スポンサーサイト


最近の敵!!

最近とっても大人しくしてる我が家・・・・




毎日平凡すぎて・・・何の話題もありましぇん




なので何となくブログから遠ざかり・・・・アップが虫食い状態




まぁこんな時もありますよねぇ




あっ!もちろん全員元気ですけどねぇ




そんな我が家の(私とリノの)最近のブーム




IMG_6439-6.jpg 



これ何だかわかりますぅ!?




そうですっ!そうですっっ!!




目指せ!小顔なるな~る♪♪♪  (いや・・・なるかどうかは微妙だが・・・)




5年程前に買ったやつ




5年前は3日坊主だったけど・・・




最近またテレビで誰かがやってたのを見て




探して引っ張り出して来たんです♪




これを必死にやってると・・・・




お嬢はどうしても気になるみたい(笑)




だからね・・・・




リノにもやってあげようと思ったんだけど




IMG_6443-6.jpg 



近づけてみると・・・・・




何これ・・・・



こんなもの近づけるじゃないよ・・・・って感じで



IMG_6444-6.jpg 


せっかくなのでリノにもやってあげる・・・・



一緒に小顔になりましょ~!



リノは小顔でいいけどさっ。。。。



IMG_6451-6.jpg 


しつこくやると・・・・



噛みついてきて・・・・



折りそうな勢い。



それでもめげずにグイグイしてると・・・



こんなリノでも



IMG_6456-6.jpg 



困った顔して



テンションガタ落ち(笑)



あ~楽しい♪



この困った顔のリノが見たくて



いつもグイグイひつこくやってる毎日でした・・・。



暇やろぉ~!?????汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

まずは→勝ったね~ v-424
ひゃ~、寝たり起きたりのマミだったけどやっぱりすごかったぁ

で、小顔グッズを見て最初は肩のマッサージ機かと思ったマミ(笑)
お顔のツボをマッサージするものですね、ですか!?
確かに小顔になりたい、うん、、、そして顎の下のたるみもついでにとりたい、、、それから、、、
って、エンドレスに続きそうだけどやっぱり何とかしたいよ~^^;;

は~、マミもLaidesとお顔コロコロしてもようかな~

No title

ぎゃははは
リノちゃん大変だったね~
すっごく迷惑そうな顔、たまんないね~
私も同じことやっちゃうよ~。
この時レイちゃんはどうしていたの???
あかりなら、秒殺で折っているな

No title

こんばんはー!

SKⅡに小顔・・・
きゃ~美人度さらにupしちゃうわね~♪
確かにwanと生活してると
お日様と仲良くなっちゃいますよねぇ^^
健康的って言葉でごまかしてきたな・・・



No title

暇やな~~(笑

やられてるリノちゃん
なにげに気持ちよさそ~~にも見える^^
はまったりして^^:

レイリノさんさらに『美』に目覚めたんですね♪
私もがんばろ~~^^v

No title

こんにちは☆
なんだなんだ、おとなしくしてるんだったら・・・
遊びにいきますよ?(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

勝ちましたねぇ
もう興奮しちゃって・・・その後眠れず(笑)
次は火曜日ですね♪
また頑張って応援しなくちゃ~

確かに肩のマッサージにも見えますね!!
でも小顔機なんですよぉ・・・
ってかなり前に買ったものですが
最近また引っ張りだして来ちゃいました♪
お顔をグリグリマッサージしながら~
必死に小顔目指して頑張ってます(笑)

☆ あかり組校長先生へ。

暇だとついついこんな事ばかりしてしまいます・・・
その餌食はいつもリノ(笑)
この迷惑そうな顔がたまらないんですよねぇ

こんな時レイは・・・
「絶対自分の所にはきませんように・・・・・」っと祈り
目をそらしながらジッとしています(笑)

☆ momo&heartyママさんへ

最近はわりとジッとしてる事が多いので・・・笑
他にやる事ないのぉ・・・・
ちまちまとこんな事ばっかりしています!

年末にお母さんに
「シミ増えたね~」って言われて・・・汗
かなりショックでね・・・
またせっせとやってますが
あまり効果は望めず~笑
そうですよね!!
ワンコと暮らしてれば仕方ないですよねぇ
「健康的!」って事にしておきましょ♪

☆ terulinさんへ。

暇でしょ~笑

最近は毎日のお散歩以外どこかへお出掛けする事がなくって・・・
家でまったりしてる事が多くてねぇ

リノも最初は楽しんでるかのようだったんですが・・・
あんまりしつこくやってると
迷惑そうなこんな顔になっちゃいます(笑)

「美」の目覚めたと言うか・・・・・・
今やっておかないとまた夏にどんどん酷くなっちゃうからねぇ
頑張ります♪

☆ てんままさんへ。

そうなのっ!!
お正月遊びに行ってからなんだかんだ
暇してます(笑)
是非遊びましょ♪

No title

どもども、ちょこりんです♪

日焼け!シミ!!
そうだよね~、ワンと暮らすとケアが大変っちゅうか、ケアをしなくなっちゃうと言うか…。
私は何だか手の甲にもちっちゃい茶色のシミが出てきた気がして…、ぎゃぁぁぁっ!!

SK-IIは憧れのコスメ~。
そう、小雪も言ってる通り、始めるのは早ければ早いほど良いらしいし。
今度会うとき、期待してるよっ。
使い心地もレポートしてちょうだい。

そして小顔コロコロ…。
確かルナんさんは、何やったっけ?、何か成分が出て良くなるコロコロ、持ってはったわ~。
やっぱ女子はいつでも女子力アップ!
リノちゃんと遊びつつやれば続くかもね。

私とトリは…、今年から関節対策(笑)!
グルサコミンとコンドロイチンを共に摂取する予定だよん。

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪

ワンコと暮らしてると(特に大型犬・・・笑)
どうしても外で遊ぶ事が多いからシミにシワがドンドン増えていきますよね
もう悲しいくらいに・・・・

早ければ早い程いいんですよねぇ
それはわかっていても・・・どうしてもいつもちゃんと続かないんですよねぇ
今度は本気で頑張らなきゃ♪
使ってるうちに小雪になれたら言う事ないのに~!!

お顔コロコロするやつ!知ってる!!
ゲルマニウムじゃなかった!?
ルナんさん持ってるんだ♪
いいのかな・・・効くのかな・・・・・今度聞いてみようっと♪
リノと遊びながら~っと思って毎回リノにちょっかい出していたら
最近逃げるようになった・・・泣

関節も大事ですよね!!
私も歩けなくなったらシャレにならないので・・・カルシウム摂らなきゃ♪

同じだ♪

私もこれ持ってる^^
で ゆめちゃんの母上にもお誕生日にプレゼントしたv-411

で で 私も3日坊主で何年も放ってあったのに
おとついなんかで(テレビ?雑誌?)気になって
取り出して来てコロコロやってました

でね もうひとつ
弟のお嫁さんがね 「最近皺が増えてきて…」って言うから
「私も最近増えたのよね~」って言ったら
「私もそう思います お姉さん最近皺がすごいです
前から言おうと思っていたんですけど やっと言えました」だって…

あんまりだと思わない?!

☆ 音夢はは。さんへ

音夢ははさんもこれ持ってましたか!?笑
すっかり買ったのを忘れていたんですが、最近また思い出して
引っ張り出して来ましたぁ
今の所せっせとコロコロしていますぅ

ゆめぐさんのお母さんにも!!?

「そう思います!」って笑えますねぇ
確かにあんまりですねぇーーーーーーー!!
でもシワ増えたんですか!?

あたしもシミが・・・・汗
段々笑えなくなってきましたぁ・・・涙
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
