スポンサーサイト


いらっしゃい♪

何だか・・・・お正月は例年になくバタバタしております(笑)



いつもは両親来ないし・・・・



寝正月で暇なんですが・・・・ね。



そして2日は約8カ月ぶりに・・・・



IMG_6078-6.jpg 

ぷぷっ!!!寝てますが・・・・



Dear  Sunshine-Girls☆



モカちゃん♪



昨年ゴールデンウィークぶりなんですが



モカちゃんご一家九州より関東のご実家へ帰省でした



なんで1泊おかりして・・・・



うちに寄って頂きましたよ。。。



2日夕方モカちゃん達が来てから



一緒にお散歩行って、いつもの広場でたんまり走り回り



家に帰って早速宴会♪



上のモカちゃんの寝姿は・・・・



人間がご飯中・・・くれないので諦め寝てしまった図!



お酒も進んだし!!



たいしたものではありませんが・・・お夕飯もちょこっと準備したものを食べ



なんとっ!写真ありません・・・笑



いっぱいおしゃべりして



飲んで・・・



デザートの時間になると・・・・



IMG_6104-6.jpg 


突然起きるワンコ達・・・



あっ!リノはずっと起きてたんですが・・・(リノは食事中寝ないんです!)



ケーキそりゃ食べたいよねぇ~



でもあげません!!笑



だって人間もちゃんと食べたいんだも~ん♪



モカちゃんのパパのガードが1番甘いと読んだのか!?



IMG_6141-6.jpg 


リノもこんな感じ~♪



もらえないけどね・・・



IMG_6119-6.jpg 


レイは少し離れた所からアピール!!



そこでももらえませんがね・・・



IMG_6115-6.jpg 


モカちゃんももらえず



こんな切ない顔



なのでワン達にもデザートね



IMG_6150-6.jpg 


特にな~んにもなかったので



いちごとヨーグルトで!!



手前のヨーグルトのかかってないのは人用いちご



4人でこれだけなのに対し・・・



ワンズのはいっぱい(笑)



あっという間にお腹の中へ・・・



その後はまだまだゆっくりお話しして



1時位には寝たかな~!?



だって翌日は・・・・



またお楽しみがあるからね♪



その様子はまた明日にでも



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

先ずは、、、
あけましておめでとうございますぅぅ
この一年が素敵なそして健康な一年になりますように!
そして今年も仲良くしてくださ~い^^

可愛いお客様だったのねぇ
とってもチャーミングなpretty girlだわ~
お正月、お友達とわやわやできるのもいいなぁ

あっ、我が家にも食事中絶対に寝ない人がいるよ~
エボたん、いくらハウスといっても頭を膝に乗せてお目目うるるるん(笑)

No title

いいなぁ~!
新年早々ワンずと一緒にレイリ~家でお泊り♪
レイリノ家のリビング、模様替えしたの?
奥にあったテーブルがこっちに。(どっちやって)
ええなぁ~♪楽しそうだなぁ~♪
マヤとレイリノ家へ行ってみたい・・・。
なおちゃん・・・
新幹線でこっち来て、うちの車で帰ろっか!?(笑)
ほらぁ~、なおちゃん“ひこにゃん”見たいやろぉ~v-391
あっ・・・帰り・・・(汗)
レイリ~近江牛食べたいやろ!?v-391

あけまして

今年もよろしくねん♪

つか、レイリ~!
去年喪中やなかったか???
あたし、リフォームのごたごたですっかり喪中はがき出しそびれてて
新年あけてやってくるワン友達からの年賀状・・・
申し訳ない…と皆さんにメールしたものの、レイリーは絶対来ないと思って
こちらであいさつしようと思っててんっ★
せやのに今朝…ポストに入ってた(爆)

ごめんね。あたし年賀状今年は作らんかってん。
なのでこちらでご挨拶。
あたしもレイリノ家行きたいじょ~。
マヤマミ号に便乗しよっかなっv-391

お世話になりましたっっ!

新年早々にお邪魔させてもらった上に、美味しいご飯に至れり尽くせりしてもらってホントありがとう~~
ケーキも美味しかったしお酒もいっぱい飲んだなぁ~

モカもレイ君&リノちゃんが居るから安心するのか、ダンナの実家よりリラックスしてた気がするよ~

また是非お邪魔させて下さいませ~☆

コトヨロです

5日も経過してますが(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですぅ~
あっそれと年賀状ありがとうございました。

3日は結局行けなくて残念でした~
モカ家はレイリー家にお泊りだったんだぁ。
新年早々ワン談義~楽しそうやぁ♪
高野?のケーキもあって、おぉ~朝なのにお腹がなってきてたぁ~(笑)

また今年も騒々しいレオン家だと思いますが、一緒に遊んでね~

☆ Cocoa Mummyさんへ。

あけましておめでとうございます。
お帰りなさ~い♪
無事お家に到着ですね!?
新年からお出掛けうらやましいです~

うちも今年の年末年始は賑やかに過ごしました
いつもはまったりゆっくりなんですが
大みそかは両親が・・・そして2日はモカちゃんがお泊りにきてくれたので
楽しい宴会が出来たんです♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す
また会える日を楽しみにしています♪


エボたんも寝ないんですねぇ~
しかも膝にお顔乗せてうるうる♪
リノと一緒で~す(笑)
かわいいんだけど・・・本当に諦め悪いんですよねぇ・・・汗

☆ マヤマミちゃんへ。

違うのよ・・・模様替えしてないの
お夕飯の時だけテーブル真ん中に持ってきたの
その方がテレビ見やすくて・・・明るくて・・・・・足元床暖だから(笑)
今はまた定位置に戻りました。

いつもは年末年始静かに家で寝正月ですが
モカちゃん家が遊びに来てくれたおかげで
お酒も進み・・・おしゃべりも弾み♪
楽しいお正月でした

マヤちゃんと一緒においでよ~
いつでも待ってます・・・笑
って・・・なおちゃんは新幹線で滋賀まで行きマヤマミちゃんの車運転して関東来たら
帰りはマヤマミちゃんは自分で運転して家まで帰るのよねぇ・・・笑

☆ ドン母さんへ。

ドン母♪今年もよろしくお願いします

そうなのよねぇ・・・喪中だったんだけど・・・
ワンズ友達には年賀状出したかったので(笑)
出しちゃいましたぁ~!!
みんなから「喪中じゃなかったっけ?」ってメール来るよ(笑)

ドン家は新しいお家で年始を迎えたんですよねぇ
気持ちがいいお正月だったんだよね・・・
うらやましい・・・

ドン&ロビンちゃんも是非関東遠征お待ちしております・・・。
山中湖でプールどうですかっ!?
絶対ドンちゃんもロビンちゃんも喜ぶと思うのぉーーー!
お待ちしております・・・笑
今年も遊んでね♪

☆ Starfieldさんへ

どうもどうも・・・お忙しい日程の中遊びに来てくれてありがとうございます。
久しぶりにお会い出来て嬉しかった♪
モカちゃんも寛いでくれましたぁ~!?
ちゃんと眠れたかな・・・・?っとか色々心配でしたが
自由におもちゃで遊んでくれてたので安心しました

たいしたお構いも出来ませんが・・・
また遊びに来て下さいね
お待ちしておりま~す!!

☆ レオンままさんへ。

あけましておめでとうございます。

そうなんですよぉ~!!2日はモカちゃん達がお泊りにきてくれてました
次の日はまたビーウッドだったんでねぇ
お正月からお酒も進み・・・
おしゃべりも弾み・・・・とっても楽しかったです。

3日はお会い出来ると思っていたので残念~
でも今年もいっぱいお会い出来ると思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。

そう!!高野のケーキ!!
わかっちゃった~!??笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
