スポンサーサイト


それぞれの遊び方

新春早々お友達と遊びに行った時の事




昨日はお友達紹介だけだったので




今日は遊んでる様子をぉ・・・お送りします。




写真が沢山なのでガシガシ載せていっちゃいます




まずはボール命の子達




IMG_6182-6.jpg 


特にボール大好きっ子なのはこの方々



モカちゃんとキールちゃんね



IMG_6208-6.jpg 


永遠と同じボールを追いかけて遊んでます




そしてそして



IMG_6240-6.jpg 


こちらアービーちゃんもボール大好き



泡泡吹きながらボールで遊んでます・・・。



あっ!アロちゃん・・・・!?どしたぁ~???



IMG_6189-6.jpg 


リノはマリー&アロちゃんのお姉ちゃんと遊び中。



お姉ちゃんはずっとリノと遊んでくれます!!!



いつもありがとう・・・。



IMG_6204-6.jpg 


マリーちゃんは疲れたら休憩



そしてフードを被って




てんちゃんも・・・いっぱいワンコがいて落ち着かない中




IMG_6307-6.jpg 


尻尾もあがって走ってたよ。。。




頑張ったよね♪みんなに匂い嗅がれながらも・・・・



IMG_6223-5.jpg 


ゴディちゃんは・・・うろうろ中(笑)



ラン中の匂いをクンクンしてたのかなぁ~!?



レイも必ずするからね・・・。



IMG_6248-6.jpg 


いつもやるっ!!



この人達のボール奪い合い!!



何度もいいますが・・・リノの方が年上です。



なのに・・・なのに・・・・・涙



IMG_6254-6.jpg 


すっぽんの様に1度噛みついたら絶対離さないリノ



咥え直しとか絶対しません!



柚ちゃんは咥え直したりするからその隙にリノに奪われちゃうんだよねぇ



ごめんね



IMG_6295-6.jpg 


新しいお友達がランにくれば・・・



みんなでクンクンしに行き



IMG_6294-6.jpg 


最後までせっせとボールで遊ぶ・・・・



途中みんなでランチ



IMG_6262-6.jpg 


パンが見えるから・・・・



みんなガン見(笑)



モカちゃんがこれから夕方飛行機に乗らなきゃなので



一足お先にバイバイ



それではいつもの集合写真いっちゃう~?



丁度ランチ中だったんで



ラン内ではなくテラスで・・・・



IMG_6274-6.jpg 


はいっ!バラバラ~笑



あちら側の人達は・・・テーブルの上のパンに釘付け(笑)



IMG_6288-6.jpg 


アップで撮ってみたんだけど・・・



何せ狭くて・・・狭くて・・・・



奥に下がれず



IMG_6277-6.jpg 


一生懸命撮ったが・・・・




IMG_6290-6.jpg 


ぎゃっ!!!



てんちゃんが見切れたーーーー!!汗



ごめんね・・・。



新春早々みなさまありがとうございました。。。



モカちゃんも忙しい帰省中にありがとうございました。。。



またみなさん遊びましょ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ください。

あった!あった♪

すみません………
集合写真ください!
&ブログに載せてもいいですか?
記念ですから。

よろしくお願いします。


…………休みの間に 年末分は予約投稿で書き終えてます。
年始の分が………


では お願いでした。

No title

先日は、お誘いいただき、ありがとうございました♪

年明けたものの、新年早々バタバタで、
今一気に読ませてもらいました(笑)

リノちゃんはいつも一緒に遊んでくれるのよね~☆
レイくんもいつもそばにきてくれてありがとう(^-^)

また遊びましょうね~!!
週末、雪国で待ってますよ(笑)

No title

→ お誕生日おめでとう~♪

この日も暖かかったね。
リノちゃんもずっと遊んでたし・・・
みんな元気だ!!!

また一緒に遊ぼうね♪

No title

レイリノさんお誕生日おめでとう~
レイ君、リノちゃんが、た~~くさんの幸せを運んで来てるね~
レイリノさんとバニャが同じ誕生日っていうのも何かのご縁v-290
ってバニャと一緒でも、あんまり嬉しくないと思うけど(笑)
で、今日気が付いたよ~バニャが生まれた日に、丁度○○才になったんだね
また、楽しいブログを楽しみにしてま~す♪

No title

レイリ~3☆際おめでとっ♪

あたしにしたら☆で隠す必要もないと思うが 一応心遣い(笑)
あたしの妹とホンマ同じ歳っ!
妹も3月でレイリ~と一緒やねん♪

ほんまこんだけいたら個性いっぱいで遊び方も色々やんな~。
ロビは間違いなくボール命チーム(笑)
モカちんやアービー…ロビの姉妹もこんなにボール命っコ♥
遺伝子か?(爆)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年からわん友さんと ドッグラン 楽しそうですね。
すぐに遊べる仲間がいる 環境がうらやましい~。

☆ かすみさんへ。

きゃ~お返事遅れてすみません。。。
写真どうぞ・・・どうぞ・・・・持ってって下さいな
かすみさんなら大歓迎(笑)
よかったらどうぞ・・・

予約投稿してあるんですね
私はお正月からさぼってばかりです・・・汗

☆ 柚ママさんへ。

こちらこそありがとうございました
とても楽しかったですぅ
柚ちゃんとまたまたバトル出来て・・・笑

今週末は・・・・雪国ですね
うらやましい
気をつけて・・・って言ってももう出ちゃいましたね

うちは・・・行けませ~ん(汗)
おみやげ話楽しみに待ってます!!

☆ MARYAさんへ。

ありがとう・・・笑

あたたかい昼間でしたねぇ
とっても楽しかった♪

また遊びましょ
昨日は寒くて・・・寒くて・・・
お散歩に出るのが久々に嫌でした(笑)
行ったけどね・・・汗

☆ ベリーママさんへ

ありがとうございます!!
バニャちゃんと一緒だったんですねぇ
もうね・・・誕生日と言っても全然嬉しくない年なんですが・・・
やっぱりおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいです!

レイとリノのおかげで車も運転するようになったし
あっ!車年末のにはちゃんと戻って来ました(笑)
次こそは参加したい~!!
ってかまた遊びに行っちゃってもいいですか!?
よろしくお願いしま~す♪

バニャちゃんも元気にお誕生日が迎えられて・・・
よかったな♪おめでとうございま~す☆

☆ ドン母さんへ。

ありがとうございま~す!!
そうだった♪
ドン母の妹さんと同い年だったぁ~!!
いやっ!隠す年ですっ!!
だって・・・最近年聞かれても本気でわからない時がある!
それ位現実逃避したくなる年です・・・。

そうですね・・・
みんなボール好き❤
確かに遺伝?血筋??
とにかくみんなモカちゃんもアービーちゃんもボール命なんですよねぇ
リノは・・・命の様に見せかけて・・・
結構フラフラ・・・汗
でも基本は好きですがね
レイは・・・2回レトリーブしたらいい方です・・・涙

☆ かめちゃんさんへ。

あけましておめでとうございます。

かめちゃん家はパピーちゃん達と賑やかなお正月を
迎えたんでしょうねぇ~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
うちの今年のお正月は・・・
とっても賑やかなお正月となりました!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
