スポンサーサイト


A Happy New Year

2011年 明けました




明けましておめでとうございます。




大みそかから札幌の両親が遊びに来てましてぇ・・・・




賑やかな新年を迎えました。




そしていつもは行かない




夜中の初もうでにも、ノリで行ってきちゃいました(笑)




酔っ払ったついでにねぇ~!!!




もちろん近所の徒歩で行かれる所ですが・・・・笑




DSCF2647-5.jpg 


夜中12時半過ぎに出て・・・・



近所のちっこい神社なのに人は結構いました!!!



「今年1年も健康に暮らせます様に・・・」



ただそれだけです・・・。



かえって来てからはまた飲んで・・・・寝ました



朝もゆっくり♪



新春初散歩も変わらずに行き



DSCF2658-5.jpg 


新春  初チッコ中・・・・笑



スッキリサッパリだな!



今年も沢山のお友達と遊べる事を願い



そしてみなさんにとっても素敵な1年であります事を願い



DSCF2656-5.jpg 



レイとリノ共々



今年もどうぞよろしくお願い致します。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あけましておめでとう

今年も楽しい一年になりますように。
これからも二人の活躍を楽しみにしていま~す。
今年もよろしくお願いします。

ご両親、来てるんだ!
にぎやかで、飲みすぎちゃいそうなお正月ですね(^w^)ププッ

うちは、まだ初散歩行ってないよ…。
そろそろ行こかな♪

No title

おめでとうございますー!
昨年はたくさんのプレゼントありがとうございました♡
いただきっぱなしの2010年でした^^;

皆さんで初詣良いですね♪
我が家はすっかりおこもりお正月です><
(まだ外に出てない私・・・)
オケッチャンともども今年もmomo家一同
どうぞよろしくお願いします!

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^

年末の挨拶をしたのは昨日だったかな(笑)
そうそう初めて会ったのは昨年なんだよね
もうずっと前から会ってたような^m^
今年もたくさん一緒に遊びたいです。
本年もまたロッタ共々どうぞよろしくお願いします^^
ご両親が来られて、賑やかなお正月を迎えられてるんですね♪

レイリノ家にとって幸多い1年になりますように☆


No title

明けましておめでとうございます♪
楽しそうな年越しだったみたいね!

今年もいっぱい遊んでいっぱい飲みましょう(^^)

明後日の初遊び、楽しみにしてます。

No title

あけましておめでとうございます。
近くに神社があるのですね、歩いて行ける所なら、夜でもOKですね。
昨年はお会いできてよかったです。
今年も2頭、そうしてレイ君、リノ嬢ちゃん、パパ、ママにとって最良の年でありますように・・。
またよろしくお願いします♪

No title

レイリ~♪
あけおめぇ~♪
昨年の後半の濃ぃ~~~~半年
ありがとう(^^)
今年もいっぱい遊ぼうね♪
↑明後日は早速ですね!!

今年もヨロシク~☆

No title

明けましておめでとうございます!
いつも柚ママにくっついてオフ会参加させていただいてる、Koaです

今年もまたどこかでご一緒できますように♪
どうぞよろしくお願いいたします

No title

レイリノさん。
あけましておめでとうございます♪

ご両親と一緒に新年を迎えたんですね。
孝行娘だ~~

今年もレイリノ家にとって素晴らしい一年でありますように。
そして、今年こそ・・・
一緒に遊びましょ♪

私にも〝レイリー〟と呼ばしてください(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になり
ありがとうございました。

賑やかなお正月いいですね。
レイリノもじぃじ・ばぁばに甘えて
喜んでいた?

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は、レイ&リノちゃんに会えたとっても幸せな1年でした。
お世話になり、有難うございます。
レイ&リノちゃんのような素敵な2匹をめざし、さくら&こむぎも頑張ります!
どうぞ今年もお願いします~

No title

あけおめでしゅ^^

ワンズが居るとペースが乱れず
淡々と過ごせるのはママゴン的には
感謝だったりするんだけど あんまり
にも変化無さ過ぎも・・・どうよ?
なんて思ったり^^
でも年明け 穏やかな天気で散歩も
気持ちが良いね~

今年もヨロシクお願いしまつ!!

No title

明けましたね~~
おめでとうです!
今年もたくさん遊んでください♪

今年も よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は一緒に遊ぶことができて楽しかったです(^-^)

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

あけましておめでとうございます^^

今年は一緒に遊べるといいな~~♪
ただ私がどこまで行けるかが問題ですが^^;

今年もど~ぞよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます❢

いつも色んな所へ遊びに行ってるレイちゃんとリノちゃん。。。
楽しく読ませて貰ってますよ♪ 
今年も元気に そしてお友達とたくさん遊んでね❢
機会があれば 是非3姉弟たちとも。。。

今年も ヨロシクお願いします(^O^)/ 

☆ アテナママさんへ。

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!!
またどこかでニケちゃんとライくんと遊べたら嬉しいです

☆ memeママさんへ。

あけましておめでとうございます。
両親と言っても私のなので気が楽♪
しかも大みそかだけお泊りでその後は自分達で遊びに行ってしまったので
ホントに慌ただしい・・・笑

今年もどうぞよろしくお願い致します。
元旦から変わらず散歩しておりますぅ~笑

☆ momo&heartyママさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年はも~やんとは~ちゃんと遊べて楽しかったな
今年も北海道に帰りたいので
その時に寄らせて下さい。。。

うちもいつもはおこもりなお正月で夜中に初もうでなんて行かないのですが
両親が来て酔っ払ってレイのチッコに行くならみんなで行こう~!
みたいなノリで行って・・・
しかも意外と混出て並びながら文句タラタラ~笑
今年もどうぞよろしくお願い致します

☆ ロッタmamaさんへ。

あけましておめでとうございます。

そうなんですよね・・・
ロッタmamaと初めて遊んだのは半年前なんですよね
でも去年はいっぱいいっぱいお世話になりました
とっても楽しい1年になりました

今年もロッタちゃんとは沢山沢山遊びたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

ロッタ家にとって素敵な1年でありますように・・・

☆ MARYAさんへ。

あけましておめでとうございます

年末は初めて両親が遊びに来て賑やかにすごしてました
でも自分の両親なんで楽チン♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
また沢山遊びに行きましょ

☆ yahyaさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年はお会い出来て本当に嬉しかったです
そうなんです!近くに神社があるんですが
夜中に初もうでなんて初めて行きました。
今回は両親が来ていたのと酔っ払っていたのでノリで夜中行きました

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

☆ マヤマミちゃんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年は・・・いっぱいありがとっ
今年も・・・沢山よろしく♪
昨年後半はホントに濃かったよねぇ
でもとっても楽しかったです。

今日は・・・行ってきたよ。。。
沢山走ってきた!!

今年もいっぱいお世話になります(笑)

☆ KoaMamaさんへ。

あけましておめでとうございます。。

昨年はお世話になりました。
今年もお会い出来たら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します

☆ しえるママ☆さんへ。

あけましておめでとうございます。

いやいや・・・孝行って言うよりは・・・・汗
両親は大みそかのみのお泊りで後は遊びにいっちゃいました(笑)
でもレイ達もいっぱい構ってもらって満足なお正月です。

今年こそはっ!!
絶対しえる家に会いたい~♪
遊びましょ♪

「レイリ~」ってドン母が付けてくれたの(笑)
レイリノじゃ・・・レイとリノみたいだから・・・だってぇ~
どうぞ・・・どうぞ「レイリ~」でお願い致します。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

☆ lablab母ちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山お世話になりました
ありがとうございました

今年は両親が遊びに来て
何だかバタバタな年末年始でしたよぉ
1泊でしたが・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な1年になりますように・・・

☆ i.manaさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年はさくらちゃんとこむぎちゃんにお会い出来て
本当に嬉しい1年となりました。
今年もどこかで一緒に遊べたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

素敵な1年になりますように・・・

☆ ママゴンさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました
とってもとってもママゴンにはお世話になった1年でした

ワンズとの生活・・・
特に変わりなく普通に生活できる事に感謝ですよね
お正月も変わりなく元気に迎えられた事で本当に嬉しいです

たまに・・・何にもないと
ブログネタもなくて困るけど・・・笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

☆ かすみさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年はとってもお世話になりました

今年もいっぱい遊びましょ
今日もお疲れ様でした

今年もいっぱいよろしくお願いいたしま~す♪

☆ レオンぱぱさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は浜名湖一緒に行かれてよかったです
今年もどうぞよろしくお願い致します

素敵な1年でありますように・・・

☆ terulinさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました♪
今年は是非お会いしたいですぅ

私も・・・西へどこまで行かれるかが・・・・ですが
リンダちゃんと遊べます様に・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

☆ アンジーのママさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年はブログでとてもお世話になりました
アンジー家の元気な3人のお写真今年も楽しみにしてます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アンジー家にとって素敵な1年になりますように・・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
