも話が止まらないのでワンズも呆れ顔ですけど・・・
休憩長過ぎってね(笑)

ゴディちゃんピコピコおもちゃ大好き!!
ココアちゃんも大好きでしたよねぇ
でもみんな好きですよねぇ柔らかいピコピコ鳴るおもちゃ
うちも好きですよ
沢山抱えて今度行かなきゃ(笑)

☆ レオンままさんへ。

2月に入り昼間はとても暖かくなりましたよね
気持ちがいいです
ランにいてものんびり出来ていいです
この日はワンズにとっては結構暑かったみたいです
走ってはハアハア言ってたし~

女子会って響きいいですよねぇ
でもこの日は呑んでませんよっ!!
思いっきり喋りはしましたが・・・
また暖かくなったら遊びましょ♪

☆ ママゴンさんへ。

2月に入ると暖かくなりましたよね
日中は本当に気持ち良くポカポカです
ランに行ったり遊んだり今が1番気持ちいいかな!?
もう少しするとまた暑くてぐったりする季節になっちゃうからねぇ
チャンちゃんが全復活しましたら
是非遊びましょ♪

日向ぼっこしながら昼寝が出来そうです(笑)

ホントは雪も降ってはほしいんですけど
今年は期待出来そうにありませんよね~
雪遊び出来ず・・・ちょっと残念

☆ ロッタmamaさんへ。

2月に入って本当に昼間ポカポカだよぉ
ランにいても気持ちいいもん♪
ワンズが走るには暑い位
平日はのんびりまったり女子会出来ていいよぉ
長めにランチ出来るし~笑
ランの中でもゆっくりおしゃべり出来るし~!!

ウッドチップのランは近くでもここしかないんですよねぇ
なかなかウッドチップないですよね・・・
近くでランチも出来るのでついついここへ来てしまいます

☆ momo&heartyママさんへ

ホントに小春日和って言葉がぴったりな1日でした
2月に入りとたんに暖かくなった関東です・・・・
このまま今年は雪が積もらないまま終わりそうですけど
やっぱり雪遊びはしたいなっと思います。
平日はやっぱりいいですよね
空いてるのでゆっくり遊べます
ランチもゆっくり出来るしね
平日に遊びに行っちゃうと土日遊びに行けなくなっちゃいますよぉ
サモエドパピーちゃんホントにかわいかったです
でも5か月だけどしっかり自分で休憩したりして・・・
ラブのパピーとは全く違う・・・笑

↓すごいでしょ・・・・ゴミ散乱・・・・涙
ワンコと暮らすようになって初めてです!こんなのぉ・・・・
腹いせみたいですけどね・・・汗

☆ MARYAさんへ。

今日も暖かかったねぇ
昼間はホントにポカポカだよ♪

もう少ししたらワンズには暑い季節になっちゃうかな!?
今は1番いいのかも知れない・・・

おもちゃいいよ~!!
全然気にしないでぇ~!!!
壊すためにあるようなおもちゃだから・・・
またいっぱい買いだめして遊びに行かなきゃ♪

No title

そっちはあったかそうで良いですね~~南国のはずなのに、こっちはまだまだ寒いです。
ちょっと寝込んでてしばらくPCを立ち上げてなかったのでイッキ読みしました!
↓新しい携帯イイなぁ~~って思ってたら。。。スゴイ事になってて。。。
キッチンだけじゃなくてリビングも!!
そして反省してないレイちゃん、拗ねてる子みたいで人間くさいところがまた可愛いって思っちゃうけど片付けないといけなかったらそうも思えないかな?

No title

3枚目のリノの顔に・・・(爆)

それにしても、みんな楽しそうだなぁ~♪
いいなぁ~♪
アタシ、最近遊んでないv-406
早くコイ♪コイ♪・・・・・♪

ケイタイ、どや?
ちょっとは慣れたか??
四苦八苦してる姿をそっと見てみたい(笑)

☆ Starfieldさんへ

風邪ひいてたんですかぁ~!?
寝込んでいたなんてっ!!大丈夫ですかぁ
九州は結構寒いんですよね・・・
雪も降るし
関東だけが雪も降らず何かとっても暖かいんですよねぇ
2月に入り本当に暖かくなりましたよ♪

キッチンリビング本当に凄いでしょ・・・涙
私もびっくりしてしまいましたが・・・
反省してないレイ(笑)きっととっても腹が立っていたんでしょうねぇ
笑うしかありませんでした。。。

☆ マヤマミちゃんへ。

リノの3枚目写真・・・
何か絶対企んでる顔だね・・・・汗

こう言う顔得意なのリノ♪

私も久々に遊びにいったよ
1月はとっても大人しくしています(笑)
早く来い!来い!!だねぇ

スマートフォン全然慣れん!!
腕が・・・肩が・・・・凝りまくり(笑)
かなり四苦八苦してますけど・・・・・・涙
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
