スポンサーサイト


年末旅行

年末に行った伊豆への旅行。。。。



最後の日だけ記事アップ出来てなかったので今日いっきにアップしちゃいます!!



写真多いです・・・汗   長いです・・・・汗



覚悟あれーーーーー笑



最終日の朝ご飯は



IMG_5621-6.jpg 


和食です。



前日の朝食は洋食。。。



いつもとっても美味しいご飯なんです



朝からモリモリ頂きま~す♪



そしてチェックアウトの時間までお宿のランでみんなで遊びます



IMG_5692-6.jpg 


伊豆ではいつもお世話になっている



「モルゲン」さん



他には泊った事がありません・・・。



レイが生後8カ月初めてお泊りに行った場所がこちらでした。



それから年に1~2回ですが、いつもお世話になちゃってます。



IMG_5649-6.jpg 


モルゲンさんの看板犬



黒ラブのケンジ!!



10歳だけど元気いっぱい♪



そしてそしてモルゲンさんにお手伝いにきているパートさん家の



IMG_5673-6.jpg 


はなちゃん   1歳・・・・



まだまだ元気いっぱいのお嬢さん・・・



IMG_5663-6.jpg 


ホントに元気がいいんだよぉ。。。



気が付いたらランから飛び出てしまうほど・・・・笑



IMG_5633-6.jpg 



みんなでワイワイ遊んでると・・・



ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっと凄い音が聞こえました!!!



何?何??ってみんなで慌ててると



そうですっ!!



何とお宿近くの線路で



IMG_5636-6.jpg 



事故!!!!汗



電車と車がぶつかると言う・・・・



ものすごい音だからちょっとびっくり! しかも車ぺちゃんこだから・・・・



でも後で聞きましたが、怪我だけで済んだとの事・・・・よかった・・・・。



そんなハプニングもあり~のでしたが



そろそろチェックアウトの時間



IMG_5686-6.jpg 

はなちゃんが帰ってしまって3人だけど・・・



また遊びに来るね   ケンジ!!!



ありがとう・・・。



そして向かった先は



IMG_5724-6.jpg 



ワンコのお参りが出来る「神祇大社」



こちらで「健康祈願」をしっかりしてもらい



IMG_5738-6.jpg 


絵馬も書いて・・・・(真ん中にあるやつ・・・・)



顔はなおちゃん作・・・汗



で、一応



IMG_5730-6.jpg 


23年度のこんなんも見たら・・・・



えっ!?なおちゃん・・・・



「大凶殺」って・・・・・



なんすか?????



悪い香りがプンプンするんですけど・・・・・



よくわからないけどいつもより多めにお賽銭を入れ・・・笑



いつもより多めにお参りして来ました・・・・。



大凶殺・・・って・・・・???



しっかりお参りした後で向かった先は神社の前にある



「ぐらんぱる公園」



以前までは基本人が楽しむ所でしたが



ランが大きく出来上がったと聞き、1度見てこようかな~っと



IMG_5788-6.jpg 



すんごい広くはないけど余裕で遊べちゃいます。



誰もいないし遊んでもらいましょ



IMG_5783-6.jpg 


って、ルンルン♪ で遊んでいられたのも15分位・・・


何とっ!!ランの横で公園主催のおにごっこ大会が始まり(始まっただけならオッケー)



そのスタート!ストップにピストルが使われたのです!!



あのっ!運動会の時のよーいドンのね・・・涙



そうなると・・・・



IMG_5819-6.jpg 



はいっ!レイはこんなん・・・



尻尾丸めて早くここからいなくないりたい・・・



IMG_5842-6.jpg 


もうどうしようもないので15分ででま~す(笑)



こちらのお嬢は



IMG_5847-6.jpg 


そんなの関係ねぇーーーー!!で楽しそうなんですけどね・・・



でもレイがダメなので・・・帰りましょ・・・・



15分しか走ってないので消化不良な2人



仕方がないので近場ランに移動しましょ



IMG_5893-6.jpg 


伊豆ドッグフォレストね・・・・



入場料お高いからいつもは来ないんだけど・・・仕方ない(笑)



IMG_5886-6.jpg 


ここで思いっきり遊んで下さい。。。



レイもね・・・



IMG_5891-6.jpg 


場所が変わればこの笑顔



よかったです。。。



ここで1時間ちょっと遊んで帰る前にもう1度(毎日・・・笑)



カフェキャンディさんへ



そこで



IMG_5960-6.jpg 


お茶して・・・



お話して・・・・



発砲音でテンションガタ落ちだったレイちゃんにも



IMG_5966-6.jpg 


いっぱい遊んでお疲れさまワッフルを作ってもらい




IMG_5972-6.jpg 


しっかりお腹の中に入れて



ゆっくりさせてもらい



伊豆を後にしました



年末伊豆旅行これにて終了(笑)



長々とありがとうございま~す♪



そして一緒に旅行へ行ってくれたまいるちゃん一家ありがとうございま~す♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

盛りだくさんの年末旅行だったのね~♪
行きつけ(?)があるのって、気心しれてて安心。

伊豆はまだ一回だけしか遊びに行ったことがない。
また行ってはみたいものの・・・
渋滞するとすごくない???

No title

伊豆の旅行ってなったらレイリノさんに
アドバイスして貰ったら失敗しないで
済みそうだな(笑)
10歳のラブ・・・でも見えないほど元気って
目標にしたいなぁ~^^
事故はビックリだったろうね??
音も凄そうだもん(-"-) レイ君の心中
お察し致します(^_-)-☆
でも最後は楽しい~で終れて良かったね♪

No title

ケンジて…
なんかツボに入るんですけど(笑)

そうそう、リノちゃんっ!
つなびぃで病院に来てるな~って思っててっ。
なかなかやっかいな病気やな~。
聞いた感じは痛そうな気持ち悪そうな…
いっつも気にしてるってことはやっぱ気持ち悪いんやね。可哀想に…
原因分かってすっきり完治っ!お祈りするよ。

で、あんだけ食べててなぜ太らぬ?リノよっ!!!
レイリ~を見習え~~~~~っ!(爆)

No title

おはようございますー!

ペット絵馬なんて可愛いのぉ❤
健康祈願ご利益ありますように・・・

大凶殺かぁよく分かんないけど
いつもより少ーし気をつけてね!って事なんだきっと^^
気にするときり無いもんね~><


リノちゃんお大事にしてください♡
↑すっきり完治私もお祈りしてます!

No title

お~!!
またお出かけかと思ったら、、、続きがあったのね~^^

いや~、モルゲンさん素敵だわ~
思わずHPチェック、、、ワンこマッサージまであるなんてリラックス度満点だね!
そして素敵に10才健康に10才、笑顔で10才、、、
ママゴンさんもいってるけどやっぱりも目標にしたいね~^^*

カフェ内でワンのリードをつなげるところ、、、これナイスアイデアだわ~
4頭だとフックだけでは足りなくて足で踏んでたりと大変!
これなら楽ちんだわ~^^

No title

こんにちは☆
うちも年末年始は伊豆の予定でしたが、
急遽、帰省になって行けなくて残念でしたぁ~
モルゲンさん。。今度行ってみたいです!
いつも、参考にさせていただいています。。
ありがとうございますm(__)m
リノちゃん。。如何ですか??
ちょっと心配。。。(=_=)
くれぐれもお大事に・・・
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。。(^^♪

☆ MARYAさんへ。

ホントに盛りだくさんだったよぉ
でもいつも行く所は決まってるんですがね・・・笑

そうそう行きつけあるってやっぱり嬉しいです

うちは混んでる時期に伊豆に行った事がないのっ!
てか絶対はずす事にしてるの!!笑
なのでいつもスイスイなんですよねぇ
混んでる時に行ったら最悪だと思います・・・汗

☆ ママゴンさんへ。

いやいや・・・伊豆に行く時は行く所が決まっているので
他の場所は全然知らないんですよぉ・・・汗
いつも同じ所ばっかりなんで・・・

電車事故はホントにびっくりしました
すごい音したからね・・・

そうそう10歳目標にしたいです
ケンジはとっても元気な10歳なので・・・うちもこうやって元気な
10歳を目標に・・・

☆ ドン母さんへ。

そう???ツボ???笑
ケンジってホントに人間っぽい名前だよねぇ・・・でも。

リノはとっても元気です
そして今は膿もかなり落ち着いていて
ほとんど出なくなってるのでちょっと一安心!
まさかリノのチョンチョンが普通の子よりめり込んでるとは・・・笑
思ってもいなかったよ・・・笑

そうなのっ!!
あんなにガツガツ食べるのにどうして太らないんだろう・・・
そうそう!私をみならってほしいもんだわっ!
って・・・オーーーーーーィ!!
それにしても何故に減るかなぁ・・・

☆ momo&heartyママさんへ

ペットの絵馬かわいいでしょ♪
ここの神社行くと必ず書く様にしてま~す
やっぱり健康祈願で・・・ね

大凶殺って名前が悪いですよね・・・
なんかホントに悪い事が起きそうな予感な名前だもん
まぁあんまり考えない様にします・・・

リノはもう膿の方はほとんど出ません
なのでちょっとは一安心
あんまりダラダラ出るようならまた大学病院だったから・・・
ご心配頂きありがとうございます。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

はいっ!!年末の旅行の様子でした・・・
年始はまだまだ大人しくしております・・・笑

モルゲンさんお料理も美味しくてホントにおススメなんです
いつも伊豆へ行く時はお世話になっています
やっぱり慣れた所だとレイもリノも安心してるし
看板犬がラブって所もポイント高しで~す♪
ワンコマッサージここではまだやってもらった事がないんですが
今度行ったら是非やってもらいたい事の一つです♪

そうそうやっぱりカフェ内リードつなげる所は必須ですよね
キャンディさんはいっぱいそう言う所があって安心です
足でリード踏んでる事あるある~!!笑
でもゆっくりお茶出来ないですもんね

☆ Dan母さんへ。

こんにちは♪
ダンくん家は年末年始関西だったんですよねぇ
3日帰って来てるんだったらお声かければよかった(笑)
お正月もずっと関西にいるんだと思ってました!!
今度また一緒に遊びましょ

ダンくんも伊豆の予定だったんですか!?
伊豆は近くて行きやすくていいですよね
でもいつも夏は混んでるのでうちは毎回冬専門ですが・・・


リノはとても元気です
そして膿の量も落ち着いてきましたので一安心してます
ご心配頂きありがとうございます。

No title

絵馬………
上手すぎ!
で‥‥なおちゃん作なんだ!!  すごい。。。。

9月に私も フィンキールの健康を託してここにかけさせてもらったんだけど……

はずかしいほど「へん!」

顔書くって 知ってたら……… 


さてさて リノちゃんのバースディー旅行は考えてますか?
3連休 キャンディ行くようだったら 教えてください。

☆ かすみさんへ。

そうだよーーーー!!
なおちゃん作だよ♪
この絵馬の顔書きに行ってる様なもんだもん♪
いつもどんな顔にするか楽しみ♪

あっ!もちろんちゃんとお参りもしてますけどぉ・・・。

2月の3連休の最後の日にキャンディさんに行こうかと・・・
でもまだはっきり決まってなくて時間とか・・・
3連休河津の桜まつりも始めるから混んでるよねぇ(涙)
それだけが・・・心配
一応土日でお泊りに行こうかと思ってるんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
