スポンサーサイト


みみ

はじめて買ってみました。



何を!?かと言うと・・・・




IMG_6556-6.jpg 



「うまのみみ」



しかも生のね・・・・



みみジャーキーでも作ってみようかと思って・・・笑



IMG_6558-6.jpg 


洗って水けをふいて



おみみそのままの形と



IMG_6557-6.jpg 


少し小さめにカットしてみたのと



見た目コラーゲンたっぷりって感じ♪



IMG_6560-6.jpg 


それではスイッチオン!!!



このままどれくらい待ったらいいだろう・・・



初めての物を作る時は悩む・・・



6時間後・・・・・・



見ると・・・・・・・



IMG_6562-6.jpg 


すっかりいい色になってたので



出来上がりね♪



匂いは・・・・あんまなし!



出来上がりをあげてみました



IMG_6563-6.jpg 


昨日のモデルとはうってかわって



真剣ちゃん



どうぞ・・・っとあげると



IMG_6566-6.jpg 


すごい勢いで食らいつく!!笑



目をひんむいて!!



もちろんお嬢さんも



IMG_6567-6.jpg 


下唇に泡泡溜めて・・・・笑



カニみたいなって



最後は



IMG_6569-6.jpg 


すごい勢いで食いつくっ!!!笑



ご満足いただけたようでなによりです



うまみみさん



意外とお安くいいかも!!



また買ってみよっと♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

え~!?どこで買ったんですかぁ!?
最近、競技会に出店してるところで、馬耳ジャーキー売ってたんですよ。
人気だそうです。
私もつくりた~い!

No title

私も買ってディハイドしてる~~
最初ちょっとグロイな~って思ったけど
美味しそうに食べてます
それにお手頃だもんね^^v

馬耳、ゆめ大好きです!
うちは大きめの方を買って、縦半分くらいに切って乾燥してます~
レイくんたちも気に入ってくれたようね♪
そうそう、匂いが少なめでいいですよね。
この前の鹿アキレスは…凄かった!
やっぱ野生のものはキツいのかしら?(笑)

No title

こんばんは
お久しぶりです
レイリノさんが、キャンディさんに来ることを
キャンママから教えてもらったのですが~
仕事で行けなくて、会えなくて残念でした

去年の暮からずっと忙しくて
って言うか~ 今年になってやっと今日(28日)
キャンディさんに行きましたv-388
ふもっとっぱらの写真とおやつまで・・・
すみませんありがとうございました

お礼を言わなきゃと・・・取り急ぎこの場を借りてすみません

暖かくなったら、またキャンプしましょうね

No title

私も作ってます。
最近は 天日干しで乾燥してるんです。
くるっと丸まりますが 綺麗にできます。
美味しそうに食べますよ。

今の時期 天日干しで アキレスも作ります。
馬耳 1週間 アキレス2週間 ささみ2週間 くらいでできます。

時間はかかりますが乾燥していく感じが 作ってるみたいな感じで
洗濯バサミに挟んで(干し物専用)靴下のように干しています。
※ 猫注意です。(笑

二人の おやつを待つ顔に萌え~
  

No title

うちもブタ耳は買ってあげないけど
馬耳は買ってあげるなぁ~♪
もちろん、そぉ・・・出来上がってるものだけどね(^^;)
1枚もののやつを買ってあげてるよ♪

最後から2枚目のリノ!
下あごにアワアワしたなか!?(笑)
マヤも待たせると口の周りアワアワだよっ!

No title

すっごい喜んで食べてましたね。
本当、カラーの時とは大違い!
やっぱ好きなんだなぁ  こういうの

ところで馬の耳の生状態、どんな感触でしたか?

No title

おなじ~~♪

最近 いつも買ってるブタミミ入荷が遅れてるらしくて……
そんな時 「うまいやー」発見!!!
作ったよ。
薄~~い出来上がりに どうかな?と思ったけど
よく噛んでくれる♪

なんたって お値段リーズナブルだよね!!!

No title

我が家も豚耳はよくあげるけど、、、
お馬さんの耳はまだなんだぁ
この食いつきを見るとあげたくなるわ~^^
ジャーキーメーカーで6時間ということは、、、
マミが使うオーブンだと半分くらいでできあがるかな^^
こんどやってみま~しゅ♪

馬耳って、初めて見ました!
↑皆よく知ってるんですね~^^
へぇ、馬って生で耳も売ってるんだね。
コラーゲン豊富なの?
私も今度買ってやってみよ~っと♪

↓カラーとっても可愛いね❤
私、ハリネズミの柄好き^^
作る時、2WANいるから一度に2コずつ増えるんだよね。
レイリノ家に今あるカラーって何本?(笑)

No title

「馬の耳」って聞いて、最初ぞ~~っとしちゃったけど、、、
こんなに食いつきがいいなら、うちもあげてみたいなあ^^
うちはジャーキーメーカーもってないんだけど、
天日干しでもできるようですね~
「生」のもの見たら、やっぱりぞ~~としちゃうかなぁ(^^ゞ

☆ アテナママさんへ。

ラム肉屋さんの「なみかた」さんで購入しました
いつもこちらで他のお肉購入してるのですが、今回初めてお耳頼んでみました

豚耳よりも脂っこくなくていいかも♪
私は豚よりこっちの方がすきかもぉ
私が食べるのではありませんが・・・汗

☆ ゆめぐさんへ

馬の耳初めて買ってみました♪
初めてなのでちょっと不安で小さめにしてみましたが
今度は大きめ買おうと思いました!
いいですねぇ♪みみ・・・
臭いも全然気にならなくて豚と違って脂も少なめ!?
豚耳食べると次の日うんちゃんに粘膜が・・・ですが
これは大丈夫みたいです
鹿のアキレスは臭い凄かった!?笑

ローズヒップありがとう♪
注文しちゃいます!!

☆ terulinさんへ。

↑ごめんなさい・・・コメントお返事順番が・・・汗

リンダちゃんも馬みみ好きですか
みんな好きなんですねぇ
初めて生のを買ってみましたが匂いもほとんどなくいいかもです
はまりそうですぅ・・・

☆ マリンママさんへ。

こんにちは♪
マリンママさんお忙しいようで・・・お体大丈夫ですか!?

すっかり遅くなってしまいましたが・・・汗
ふもとっぱらの写真とりあえずマリン家が写ってるの全部入れてみました
ぶれたりしてるのもあるけど許して下さいねぇ

年末はみなさんがお忙しい中
伊豆へお邪魔してました。。。
キャンディさんに毎日入り浸り(笑)ゆっくり過ごして来ました

今度また伊豆へ行く時はキャンディさんでお会い出来ると嬉しいです♪
暖かくなったらまた是非遊んで下さいね
楽しみにしていま~す!!

☆ akiさんへ。

天日干しでつくるんですねぇ
うちは・・・いつもこのジャーキーメーカーで・・・汗
カラスが怖いから・・・笑

でも天日干しの方がキレイな色で出来上がりますよねぇ
この間ルナんさんが作ってるのもらって色の違いにびっくりしました
馬のみみは初めて生で購入してみたのですが
意外と!?扱いやすくていい感じだったので
また購入決定です♪

こう言う時はしっかりモデルさんが出来るのですが
洋服やカラーの時は全く出来ません!!
この違いにはいつもびっくりです(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

1度豚みみを買って(1枚のやつ)あげたことがあるんだけど
結構豚ってみみとは言え脂っこいんだよねぇ
次の日のうんちゃんが・・・・汗
それからみみ系って買った事がなかったんですが
うまはいいですね♪
次の日もうんちゃん大丈夫でした
生でも匂い全然気にならないし~
はまりそう☆

マヤちゃんも待たせると泡泡になりますか~!?
リノは下顎に泡を溜めるのが得意!
レイはブクブクカニ状態・・・・汗

☆ chamaさんへ。

生の馬耳全然匂いも気にならず見た目も平気でした!
初めて買うのでドキドキでしたが・・・
全然気持ち悪くありませんでした
今度是非買ってみて下さい!!
豚の耳は結構脂っこい感じだったのであまりあげませんでしたが
これならいいかも!?
食いつきも・・・見ての通り抜群でしたしね♪

☆ かすみさんへ。

馬みみいいですねぇ♪
初めて購入してみたんですが・・・・最高です
匂いも気にならないし、扱いやすい!!
そして値段が安くてホントに最高ですぅ

豚みみだと脂が多いのか
翌日のうんちゃんが・・・・ちょっと粘液多めなので
馬は最高です!
今度また購入決定です

☆ Cocoa Mummyさんへ。

うちも以前豚のみみをあげた事があったんですが・・・
結構次の日お腹にきてしまって(汗)それから耳に手を出していなかったんですが
馬は意外と!いけました!!
脂も豚より少ないみたいでお腹も平気だったんで
今度から耳は馬だな♪っと

アキレスよりも短い時間で乾燥出来るしいいかも!
いつも大体食いつきいいけど今回も抜群でした♪
是非お試しあれですぅ・・・

☆ ロッタmamaさんへ。

私も馬の耳って初めてだったかも!?
しかも生のってね・・・ちょっと勇気がいたけど買ってみた!
そしたら意外と匂いも気にならずいい感じ♪
豚よりも好きかもぉーーー!!
アキレスよりも短い時間で出来上がるし安い!!
今度是非やってみてぇ~♪

ハリネズミいい???
最初どうかな??っと思ったんだけど作ってみると意外と!?
そうなのぉ・・・汗
一気に2本作らなきゃだからね・・・
本数も凄い数になるよね・・・・笑

☆ ラブとらの母さんへ。

私も初めて馬の耳の生購入したんですが・・・
結構平気でしたよ!!
匂いとかも全然気にならないですし
あんまり気持ち悪くなかったです(笑)

アキレスよりも時間短く作れるのできっと天日干しでも出来ると思います!!
食いつき抜群♪
豚耳よりも好きかもですぅ

勝ったなっ☆

気が気やなくて、コメ返事しながら見とったんか?(笑)
たしかに点数入れてからの残り10分ハラハラやったもんな~。

馬耳…生のん生生しいな~(アタリマエ)
大きいからって…切るんや。
取り扱ったことないから『馬の耳?切る??』って思うけど
牛肉や豚肉、魚捌くんと同じ感覚なんよな~…

レイリノちゃんのブレブレ画像に『犬まっしぐら!(モンプチ風)』って感じがする(笑)

No title

おぉウマミミ~~
こないだakiさんに完成品をいただいて、生ってどんなんやろぉと思ってたのよん。
ニオイも全然ないし、アキレスよりも扱いやすそうやね~
わが家もさっそく購入してみよっと!

40㎝のロングアキレス、切らずにそのまま吊してたんだ~正月明けくらいから。
昨日収穫したよっ(笑) カチンコチンでいいお色♪
なが~~いままでは、ジャーキーメーカー入らんもんねぇ。
とびきりのご褒美に!って思うんだけど、ルナ・・・食べれる日が来るのだろうか。。。(笑)

↓カラー、めちゃかわいいやん♪
はりねずみの柄、レイ・リノぴったしやわぁ(*^^*)

→スマートフォン買ったんや!!
ええなぁーええなぁーー

☆ ドン母さんへ。

サッカー優勝で今日は1日スポーツ番組リレーしてました♪
何度見ても優勝の瞬間はいいよね
でも点が入ってからの最後10分はホントに気が気でありませんでした
勝ってよかった♪

馬のみみって生々しいかと思いきや!?
意外とそんなにグロくないよ!
匂いもあんまり気にならないし、アキレスと同じ感覚
しかもアキレスよりも簡単に切れるし♪
何と言ってもお安い♪
魚捌くのと同じ!同じ~!!

食いつきもバッチリ♪でした(見ての通り・・・笑)

☆ ルナんさんへ。

馬のみみって初めて生で購入したんですが・・・
意外と全然気持ち悪くなかったよぉ
もっと気持ち悪いのかと思ったら、アキレスと同じ感じでした
アキレスよりもお安く手に入ったのでラッキー♪
ロングアキレス作ったのですね!!
うちも買ってあるんだけど・・・まだ干してないのぉ・・・汗
外にそのまま干しておいたらカラスに取られるよね!?
やっぱり何かネットみたいのに入れてぶらさげておかないとダメだよね!?
この間ルナんさんが干して作ったアキレスくれたじゃーーーん!
その色が忘れられず私も1度作ってみたいと思って♪

ハリネズミいいですか???
確かに1番レイとリノらしいかも・・・汗

携帯壊れたのーーーー!!
壊れなかったら代えるつもりは全然なかったのに(涙)
今の携帯とっても高くてびっくりでした。
スマートフォンにしてみたけど・・・全然使い方がわからない・・・・涙
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
