スポンサーサイト


ちまちまと・・・

昨年秋ごろからまたせっせと暇な時間に作りためしてきた



カラー



そうですぅ・・・・またカラー



本当はお洋服作れたらいいけど、洋服だけは作れる気が全然しなくて・・・・



布は買ってあるんだけど(服用の)手つかずです



日頃裸族な我が家(あっ!あたしは服着てますよ!!)



オサレはカラーでしか出来ましぇん!!



まぁレイとリノには何の関係もない事なんですけどねぇ



あたしの気分が違うのでお付き合い頂いてますっ。。。



まず出来たのは



IMG_6551-6.jpg 


ストライプのデニム生地・・・



それから



IMG_6553-6.jpg 


春っぽいお花柄☆



んでもって



IMG_6550-6.jpg 


はりねずみ!?



うりぼー!?  いや、はりねずみだよね・・・・



これを付けてデルモさんお願いしてるんだけどぉ



相変わらず非協力的なお二方



IMG_6531-6.jpg 


全然こっち向いてくれないし・・・



お願いしますよ・・・



IMG_6527-6.jpg 


ってお願いした所でこっち向いてくれるはずもなく




リノに至ってはおケツ向けてます・・・汗



IMG_6538-6.jpg 


そして最後は



「寝たふり」



IMG_6540-6.jpg 




もーーーーーーーーーーーー!!






IMG_6546-6.jpg 



どんなに頑張っても



全くこっちを向いてくれない人達でした。。。



おやつ持っててもだよぉ・・・泣



最後にこれはリノだけ作ったカラー



IMG_6547-6.jpg 


ヒョウ柄・・・



気に入った布がピンクしかなくて・・・・



仕方なくリノだけ・・・・



これでちょっとセクシーな女にに見えるかし・・・・ら?



っと。今日はあたしの暇な趣味でした




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

新作ですね~❢
相変わらず お上手ですねっ(^O^)/
洋服。。。
私もね 作ってあげれればなぁ~とは思うんですが
思うだけで行動に移せません・・・(^_^;)
ショップにもあまり大型犬のは 売ってないし
ここ最近は うちも裸族ですよ。。。

ピンクのヒョウ柄。。。
うんうん セクシーだよー(^O^)/
お顔写ってなくて 残念ですが・・・ね!

No title

いやーーん
凄い上手!!!!
綺麗ですね~
ただ・・・、モデルさんどうしたの???
おやつでも駄目なんて凄い!!
あかりなら、おやつの為なら空でも飛ぶよ~^m^
校長・・・カラーは作れないのよ~(T_T)
まっすぐまっすぐ縫うなんて、考えただけでストレスになるわぁ。
これだけ綺麗に縫えるんだから、
お洋服なんてすっごくすっごく簡単よ~
チャレンジしてみて~^m^

No title

ママゴンも子供達には洋服作ってたんだけど
ワンコの服は作れる気がしな~い(笑)
最近 物欲が落ち着いてたんだけど・・・(汗)
新調しちゃった~(^-^) その内 ネタにでも(笑)

最後のピンクの豹柄 可愛いぃ~!!
でも・・・セクシーよりも・・・行け行けGOGO!!
ぢゃなくて?(笑) なお一層 周り蹴散らして?
な~んてね(^◇^)

No title

テンション低いモデルさん達ですね~~(笑
私もレイリノさんに負けず劣らずカラー一杯持ってますが
最近「これも~つけないよな~」ってのは
解体して部品だけリサイクルしよっかな~って思ってます^^

お洋服も作ってよ~~
タングトップタイプなら
型紙さえあったら簡単だよ^^v

ピンクの豹がらかわいいね^^♪

No title

かわいい~!
もうチャッチャと作っちゃうね、すごい!!!

ヒョウ柄、いいよ~!
ってか・・・
好みかも~(笑)

実に・・・
非協力的なお二人。
徹底してるね。

No title

もぉお手のもんやねっ!

テープに布地縫う段階でどうしても布が寄ってしまうんよね。あたし。

先日めめ家でお洋服の作りかたをちょっこし教えてもらったんで

あたしは今洋服が作りたくってうずうず…

えぇ・・・うちもデルモ(茶色)はレイリノ以下かとは思われますがっ(爆)

Lovely♪

またまた素敵なカラーオンパレードですね~
マミ、尊敬いたしておりますぅ、はい^^
すご~く綺麗に作ってあるカラーがLadys首にも^^*
↑の何人かと同感だけどこんな綺麗にはそしてまっすぐには絶対にぬえましぇ~ん(笑)

お洋服、、、作ってみたいな~、と思ったりしたこともあるけどやっぱり4人分となると(汗)
ついつい「ポチっ」としちゃうマミでございます^^;;

あっ、モデルさんたちご苦労さまぁ、ぷっ

No title

はりねずみのいいですね~e-51
このぬ布、ツボです~e-390

カラーがこんなに上手につくれるなんてうらやまし~♪
ハーフチョーカーの部品も売ってるんですね!
我が家は夫が作るのにはまったのですが(しかもごく短い期間)レオンに暴走されて、手作りのカラーがぶっこわれたのを見て、夫のココロが折れたようです。
それ以来、パッタリ作るのをやめました(ミシンもいいの買ったのにね!)

我が家もこの冬はアレルギーで毛が抜けたハンナのために作ろうと思いましたが、雪が積もるころにはちゃんと毛が生えて、しかも洋服が基本大嫌いな子たちなので・・・布だけが淋しく棚に積まれていますe-259
今では私、布コレクターと呼ばれています(買うけど作らないから・・・)

☆ アンジーのママさんへ。

新作と言うか・・・・
作りためていたカラー(笑)
作れるものはドンドン作る派なんですが
出来なさそうなものには一切手を付けない私ですぅ・・・汗
洋服も自分で出来たら色々生地見るのも楽しいでしょうが・・・
出来る気がしないんですよねぇ
なのでいつもお友達のお店で購入です!!

ヒョウ柄いいですかぁ~!?
実はこれは近所のお友達のパパから
「是非ヒョウ柄で~!!」って言われて必死に探した生地だったんです
なかなかかわいいヒョウ柄ってなくて・・・
ようやく見つけた生地でした♪

☆ あかり組校長先生へ。

とんでもな~い!!
洋服の方がはるかに難しい・・・・
カーブを縫うのは絶対出来ましぇん!!
まっすぐの方が簡単ですよぉ♪

普段はこんなに非協力的ではないんですが・・・
こう言うカラー付けてとか
新しいお洋服を着ての撮影の時は全くと言っていいほど
気分が乗らない2人ですぅ
おやつ出してもダメなんですよぉ
あかりちゃんはおやつのためなら空飛びますか!!笑
これ以外ならおやつでテンション上がるんですがね・・・
ダメなモデルです・・・笑

☆ ママゴンさんへ。

きゃーーーー!!
子供たちのお洋服作っていたならきっとワンコのも作れるんじゃないですかぁ!?
私は人の洋服も作れませんが(笑)
ワンコの洋服は絶対作れる気がしません
1度出来るとカラーみたいに
ドンドン作りたくなってしまうんですがね♪

ヒョウ柄なかなかいいですかぁ~!?
ちょっと間違えるとヒョウ柄もかわいくなくなっちゃうから
これで益々イケイケゴーゴーお嬢さんになってしまいます
それじゃなくても蹴散らして走ってるのにぃ~

☆ terulinさんへ。

でしょでしょ・・・汗
あまりにもテンションが低くてびっくりです
いつもこう言うモデルはテンション低いんですが
この日はいつもに増してダメダメでした(笑)

リンダちゃんもいっぱいカラー作ってもらってますよね♪
私も使わなそうなカラーあったらリサイクルした方がいいですよね
うちもそうしよう~!!

洋服は全然作れる気がしないんですよねぇ・・・汗
型紙は頂いたんですが・・・
そして生地も買ってはみたものの・・・
1度は挑戦してみようかなぁ♪
ヒョウ柄いいですか!?
嬉しい♪♪♪

☆ MARYAさんへ。

ヒョウ柄いい~!?
でもね・・・かわいいのがピンクしかなくてね
リノのだけ作ってみました。。。

ちまちまと去年から作りためていたものですが・・・

この日はいつになく非協力的な人達
全くこっち向いてくれません!!
おやつあるのに~!!
困った人達です・・・

☆ ドン母さんへ。

あたしも洋服作ってみたいんだけどねぇ
でもどうしても出来る気がしない・・・
めめまま上手に作ってるよねぇ
今度修行に行こうかしら・・・

布によっては確かに寄ってしまう事あります!!
特になんかちょっと伸びる生地は苦手・・・
なので生地選ぶ時なるべく伸びないのを探してます
でももうこれ以上いらないからねって
なおちゃんに言われてるから・・・・涙

今年の目標!!
洋服やってみようかしら・・・笑
ドン母も出来たらみせてねぇ~♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いや・・・ちまちまと暇人作っておりまして・・・・
もうこれ以上いらないとなおちゃんに言われてるんですが
生地屋さん見に行くとついつい手が出てしまう(笑)

お洋服も自分で作ってみたいんですが
どうしても手つかずですぅ
何か出来る気がしないんですよねぇ
確かに4頭いると大変ですもんね
やっぱりお揃いで着せたいし~♪
私もついついポチっとしてしまいます

今日のモデルさんはいつになく全くやる気なし
びっくりする位協力してくれましぇーーーーーん(泣)

☆ ハンナかあさんへ。

ハリネズミいいですか♪
生地屋さんで見るとかわいいなっと思っても
カラーにしてみるといまいちって言うのがあるじゃないですか!!
これもそうなるかな~って思ったんですが
作ってみると以外とかわいかったです

ご主人がミシンやられるんですか~!?
素敵♪
私は去年カラー作り始めるまではミシンって中学生以来だったんですが
なので今はカラーしか作れませんが・・・
レオンくん手作りカラーぶっちぎっちゃったんですか!?笑
レイも小さい頃買ったカラーのバックルが引っ張り強くて
はずれた事がありましたが・・・
なので作る時は強靭にを心がけてます(笑)

洋服もやってみたいのですが・・・・
どうも完成する気がしなくて
生地だけは私も買ってあります!!笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
