スポンサーサイト


遅くないかなぁ。。。

年末(大みそか)やってきたおかんに一言言われたこと




「シミ増えたね・・・・」  涙




ワンコとの生活が始まりすっかり手抜きな感じな毎日・・・




レイが来る前までは




家の前のコンビニ行くにもフルメイクしなきゃ行けなかったのに・・・・・




今やノーメイクで近所の散歩も行けちゃう程・・・・・




毎日毎日紫外線浴びまくってるお肌は確かにシミが・・・・汗




いまさら焦っても遅いけど




やっぱりあがいてみる事にした!




今まであんまり長くコレと言って決まった化粧品がなかったので




あっ!レイが来るまではメナードだったな♪




それからはフードジプシーならぬ、美容液ジプシー(笑)




って事で少し腰を据えて使ってみようと思って買った!!!



IMG_6428-6.jpg 


何かコマーシャル見て良さ気だったから・・・・



特にシミに・・・・笑



誰も「綾瀬 はるか」にしてくれとは言わない・・・・・



桃井 かおりさんにしてくれとも言わない・・・・



ただ・・・ただシミを消してくれっ!!!



ってちゃんと使わないとダメですけどねぇ



ちょっと頑張って長く使ってみよっと♪



IMG_6431-6.jpg 


「もう・・・無理じゃねぇ・・・・」



って顔してるよね・・・・・



IMG_6432-6.jpg 


呆れてあくびしか出て来ないらしい・・・・



頑張るもん!!!



目指せ!!うる肌・・・・☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

遅くないよっ♪

あのね~お肌はねェ~お手入れすればするほど甦ってくるのよ~~(経験者は語る!)
レイリノさんはまだ30代でしょっ?だいじょ~~~ぶっ!!
お手入れが肝心!!
シミそばかす予防にはビタミンCもたっぷりとって
夜更かしは禁物よ~~♪
頑張ってね^^

No title

おぉ~~~~!!
SKⅡ派!!
うちはアカンかって~~~ん
サンプルの化粧水だったかつけて
翌朝ブツブツブツブツブツブツブツブツブツーーーーーーーーーーー
びっくりするくらいほっぺたにブツブツたった(^^;)
化粧品だけは?化粧品も?合う、合わんあるからねぇ~
肌がキレイってやっぱりいいもんねっ♪
本人、肌にブツブツって一番ストレス感じるしねぇー
シミ消えるといいね!!

うちは今のがしっくりきてるから
死ぬまで!?この化粧品か??(笑)
ちょっとーーーーー!!
つなびぃ見てくれた~?
うちが使ってんの、成分もやけど
ガワも変わりよ~るねんっ!
前のガワが合わへんっていいよんねんっ!
これ、勘弁してほし~わっ!
高いのに更に金使わせよ~るっ!!(笑)

でもガワってけっこ~大事☆(笑)


No title

○ホルン○ンクルじゃなくて、こっちなのねぇ~(爆)
私もSKⅡ使ってみたいって思ったけど、実際使ってるってヒトの話をまだ聞いた事がなくて。。。

あ、でも合わないヒトもいるんだね~私も結構ダメなのとかあるしなぁ~

効果の程をまたUPして下さいね~♪期待してます

No title

おっSK-Ⅱ~
アタシも産後だけ使ってたよ~ん。
産後はシミが出るぅ~聞いてたし、お手入れする暇ないから、
とりあえず高いのバシャバシャ付けとけ~みたいな(笑)
人によって合う合わないあるみたいやけど、私は良かったよ~。
肌がぷるぷるになった。
今は手作り化粧水やけどね・・・アハ

レイリノさん効いたら私もまた使うてみよかな♪

No title

おぉぉぉぉーーー桃井のたまご肌❤
絶対いいと思う!絶対効果、あると思う!!
レイリノさんは同級生だもんね!
私もね、犬との暮らし始まるまでは
ほんと気をつけていたんです!
美白美白で、色白だったしー(たぶん)お手入れも化粧品も高級ばっかり使っていたしーエステも通っていたの!嘘みたいでしょう!笑

それがびっくり。もうね。日焼け止め塗るのさへも面倒で・・・
お化粧品も高くてどうなの?安いとダメなの?に180度変わってしまって
かれこれ6年のこの結果。
やっぱりボロボロ。最初は全然気付かなかったのにね。最近ほんとすっごい目立つし気になる!
忘れた頃にやってくるだよぉ!
私はね、今CMでのりか様がハリチャージ!って言うてるやつ・・・影響されやすく
買ってみた・・・笑


レイリノちゃん、彦根城散策の時、あれノーメイク?

フルメークしてる、レイリノちゃんを見てみたいし、若かりし時のメーク写真も見てみたいよ(笑)

しみは、消えるのかしら? 作らないようにするのが、1番やと思うけど、それは無理な話やもんね。

まだまだ大丈夫よ^^

気が付けばお、、、お顔はしみだらけしわだらけ(笑)
マミなんかこの10年はお顔を入れて全身ジョンソン&ジョンソンのクリームオンリーよ、ぷっ!
車の運転が多いマミの仕事は特にしみが増えたなぁ
けどそれはそれで味があっていいかな、と思うマミ^^(←ただただ自分を慰めてるだけ^^;)
おこちゃまが増える一方で自分の時間なんか無いみたいなもので、、、
しみもしわも、、、くまも済みついていますよん(笑)
「マミ、お目目のしたがトリプルくまになってるよ」と最近ダデイにまで言われたり^^;


そうそう、自然な感じで体の中から治すならゴマがいいんだってよ~

No title

SKⅡ
いいと思います^^v
私も最近コレにしよ~かな~って思ってるの^^v

シミ 怖いよね~~
でもラブ飼いで美白の人って私の周りにはあんまりいません
(モチロン私を含めて^^;)

私も母だけでなく親戚の人にまで
ど~したん?
なんでそんなに真っ黒なん?って言われます^^:

No title

おーーーSK-Ⅱ!!
レイリーさんの生顔まだ拝見してないからあれやけど~
このしみがこうなった。的な写真撮っておいてくださいな~
ド●ホルン ●ンクルも気になるし~
ニキビ(ニキビふきでもん)
なんかないのにプロ●クティブなんかも気になるし・・・

今なんかドラッグストアーに売ってる「極●」とかやし・・・

やっぱ年齢とともにお肌に掛けるお金、けちったらあかんねんやろうね~><
また使い心地おせ~てね♪

最近自分的に気になるのはシミもさることながら『張り』だな・・・(はぁ~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ クウガママさんへ

ホントですかっ!?
ちゃんとお手入れすればなくなるかな~!?笑
まずは頑張ってせっせと塗り塗りしなきゃですね

まぁ一応30代だけど・・・
20代と違って何でも戻るのが遅いんですよねぇ(笑)
ママさんも経験者!?
夜更かし・・・ダメだけどしちゃうんですよねぇ・・・汗

☆ マヤマミちゃんへ。

つなびーみたよ。。。
化粧品変わったってやつでしょ~!?
成分が変わっても大丈夫だったんですね

うちは何故に今回これだったかは
完全にコマーシャルにやられたってやつで・・・
なおちゃんも使いたいって言うからこれにしてみました
今の所ブツブツとかは出てないけど
あたしも以外と敏感肌でね・・・
使い始めて3日目・・・ブツブツはないけど何かでき物が出来た(笑)
これは化粧品とは関係あるのか!?
ちょっと微妙なのでもう少し様子見ます
シミ全部消えてくれとは言いませんが・・・
せめて薄くなってほしい・・・笑
頑張ります♪

☆ Starfieldさんへ

ドモちゃんはね2年位前に1度手を出した事があってね
全部揃えるとエライ高くて、種類も沢山ありすぎて・・・
面倒になってしまったんです!

なので今回はコレ(笑)
完全にCM見て決めました
しかもなおちゃんも使いたいって言うし~笑

私も結構敏感肌なんですが今の所赤くなったり
ブツブツが出たりはありません
合う合わないは使ってみないとわかんないですよねぇ

☆ レオンままさんへ。

使った事があるんですねぇ
やっぱりその時はよかったですか!?
もう完全に化粧品ジプシーで・・・
あれもこれも色々手を出し(笑)
この3年位は決まったものがなく長く続かなくて・・・
困ってたんですぅ
まだまだ使い始めて間もないですが
これで少しでもシミがうすくなってくれたら嬉しいな♪
頑張ります!!

☆ yuukiちゃんへ。

はいっ!!
すっかり桃井さんにはまってみました。。。
最近は綾瀬はるかだけど・・・

ワンコと一緒に暮らすまではホントに私も気をつけて
今では考えられない位色々気~使ってたのに・・・・汗
最近では全然
直射日光バシャバシャ浴びてるし
完全に外派になりました

yuukiちゃんもエステとか通ってたんですねぇ
私もちゃんとお爪伸ばしてキレキレしてたのに
レイが来てからは深爪かっ!って位毎回ちゃんと切ってるもん!
レイが来てから180度生活が変わりました
夜型生活から昼間生活になったしね

紀香さんのも気になりますよね
使い心地はどうですかぁ?
まずは続けてがんばります!!

☆ memeママさんへ。

彦根城の時はファンデーションとまゆげのみだったかもぉ~笑

今度はちゃんとフルメークで行きます☆
最近滅多にフルメークしないんですよねぇ

春は花粉症が酷いので特に化粧を控えます・・・
目とか掻きすぎて大変な事になるので・・・笑

昔の写真・・・すごいよ・・・・・汗
誰?って感じだからぁ~笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

やっぱり何でもちゃんと続けてやらないとダメですよねぇ
毎日紫外線たっぷりと浴びて
真夏も平気で外で遊ぶのでやっぱりそうなっちゃいますよね
頑張って今回はちょっと・・・
だってぇお母さんに言われたんですよぉ~汗
かなり・・いや結構ショックでした(笑)

ワンコの事は色々と気になってしまいますが
すっかり自分放置でした
よく寝てるせいか・・・クマだけはいないんですが・・・・・汗

ゴマがいいんですねぇ
最近気にしてビタミンC(飲料)は取る様にしてたんですが・・・
ゴマも積極的にですねぇ

☆ terulinさんへ。

コレいいと思いますぅ~!?
初めて使うんですが・・・

いつもあれもいいかな!?
これもいいかな!?っと・・・なかり化粧品ジプシーしてます!汗


そうそうやっぱりラブ飼いには美白の人いませんよね!?
夏になればみんな真っ黒ですもんね
私もいつもなおちゃんよりも黒くて・・・涙

今回はお母さんに言われたんでね・・・・
結構ショックだったんですよねぇ(笑)
ちょっと頑張らなきゃです!!

☆ ROMI_mamaさんへ。

今回はコレにしてみました!

2年ほど前にドモちゃん使った事があるんです
基本揃えなきゃいけないものが多すぎて(全部で6万弱だよぉ・・・涙)
1度揃えたんですが・・・
その後が続かなかった・・・汗
それからは安いのやら中途半端のやら色々使ってましたが・・・
最近ホントにマズイと思ったので
ちょっとお高めのに手を出しました!!
だって~なおちゃんも使いたいって言うし(笑)
やっぱり高いのはいいんですかね・・・
もちろんまだシミ消えませんが(笑)
頑張って今回は使ってみようかと・・・・

あっ!でも極●はいいって・・・・♪
20代の従妹が言ってました
20代だからまだいけるのかな~!?
ちょっと気になる極●です♪

☆ 鍵コメRさんへ。

了解しましたe-319e-440
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
