スポンサーサイト


平日女子会♪

前回のお返事がまだなのですが・・・・




先にアップさせて下さいね。すみませ~ん!!




今日から2月




お暇な私に付き合ってもらい(笑)




遊んで来ました。。。




場所はいつものランの B-Wood




今日は平日お遊びメンバーで




IMG_6661-6.jpg 


MARYAのダイアリー  マーヤちゃん



そして



IMG_6696-6.jpg 


ゴディちゃん




それからそれから



IMG_6704-6.jpg 


てんちゃん♪




今日は平日だけあってとっても空いてます




ラッキー♪




IMG_6655-6.jpg 


後はうちのリノと



坊ちゃん・・・・



IMG_6656-6.jpg 


昨日まではとっても寒かったけど



今日はポカポカ



とってもあったかい



IMG_6729-6.jpg 


久々のラン




思う存分遊んで下さいな




IMG_6649-6.jpg 



やっぱり平日は最高




思いっきり走れるもんね♪



IMG_6714-6.jpg 



女子会なので(笑)



ランチタイムは長め・・・・



暖かいからいつまでもしゃべってられそう



昼寝も出来そう・・・・笑



ランチ中は



IMG_6717-6.jpg 


こんな目に見つめられながら・・・・



でもワンコにも



おやつ沢山みんなにもらい・・・ウハウハ



でもいくらもらってもまだまだ欲しいわけで・・・



IMG_6719-6.jpg 


食べ終わるまでこのまま~笑



ずっと見つめられてるマーヤさん・・・



食べづらいよねぇ



IMG_6691-6.jpg 


その後まだまだ遊びます!!!



写真の整理が付かず・・・



また明日お送りいたします・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

良い日に女子会開けましたね♪
今日は 日中本当に暖かだったみたい(笑)

空いてるって??
総勢何頭???  いいな~~。

No title

今日はありがとう~!

さすがにアップ、早いね・・・。
私も頑張ったさ♪


ホント、今日はポカポカ。
あのまま、日向ぼっこしてお昼寝したかった・・・汗

今日もまた・・・
ゴディバがオモチャ、壊してゴメン・・・。
なぜか、ヒトのオモチャがいいらしい???

また平日遊びに行こうね~!

No title

あったかくって、いいなぁ~。
あったかい日にドッグランいいなぁ~。

こちらもそろそろあったかくなるらしいです。

スマートフォンの使い心地はどうですか?

☆ かすみさんへ。

ホントに昨日はあったかかったです♪
そして平日ともあってほぼ貸切状態(笑)
総勢何頭???
うちら5頭の他に午前中は後2頭とか・・・
帰る頃になってちょこっと増えましたがそれでも全然思いっきり遊べました♪

久々ランで楽しかったです♪
お正月以来だもん!!

☆ MARYAさんへ。

こちらこそありがとうございます。。。
昨日はホントにポカポカで気持ちよかったね
今日は・・・・また寒いけど(汗)

昼寝したかったぁ♪

平日はのんびり遊べてまったり出来ていいです
特にランは土日混んでるからねぇ

おもちゃいいよぉ~全然
壊すためにあるようなおもちゃだから・・・

また平日・・・
次は御殿場行くぅ~!?

☆ memeママさんへ。

ホントに昨日はあったかかったです
北陸はすごいですねぇ雪が・・・テレビで見てびっくりしました
でもやっぱり雪遊び出来てうらやましい・・・

2月ですもんね♪
そろそろ暖かくなってもらわなきゃ困る!!
暑くもなく、寒くもなく昨日のランは最高でした

スマートフォン全然使えません!!
タッチパネルに慣れていないのでメールうつのも一苦労・・
慣れるには時間がかかりそうです
今の所、電話とメールしか使ってないし・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
