スポンサーサイト


べちょべちょ♪

先日たまたま入ったワンコおやつショップ・・・・



そこでたまたま見つけたかわいいおやつ




IMG_6353-6.jpg 


こちら冷凍されていて・・・



人間用で言うと「肉まん」



勝手にラブみたいだと思ってウキウキ 全部買って来た!!



こちらお味はそれぞれ違くて・・・



黒ラブ(勝手に)が  肉じゃがまん



チョコラブ(勝手に)が  鶏チーズまん



黄色ラブ(勝手に)が  肉まん



可哀想だけど1個割ってみました



IMG_6356-6.jpg 


お野菜たっぷりの肉じゃがまん



ホントに匂いは肉まんみたいです。



IMG_6364-6.jpg 

みんな真剣



こう言うおやつの時はホントに顔が真剣です



IMG_6361-6.jpg 


「写真なんかどうでもいんだよ!!早くくれ!!!」って顔???



でも写真撮りたいしねぇ



IMG_6367-6.jpg 


レイも我慢の限界!?



って言うか



ボタボタと落ちる



IMG_6370-6.jpg 


ヨダレに・・・



こちらが限界で・・・・



さっさとブツを献上いたしました・・・。



美味しかったみたいだよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

や~ん!!
たまらなく可愛いねぇぇ
これは間違えなく3色ラブですよんべぇ^^*
これなら買いだめして冷凍保存していざお友達が来たときに「チン」できるしniceっすぅ♪
そして、どこのお家でも同じだね、およだの滝って、ぷっ

P.S.↓家も絶対にお外に暮らせないよ^^;
特にグランマ―はシニアーになってから何となく寒がりに、、、毛布かぶりっぱなしよん^^

No title

リノちゃんの具合どう!?
検査の結果ってまだ出てないんやんなぁ。
おちょんちょんの形なんか気にしたことなかったなぁ
他のコと比べたこともないし、比べる理由もないし~
今度比べさせてください(笑)
ルナ、膀胱炎持ちやからさー
何か場所的にもこういうのってクセになるってゆぅか・・・
大事にしてあげてねー

んでこのおまんじゅうどーよ!
めちゃかわいいんですけどーー★
ワンコのおやつショップなるものが都会にはあるのねー
コレネットとかでも買えるん?
いいわーいいわー コレぜったいラブでしょー U^エ^U

No title

あぁ~~~美味しそう!
ふぅ~~~美味しそう!

カワイイ肉まんちゃんと、レイリノちゃんの夕飯の
坦々麺!!

肉まんちゃんは1口サイズなのかな?

今日は、「家族DE中華チック」なんだね~

そうだよねぇ

うん、これはラブですよ!
かわいいなぁ。
でもそれをちょうだいって顔でみてる我が子の方が数倍かわいいもんね!

我が家でも人間のテーブルのまわりは池というより沼みたいになってることがしょっちゅうで、うっかりスリッパで踏んで滑ったことがありました。

No title

かわいい~♪
で、美味しそう~!
コレ、どっから見てもラブでしょ。
3色揃った・・・(笑)

↓ うちも絶対にムリーーー!
お外はたまに出るからいいらしい・・・汗

No title

可愛いー!こんなに可愛いのがあるのですね!
そして、二匹の我慢してる姿もまた可愛いです☆

No title

かわいい~~~♪
私もコレは、ラブだと思うな♪
よだれの嵐もカワイイね。
きっとすごく美味しかったんだろうな~~。

↓レイリノさん、寒いの苦手?
いっぱい着込んで、お外へ出ようよぉ~~~(笑)

No title

かわいい~!!
3色あるっていうのがイイね^^
しかも、美味しそう~♪
レイリノちゃんは可愛い、おやつを見つけるの上手だね^^
そんなママの仔で、レイちゃんもリノちゃんも本当に幸せだね❤

↓うちも絶対、外では暮らせないな。
今時期、ベランダに付き合ってくれないのはうちも同じだよ! 薄情者です^^;
何しろ・・・お犬様だもん(笑)

No title

コレ絶対ラブですよ~~可愛い!!
↓ラブって寒い国原産なのにね~モカもめちゃめちゃ寒がりさんですよ~
留守番の時は布団かこたつにもぐってるし。。。

でもレイリノさんちは床暖があって暖かくて良いなぁ~って思ったよ~
ウチは床の素材の関係で付けられなかったけど、床暖あると良いなぁ~ってホント思いました。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうなんですよぉ❤
かわいいですよね・・・思わず買ってしまいました
やっぱりラブかな!?
冷凍なのでお友達来た時にも重宝しそうです
結構ちゃんと肉まんで・・・笑
いい匂いでした!!!
ヨダレはホントに凄いんですよねぇ・・・特にレイが・・・汗

やっぱりママさん家もみんな寒いの苦手ですか!?
毛布とか大好きですよね♪
お外では暮らせません!!
でもお散歩は大好きなんだけどねぇ・・・やっぱりお散歩は別!?

☆ ルナんさんへ。

リノはね・・・もうかなり落ち着いちゃってねぇ
検査の結果はまだなのですが今はもう膿も出てなくて安心です!!
まさかおチョンチョンが引っ込んでるなんてね・・・
そんな事考えもしなっかったけど
立ち姿を後ろから見ると先っちょでもちょっとおチョンチョンが見えるのが普通なんだって!
ルナさんのも観察してみて~♪
リノは今はちょこっと見えるけど、1歳前後はホントに見えなかったの(笑)
ルナさん膀胱炎持ちなのぉーーー!?
クセになるって言うよね・・・

この肉まんかわいいでしょー?
でもホントにラブかな・・・でもラブって事にしておきます。
ウマイ具合に3色いたからね♪
いい匂いでした。。。
普通のおやつ売ってるとこだよーーー!どこにでもある(笑)

☆ お世話係さんへ。

美味しそうでしょ♪
ホントに見た目も中身も肉まんでね・・・美味しそうでした
肉まんは一口サイズではなくて
人間の肉まんとほぼ同じサイズなの!!
食べ応え十分です

そうそう♪
坦々麺~
辛いのが結構好きなので病み付き♪

中華好きですっ!
今度中華街行っちゃう~!?

☆ アテナママさんへ。

やっぱりラブですかね!?
買って来る時は「肉まん」に惹かれて買って来たんだけど
帰って来てみると
もしかしてこれラブじゃーーーーんって一人盛り上がってました・・・汗
とってもいい匂いがしました♪
美味しそうでしたよ

やっぱりみんなヨダレすごいんですね
うちはリノはそれでも少ない方なんです。。。
間違って踏むとホントに大変!!

☆ MARYAさんへ。

かわいいでしょ~♪
でもお店で買う時は全然ラブだと思わなかったんですよね
「ワンコの肉まんあるんだーーー!」って感動して買ってきたの
それが帰ってみたら
あらっ!?3色ラブじゃな~い!?って(笑)
匂いもよくてとっても美味しそうだったよ♪

やっぱり寒い所ダメ~!?
そうそうお散歩はやっぱり別なんですね・・・
うちもどんなに寒くても散歩はルンルンで行くし!

☆ i.manaさんへ。

なかなかかわいいですよね♪
私も初めて見つけたのでついつい買ってしまいました
帰ってきてよく見るとラブっぽい!?ってちょっと感動~

待ってる顔はホントに真剣!
カメラ向けると嫌な顔されます・・・汗

☆ しえるママ☆さんへ。

やっぱりラブですかね!?
3色って所がかわいいですよねぇ・・・
買う時はラブだなんて思わなかったんですが帰って来てよく見たら・・・
ラブ!??ってちょっと勝手に感動してました

いやいや・・・寒い中でも遊ぶのは好きなんですよ・・・
ただ歩くのはちょっとなんです
数年前に関東に20センチほど雪が積もった日は朝から4時間レイと遊びましたから・・・
雪遊びとかは大好きです
スキーもスノボもしてたし♪
最近は全然行けてませんが・・・(なおちゃん多忙につき・・・汗)
やっぱり雪遊びは楽しいですよねぇ

☆ ロッタmamaさんへ。

やっぱりラブかなぁ!?
買って来る時は全然そんな事思わずに買ってきたんですが
帰ってきてよーく見ると・・・ラブ???ってね♪
3色あるなんてラブしかないよねぇ
ホントにたまたま見つけたよ
ちゃんとした肉まんで凄いいい匂いだったよ♪

ロッタちゃんも洗濯干し冬は付き合ってくれないんですね(笑)
ホントにこの子達
わかりやすよねぇ
外で暮らすなんて無理無理~笑

☆ Starfieldさんへ

ラブに見えますよね♪
3色揃っててかわいいです
でもかわいいけど食べちゃうんですけどね
それぞれ味が違ってそれもまたいいんですぅ

モカちゃんも寒いのダメですか!?
モカちゃん雨の日はお散歩嫌って言ってましたもんね
うちは雨でも何でもお散歩は好きなんですが、あったかい所好きです!!

床暖は確かにあったかいですぅ
付けておくと部屋全体が暖かくなるからやめられません。
1度付けたら春まで1度も消しません(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
