スポンサーサイト


新春★爆走

やっと本日から普通の生活・・・・




なおちゃんの仕事も普通に始まり・・・・




もうお正月気分も抜けてますぅ。。。




な・・・所で、モカちゃんがお泊りにいらした翌日




お正月お暇な人が集まって走ろう(ワンズが・・・)って事になり



遠出は混むので近場のいつもの



B-Wood




にて、新春爆走族になる事にしました!!!



お天気も最高でまずまずの暖かさ・・・・



さぁそれではまずはお正月なのに暇な いや、ラブ好きな方々を紹介致しましょ♪




まずは・・・今日の主役



福岡から飛行機で来てくれた



IMG_6181-5.jpg 


「Dear  Sunshine-Girls☆」   モカちゃん



年末に関東へ来て、今日(3日)にまた飛行機で福岡帰らなきゃなんですが



その前にみんなで遊びましょ~って事でね。。。



モカちゃんもボール命なコなのでおもちゃしか見てません(笑)



お次は・・・



IMG_6266-5.jpg 


いつもお世話になってます・・・。



MARYAのダイアリー」  マーヤちゃん



そして



IMG_6259-5.jpg 



いっぱい走った後でちょこっとお疲れ気味?のゴディちゃん



ようやく休憩中の時のお写真で~す!!!



まだまだ暇人



いやいや・・・ラブ好き集まってますよ



IMG_6306-6.jpg 


sweet ten dog」  てんちゃん



沢山のワンズの中でもてんちゃん尻尾上がって頑張ってますよ



今日もマイペースにくんくん♪



てんちゃん楽しかったかな!?でもママは存分に楽しそうだったよ(笑)



そして



IMG_6179-6.jpg 


らぶらどーると暮らすと」    キールちゃん



キールちゃんのおねえちゃんフィンちゃんは今日パパとお留守番だったんだけど



フィンちゃんがモカちゃんと親戚さんなんだそうで~す!!



今度はご対面出来るといいよねぇ♪



妹キール嬢は。。。今日も華麗なジャンプを披露してくれたのでした・・・。



飛び過ぎ!?



まだまだいますよ



IMG_6193-6.jpg 


「黒ラブ☆マリーの日々」   マリーちゃん&アロちゃん



今日も癒される・・・そのお顔と・・・体(笑)



元気いっぱい走って転げてましたねぇ。。。



そしてそして



IMG_6211-5.jpg 


「柚日和」   柚ちゃん



本日も先頭きって水をかき出し・・・・



一人ドロドロになり(晴天なのに・・・笑)



リノともバトルしてくれましたぁ・・・。ありがとう・・・・。



柚ちゃんも全然止まらない・・・まぐろだよ・・・ね!?



んでもって



IMG_6241-6.jpg 


お口からおヨダタラーーーーーーンのアービーちゃん



こちら食べ物を見てではなく



ボールを興奮して咥えて・・・・ネバネバ度抜群のおヨダが出ています(笑)



興奮するとアワアワの蟹状態!?笑



新年から遊べて嬉しいで~す♪



んでもって最後に



IMG_6175-6.jpg 


のんびりマイペースなレイと




今日も爆走全開中




IMG_6183-6.jpg 


うちのお嬢さんで




新春爆走してまいりました!!!




楽しかった模様は・・・・・




また引っ張るよ・・・汗

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あけましておめでと~!!
新年そうそうのリノちゃんの笑顔v-411 さいこ~です!!
ことしもヨロシクおねがいしますv-352

No title

先日はありがとうございました♪
新春、初走りに参加できてよかったよ!

リノちゃん、笑顔がサイコー!

また近いうちに遊びましょ♪

No title

さすが「母」!
リノっちの笑顔 抜群です♪

こうして集まれるって 本当にうれしい~~
wanより 飼い主大騒ぎ(爆)
ほんとうにありがと~~♪

毎度思うんだけど………
集まったメンバー紹介。
それぞれ個性が出てて面白いね。
でも その前に私は写真が揃わない‥‥‥(汗)
今度は 紹介写真中心に撮ろ~~っと!

No title

うっふっふっ!
暇人、、、いやいやラブ好き人がいっぱいだね~
2011年のスタートにこれだけのぴかぴかの笑顔が見れるのって幸せねぇ^^**
どんなお年玉よりもうれしいわぁ♪

ps 3日、、、お昼頃このあたりの高速をサ~っと通った我が家のわんわん号でしゅたぁ^^;;

☆ とぼパパさんへ。

あけましておめでとうございます。
久々にランに行き、リノもテンションあげあげでした

今年もどうぞよろしくお願い致します
とぼくんと遊べる日を楽しみにしています!!

☆ MARYAさんへ。

3日はありがとうございました
とっても楽しかったよ♪
大みそか元旦とあんまり走ってなかったから
リノもテンションあがってました!
いつもですが・・・笑

また遊びましょ♪
よろしくお願いしま~す

No title

この前は楽しい時間をありがとう~☆
新年早々、たくさんのラブっ子たちに囲まれてかなりHappyな1年の始まりです。

あれだけ走り回ってたリーちゃんのこの笑顔を撮れるのは、やっぱりママだけだね~

次はいつ行けるかなぁ~すぐにでも行きたいけどね~♪

Wでおめでとう♪

もう一回、明けましておめでとうございます。
それから、それから
レイリノさん、お誕生日おめでとうですぅ~☆
うちのお姉ちゃんと一緒ですもんね。
そんでもって、リータンははなと一緒❤

お正月に爆走いいですね。
やっぱりワンズはこうでなくちゃっ!
みんな良いお顔していますね。
リータンの笑顔最高ですっ♪

レイリノ家の皆さんにとって、輝かしい一年になりますように…☆

☆ かすみさんへ。

お正月早々ありがとうございました。
みんな個性バラバラで楽しいですよね
いつもなるべく最初に紹介アップ写真撮る様にしてるんですよねぇ~
そうしないと帰ってから
「あっ!写ってなかった!!」って事よくあるもんで・・・汗

確かに・・・ワンよりも飼い主の方が騒々しい!?
でもとても楽しかったです。

リノの写真・・・たまたまです(笑)
なかなかいいのが撮れないんですよねぇ
動いてばっかりだから・・・

☆ Cocoa Mummyさんへ。

きゃ~!!お昼頃通過ですかぁ~!?
寄って欲しかった・・・笑

新年早々沢山のラブちゃん達と遊べて
本当に嬉しい1年の幕開けでした
こうやって1年またお友達と沢山遊びたいなぁ~っと思ってます。

ママさん家のレディース達とも・・・
是非遊びましょ♪
次回関東方面いらっしゃる時には声かけて下さいねぇ

☆ Starfieldさんへ

帰りの高速空いててよかったです。
渋滞だと飛行機の時間もあるし焦りますよね

うちもモカちゃん家が来なければ
こんなに沢山のラブちゃんと新年早々遊ぶ事はなかったんだろうと・・・
感謝です。

リノの写真・・・ホントにまぐれです(笑)
なかなか撮れないんですよねぇ~
また是非いらしてくださ~い!!

☆ はなのおかぁちゃんへ。

きゃーーーーー!!
ありがとうございます☆そうなんですよ・・・今日が・・・・
でも段々お誕生日が怖くなって来たんですがね・・・汗
それでもこうやって「おめでとう」って言って頂けるのは本当に嬉しいです
ありがとうございます。
そうでした!!おかぁちゃんのお姉さんと一緒でした!
去年もその話題で盛り上がった様な・・・・
そしてはなちゃんとリノも一緒ですもんね♪

もうすぐ3歳ですよぉ~!!どうします!??
うちのはとても3歳には見えない・・・!!涙

新年早々爆走して来ました
とっても満足なお正月でしたよ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。。。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年早々 パワフルに走ってますね。
さすが レイリノ家
一緒に遊ぶお友達が こんなに 集まれるって素敵です。

今年も 少し遠い距離ではありますが レイリノちゃん達やレイリノさんと
お会いできればいいなと思ってます。

遅いご挨拶になってしまってごめんなさい。

☆ akiさんへ。

あけましておめでとうございます

新年早々ラブまみれになってきました
初めてお正月からこんなに活発に外に出ました
いつもは寝正月なんですよぉ~

去年はお会い出来て本当に嬉しかったです
今年もどうぞよろしくお願い致します

ちょっと遠いですが
またお会いできる日を楽しみにしていますぅ・・・☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
