スポンサーサイト


でかい!???

最近よく思う事・・・・




最近よく言われる事・・・・




それは




IMG_5828-6.jpg 



リノって耳でかくな~い!?




確かに・・・・



でかい気もします。



IMG_6377-6.jpg 


耳の先端?先っちょは顎の下だからね・・・・




ってか顔が小さい!?




この耳はでかいのだろうか・・・・




耳だけってそんなに気にして見た事なかったなぁ



レイも大きめと思っていたけど



それに輪を掛けてでかい(顔が小さい・・・・)




IMG_6402-6.jpg 



あたしも言われたいよ・・・・




耳がでかいのぉ~!?  いや・・・顔が小さいんだよ~♪



なんてね・・・汗



あっ!ネタないの・・・バレました・・・・汗



ないんです!!!



なので無理矢理耳ネタにしてみました♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

でかい・・・ような~

そう言われてみるとデカイ・・・お顔が小さいのでしょうね~
レオンの顔を見ると~レオンは顔がデカイから逆に耳が小さくみえますi-278

リノちゃん、検査結果に特に異常なしでなによりでしたね~i-277

レオンはおチンチンの周りが(しかも片腹だけ)アンモニア負けらしい~i-201
片腹だけブツブツが出来て・・・「オマエもアレルギー?」って病院に行ったら、要因のひとつはアンモニア負けかもで、利き足の反対側ならそれもありで只今様子見なのです

女の子、男の子いろいろありますよね~i-241

No title

ラブでも耳の大きさって随分違いますよね。
うちもエルフはおっきいと思います(兄妹爆)
エピはフツ~かな。
耳のおっきいエルフはベロも長いです。
リノちゃんもそぉ?

毎日寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね。
こちら、今朝はうっすら雪でした。

No title

そうそう、私もリノちゃんお耳大きいなぁ~と思ってました。
言われてみれば、お顔が小さいからだね。
耳の大きさも形もいろいろでおもしろいですよね~。

レオンもどっちかというと大き目だけど、顔がデカいんであまり目立たず(笑)
小顔って言われてみたいわぁ。
ウチはレオンもJrも母ちゃん似で顔がデカクテ・・・
いや頭が大きいんだ!脳みそがいっぱいなんだ!と言い聞かせてます(爆)

No title

大きい耳のコ大好き~♪
マヤも大きくなりますように・・・って
思ってたもん♪
普通だったけど(笑)
でも小さくはないから、祈りは通じた?

↓めりちょんって(爆)

☆ ハンナかあさんへ。

全体的に小さいもんで・・・だから耳だけがでかく見えるんですよねぇ
レオンくんって顔大きいですか~!?
やっぱり男の子だから全体的に大きいですよね

オチッコでかぶれてしまいましたか!?
しかも片側だけ・・・
チッコしない訳にはいかないからそれもまた困りますよね
リノも色々かぶれますが、
冬はわりといい方かも♪
夏は色んな物に反応して赤くなったり何だりと忙しいですぅ

みんな色々ありますよね・・・

☆ yahyaさんへ

エルフくんもお耳でかい!?
やっぱり兄弟・・・遺伝かな・・・・笑
確かに舌も長いかも・・・笑
レイは普通だと思うんですが・・・
ラブでも色々とパーツの大きさがあって面白いです

ホントに毎日寒いですよねぇ
雪積もってますか・・・・
関東は毎日お天気だけは良くて・・・寒いですけどね
お体気をつけて下さい♪

☆ レオンままさんへ。

えーーーーーーーーー!!
レオンくん顔でかいですか~!?
レオンくんも男の子にしては小柄なほうですよね
何をおっしゃいます(笑)ママさんも顔小さいじゃーーーん♪
リノは頭が小さい・・・
って事は脳みそがつまってないのかもぉ・・・・涙
あり得るな・・・
全体的に小さいのよねぇ
もうちょっと大きくなって欲しいけど
3歳を目前に。。。もう無理かな・・・・

☆ マヤマミちゃんへ。

マヤちゃんも大きめだよね・・・
ってか顔が(頭が???)小さいのかね・・・・
同じラブでもパーツの大きさ違って面白い
「お耳でっかくなりますように・・・・」って
祈ってたの!?笑


めりちょんダメ!?
だってホントにめり込んでるんだもーーーーーん♪

No title

こんにちは~
リノちゃん、とりあえず大事にいたらなくってよかったね!
デリケートゾーンは人間でも未知(?)だから
心配よね~。

耳・・たしかに大きいかも!
でも顔もちっちゃいのも事実。
そしてそのお耳がひらんひらんしてるのが
ちょーかわいいのも事実!

No title

違うの違うの~
アタシ小柄だけど、体の割に顔がデカイんですよー(泣)
今度よく見てください(笑)

レオンもね、カシスパパ譲りのビッグFACEでして…
体の割には…とどこまでもアタチ似?!

リノちゃんは、お友達仲良く遊べるしお利口さんだも~ん。
きっと脳みその質がいいんだわ。

リノちゃんもレオンももうすぐ3歳ね。
落ち着く気配ありますぅ~?(笑)

No title

うちは トビが耳 ちっちゃいです。ケリーは普通なのかな?
でもトビに見慣れてるから 「ケリービーグルみたい」って母はいいます。

リノちゃん 検査結果異常ナシでよかったですね。
わんこも 排尿位置がいろいろあるのは はじめて知りました。
うちは どうなんだろう・・・。
トビは タマタマ小さい気がする(笑)

No title

ほんまやなぁ~
改めてみたら大きいかもぉー
でもやっぱ顔がちさいんやと思うっ
ちさくて細いもん~ 

お耳の毛ってさらさらふわふわできもついいよねぇ。
先とんがらせて鼻ん中に入れたり(自分の)、ちょっと味見するのが好っき~

大きいかもね~^^

確か、、、そいう言われれば(笑)
でも、家にもいるよ~
バニしゃんはお顔が小さいのかお耳が大きいのかちょっといまいち分からないが、ぷっ!
みんなそれぞれだよね~^^
エボたんなんかちっこくて外向いてるからいつもひょこんひょんしてね^^;;

あぁぁ、マミも言われたい、、、
あっちもこっちも小さいと言われてみたい(爆)

No title

リンダは小さい方だと思います^^
リノちゃんは子顔だから
よけいに大きく見えるのかな?


リノちゃんよかったね
なんかあると本当に心配だもんね
昨日リンダの耳の後ろにポチっとしたもの発見
病院行ってkなくっちゃ^^:

No title

リノちゃんのお耳大きくていいですよね~
同じ犬種でもみんなそれぞれ個性がありますよね!それが良いんですけどね~
↓リノちゃん検査結果、薬飲まなくてすみそうで良かったですね~
顔もそうだけど体もそれぞれ色んな特徴があるんですね~
モカも心配な事はたくさんあるけど、それがモカらしさかなぁとおもって上手くつきあっていくしかないかなぁ~と思っています。

☆ てんままさんへ。

そうなんです~
大事に至らず・・・薬も飲まず何とか今回は乗り切りました!!
やっぱり出来るだけお薬飲みたくないしねぇ
デリケートゾーン・・・笑
確かに人間も未知数ですよね♪

てんちゃんもお顔小さいですもんね♪
リノは耳だけでかいっ!!
なんか・・・バランスが笑えるんですよね~
風が強い日は凄いヒラヒラするよ。。。

☆ レオンままさんへ。

ぷっ!!笑
ママさんそうですか~!?
全然そんな事ないと思うけどなぁ。。。

レオンくんのパパのカシスくんってそんなに顔でかかったっけ!?
カシスくんもそんなに大きいイメージではないんですが・・・
リノのパパのプロキオンはでっかいよ(笑)
顔も・・・・・体も・・・・・笑

もうすぐ3歳ですよね
うちは全然落ち着きなしでっす♪
とにかくよく動きまわり落ち着きがないんですが・・・
これも性格でしょうか・・・汗
仕方ないか・・・

☆ かめちゃんさんへ。

トビくんお耳小さいですかーーーー!?
タマタマも・・・!?笑
レイはもうタマタマないからわかんな~いけどね
それぞれ色々な大きさのパーツ面白いですよねぇ

ケリーちゃんビーグル?
そしたらきっとうちのリノもビーグルって言われる!!
リノのご心配ありがとうございます
今回はお薬飲まずに回復です♪
ちょっと一安心~

☆ ルナんさんへ。

えっ!?耳の毛を味見って・・・・笑
そして鼻の中に入れるって・・・・笑
さすがルナんさん♪
やることが違います!!
でもお耳の毛は気持ちがいいですよねぇ
触るの好きです。。。

確かにリノ顔小さいんだけど・・・
耳だけやけにでかくて(笑)
アンバランスな・・・・感じ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

バニラちゃんもお顔小さいですよねぇ
同じラブでもパーツの大きさが全然違って面白いです
リノは・・・アンバランスな体なんですよねぇ
でもよく動き、よく飛ぶので小さい体でよかったなと思います
足に負担かかるから・・・

ママさんカッコいいじゃないですかぁ~!!
背が高くてお目目も大きくて素敵です♪

☆ terulinさんへ。

リンダちゃんお耳小さい方ですか!?
リノはやっぱり体も小さから余計に耳がでかく見えるんでしょうね
それにしても・・・何かでかいんですよね(笑)

リノのご心配頂きありがとうございます
今回はお薬飲まずに何とか回復♪
あんまり飲みたくないのでよかったです
リンダちゃんも心配事ですね・・・・
何かちょっとでもあるとドキドキしちゃいますよね
お大事にして下さい・・・。

☆ Starfieldさんへ

モカちゃんもお耳大きめですよね!?
それぞれパーツの大きさとか違ってるけどそれもまた面白いですよね
ちょっと大きさが違うだけでまた違うお顔になるし♪

リノのご心配ありがとうございます
今回は薬も飲まずに改善したので一安心
その子によって個性があるから仕方がないですよね~
これからもきっとまた繰り返すと思うのですがなるべく数少なくを
目指して上手にお付き合いしていかなきゃと思います!!
モカちゃんも心配ごとあるんですか・・・・!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
