スポンサーサイト


特別

ちょっとバタバタしてまして・・・・汗




新年早々ブログサボり気味です





うちはいつも手作りご飯ですが





元旦はいつもより特別





滅多に食べられない





おぎゅうなんです




人もワンコも・・・・




ちゃんとお正月用にと予約しておいたおぎゅう。。。




IMG_5976-6.jpg 



ヒレ肉を・・・・




贅沢に分厚く焼いちゃいますっ!!!



そして



IMG_5978-6.jpg 



お正月のお夕飯に・・・




IMG_5981-6.jpg 


いつもよりも美味しそうなおぎゅうに



リノも真剣(笑)



目が・・・笑えるぅ~!!!



そしてそして



IMG_5988-6.jpg 


あっという間に・・・




片づけられる・・・・




いいんですけど・・・・




もうちょっと味わってほしいかも・・・・




リノの写真撮ってたら



IMG_5993-6.jpg 



レイはもうないしっ




1年に1度の贅沢




それではまた来年・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

おいしそぉ!!
レイリノちゃんが作る手作りご飯は
いつ見ても美味しそうだけど、今回はこれまたスペシャルだね^^
うちも31、1日は「牛」だったけどスキヤキでした。
ロッタにはお肉じゃなくて、お刺身を少しあげました(笑)
レイちゃん&リノちゃんは本当に幸せだね♪

→☆レイリノちゃんお誕生日おめでとう☆

P.S リノちゃんと、レイちゃんも?病院って・・・大丈夫?

No title

やっぱりお正月は特別ね^^
我が家はワンもお雑煮、、、
あっ、お醤油や塩をいれるまでは人間と変わらないけどね^^;;
STEAKなんてごちそうだわ~ん^^

ps その後リノちゃん大丈夫?
お大事にしてねぇぇ

No title

レイリノさん、明けましておめでとうございます♪

美味しそうぅぅぅぅぅぅ~!私もその隣で
フードボールからでいいから、およばれにあずかりたい・・・笑
レイリノちゃんの普段の食事が、くぅのご馳走だよぉ!
レイリノ家の特別は、一生1度だな・・・笑
くぅなんて、普段はもっぱら鶏の胸肉メイン(笑)
でも最近は圧力鍋が来てくれたおかげで、お魚メニューも増えました♪
っと言っても、鯵やイワシとお安いお魚なんだけど。

今年もアクティブに行動的なレイリノ家と
会えるといいな♪
今年もよろしくネッ♪

No title

レイ~~~~!!
リノ~~~~~~~!!!
よこしやがれっ!!(笑)

うちもロッタ家と一緒で人間がすき焼きで
もちろんマヤはもらえず・・・
アタシもすき焼きって、そんなに好きじゃなないし・・・
しかも、いつもよりイイ肉買ってきたから
胃がもたれて・・・(--;)
アタシ・・・そっちがいいぃ~~~~!!
来年はレイリノ家で過ごそうかなっ♪

リノ、検査結果悪くないこと祈ってるね☆

☆ ロッタmamaさんへ。

人間もワンコもお正月だけ特別です
最近は脂の多いお肉は胃が辛いのでやっぱり
美味しいお肉をちょこっと派ですので・・・
ヒレ肉になりました。

レイとリノも牛は久々ですよぉ
いつもは牛ほとんどあげないから・・・
お刺身もすごい喜ぶよね!?
ロッタちゃんもお刺身もらったんですねぇ

お誕生日おめでとうコメントありがとうございま~す♪

病院はリノだけですぅ・・・
後で記事アップしようかと・・・
本人は超元気です(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

レディースちゃん達はお雑煮だったんですね
それもうらやましいですぅ・・・。
うちは簡単に肉焼いただけ・・・汗
お正月なので特別なんですけどねぇ
滅多に牛は口に入りません・・・笑

人もですが・・・泣

リノのご心配ありがとうございます
後でアップしようかと思ってるんですが
大丈夫そうです!本犬もいつもとかわらず超元気です

☆ yuukiちゃんへ。

あけましておめでとうございます♪

いやぁホントにお正月なので特別です
いつもはうちも鶏肉多いですよぉ
胸肉とかササミとか・・・
そうそううちも圧力鍋でお魚よくします!!
お肉も好きなんですがレイもリノもお魚はもっと好きみたいで・・・
ヨダレの量が違います!!

今年も滋賀県方面に遊びに行かれるといいな♪
行った際には是非
こんな我が家ですがまた遊んで下さいねぇ
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

☆ マヤマミちゃんへ。

昨日はありがと♪

うちだってお正月だから特別だよぉ
特に牛のヒレ肉なんて(笑)
ヒレ肉なら脂も少ないから胃もたれしなくて済むのだーーー!!
でも高くて買うのはお正月だけね♪
あたしもすきやきは苦手でね・・・
だからここ何年もすきやきって食べてないかも・・・
脂の多いお肉は辛いよね(笑)

お正月に遊びに来てくれるのぉ
うちはいつも寝正月だからいつでも歓迎だよ
でもマヤさんは!??
留守番???可哀想だ・・・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
