スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外では暮らせないなっ

ここ数日とっても寒い関東・・・



あっ!でももっと寒い地域もありますけど・・・汗



そんな毎日の中で



最近のうちのブームは



IMG_6342-6.jpg 


ヌクヌク大会♪



特に私が買い物へ行く時はヒーターを切って行くので



寒いかと思って(家の中ですけどね・・・汗)



ソファに羽毛布団を敷いていくのですが



IMG_6344-6.jpg 


ここだけは譲れないレイ♪



いつもはリノに取られてばかりの場所だけど



羽毛布団の上だけは・・・・



IMG_6350-6.jpg 


一方リノは床暖でヌクヌク



2人共絶対外では暮らせないなぁ



最近・・・洗濯物干す時誰もベランダに付き合ってくれないもん!!



夏はいつもくっついて来たのに・・・



そんなに寒いか!?



IMG_6351-6.jpg 


ワンコは寒さに強いってのは!?



もう外では絶対に寝られない2人でした・・・。



返してよね・・・・羽毛布団・・・涙

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ぬくぬく生活ですね~!

床暖を入れると、はだしで過ごせるって、本当?

寒いのには、強いはずだけど、あったかいとこが、好きだよねぇ。
暑すぎて、はあはあなるまで、こたつにもぐってるよ。

最近は、めめが、顔出しでこたつに入るから、人のためにこたつを入れるでしょ。
ずっと、気持ちよさそうに寝てるよ。

No title

???
レイくん 自分で被るの?

まあ 器用~~~♪

No title

うん!うん!!
犬は寒さに強いはずっ!
だって歌にだってあるもんね
「犬は喜び庭駆け回る~♪」
なのに・・・
うちもストーブの前を陣取ってるよ!
雪の中で遊ぶの好きなくせに
家の中ではぬくぬく♪
ホント、分かんないよねぇ~~~!!

No title

我が家は寒さに強いのかな?
あんまし普段と変わらないかも・・・
かといって外で暮らせるか?と聞かれ
たら・・・外に出した時点で家族中から
非難轟々で いたたまれないけれど
どうなのかな?
流石に外では暮らせないだろうな~^^
家の中だと寄り添ってる位で・・・でも
皆、割とピンで寝てたりするかもな?(笑)

☆ memeママさんへ。

ワンコは暖かい場所をキープ
人は追いやられてる毎日です
床暖だと確かに暖かいですがやっぱり靴下履かないと今の時期は寒いですよぉ

うちはコタツ出してないので・・・
暖は床暖とヒーターで・・・ワンコ達どうにか凌いでます(笑)

めめちゃんはいつもコタツからお顔出してかわいいですよね
うちも以前コタツだった時
レイがずっと占拠してた・・・汗
2頭入ったら絶対人間の足は入らないな・・・

☆ かすみさんへ。

いえいえ・・・汗
こんな上手にはかぶりません!!
潜り込む?感じ・・・

なんでこれはやらせです(笑)
あたしが写真用にキレイに被せてあげたの♪

☆ マヤマミちゃんへ。

見てると人より寒がり!?っとか思っちゃう時あります
いつも寝る時は布団の中・・・
昼間はヒーター前・・・

でもどんなに寒くてもお散歩はルンルンでいくよね
そして元気に走り回る・・・

そう言う時は別なのかな!?
こっちは最近散歩に出るのに相当な覚悟で(寒いから・・・)
行くけどね
でもリノと一緒に走ってたらすぐにあったかくなるぅ~!!

☆ ママゴンさんへ。

ずっと家の中でヌクヌクだから・・・
もう外は無理だろうねぇ
でもいざっ!っとなったらどうにか暮らすかも!?笑

夏はソファであまり寝ないけど
冬はソファばっかり・・・汗
人がソファで横になっていても自分が寝たきゃ~
ヌボーっと立ってどくまでアピール(笑)

夏は絶対に見られないレイとリノが寄り添って寝る姿も
見られるのでいいですけど♪
それにしても毎日寒いですねぇ・・・冬だから当たり前なのだけども・・・
お散歩出るのに覚悟が要ります(笑)

No title

夏のバテッぷりを聞いていると
冬に強いかと思っていましたが
ストーブの前に陣取っている姿をみると
やはり「冬に強いんじゃないの?」と家族で不思議がっています。

リノちゃん床暖があればいう事なしだね~
レイちゃん羽毛布団とは贅沢~ ^^

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。