スポンサーサイト


いつもの朝

冬の寒いあいだうちの散歩は遅いです



太陽がすっかり昇ってなるべくポカポカ時間を狙って朝の散歩は出ます。



最近は寒くてカメラを持って出る事のなかったお散歩



久々に暖かいのでカメラ持っていくことに



さぁ出発!!! (って、いつものコースですけど・・・)



IMG_6511-6.jpg 


まずはちゃんと並んでルンルンお散歩



出始めは元気よくグイグイ歩きますよぉ



寒い時はひたすらガンガン歩く朝の散歩ですが



今日はカメラ持参なので



色々散策しながらね



IMG_6484-6.jpg 



私にとって春は1番好きではない季節・・・・



なぜなら↑コレ・・・・



花粉症が酷いから・・・・・



でも毎日お散歩しない訳にいかないから外へは行きますよぉ



まだ今のところそう酷くはないですけどねぇ



この先が思いやられます・・・。



っとそんな事はどうでもいいですよねぇ・・・・



歩いてると



IMG_6486-6.jpg 


寒い中でもこんな風に春が・・・近付いてる!!



まだまだ茶色の多いお散歩コースですが



よく見ると



IMG_6506-6.jpg 


雑草も元気に青々としてきました。。。



この勢いが好き



一応レイとリノの写真も撮ってみよう・・・



IMG_6490-6.jpg 


見て!!この顔・・・・



あまりにもひどい・・・・汗



どんなにおだてるも



IMG_6493-6.jpg 


チーーーーーーーーーン



まぁ期待はしてませんでしたけど・・・・



でもギャラだけは絶対にもらいに来る



IMG_6496-6.jpg 


いつもお散歩にはおやつ持参



これもレイ達の一つの楽しみですからね



IMG_6502-6.jpg 


レイはお上品にモグモグ・・・




一方お嬢は



IMG_6499-6.jpg 


真剣!!!ここまでは一緒です・・・笑



ではあげましょ~



IMG_6503-6.jpg 


お口をあけて・・・・



そんなに大きな口あけなくても食べれるおやつなんですがね



そしてまだまだ



IMG_6500-6.jpg 


まだまだ・・・



恐竜のようですぅ



それではまた歩きましょうか・・・・



IMG_6508-6.jpg 



ローズマリーも元気になってきたし♪




IMG_6510-6.jpg 


そろそろ葉っぱも出てきそう・・・・



ゆっくり歩けば色んなものに出会えて楽しいね・・・・



ってレイとリノには関係ないか・・・汗



ゆっくりいっぱい歩いて帰る頃には



IMG_6515-6.jpg 


リノはまだまだ元気いっぱいグイグイ系だけど



レイは



IMG_6518-6.jpg 


後ろからトボトボ・・・・



坂道は引っ張ってあげないと(笑)



久々のカメラ散歩



楽しかったなぁ・・・私は・・・・



レイとリノには・・・・・・迷惑かっ!!汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

私も同じよぉ
寒さが邪魔をしてすっかりカメラを持って
散歩へ出なくなったぁ~

あと二頭を連れて悠長にカメラを向ける
暇がない・・・

カメラは楽しいし大好きだから
たまには散歩に持ち歩こう!!
レイリノさんみたくぅ~~~

☆ マリーさんへ。

やっぱりそうですよねぇ・・・汗
寒いとどうしてもカメラ遠ざかりますよね
昼間は最近ちょこっとあったかいのでカメラ持参で行ってみました

カメラ楽しいですよね
上手に撮れないけど・・・やっぱり楽しい(笑)

もう少しあったかくなると
更にカメラも楽しくなりますよね♪

2頭連れてのカメラは確かに!大変~
余裕はないですけど・・・
何とか最近は持っていかれるようになりました♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
